https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月25日木曜日

南京大虐殺を隠したいのは虐殺した人々

チャイナネットに下の内容でメールしました。(この部分が日本政府によって削除されていました。)http://japanese.china.org.cn/geino/2009-03/31/content_17530639.htm
昨 日からこのサイトを見ています。私は鳥取県米子市に住む日本人で、詩を書いています。このサイトの文章があまりにも美しく、感動致しました。

私の子供は中国の大学(大学名)を卒業しました。在学中夫の会社倒産などがありまして、中国には一度も行った事はありません。息子は4年間一度も帰国できませんでした。中国の方々の暖かいご支援の下、無事に4年で卒業致しました。

中国政府と、(大学名が改ざんしてありました。自民公明社民が中国政府に分かると困るからです。)先生、中国国民の方々に深く感謝しております。

今日の私のブログの記事でこのサイトの紹介をさせて頂きます。南京大虐殺のことについても書きます。従軍慰安婦の事も書かせて頂いております。

私の父は長い間(6~7年)中国・台湾と 戦争に行っておりました。父は詳しくは触れておりませんが、その事を書き残しております。父にとって、戦争は決して美しい思い出ではありません。中国の方 々や飼っている鶏などが日本兵の襲撃に逃げ惑う様子を記した部分もあります。心が痛んだと言います。

人があっての国です。
心 (言葉)を持つ人があっての国家です。中国は世界から叩かれる事も多いのですが、大きな侵略戦争はした事がありません。中国と日本が、地球全体の平和に向 けて今後努力していく事が、多くの戦死者への慰めになるでしょう。

「ジョン・ラーベ」を見たいと思う日本人は、上映を阻む日本人より多 く、自民党・公明党・自公政権がその上映を阻止しました。中国に「人権はない」と言いますが、日本には人権の欠片もありません。「ジョン・ラーベ」の記事 の中の言葉を引用させて下さい。素晴らしい、日本人の書く記事よりも美しい文章です。「」内です。

「歴史を心に刻みつけることで憎しみ が続く訳ではない。南京大虐殺の真実を暴露した中国人女流作家・張純如女史は、「日本人が特定の時間に特定の場所で行った行為に対する非難を、日本人全体に対する非難にすり替えることは、あの大虐殺で命を落とした老若男女を傷つけるだけではなく、日本国民をも傷つけることになります」とコメントしている。 このような心の広さと度量は、彼女だけに限らない。映画「南京!南京!」もまた、深く限りない力を内に秘めている。これこそが、成熟した民族が備えるべき 度量といえよう。」


朝香宮鳩彦1887年(明治20年)10月20日 - 1981年(昭和56年)4月12日
日本の皇族、軍人。
朝香宮家の初代当主。
裕仁天皇の叔父 (日本のサイトにはこの記述がない。)
南京大虐殺で重大な責任を負い、皇族身分により軍事法廷に出廷していない。
天皇をはじめ皇族の戦争犯罪を問わないというアメリカの方針に基づいて訴追されなかった。

1947年(昭和22年)10月14日に臣籍降下皇籍離脱朝香宮鳩彦
朝香宮邸を外務省に賃貸(現東京都庭園美術館)
熱海の別荘に隠棲してゴルフ三昧
ゴルフクラブ会長・名誉会長
「東京ゴルフ倶楽部」名誉会長

東京ゴルフ倶楽部
鳩彦王名誉会長の記載はない。
陸軍省に陸軍予科士官学校用地として買い上げ。
敗戦後占領軍接収

東京ゴルフ倶楽部
社団法人東京ゴルフ倶楽部1955年
社団法人は2008年11月までは民法上の公益社団法人
民法第34条に基づき、公益のために設立される法人
学術、技芸、慈善、祭祀、宗教その他の公 益に関する社団
営利を目的としないもの。

朝香宮鳩彦を調べて上のサイトにメールをしている最中にいくつものブログに書き込まれたのが下の中傷コメントで、上杉隆のブログが協力して掲載しています。
今日は20近くのコメントが書き込まれました。
これだけで組織投稿だと分かるでしょう。
上杉は、ブログを政府の私に対する中傷用に自公民主政権と引き続き貸しています。
上杉隆は鳩山邦夫の元秘書です。
戸井田徹は鳩山邦夫と一緒に厚生労働大臣政務官を辞めています。
戸井田はその頃西川京子(鳩山と同じ福岡)副大臣と共に厚生労働省の公文書を扱っていました。
社会保険庁の解散がありました。
ここで何かが行われたのではないかと思っています。
戸井田の辞任を報道したのはmsn産経だけでした。
マスコミは私を知っていて今も隠しています。
この時、「戸井田徹辞任に関する質問をしない」という同意が記者クラブで交わされていると思っています。
鳩山邦夫辞任も私の事と関係があると思っています。

