https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2013年3月7日木曜日

Kursk/Matt Elliott翻訳

Matt Elliott - Kursk


The Kursk
Matt Elliott

It's cold I'm afraid
It's been like this for a day
The water is rising and slowly we're dying
We won't see light again
We won't see our wives again
実に寒い
一日でこんな具合になった
水深が上がり、ゆっくりと僕達は死んで行く
僕達は再び夜明けを見る事は出来ない
僕達は再び妻に会えない

14:45 2013/03/07木曜日

自分と中国系北朝鮮系の子供だけ守るんですか?
子供は力で守るの?
力を何にでも付ける自民党は、力すら既に失せて長い、という確固たる証拠です。
①の書き方は、自民党が私のブログを潰し、改竄して盗んだものです。
私以外にこの数字を使った人はいませんでした。
http://rep.sanae.gr.jp/
子供を守る力⑤
子供を守る力④
子供を守る力③
子供を守る力②
子供を守る力①
近畿大学経済学部教授(産業政策論・中小企業論)
近畿大学は、私の子供の北海道新聞に公開された作品まで盗んでいます。
高市早苗は、泥棒、殺人犯に過ぎません。

「****攻撃だ!!」
「ほらね・・だわ」
高市早苗の事を書かれたくない為に、自民党が売春婦に言わせた言葉です。
近所の家全体で、全方向から電磁波を私の家に向かって浴びせます。
音波、音声送信も行っています。

高市早苗

奈良県奈良市生まれ(社民党辻元清美と同郷、人体実験共謀
神戸大学経営学部経営学科卒業
大学卒業後、松下政経塾に入塾(第5期生)

1989年亜細亜大学系列の日本経済短期大学(現・亜細亜大学短期大学部)助手
1992年関西ハイビジョン・コンソーシアム設立、会長就任・・資金源は?
第16回参議院議員通常選挙に奈良県選挙区保守系無所属出馬落選
自由民主党奈良県連に未公認
自民党公認候補は服部三男雄・・父は元東京地検検事

服部三男雄

農林水産政務次官や参院外交防衛委員長を務めた。
奈良新聞は、高市早苗の人体実験等の犯罪に加担
服部議員は国会をしばしば欠席している
外交防衛委員長としての当然の発言以外、国会で発言していない
と報道させている。

服部三男雄が外交防衛委員長当時の外務大臣は
河野洋平・・・河野談話??河野洋平は国民を騙し、国を売った張本人
田中真紀子・・・中国、北朝鮮、脳科学者、理化学研究所と共謀、人体実験、脳科学推進者、翻訳、詩を盗み、虐待を続ける。
新潟県は、北朝鮮=中国の国土と化している。
石破茂の鳥取県も中国の領土である。

高市早苗は、日本語を話せません。
最後までお読み頂く
議論がされる
政調会長というのは、人体実験で整腸する会長の事ですね。
排便、排尿を電磁波、電極、刺激装置で遠隔操作するのが、高市早苗の仕事です。

①自民党は、各地からどんどん意見を吸い上げている
②山本一太さん、今後もどんどん各地を回って下さい。
自民党は、国民の土地、家屋、情報、絵画、書道、文学作品を盗んで集めては、かつての高市のような学者、政治家、他国に売ります。

高市早苗は、
①労働者に認められた権利を否定します。
②遵法精神に欠けた発言を平気で繰り返します。
「日教組の加わった教科書の排除をお願いします」と今日の予算委員会で発言しています。
予算と全く関係のない発言ばかり繰り返し、国民からお給料を貰う心算??

自民党は、長年英語教育、国語、古典、音楽教育に重大なミスを犯して来ました。
三省堂、研究社の重用もその一つです。
三省堂国語辞典は
「おう」と「おお」の違いを知りません。
私が見つけると、泥棒に入って、私の辞書を改竄しました。
日本政府は、国民の家を覗き見しては、国家予算で日本中の三省堂の国語辞典のミスを改竄して回りました。

英作文も翻訳もめちゃくちゃです。
毎日、私から盗んでは、日本中の辞典を改竄して回っています。