https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2013年3月6日水曜日

The Howling Song/Matt Elliott 翻訳

Matt Elliott - The Howling Song


The Howling Song

Matt Elliott

Howl
It's hard
And that's why I howl
It's the only thing that's left
And that's why I howl
It's the only thing that's left
怒号
それは苦しい
つまりそれこそ僕が怒号する動機だ
それは、残された唯一の言葉だ
つまりそれこそ僕が怒号する動機だ
それは、残された唯一の言葉だ

14:30 2013/03/06水曜日


http://blog.goo.ne.jp/rositu
魯人の戯れ
このサイトを運営しているのは、西村正夫弁護士と母妹二人、勝部母兄妹です。

http://pub.ne.jp/ryuuseijuku/
個別指導学習塾 流星塾 ブログ
も同時に運営しています。
私の近所の歯科医、保育園等を、広江はじめ自民党鳥取県議会議員の名前でコメント欄に書き込み、公開しています。
私の住所、氏名、母の氏名、電話番号の書き込みを、「個別指導学習塾 流星塾 ブログ」に何度もしています。
私は、何度もPlalaに調査するよう要請していますが、「既に住所氏名個人情報は消されています」と言い、Plalaは、全く不正アクセスの調査をしません。
毎日隣から不正アクセスしていますから、私がPlalaにメールした途端、個人情報、中傷記事を消します。

猶、広江はじめは、先日死亡しています。
病名の発表はありません。
西村、勝部は、この死亡に関係していると思っています。
又、町内の多くの行方不明者、死亡に、西村正夫弁護士、母二人の妹、勝部母兄妹が関っています。
彼らは、私の詩や翻訳詩を毎日家に入っては盗んでいます。
金銭物品の窃盗、干してある玉葱、廊下に置いた南瓜、植木、プランターにアンモニアを掛けて回ります。

私がGoo「返信」を運営している時は、私の投稿する目の前で、私から盗んだ詩を掲載しました。
西村、勝部は、私がパソコンを開くと同時に、投稿しています。

この記事を昨日Plalaの「成田悦子ni-na」に書きました。
夜、西村、勝部、医師会、看護婦協会、三省堂が神田興産、勝部、木村から電磁波、音声送信で私にした事をお知らせします。
私が詩を書いたり、辞書を引く事が出来ないようにする為に、右親指に電磁波を集中して浴びせました。
全く親指が使えない状態になりました。

「ほうらあっ、親指が使えない??使えるわなあ」
「ほうらっ、激痛、石破茂のお礼参りだ!」
今日はやりたい放題だ、尻を四方から囲んで下げろっ」
「お前の頭の後ろだよ」
「ほうらっ、ぼうっとして来た」
「甲状腺ガンにするぞっ」
西村の妹は、
「それだけNETを見られりゃいいんじゃないのっ」と言います。
違法サイトとしてお気に入りに入れている中傷関連ブログをいつも表示させません。
「プレビュー出来ません」という表示が出ます。
腰を捩られ、歩く事が出来なくなりました。