https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月27日土曜日

次回公判15時30分2月15日

「成田悦子の雨の音」
http://akaihanaga.exblog.jp/13624060/
「政党による大量虐殺」を読んで下さい。
REUTERSNEWSを私が持って来て つぶろぐを書き始めると、間に入れて来た「でぬるぼ、のうきんととなどが南京大虐殺の否定?!全部論破すると、その後一行の公判を利用した中傷つぶやきが 続き、私はexcite共同通信につぶろぐを全部移しました。

南京大虐殺につぶやきを書き込んでいるのは全員やくざです。
文章は 意味を成さず、誤字脱字は当然のごとくあります。
昨日戸井田徹元厚生労働大臣政務官の鳩山由紀夫に対する中傷記事に誤字脱字ミスを見つけました。
そ れと朝の内の社民党サイト不正アクセスによる非表示とその後の社民党に対する中傷書き込みを止めるようにという通告に逆恨みをして、私のコメント欄に一日 中裁判所社民党検察警察以外誰も知らない弁護士情報が複数ののIPアドレスで書き込まれました。
政党と創価学会やくざによるIPアドレスは、パソ コン処分で組織が消します。
厚生労働省事務次官殺害の時と同じです。
あの犯人の犬男も同じようなことをしていました。
警察検察メディアはそれを知っていて隠しています。
犬裁判と私は呼んでいます。
麻生政権らしい軽薄裁判です。

組織犯罪は警察検察弁護士裁判所が協力しますので、自分が中傷しておいて直ぐに通報す ると言います。
これは社民党やNET右翼と全く同じ台詞です。

次回公判は2月15日月曜日午後15時30分からで す。
今後嘘の時間が書き込まれていくと思います。
私以外の裁判関係者の書き込みです。
社民党から大量に届いた中傷コメントをお返 しして来ました。
下にそのメールがあります。

私は私らしく裁判に参ります。
私を刑務所に入れるのなら好きにして下さい。
社 民党福島瑞穂は、多くの傍聴者に来られては困るので16時からと書き込んで回るよう指示しました。
これは??が2回公判で傍聴し、その関係者? と、一般傍聴者を別々の時間に公判に来させ、何処の誰かをつきとめる事が目的の書き込みです。
私はそれが何処の誰であろうと一切援助を必要としま せん。
私は誰も信用しません。
死ぬわけない女がいる事を福島瑞穂はいい加減理解しなさい。

「りさ」こと****による名誉毀損事件刑事裁判のお知らせ 【期日】2010年2月15日 午後4:00~ 【場所】大阪地裁605号法廷 【内容】被告人質問 【被告人】「りさ」こと****(名前・住所が書き込んであります。)
【被告人代理弁護士】弁護士の名前と所属する事務所が書き込んであります。一度も弁護氏名は公判で言っていません。裁判所の案内にも名前事 務所は書いてありません。削除 傍聴人10/01/31 10:11 211.0.252.41


午後4時 からではありません。
午後15時30分からです。
こ れはわざと書いてあります。
来られては困るからです。
私を刑務所に入れたい社民党による裁判です。
社民党がどんな政党であるかを 知るにはいい集まりです。
私は株お金物を盗まれ名誉を毀損され、夫 を殺されて逮捕!!
裁判は家宅捜索令状もなく、黙秘権の告知のない調書、逮捕状のない逮捕、大量の信書の違法な押収、拘留 許可のない、起訴以前の大阪拘置所拘留23日。内3日だけは起訴後。逮捕状もなく、行き先を家族に告げない3日間の行方不明、検察警察による窃盗家宅侵入 による2度の証拠??のパソコンと周辺機器撮影(プリンターディスプレイ、NTTアダプター、マウス等)、押収品目録用紙が大阪府使用のものと違う(全国 同じだと思います。)、自民党・公明党・社民党・大阪府警・大阪地検・裁判所・弁護士からの私と家族への2年にも及ぶ脅迫盗撮盗聴不正アクセス犯罪裁判です。

これらの違法な 捜査を弁護士は知っています。起訴される前に起訴を止める準抗告の手続きをする方向で動くべきなのに、行った事は、4度も名前が変わった被害者の身元調査 でもなく、難波署警官5人の身元調査でもなく(難波署女警官は手錠が上手くかけられない。大阪拘置所にそういう人は全くいない。))面接のたびに言論弾圧 を行い、「詩も発表するな」、「記事も書くな」、「精神病患者になれ」という注文でした。

