https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月23日火曜日

ツマンナイッテあなたによく言ったわね、毎日ね、私の口癖だったわ・・

殺しますか


殺しますか
何を殺しますか
なぜ殺しますか

貴方に何をしましたか
貴方を傷つけ ましたか
貴方から奪いましたか

欲しいものは何ですか
私の永遠の沈黙ですか
保険金ですか
いろいろあっても う一年
自殺による保険金受け取り可能

殺しますか
肉体を
それとも心を
それとも全てを

ほぼ 一日中
連日連夜
其の事が頭から離れなくて
恐怖が高じて妙な汗を掻きます
集中できなくて辛いです

貴方に何 をしましたか
6年前私は私なりに
幸せとは程遠い日々でしたが
貴方にどう写ろうと
あれが私そのもので
あれが精一杯 の
生きるための選択でした

ヤマハで私はブルースハーモニカ
見ていました
トランペットを習おうと手続きに行った日
店 内に若い男が一人暗い色の服を着て
ちらちらこちらを見ていました
店内には他に客もなくカウンター内に店員二人

盗聴をする には近くで聞いている必要があり
盗撮するには近くに受信機だか何だかが必要な訳で
必ず私の近辺に不可解な行動をしている人物が居る訳で
個 人ではなく組織的に動いている訳で

私は殺されますか
死ねば済むと思うようにしていますが
ありふれた女の日常
ふっ と途切れてしまうのでしょうか
身から出た錆と半ば諦めながら
怯えています

貴方に何をしましたか
貴方の憤りは何処 から来ますか
貴方に何をしましたか

人嫌いな一面もあり
人好きな一面もあり
高圧的な人間は概ね好きにはなれません
や さしい人にはやさしくしてきました
私は間違いましたか
貴方を憎みましたか

嘘は極力つきません
嘘だと知ると人は傷 つくからです
自分の心はごまかしてばかりです
弱過ぎて見せられないからです
芯が無くて脆いからです

なぜ貴方は私 を咎めますか
貴方は私の何ですか
私は貴方の
ペットでしたね
火星人でしたね
フェレットでしたね

貴 方が出て行ってくれるのなら
私は決して貴方の事を
今後他言しません
貴方は出て行かないのですね
貴方がいると妙にひ弱な心 持になって
もっとしゃきっと生きたいのです

2005年11月5日 土曜日22:12:51

これは2005年に書 いたものではありません。
私が社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」という社民党の単なるライター(ライターは記事ごとにかえる。男女のライ ターがいて、2007年、ブログを始めた頃のライターは、今はいない。)のブログに名誉毀損で大阪拘置所に入れられている時、検察は、私のいない部屋に証 拠写真を撮りに家宅侵入しています。その時に置いてあった詩の日付、内容、順番を変えました。同時に私のパソコンと、CD等の詩や記事も変え、ブログの詩 や記事も改ざんしています。改ざん方法は不正アクセスと家宅侵入によるものです。

その証拠写真がおかしいのですが、私が家宅捜索のあった 日には未だ買っていない布団カバーの上にパソコンや茶色のBAGを並べて写してありました。ところが、写っていた二つの茶色のBAGは、押収品目録には 載っていません。検察の調書は、最後に一度取るのですが、米子でも住田逸穂副検事が調書を取っています。その時に茶色のBAGの中に入っていた詩を返すよ うに言いました。難波署の加藤正寛と50位の背の低い警官が前日パソコンを、返しに来ました。その時詩を返すように言うと、「明日住田さんに返して貰っ て!」と言いました。

住田に伝えると、茶色のBAGを証拠書類の中の写真をめくって探しました。3度全ページをめくりましたが、住田は探 せず、私が探し、そのBAGだと言いました。住田は調書を取る前に証拠品や書類に目も通していないだけでなく、其のものを見てもいませんでした。私が直ぐ に探せるものを探せない副検事に調書など取れません。取る資格もありません。住田は数日後私に謝りの電話をして来ました。私はパソコンのカラーインクが切 れ、コードがなくなっていると言いましたが、未だにカラーインクもコードも返しません。返って来たパソコンの中のblogzine「わかれ」の記事が全部 なくなり、社民党鳥居正宏の名でOCNが違法に解約したプロバイダー契約、ブログの違法解約までのメールの全てが改ざんされていました。国会議員のメール も削除改ざんされていました。住田の証拠書類の写真の中に、検察が裁判で見せたBEDにパソコンを置いた写真も、私の壁や出窓を写した写真もありませんで した。大阪地検と裁判の検事は、家宅侵入罪を犯しています。

