https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月26日金曜日

夫は横向きで眠らない

私の住所氏名がつぶやきに書き込まれています。
政府の依頼です。
exciteは抗議しても削除しません。
昨日公判に着て行こうとしたコートがライターで焼かれ、その事を社民党に抗議したその時間と全く同じ時間からです。

最新のつぶやきか、ネー ムカードをクリックするか、私の絵をクリックすると読む事が出来ます。
ああした下品なコメントと一緒に、私は投稿したくありません。
exciteは私のマイつぶログに侵入してコメントを削除改竄しています。


<浅 田次郎氏>函館朝市組合に謝罪 カニ「宅配詐欺」と記述
1月18日22時35分配信 毎日新聞

直木賞作家の浅田次郎氏が、北海道 函館市の観光名所「函館朝市」の店から個人情報が漏れ、カニの「宅配詐欺」被害に遭ったなどと事実と異なる内容のエッセーを日本航空の機内情報誌に寄稿 し、函館朝市協同組合連合会に謝罪していたことが分かった。

私は逮捕状もなく家宅捜索令状もなく社民党が警察・検察を使って大阪拘置所に 入れました。
大阪まで公判に行かなければなりません。
公判に着て行こうと思っていたコートを縞柄にされました。
もう一枚のコート は焼かれてしまいました。
靴は全部傷付けられて履けません。

貴方達は人権を蹂躙して、夫を殺して、それから後何を私から奪うので すか?
返しなさい。
私が社民党に踏み躙られた年月を。
夫を殺したその償いをしなさい。

普通は謝罪ですみます。

私 は書いていない記事を「鳥居正宏のときどきLOGOS」に書いたと言われています。
私は社民党に中傷され続け、その私が何故裁判や起訴もされてい ない、拘留許可も出ていないのに大阪拘置所に入れられ、家宅捜索令状もない、逮捕状もないのに、名前が4回も変わる被害者社民党と警察検察裁判所の公文書 偽造による逮捕拘留23日、保釈金150万円支払い、冒頭陳述もしない、離 婚歴がないのに離婚歴があるという検事に公文書偽造に対して抗議もしない弁護士を貴方達は味方にしている。
貴方達はそれを書かせて います。
読みなさい。
犯罪を犯していることが分りませんか?

そんな裁判の為に何もしていない私が、なぜ危険を犯し、大阪まで出かけなければなりませんか?
少なくとももう泥棒や家を壊すのは止めて下さい。
父の家です。
住所を書き込むのも止めて下さ い。
謝罪しなさい。
許しはしませんが。

私は貴方達に住所を毎日書き込まれています。
殺すと毎日書かれています。
鳥 居の第一回公判に書いてある文章を読みなさい。
全部嘘です。
貴方達は私を殺しますか?

社民党に記事と一緒に送りました。
記 事「BMI人体実験の性的虐待」の投稿後、物凄い脅迫コメントが大量に投稿されました。
削除しても止めないので社民党に抗議しました。
それをコメント欄に入れようとしましたが、成田悦子の名で自分のコメントを書き込んで投稿しようとするとスパムコメントの表示が出ます。
コメントを 書けませんでしたからその事も抗議しました。


・・・・・・・・・・・・・

2度社民党に抗議しましたが、社民党からは連絡はあ りません。
社民党が人権侵害を2年間行い、ブログを40も非表示削除し、金銭、物の被害はその時から酷くなっています。
1千万円を超えて います。
それでも弁護士は何もしません。
私は弁護士と18日に会うことになっていましたが行きませんでした。
今まで何もしようと しなかった人が慌てて電話をして来たり、裁判所から2回目以降の公判の知らせは来ないと弁護士が行っていたのに非公式の知らせが届き、鳥居の尋問と書いてあったのが鳥居の取調べに変わり、封書の文字が大きくなっていました。
尋問の意味 は裁判官が取り調べる事です。
同じ意味なのに書類を取り替えることは無いはずです。
来ないと言われた封書が届き、それを家に入って盗む、 そんな辻褄合わせにどんな意味があるでしょう?
不規則な出来事が起こる事が、私にとってどれ程怖い事か知っていて、それを行っています。