2008年11月19日、元厚生事務次官宅連続襲撃事件に関し、「厚生労働行政を批判してきた野党やマスコミの論調に 原因の一端がある」との認識を示し・・・
鳩山邦夫は派閥復帰後も麻生太郎の盟友
鳩山邦夫、戸井田徹、吉川貴盛、馬渡龍治、田村憲久、河井 克行らは「鳩山5人組」と言われています。
殆ど邦夫の元秘書です。
今も邦夫は秘書を募集しています。
でもね・・・邦夫君未だ来ないの?
彼らの多くは津島派に所属し、今は額賀派と言うそうで、津島派が株不正売買、BMI人体実験、不正措置入院などの犯罪を連想させるからか、 派閥の名前をころころ変えています。
津島雄二が引退した事も、雄二の息子が自民党に公認されなかった事も、人体実験と関係があるでしょう。
平成研究会(へいせいけんきゅうかい)は、額賀派(ぬかがは、竹下登派→小渕恵三派→橋本龍太郎派→津島雄二派→額賀福志郎派)と今は言っています。
明日は解散?

2008年11月19日、元厚生事務次官宅連続襲撃事件に関し、「厚生労働行政を批判してきた野党やマスコミの論調に原因の一 端がある」との認識を示し・・・これは津島雄二の言った言葉です。
私はインタビューを聞いていました。
「野党やマスコミ」とは行っていま せん。
「共産党」と言いました。
WIKIPEDIAでは、津島雄二が話した言葉を変えてあります。
何が其処であったかを言っているようなものです。
こんなに長い言葉ではなく一言でした。

彼らの所属している自民党動物愛護管理推進議員連盟が又、面白いと私は思っています。
NETの猫です。
これはBMI人体実験の象徴です。
櫻井よし子は、私がコメントを書いた後、猫をブログから削除しました。
NETには猫ばかりがいるサイトがあります。
詩を読んでも、何を見ようとしても猫が貼り付けてあります。
猫は私達被害者の象徴です。
長期滞留電池を体の中に入れられています。
何時入れたのかが全く分かりません。
猫を殺して被害者に見せます。
創価学会員の家に何匹もの猫が 飼われていて、次から次から殺し、いなくなることがあります。
私の家に私が出かけて直ぐに半分ミーラ化した猫の死体が置かれ、その事を戸井田徹の コメントに書き込んだ直後、ブログGOO「返信」Yahoo「仮泊創価学会人体実験」が「鳥居正宏のときどきLOGOS」社民党サイトの名で非表示にされたり、削除されました。

大阪地検が実施した、精神科医(医師の名前)先生による成悦の精神鑑定結果 ◎統合失調症 ◎妄想性分裂病 ◎妄想性人格障害 ※刑事責任能力はあり。 妄想性障害や妄想性分裂病は、統合失調症の亜種で、閉経後の50歳代や60歳代でも、多く発症することが確認されている。 また、2006年の成悦の措置入院の理由は「他害の恐れあり」で、成悦が言っている「自傷の恐れあり」は、成悦の勝手な妄想。 以下、上杉氏ブログのコメントより: ----------------------------- 成悦(ここに住所氏名次回公判日時が書いてある。)

昭和12(1937)年12月、日本軍が南京を攻略
12月9日、南京城を包囲し、翌日正午を期限とする投降勧告(松井石根)を行った。中国軍がこの投降勧告に応じなかったため、12月10日より日本軍の総攻撃が始り、12月13日、南京は陥落しました。

この南京大虐殺がなかったと言っているのが戸井田徹です。
戸井田徹の父親は厚生大臣、元衛生兵でした。
私は戸井田と記事に書いていたのに、不正アクセスして、「戸井田さん」に変えました。
嫌な奴は呼び捨てにしています。
生理的に受け容れられなくて・・潔癖症なんで・・
戸井田徹の記事は検察・警察が家宅捜索令状もなく盗み、パソコンから削除し、大阪地検の飯濱岳はその事を言うと「証拠があるか?」と言いました。
彼らは私を抹殺する為に、先ず夫を北海道警察 北大法医学部教授の力を借りて心不全ということにして殺しました。
拘置所の方がその事を話すと、即座に「ああ心不全・・」と言っていました。
私を抹殺しようと、GOOは協力して私を大阪拘置所に入れた時ブログ「自民公明人体実験」「忘れない、返信」の2つ(計3つ)を非表示にしています。
他の会社は検察・社民・民主・国民新党自民・公明党の削除・非表示の意向に沿いませんでした。
現在、BIGLOBE「午後のデル」の記事がかなり元に戻っています。
しかし私の書いたものではありません。

裁判所から書類は届いたか?というコメントが書き込まれた数日後、正式ではない手紙が裁判所から届きました。
バーコードがなければならないのですが、ありません。
郵便局員に質問をされ、記入事項に書き込まなければなりません。
ところが玄関に投げ込んでありました。
其処には、裁判所書記官Yと書いて捺印してあります。
私は本物なのかどうかも分かりません。
法廷の場所も書いてありません。
期日と時間だけは書いてあります。
最初来た手紙には尋問と書いてありました。
私をじゃなく鳥居正宏を・・
昨夜お風呂に入った後部屋に戻ると ヨードチンキの臭いがしていました。
植木鉢が臭っていましたから、又薬を撒いたのだと思っていましたが、さっき見ると記載が変わって・・・いるのではないかと思いますが?