面白かったのは、石破茂と辻本清美の確認メールが同じヘッダでしたが、その メールは削除され、私の家にあった印刷したものも盗まれました。警察と検察と自民党と社民党は一緒に泥棒に入って盗みました。その書類は、共産党や民主党 の所に行って見せています。一緒に暮らしていらっしゃるのでしょうか?同じヘッダとは驚きでしたが、どうなっているのでしょう?私は芸能雑誌は読んだ事が ありませんので、後はお任せします。

ところで、この詩というか告発文の日付を改ざんしてありますが、理由は、株の不正売買や詩の窃盗を政 党が行っていて、その証拠を隠滅するためです。今大笑い裁判、福笑い裁判が行われています。公文書を偽造して行われています。検察の書類は、家宅侵入して 私のプリンターから出しています。写真は家宅侵入して写してあります。拘置所から帰ったら何もかもなくて、部屋中に傷をつけてありました。靴は2足盗ま れ、一足太った女が履いたのでしょう。だめにして泥だらけのまま押入れに入れてありました。靴箱に置くと盗むので、いつも靴は箱に入れて置いています。私 は靴底をきれいにしてしまいます。

彼等は、とにかく雑、無神経、だらしないのが特徴です。

「五つ星モンキー」が livedoorに毎日書き込んだ詩?に私の事が書いてあって、どうしてだろうと思っていました。私の部屋にライオンの置物がありました。目を盗んで行き ました。その事を書いてありました。私は先日やっと分かりました。いつも家を壊しに来る建設作業員夫婦が住んでいる長屋の不動産屋が私の家の裏に住んでい ます。検察が見せた証拠写真は、その男が写したものと思っています。私の家の裏から写した写真がありますが、その写真の角度は、その家から写すと、そうい う風に写ります。不動産屋は、公明党のようで、住人が代わっても、公明党のポスターを貼ってあります。ライオンの事もその家から見た角度の内容でした。私 の有料のブログ・JUGEM「ni-na」を鳥居正宏の名で不正侵入し、30回近く削除した2008年9月25日までの間、毎晩その家の電気は、私が眠る 朝方まで点いていました。私は毎日削除されるブログを、朝までかかって作り直していました。

今その家の部屋の窓には、背広がずらっとかけ てあり、中が見えないようにしてあります。鳥取県警の詐欺事件が報じられた日から、部屋の灯りを消し、奥の和室の明かりが点いています。鳥取県警に勤めて いると聞いていますが・・・どうでしょう?

私のパソコンは、NTTに接続していない時もNETに繋がっています。私は札幌にいる時から無 線LANで繋がれているのではないかと思って、友人のご主人に調べて貰いました。機械で調べましたが、繋がっていないと言っていました。彼は、パソコンに 詳しく、札幌その他で労働基準監督署のパソコン設置時に尽力した方です。これって怖い話でしょ!労働基準監督署は警察・・と同じ役目もしています。無線 LANは、150Mくらい離れていても使用可能だと2005年当時彼は言っていました。

それで「五つ星モンキー」は、私が拘置所に入れら れる頃までありました。私はお気に入りに入れていました。お気に入りから消えています。今はそのサイトはないようです。詩の盗作サイトです。不正アクセス を止めるように書いた詩で、私はその時NETには繋いでいませんでした。しかし、NETから操作されていました。

仮に2005年に作った 詩であっても、もう6年目になろうとしています。
自民党・公明党・社民党は今も不正アクセスを行っていて、社民党は与党に潜り込み、公明党、自民 党は離れたようなことを言っていますが、犯罪を共有しています。

政治というものはそんなつまらない人達が行っています。
言ってい る事を信じてはいけません。
疑って初めて、真実は少しだけ見えます。
ある程度見る為には、自分の犠牲が必要です。
自分を安全な場 所に置いていては、何も見えません。

22:11 2009/12/24 木曜日