https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2013年3月3日日曜日

Planting Seeds/Matt Elliott翻訳

広江はじめが死にました。
文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムに関った人間は、みんな死ねばいいと思っています。
手を上げて万歳を大声で二回叫びました。
広江はじめ自民党鳥取県幹事長と石破茂鳥取県自民党衆議院議員自民党幹事長は、私の詩、翻訳詩を盗み、ブログ違法解約、金銭物品を窃盗、株を不正売買、家を壊し、614万円を振り込め詐偽で略奪しました。
翻訳者協会、ソニー、ヤマハ、三省堂、研究社、塾、政党に翻訳詩と国民のプライバシーを24時間撮影、売って来ました。

私は、石破茂は、広江はじめ、鳥取県知事片山善弘、米子市教育委員会、米子市警、鳥取県西部総合事務所米子市保健局、市民劇場、隣の引き籠り元教師家族勝部、創価学会、公明党と共謀、検査もせず、私を精神分裂病患者と偽り、養和病院に半年も不正措置入院しました。
私は、その日郵便物(株関係、生命保険関係書類)の配達遅延、未配達届けを提出予定でした。
石破茂、広江はじめと自民党、公明党は、国民の株の不正売買を2000年私が株を初めてから、不正アクセスしては、私の株の売買を、伊藤忠カブドットコムと共謀の上行って来ました。
発覚を懼れた石破茂、広江はじめは、鳥取県立武道館館長、柔道家、空手家、元高校校長で元館長、中国管財(米子市ライオンズクラブ会長)と共謀の上、私に事情聴取する事も、精神鑑定する事もなく、精神分裂病に関する質問も一切する事もなく、米子市警察署に数時間拘束後、養和病院に不正に措置入院させました。
担当医師、広江ゆうは、当然精神分裂病に関する質問はしていません。
私は隔離病棟に法に背いて、4日間拘束されました。
私は、養和病院でも、米子市警察署でも全く騒いでいません。
養和病院、自民党鳥取県幹事長広江はじめは、隔離が許された72時間を越えた拘束を更に延長しようとしましたが、私が法務局に電話すると、5日目にやっと隔離を解きました。
その間に広江はじめ、石破茂は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムを推進する為、私の体内に機械を入れています。
入院、隔離は、その為に行われました。

法務局は、「石田健博さんから調べるんですかね・・」とふざけた調子で言っただけです。
半年の入院中、全く動いてくれる事はありませんでした。
その後も私は相談に行きましたが、何もしません。
法務局は、犯罪加害者を守る役所で、被害者の訴えを封じ込める役割を担っています。
米子に移って少しだけ教会に通っていましたが、その教会は、石破茂、安倍晋三、創価学会、山口県、中国電力、NTTが組織する教会で、山根牧師に相談しました。
しかし、何もしてくれませんでした。

当時の伊藤忠社長が、中国大使丹羽宇一郎です。
2010年(平成22年)6月17日:中華人民共和国駐箚特命全権大使
2012年(平成24年)12月18日:依願退官
石破茂、広江はじめ自民、公明、社民党、公安は、夫を殺害しました。
保険金目当ての殺害で、誕生日の一ヶ月前でした。
4月18日に殺害された事になっていますが、実際は17日で、私達の結婚記念日は、4月18日です。
私が不正措置入院させられたのが、12月18日で、丹羽宇一郎が中国大使を依願退官した日です。
丹羽もやがて病死という事で居なくなるでしょう。
新聞、テレビは、広江はじめの死因を公開しません。
おそらく可笑しな死に方だったのでしょう。

広江はじめと自民党、公明党、創価学会に殺された人、不正保護・措置入院で殺された人は、何百万人、何千万人、数億人に上ります。
広江は、死んで当然、実に嬉しいニュースです。
文部省、文部科学省、自衛隊、総務省、警官はみんな死んで下さい。
貴方方が居れば、日本人は一人も生き残れません。
北朝鮮、韓国、中国に帰りなさい。

14時20分、
木村と勝部から自民党、公明党の政治家、秘書、連れの女が三台の車で出て行きました。
総務省の次期自民党鳥取県候補が、石破の不正アクセス、株不正売買、人体実験性的虐待協力者、彼は民主党川上義博(元自民党)と繋がっています。
経歴は詐称。

2013/03/03 13:06日曜日

#18 Matt Elliott - Planting Seeds


Planting Seeds
Matt Elliott

When people ask me I always say
That targeted assassination is the only way
They might promise a better day but it's false and it's false yeah it's false
They've stopped asking so how can we explain
By the people for the people that was yesterday
They'll keep taking more and more away
'Til it's gone and it's gone and it's gone
So take your snipers rifle in hand
and Do a massive favour to the people of these lands
Assassinate a corporate billionaire
Or their heirs or their heirs or their heirs
They hold us back and keep us in our place
They lie and cheat and steal from our plate
If we were just we'd resign them to their fate
With a gun with a gun with a gun
国民が僕に答えを求める時
目指す暗殺が唯一の道であると、僕は何時でも答える
彼らは、よい一日を約束するかも知れないが
それは、間違っている、それは、間違っている、ああ、間違っている
人々は、如何に説けばよいかの答えを求めるのは止めた
国民による、国民の為の、それは過去の話
彼らは、それがなくなるまで、ますます運び去ろうとする
そしてなくなった、結局なくなった
だから、君の狙撃兵が手にしたライフルを奪え
それから、この国の人々に立派な贈り物を与えよ
団結した億万長者か、彼らの相続人、或いはその相続人、或いはその相続人を暗殺せよ
彼らは、僕達を阻止する、それから僕達を僕達の居場所に拘留し続ける
彼らは、嘘を吐き、、誤魔化し、僕達の皿から盗む
もし僕達が正しければ、僕達は銃を用いて、銃を用いて、銃を用いて
彼らに彼らの運命を託した

We're falling asleep at the wheel fellow slaves
We must rise from this bed that we've made
and Never forget that we're all on our way
To the grave to the grave to the grave
僕達は、憂き身を窶(やつ)しハンドルを握ったまま、眠りに落ちそうだ
僕達は、僕達が作ったこのベッドから起き上がらなければならない
誰も皆、墓場に至る、墓場に至る、墓場に至る途上にあるという事を忘れてはならない

14:45 2013/03/03日曜日