https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2013年3月10日日曜日

Trying to Explain/Matt Elliott 翻訳

Trying to Explain


Trying to Explain
Matt Elliott

I was trying to talk to you
But you couldn't hear
I was trying to explain to you
But you wouldn't listen
When I wrote it down
You couldn't see what was written
僕は、君に語りかけようとした
しかし、当然聞き入れてはくれなかった
僕は、君に言い訳しようとした
しかし、君は、耳を傾けようとしなかった
僕が余すところなく書き表したところで
君は、何が書いてあるか、考える事もない

15:16 2013/03/10日曜日

秋元康は、私の詩や翻訳詩を大量に盗んでいます。
前田敦子を使って一人で作詞しているのか?と言いますが、作詞ですか?
あれは、詩とは言えません。
今後盗まないで下さい。
貴方は盗んでも、それを活用出来ません。
秋元康は、詩人として無能という意味です。
下手な泥棒専門詩人をゴーストライターとして使っている事は、分かっています。

AKB48は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、国家戦略に沿って、景気浮揚の為に作られた馬鹿げた見当外れグループです。
NHKが、売れもしないグループを必死で支えるのは、それが理由です。
結局、NHKはすっかり腐ってしまいました。
NHK幹部は、全員即時退陣して下さい。
NHKは常に国家戦略に利用されて来ました。

一人でNHKを支えて来た美空ひばりさんを、山口組との関係を理由に排除した罰です。
代わりにNHKに入れたのは、創価学会=警察です。
山口組を解体して何をしたか?
山口組の人員を入れ替え、警察と行動を共にする組織=創価学会に変えました。

AKBに属する個人がどうであるかは、全く関係ありません。
グループ名さえ有名になれば、一人一人をコマーシャル、テレビ、ラジオ、舞台出演で使えます。
彼らは、一人より二人、二人より二十人いると、経済効果があると考えます。
レコーディング、プロモーション・ヴィデオ制作等、裏方として支えている大人の数を考えると、馬鹿か!!??と思います。
猿踊り、口先だけの鼻にかかった歌
歌手などと言って欲しくない凄絶(せいぜつ)な破廉恥、下手振り。
下着や、太腿を見せる事を目的とした淫売振り。
そんなグループに所属したいと願う子供も馬鹿なら、それをさせる親も馬鹿。

彼女達は整形を繰り返します。
舞台上、舞台を離れた時のヒステリックな状態は、明らかに薬物投与によるものです。
AKB48、及びその下部組織は、音声送信、売春要員、性的、肉体的虐待メンバーとして、日本中の脳科学人体実験被害者の周囲を囲む家に出入りしています。
AKB48のメンバーは、おそらく幼児期から売春を強要されています。

このAKB48、モーニング娘的ビジネス手法は、まともな歌と歌謡界、作詞家、作曲家を死滅させます。
テレビ局は、嫌われる人を使います。
CMに出演する男女、アナウンサー、レポーターは、全員整形を繰り返し、美容形成外科医を支えます。
バーホステスのように、借金で縛られ、売春要員として一生過ごします。
どんなに有名になっても、彼女達に憧れる子供も大人もいません。
コマーシャルに使うと、物は一切売れません。
すると、各省庁が国家予算を使って、生活保護者、精神、身体障害者、失業者などにAKB48がコマーシャル出演する商品を買わせます。

駄目な人間が大挙して、有能な人間と会社、組織を潰します。
安倍晋三、麻生太郎、谷垣偵一がやって来た事、今後もやって行く方法が、AKB48的インフレターゲット設定景気浮揚策です。

米子市では、市民税も入らないのに、改築、新築が2010年から凄まじい勢いで続いています。
今までなかった車が、各家庭に二台三台と置いてあります。
二軒で9台の車を持っている家もあります。
48ナンバーの車が多いのも特色です。
米子市、鳥取県、国家のガソリン税、車両税は、2倍3倍に増えていません。
誰が懐に入れているのか?
自民党、公明党、民主党、社民党、創価学会、キリスト教会が受け取っている事は明白です。

何人揃っても、馬鹿は馬鹿、数を揃えると揃える程、馬鹿は加速します。
彼女達の生活も含めた番組を見て、是は青少年の虐待であると痛感しました。
整形によって必ず失われる機能は、精神を不安定にします。

①AKB48タイムズ : 【AKB48】秋元康すげえなって歌詞 - livedoor Blog ...
2012/10/24 – AKB48タイムズ; 2012年10月25日 14:05; 作詞家としての秋元康を語る時には余計な夾雑物はすべて取り除いて語らなければならないと思う。 秋元の場合は特にそれが多すぎるから、アンチがすぐに歌詞とは関係のないことでぎゃあぎゃあ ...

②AKB48・前田敦子、“恩師”秋元氏の作詞活動に疑問「本当に自分で書い ...
www.oricon.co.jp/news/movie/2002819/full/ - キャッシュ
2011/10/19 – 前田は解明したい疑問に、“恩師”秋元康氏の歌詞活動を挙げ「AKBの曲だけでも300曲。本当に自分で書いているのか…。あんなにたくさんいつ書いてるんだろうとポツリ。焦るメンバーをよそに「楽しい疑問じゃない?」とマイペースに笑顔を ...

秋元康は、詩そのもの、詩の題名を盗む

アイスのくちづけ AKB48 秋元康  矢吹香那
会いたかった AKB48 秋元康  BOUNCEBACK 26683
会いたかった AKBアイドリング!!! 秋元康  BOUNCEBACK 1840
会いたかったかもしれない 乃木坂46 秋元康  BOUNCEBACK/MIKOTO
言い訳Maybe AKB48 秋元康  俊龍

特定グループ、特定企業、特定組織の100人を使って景気を刺激する事は出来ない。
不特定の会社の有能な歌手とスタッフではなく、無名であって良い、特定されない歌手とスタッフ=有能な人材のその場限りの寄せ集めの方が、無駄を含めて、景気を真に浮揚する。
新しいものがお金を生む場合もあるが、古いものは、違う側面に光を当て、違う視点で見る(見直すのではなく)と、全く違った財産を生む。
財産というのは、お金の事ではない。
その財産の創出手法は、確定的で、失敗はない。