今は「取り調べ」になっています。
取調べをするんですって!
私の?
いいえ違います。
鳥居正宏の取調べをすると書いてあります。
コメントに書き込んで、その後手紙が来て、決定、主文と書いてあります。
信じていいのかどうかも分かりません。
戸籍を作ったんですか?
と605号法廷真鍋秀永裁判官に聞きます。

毎日毎日法廷の場所と時間を書き込むのは、私が間違えたらいけないと思ってで しょうが、ここは私の家ではないのでいい加減に住所だけは書き込まないで下さい。
私に何かあったら裁判所の責任、検事総長、法務大臣の責任です。
もっと南京大虐殺について書きたいのですが、遅くなりましたから終わりにします。
天皇の叔父が南京大虐殺の司令官で、日本もアメリカもそれを隠しました。
妨害がひどくて大変でした。

12月10日、南京が陥落した日は私の誕生日です。
年は違います。
そして中国が生まれた年1949は、私の生まれた年です。

23:09 2010/01/11 月曜日

貴方の視野・世界が金魚鉢並みになるとこんなサイトになります。


講談社も学習して下さい。
http://www.history.gr.jp/~nanking/rabe.html
講 談社刊『南京の真実』は真実ではない!
ラーベ日記の虚妄『南京の真実』を駁す
=虐殺5~6万人、強姦2万人の根拠は何か=
田中正 明

http://ameblo.jp/yumeo371/entry-10353609142.html#c10589279673
115 共同通信が何をしているか?

私が私のパソコンを使って自分のコメント欄にコメントを書いています。
政府がそれを他のパソコンを通して書き込ませています。
下のIPアドレスは私のものではありません。

日本の警察・検察・裁判所・政府は不正アクセスを認めています。
警視庁その他にサイバー関係の警官は一人も必要ありません。
何もしません。
企業の中に不正アクセスを手伝う人間 を入れていますから、日本という国は終わっています。
企業自体が政府の不正アクセスを手伝っています。

外国が日本をどう見ているか?
私の事は既に日本にいる外国の方々が知ってい ます。
日本を相手にしないのは、これが大きな理由です。
中国の方々は、「アメリカは日本より当然中国を選ぶ」と言っています。
様々な世界のニュースサイトを翻訳して、世界が日本をどう見ているかを知って下さい。
日本は共同通信が真実を伝えない為に全てのメディアが真実を伝える事は出来ません。

成 田悦子復讐は終わらない280
コメント
人権蹂躙政党社民党が与党?
by成田悦子
削除
01月12日 11:58
IP:220.109.47.151
辻 本清美に個人情報を書き込むなとメー…
by成田悦子
01月12日 11:54
IP:220.109.47.151
by成 田悦子
01月12日 11:50
IP:220.109.47.151
田中正明戸井田徹水間政憲の偏狭な視野…
by成田悦 子
01月12日 01:26
IP:60.47.251.194
田中正明戸井田徹水間政憲の偏狭な視野…
by成田悦子
01 月12日 01:17
IP:60.47.251.194
自民党が創価学会と密着して犯罪を犯…
by成田悦子
01月12日 01:21
IP:60.47.251.194
田中正明戸井田徹水間政憲の偏狭な視野…
by成田悦子
01月12日 01:17
IP:60.47.251.194
田中正明戸井田徹水間政憲の偏狭な視野…
by成田悦子
01月12日 01:17
IP:60.47.251.194
成田悦子 2010-01-12 12:14:24このコメントに返信 1/12 12:17火曜日

辻本清美にメールを送りました。
内容は毎日書き込まれている、個人情報と法廷の開催期日、開催場所、私の住所(父の住所で、私の住所ではない。私の住む場所ではない。)
「成田悦子はひとなの」右サイドバーの上杉隆の文章も2通目に送り、「社民党は犯罪を犯している」と 書いておきました。

辻本清美は2007年から私のことを知っています。
石破茂と同じメールヘッダで確認メールが何度も届き、そのメールは警察がパソコンを押収した時、検察・警察が削除しました。
私の家から印刷したものも盗ませています。
CD、マイドキュメントから も辻本清美、石破茂が消えています。
大阪地検、大阪府警が私のパソコンデータを改竄削除しました。

辻本は上杉隆とTV朝日「朝まで生・・」でいつも共演しています。
その人が今政府の仕事をしています。
こ れが日本の民主党・国民新党・社民党の政治です。
人権侵害、人権蹂躙政党が与党?
何時まで与党にしておきます?