2月18日15時30分からの裁判は私への被告人尋問が行われる予定です。
どうぞお越し下さ い。

今日のように、社民党・公明党・自民党・創価学会・裁 判所・検察・警察・弁護士が相談の上で、名前住所入りの脅迫コメントを書き込みますので、私は兄弟に情状酌量は要らないから裁判にも来なく ていいと言いましたが、私だけしかこの裁判を私側で聴く人がいないからというので毎回来てくれています。忙しい仕事をしています。去年足を悪くしているの に申し訳ないと思っています。朝仕事を終えその後で傍聴に来ます。

この弁護士は兄弟が紹介してもらった弁護士です。兄弟は法的なことも知 りませんから、まだ信用しています。私はそんな事にかまう心算はありません。この犯罪は、私を孤立させ、全員が私を殺す事を目的で動く犯罪ですから、人が どう思うかは全く意に介しません。20人で囲まれれば、人は死にます。私の場合は自民・公明・社民その他警察・検察・司法関係者、地方自治体・厚生労働 省・文部科学省ありとあらゆる自公政権下で犯罪を犯して来た人間が民主党による犯罪の摘発を懼れていますから、日本中を相手にしています。

孤 独など望むところです。
孤独ほど好きなものは私にはない。

兄弟も「何を書きこまれてもいい」と言って、情状酌量の尋問に応じると 言っていました。
私は必要としていませんが、好意的に行ってくれる事ですので受け止めます。
裁判官は弁護士が「次回情状酌量の尋問をお願 いします」と言うと、「情状酌量ですか?」と失礼な言い方で、裁判官とも思 えない不遜極まりない態度、言動でした。
情状酌量は誰にでも認められていて裁判の手続きの一部です。
全てが裁判所 の違法な公文書偽造の下に行われています。
家宅捜索令状から始まっ た公文書偽造ですが、2008年10月24日から遡って公文書は偽造され、大阪裁簡易裁判所、大阪地方裁判所の犯罪関与は確実です。
全ての犯罪に 関する行政司法の手続きには裁判所の許可が必要です。

2008年6月14日(土曜日)大阪府警難波署に刑事告発(告訴が正 しい)を行っています。
「事件性あり」と刑事が言い、告発は土曜日にも関わらず、即日受理されたと記事、戸井田徹丸坊主日記のコメント(社民党は戸井田にコメントした事がないと偽証しました。誰でも知ってい ます。書いてあった事は記事と全く同じ内容でした。)に書いてあり、それに沿って行われた犯罪行為があります。
米子市警門脇と大阪府警難波署、米子市警生活安全課の連絡による脅迫とも 取れる関与もあります。
又夜も記事を書きます。
社民党は国 民をを相手に偽証している事さえ判らないのでしょうか?

11:20 2010/01/31 日曜日

表示中 (今日2回目です。社民党その他が相談して投稿しています。)
あ と半月!「りさ」こと****による名誉毀損事件刑事裁判のお知らせ 【期日】2010年2月15日 午後4:00~(これは嘘で、15時30分です。) 【場所】大阪地裁605号法廷真鍋秀永 【内容】被告人質問 【被告人】「りさ」こと**** 【被告人代理弁護士】ここに弁護士の名と事務所が書いてあります。公判では弁護氏名は言っていませんから、社 民党警察検察情報です。
削除 傍聴人2 10/01/31 16:07 211.0.252.205 戻す
****の プロフィールをみると、弁護士岡文夫になってからまだ5年しか経っていない。新米だな。 裁判官が弁護士に転職するって、よほどなにか悪いことをして干されたんだな。 裁判官は国家公務員なのに、弁護士は自営業だもの。裁判官をしていたほうが、弁護士の何十倍もの給料がでるし、生活も保証されている。それなのに、裁判官 を辞めて弁護士になるってのは、人に言えない失敗をやっちまったんだな。(笑) そんな、裁判官崩れの弁護士の世話になるなんて、お前らしいよ!
削 除 たった5年 10/01/31 17:15 211.123.237.27 拒否
表示中
民主党員になったの?
削除 民主党員 10/01/31 17:00 211.123.237.27 拒否
表示中
保坂展人のブログ読んでみな。
削除 保坂展人が検察を激しく批判
10/01/31 16:58 211.123.237.27 拒否
表示中
最初、裁判官が午後3時半からだと言ったが、弁護士が「他の用事で間に合わな い」と言ったので、午後4時からになりました。覚えていないのかよ!
削除 次回は午後4時からですよ 10/01/31 16:55 211.123.237.27 拒否
表示中
弁護士の名前は、お前が自分のブログで書いてるだろ。名前がわかれば、所属事務所なんて、検 索で一発だよ!
削除 傍聴人3 10/01/31 16:51 211.123.237.27 拒否
窮地に追い込まれている社民党らしい コメントです。