自 分がしたことを考えてみなさい。
私は貴方を雇っていません。
しかし、裁判が終われば私が弁護士の費用を払います。
私のために何も しなかった弁護士である事は、私がそう思えばそうなのであって、弁護士の側に弁解の余地はなく、客観的に見て、こうした弁護士の在り様は、弁護士という職 業に対する国民的な不信感を呼びます。
私は一回公判前、打ち合わせに大阪に行くまでは信用しようとはしましたが、やはり何もかも最初からいおかし な事を言う弁護士だなという思いは間違っていませんでした。
用も無いのに私が言うまで兄弟を呼び出し、体を壊したばかりの兄弟の仕事がたまって、 何故社民党にここまでのことをされますか?

プロバイダーのDEODEOの名を言ってはいけませんか?
証拠写真が家宅侵入によるも のだと言ってはいけませんか?
離婚歴があると調書に 書いてあったのは、公文書偽造だと何故言いませんか?
何故抗議しませんか?
これだけで弁護士としての資格はありません。
私がそれ を言ったから悪いのですか?

言わなければ私は離婚歴があったことにされ、殺されて夫の遺族年金を取られてしまったでしょう。
検事 に何故離婚歴、職を転々などと言わせます?
公文書偽造の上に、私に何かあれば貴方方全員殺人幇助です。
私は夫の戸籍謄本、夫の住民票、私 の住民票、子供の住民票、死体検案書を盗まれ、日本生命の違法契約解約の書類を盗まれています。

何か言葉を発する。
①私は10年 間株を不正売買されている。
②10年間不正アクセスをされている。
③5ヶ月精神分裂病患者でもないのに精神病院に不正措置入院させられて いる。
私は薬を吐き続けて退院している。
④私はBMI人体実験被害者であるが一般的には理解されなくても、誤解を恐れず告発し続け、最近 は毎日新聞もBMIの人道的危険性も指摘し、国民の方々の理解も深まりつつある。
この全てを潰したのが自民公明社民党で、中傷は今もつぶろぐコメ ント私のコメント欄への父の住所書き込み私の公判期日場所精神分裂病等の書き込みを続けている。

何か言葉を発する。
弁護士は書くなと言う。
書いたら刑務所ですか?
私は何もしてい ない。
その項目が読み上げても貰えなかった。
私は自分で自分の否認している部分がどれなのかさえ知らされなかった。
起訴状も人体 実験の部分は読み上げなかった。
それは誰が考えても、誰かが「読まないように」と言ったからです。

権力に対する言論の自由は、権力を監視する意味合いがあり、もし制約があれば民主主義と は言えない。と言います。
私はこんな事では済みません。
私は権力の被害者です。
国の被害者です。
都道府県 の被害者です。
精神病学会の被害者です。

何か言葉を発してはいけませんか?
私はこうして危険を逃れて来ました。
逃 れる事の出来なかった夫は殺されました。
ソファの上で右を下に眠っていました。
左足に車のドァを酷く閉めた時のような骨に達する深い傷が ありました。
北海道警察は「足を引き出す時に傷付けた」と言いました。
引き出す場所は無く、足がベッドの下に入っていたとしても十分な空 間があり、引き出せないという事も無く、子供が発見した時は、ただBED横のソファの上でそんなポーズをした事もないといったポーズで死んでいました。
夫 は座って眠る人で、ソファの上で右を下にして眠ることはありません。
ソファの上なら彼は座って眠ります。
その上彼は横向きで眠ったことが ありません。

