https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月26日金曜日

錆付いた頭

今朝立ち上げようとすると、いつも以上に何かを書き込まれているのが分りました。
何の作業もしていないのに音がします。
パソコンの設定を 毎日変えているようです。
ある日見たらゴミ箱に大量の文書や画像が入っていたり、メモ帳にYahooなどのブログの画像が入っていたりします。
先 日もゴミ箱のお気に入りに見たこともないサイトがたくさんお気に入りにしてあり、みんな削除しました。

音がしている間はパソコンが動きま せんからコードを抜きました。
2度同じ事を繰り返しました。
しばらくギターの練習をし、お昼前に中傷コメントが来ていたら嫌ですので、パ ソコンを立ち上げました。
セッションの復元が出来ず、サイドバーのブックマークも表示にしても消えたままでした。

何とか元に戻 し、小沢一郎さんの掲示板にアクセスすると、昨日の記事に追加した不正なエラーが表示されました。
真っ白い画面に書き込んだような文字です。
エ ラーファイルを入れられるのかも知れません。
似たようなエラーは、私に見せたくないサイトに行くと、よく出されます。

履歴も消し て、何度もいろんなところをまわって掲示板に行こうとしましたが行けませんでした。
民主党にメールし、exciteのつぶろぐにも書かせて頂きま した。
今もまだ見ることが出来ません。
ですから余計、国会中継に松あきらが出ると頭に来ます。
私はあんな人に似ていませんから (コメントに似ていると書かれましたのでコトワッテオキマス。)・・・
もっと上品ですし、可愛いです。

服やお化粧品買うお金が あったら、被害者の服や靴や下着や着物を盗むな!と言いたいです。
お金をいくら盗ませたか?平然としていられるなんて信じられません。
よ くも「女性の為に」などと言います。

今面白いことをつぶろぐに書き込みました。
少し変えてありますが、読んだ方ももう一度良けれ ば読んで下さい。
政治犯20万人と言いますが、私達のことがもし救われる日が来ましたら、数百万人の加害者は出るでしょうし、彼らをどうにかしな いと、日本は麻痺します。
彼らは国民のパスワードを知っています。

6カ所に推定20万人収容 北朝鮮政治犯で韓国調査

一 箇所に収容してあげます。麦ご飯も出ません(飢え死に)。大阪拘置所の麦ご飯は美味しいです。入ってみるのもいいかも・?私が入ったお陰でしょっぱいおか ずが普通に変わりました。盗撮盗聴で驚いたようで直ぐに味を変えました。殺すのか?というほどしょっぱい味でした。それを知らせて調理の人に伝えた人がい ます。大阪拘置所の誰かが不正を行っています。私の書類だけはいつも夜中に届きました。そういう人は他にはいませんでした。 hitonano [2010-01-20 20:12:40]

収容は島を考えています。処刑はしません。ご飯は出ませんからどうなる事でしょう?政治犯な どどうということはありません。人の体に長期滞留電池、電極を入れ、人口内耳を入れ、電気を体に流す政党の副代表の女のヒステリックな声が国会と国民に耳 障りです。被害者以外その女の醜さを知りません。加害者以外女性を性的虐待などしません。 hitonano [2010-01-20 20:19:46]

「女性の為に」とその女は言います。女性を苦しめ、殺している政党が何を言うか!と私達被害者は思っています。顔が変 わります、醜く。TVは照明があります。照明がないところで、その女は汚い心で汚いことをしてきました。詩を返してくれますか?「哀哀夏さ」(哀しい夏が いくつもゆきました)。夏はわたしを分らないようでした。その女の入閣がその頃党から要請されていました。私のデータが全部消され詩が削除され、ブログが 削除されました。勿論犯罪です。 hitonano [2010-01-20 20:28:45]

北海道の文学賞にその女は入賞しま した。その男も同じでした。選んだ女は同じ女です。異なる二つの文学賞入賞者の二人は、今も北海道でそういう事をしています。わたしばその女の文芸サーク ルに入りました。そして一つの作品を書き上げました。私は評論家の方に酷評はされましたが、評されたのは、私ともう一人だけでした。 評されるだけで価値があるそうです。 hitonano [2010-01-20 20:34:11]

その女は私を覗き見していまし た。随分後になって知りました。そのサークルそのものがそういうサークルでした。その女は盗作をしました。坂口安吾の盗作です。女達は何を言う時にも何を する時もその奥に嫉妬があります。文芸サークルなどというものはそうしたものです。私は無縁でしたが、くっついたり離れたり気味の悪い芝居小屋です。 hitonano [2010-01-20 20:38:55]

その男は覗き見をし、不正アクセスをしました。GOO簡単ホームページ にサイトを持っていました。歌を紹介するサイトです。男の父親は有名な社民党員です。文学賞に入賞したのだからどんな文章なのだろうと男の会社のホーム ページの作品を読みました。・・二人を選んだのは有名な小説家です。・・・そういうことのようです。その男と電話で話し、もう不正アクセスを止めるよう言 いました。 hitonano [2010-01-20 20:45:05]

収容は島にします。日本にいる被害者は誰も何も言えませ ん。情報を切断されています。郵便局員が郵便物を盗みます。電話局員が回線を組織に繋ぎます。日本中の通信施設、NTT関連その他の工事会社、そういった 会社に犯罪専用の社員を配置しています。私達以外にそれを知らないのは、被害者が言えない状況の下に置かれているからです。過酷な今この瞬間をどうか理解 して下さい。 hitonano [2010-01-20 20:51:35]