社民党のサイトを不正アクセスによって真っ白にして表示させませんでした。

HOME>お問い合わせ

お 問い合わせ

入力にお間違いが無いか、ご確認ください。

お名前成田悦子
メールアドレス****(メールアドレスが書いてあった。私はメールアドレスを記事に入れたことは一度も無 い。)
お問い合わせ種別女性・青少年問題に関するお問い合わせ(女性青年委員会)
お問い合わせ内容 www.sdp.or.jp - 18k - 2010年01月25日 -
このサイトが表示されませんでした。
社民党が行っている不正ア クセスによります。
保坂展人は私のブログの記事と連動して記事を削除した事があります。
鳥居正宏も同じです。
不正アクセスに直結 しています。

もう止めて下さい。
私達家族をこれ以上脅迫するのは止めて下さい。
社民党と警察検察以外に弁護士の名前を書 き込む人はいません。
誰にも伝えてありません。
毎日消さなければいけない身になってください。
社民党がしていることは全部わかっ ています。
逮捕も社民党と相談して決めたと言っています。
社民党を前面に出した裁判です。
私が被害者でなくて誰が被害者ですか?

・・・・・・・・・・・・・・

お前は、自分が裁判の主役のように勘違いしているが、裁判の主役はあくまでも裁判官と 検事。 お前は、裁かれる側の人間で、すでに逮捕(それも、警察ではなく検察に逮捕されているから、ものすごく悪質)されているから、お前は「犯罪者」だ。そして 起訴されたから、間違いなく、正真正銘の「前科一犯」だ! 勘違いするなよ、お前が主役ではないぞ!この前科一犯の極悪人の成悦!
削除 勘違いするなよ! 10/01/31 18:49 211.6.35.68 拒否


表示中 (今日2回目です。社民党その他が相談して投稿しています。)
あと半月!「りさ」こと****による名誉毀損事件刑事裁判のお知らせ 【期日】2010年2月15日 午後4:00~(これは嘘で、15時30分です。) 【場所】大阪地裁605号法廷 【内容】被告人質問 【被告人】「りさ」こと**** 【被告人代理弁護士】ここに弁護士の名と事務所が書いてあります。公判では弁護氏名は言っていませんから、社民党警察検察情報です。
削除 傍聴人2 10/01/31 16:07 211.0.252.205 戻す
****のプロフィールをみると、弁護士になってからまだ5年しか 経っていない。新米だな。 裁判官が弁護士に転職するって、よほどなにか悪いことをして干されたんだな。 裁判官は国家公務員なのに、弁護士は自営業だもの。裁判官をしていたほうが、弁護士の何十倍もの給料がでるし、生活も保証されている。それなのに、裁判官 を辞めて弁護士になるってのは、人に言えない失敗をやっちまったんだな。(笑) そんな、裁判官崩れの弁護士の世話になるなんて、お前らしいよ!
削 除 たった5年 10/01/31 17:15 211.123.237.27 拒否


表示中
民主党員になったの?
削除 民主党員 10/01/31 17:00 211.123.237.27 拒否


表示中
保坂展人のブログ読んでみな。
削除 保坂展人が検察を激しく批判 10/01/31 16:58 211.123.237.27 拒否


表示中
最初、裁判官が午後3時半からだ と言ったが、弁護士が「他の用事で間に合わない」と言ったので、午後4時からになりました。覚えていないのかよ!
削除 次回は午後4時からですよ 10/01/31 16:55 211.123.237.27 拒否