そして彼の左の首に直径約6cm長さ約10cmの紫色の絞めた痕と思われる紫色の血液の滞った痕がありました。
私は まさか殺されたとは思いもしませんでしたから、体全部を調べはしませんでした。
しかし、傷は絶対その場所ではつかない上に、私が夫の車で同じよう に足を外に置いたままドァを閉められて同じ場所に同じ傷跡が出来たことがありましたので、「もしかしたら」という気持ちはありました。
「新聞が廊 下にあった」という子供の話もあり得ないとは思っていました。
夫は新聞をあちこちに置く人ではありません。
頑固で自分の遣り方を変える人 ではありません。

とにかく私が掃除好きで、彼は掃除嫌いで、彼が学生の時中野のアパートに行ったら、BEDの下には「誇り」しかありませ んでした。
誇り高い彼は、私を家に帰さなかったくせに、私を置いて友人の所に止まりに行き、翌朝私は仕事に、彼は岩波の営業所にアルバイトに行き ました。
飯田橋は懐かしい場所です。
あれから一度も行っていません。
私は同じ服を2日着たことは無かったので、喫茶店のお客様は みんな寂しそうにしていました。

笑ったでしょ?
昔のことは好きに言えます。

表現の自由は報道の自由・言論の自由に限らず、芸術等の創作的活動に対しても幅広 く認められるべきであるとされている。この場合は特に「創作の自由」と呼ばれることもある。政治的、社会的メッセージを明示的にあるいは暗に示した作品は 数多く、芸術自体としても高い評価を受けた作品も少なくない。

「ブログを更新するな」と弁護士は裁判所と一緒に言います。
「公判中も詩を書いてはいけない」と起訴される前に弁護士に言われました。
「裁判所に提出してあります。裁判に有利になる要件です」と書類を送り、その後手紙を盗ませています。
彼は芸術を知りません。

私は書く事が生きることです。
子 供や夫を自民公明社民創価学会のストーカー行為、盗撮盗聴から守る為に「共に居る幸福」を捨てました。
夫の食事が気になっていました。
好 き嫌いが多くても、私の食事は、彼の体を守って来ました。
何もかも捨てて、米子に帰りましたが、夫は私を捨てません。
私の写真が夫の買っ たばかりの携帯に入っていました。

弁護士と裁判所、詩を盗みブログを削除・詩を削除した社民党に私の最後の幸福を奪われています。
私 は書きます。
書く事はいのちを守る事です。
言葉はいのち、
何もかも生活を奪われ、盗まれる為に出かけることさえ自由にならない私 は、生きることを書く事に求めています。
言葉の中に夫や子供や、知らない、いつも私を見て下さっている貴方がいます。

奪いたいの なら社民党弁護士裁判所は奪いなさい。
貴方が私の手から奪った自由は、貴方を不自由にします。

第12条 この憲法が国民に保障す る自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のために これを利用する責任を負ふ。

第13条 すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公 共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。

第14条 すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信 条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。

第17条 何人も、公務員の不法行為によ り、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。
第11条 国民は、すべての基本的人権の 享有を妨げられない。この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与へられる。

第 21条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
2 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵しては ならない。

大阪府警・大阪地検は家宅捜索令状も呈示せず、信書を持って行くための公文書も見せず、開封してない郵便物など、大量に押収しました。まだ返していないのに、起訴、証拠品の何処にもそれは記されていない上に、弁護士・裁判所書類と一緒に正規の用紙ではない家宅捜索押収品目録を盗ませました。

バックスキンのコートを焼かれましたので、
オーバーを買って来ました。
服もいっぱい買いました。
私は何を着ても素敵だから、安上がりな女です。

21:44 2010/01/23 土曜日

不正アクセスIPアドレスです。
2010/01/23 18:32:41 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.144パソコン成功
2010/01/23 20:01:21 IDセンター 通常ログイン 60.47.251.144 パソコン 成功
2010/01/23 17:04:40 つぶろぐ 通常ログイン 60.47.251.144 パソコン 成功
2010/01/23 12:23:32 IDセンター 通常ログイン 220.109.47.198 パソコン 成功
2010/01/23 12:19:43 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.198 パソコン 成功
2010/01/23 11:09:45 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.198 パソコン 成功