小沢独裁になったら、おいらたちもこんな収容所へいれ られるんだろう。。 ecchansan [2010-01-20 20:33:34]
ecchansan・・悦ちゃんさんです。
不 正アクセス覗き見IDで、私のつぶろぐの側によく投稿します。
こんな気味の悪いやくざに呼ばれたくありません。
私はやくざが世界で一番嫌 いで、何で周りをやくざがうろつきだしたのか分りませんでした。
もう前に書いたことですが、私が店に着くと同時に、大きな音をたて、猛スピードで 駐車場に入って来た車があります。
やくざです。
私の側をうろつくので、私はその若いやくざの周りをうろついてやりました。
直ぐに 逃げようとしましたが、私はレジの所までついて行って、じいっと男を見つめ続けました。
男は目を伏せて店を出ました。
うろつくやくざはう ろつき返して追い払えば大丈夫です。

右翼とやくざは頭が悪いから右翼やくざになっています。
やくざにインテリなんていません。
や くざをしようと思った瞬間、知性の方が嫌がって逃げ出していますから。

保守なんて言う人間は、古いものを守ることしか出来ません。
こ れは「木(ぼく)タンでくのぼうで頭がさびついちゃってんの!」と言っているのと同じです。
守ろうと思った時貴方はどういう感じになります?
例 えば土地。
囲いますね。
人を見る時、こいつ土地を狙ってるな?なんて思いますね。
後は皆さんで考えて下さい。
私は守らな いのが得意なので考え付きません。
開けっぴろげな性格ですので。
結局は見せることで何も見せないという開けっぴろげです。
守ろう とすると性格が悪くなります。

切り拓こうとすると、自分を変えていかなければなりませんし、人や社会を受け容れなければなりません。
性 格を良くしていかなければ、前向きにはなれません。
その為に誰もが昨日を守るのではなく、明日を受け容れ、明後日を迎えようとします。
変 わったという人に、変わった人はいません。

小沢一郎は私の 犯罪者、被告人としての住所氏名付きの中傷コメントを掲示板に掲載しました。これはそうされる事も知らない時に書いた記事です。
小 沢一郎は個人情報保護法に違反する自民党戸井田徹、民主党江田五月と同じ仲間のつまらない人です。
これは
「私のブログと小沢一郎の掲示板 に私が書いた『いのち』という言葉を鳩山由紀夫民主党が盗んで使いましたね」
と書いた事が原因だと思いますが、理解に苦しみます。
私はこ の「いのち」という言葉をなぜ使っているかと言いますと、私達は言葉(いのち)を奪われているからです。
今はもう楽になっていますから、あまり辞 書を使って言葉を探さなくても良くなりました。
私の言葉を失います。
言葉はいのちです。
詩人の私にとっては、尚更、私の言葉を奪 われることは、いのちを奪われることです。
そのことを2004年から伝えて来ました。
BMI人体実験被害者には、これで一生救われる日は 来ません。

私の住所も名前も書いてあります。
こういうことをする気があったのなら、陸山会の献金6万円を受け取るべきではありま せん。
私の一ヶ月の年金の半分です。
とんでもない幹事長のいる、これが民主党です。
私達 BMI人体実験被害者、株不正売買被害者、不正措置入院被害者は一生このままです。
日本はもう終わりです。
もっと悪くなります。
結 局、何もかも仕組まれた事です。
民主党に入らなくて良かったです。
未だ入っていませんでしたから、助かりました。
政治家はやはり つまらない人の集まりでした。
個人献金も集まる事はないでしょう。
誰もこんな事をする政党に献金はしません。
民主党員が大勢私の ブログを見ています。

ここから下

そうした小沢さんを嫉妬するのが他の政党です。
いろんなことがあったに決まっ ています。
誰が間違ったことを一度もせずに生きて行けますか?
彼の力を恐れて、人を潰す、平気で踏み躙る、私に対する愚にもつかない嫉妬 の構造と同じです。

やっとここまで来たのに、彼は今逮捕の時を予感しているでしょう。
小沢さんが暖房もない拘置所で何ヶ月も暮ら すなんて、そんなことはあってはいけません。
記載してないことがあったら記載するように言えばいい事ですし、間違っていたら直すように言えばいい ことです。
盗んだお金ではありません。
小沢さんは又一年を不意にするでしょう。
私に対するやり方と同じです。
私は千葉法 務大臣が検事総長に対して指揮権を発動すべきだと考えています。
22:37 2010/01/20

不正アクセスパソコンです。
2010/01/20 20:58:46 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.188 パソコン 成功
2010/01/20 20:51:26 つぶろぐ 通常ログイン 60.47.251.188 パソコン 成功
2010/01/20 19:43:49 つぶろぐ 通常ログイン 60.47.251.188 パソコン 成功
2010/01/20 01:28:18 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.188 パソコン 成功
2010/01/20 00:49:06 エキサイトブログ 通常ログイン 220.109.47.188 パソコン 成功
2010/01/20 00:39:36 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.188 パソコン 成功
2010/01/20 00:33:52 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.188 パソコン 成功
2010/01/20 00:23:24 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.188 パソコン 成功
2010/01/20 00:13:30 エキサイトブログ 通常ログイン 220.109.47.188 パソコン 成功
2010/01/20 00:11:35 エキサイトブログ 通常ログイン 220.109.47.188 パソコン 成功
2010/01/20 00:05:56 エキサイトブログ 通常ログイン 220.109.47.188 パソコン 成功