表示中
弁護士の名前は、お前が自分のブログで書いてるだろ。名前が わかれば、所属事務所なんて、検索で一発だよ!
削除 傍聴人3 10/01/31 16:51 211.123.237.27 拒否

HOME> お問い合わせ
お問い合わせ
送信が完了いたしました。
お問い合わせいただき、ありがとうございました。
[HOMEへ戻る]


表 示中
弁護士、1月25日の公判での証人尋問では、ギャーギャーとうるさく、ヒステリーを起こしていたな。(笑) ぜんぜん余裕がないのね。みっともないね。 弁護士岡文夫を替えたら?
削除 ヒステリー弁護士 10/01/31 18:55 211.6.35.68 戻す
表示中
被告人尋問ではなくて被告人質問! それから、****弁護士が要求したのは、情状酌量ではなく、情状証人。 おまえ、ほんとに頭わるいな!
削除 ちがうぞ! 10/01/31 18:51 211.6.35.68 戻す

裁判官を干されて、居場所がなくなったので弁護士に・・・。クダラナイニンゲン
削 除 あ~あ 10/01/31 19:10 211.123.241.58 拒否
表示中
今朝の聖教新聞見た?有名人だね!
削 除 見た? 10/02/01 14:51 211.0.253.184 拒否

夕御飯も食べすに中傷を続けるのは、「鳥居正宏のときどき LOGOS」と同じ焦り方です。
これはライターが書き込んでいるからです。
私は夕食の支度をし、夕食を食べ、お風呂に入り、ギターの練習 をして、中傷コメントを消す為にパソコンを立ち上げました。
弁護士の名前を出すのは気の毒なので今は消していますが、私は消す必要があると思って いるわけではありません。
かわいそうという気持ちで消しているだけで、放って置いてもいいと思っています。
裁判所真鍋秀永、検察、警察、 弁護士岡文夫は私の個人情報がNETに流されている事を放置しています。
その事自体が犯罪行為です。

社民党が自分達が中傷してい るのがばれると思って記事を消しましたが、誰が読んでも中傷記事中傷コメントです。
中傷コメントを書かれた方を刑務所に入れるのが社民党の政治的 司法的方針です。
こういう政党が法を改正して来ました。
今後民主党がそれを一生懸命良い方向に持って行って下さるでしょう。
社民 党はもう終わりです。19:35
表示中
キチガイ日蓮は死ね!地獄へ落ちやがれ! オンアミリテイウンハッタオンアミリテイウンハッタオンアミリテイウンハッタオンアミリテイウンハッタオンアミリテイウンハッタオンアミリテイウンハッタ オンアミリテイウンハッタ
削除 キチガイ日蓮は死ね! 10/01/31 20:08 211.6.35.4 拒否
あなたは立派に人権侵害をしています。当局に通報しておきましょうか?またガサ入れはいりますよ! papa-4 [2010-02-01 01:14:47]
表示中
最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。こっ ちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
削除 仕事やめたいよ 10/01/31 19:16 220.147.254.54 拒否

私のIPアドレスはありません。
えらっそう にコメントを書きに来ますが、皆犯罪者です。

2010/01/31 21:38:05 IDセンター 通常ログイン 60.47.251.113 パソコン 成功
2010/01/31 19:43:03 つぶろぐ 通常ログイン 60.47.251.113 パソコン 成功
2010/01/31 19:40:23 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.113 パソコン 成功
2010/01/31 19:29:57 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.113 パソコン 成功
2010/01/31 19:10:30 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.113 パソコン 成功
2010/01/31 19:07:48 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.113 パソコン 成功
2010/01/31 18:50:03 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.113 パソコン 成功
2010/01/31 18:34:00 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.113 パソコン 成功
2010/01/31 16:11:06 エキサイトブログ 通常ログイン 220.109.47.131 パソコン 成功
2010/01/31 14:41:50 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.131 パソコン 成功
2010/01/31 12:50:39 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.131 パソコン 成功

今 日はもうこんなに長い記事になってしまいましたからここには書きません。
ごめんなさいね。
「成田悦子の雨の音」を更新します。
http://akaihanaga.exblog.jp
21:55 2010/01/31 日曜日