https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月23日火曜日

プロポーズは疲れていると上手くいく

Firefoxを閉じます。
すると
この表示が出ます。
これが不正アクセスの証拠です。
出た事のない人は知らない事です。
・・・・
Firefox は起動していますが応答しません。
新しいウィンドウを開くにはまず既存のFirefoxプロセスを終了させるか、
コンピューターを再起動 させなければなりません
OK
・・・・
私は少し放って置きます。
だってね、既存のFirefoxなんて 終了させているのですから・・
再起動をしなくても、2分くらいで、又Firefoxは開きます。
私はよく分かりませんが、私のパソコンを 通して操作している自民公明社民がとろくさくて、馬鹿で、私に合わせてFirefoxを閉じることが出来ないのです。

私のIPアドレスで 何かの作業をしています。
昨日から又私のIPアドレスが変わりました。
なぜ分かるかと言うと、自分の記事にコメントを書いているからで す。

私の元のIPアドレスを自民党は使ってもいいのですか、谷垣!

私を精神異常だと言ってコメントを改ざん削除し、私の 記事の中のコメントまで改ざんし、削除した戸井田徹など、私は呼び捨てにしました。
それなのに、選挙の公示日が近くなって、私の記事の中の自分の 名前に全部「さん」を不正侵入して付け加えました。
その上、1年も戸井田のブログに置いてあった私の精神分裂病、逮捕歴があるなどと書いた個人情 報保護法違反のコメントを私の名前入りで公開し続けました。
社民党からの「前科が私にはある」というコメントも載せ続け、私が拘置所にいる間に、 そのコメントを印刷したものを泥棒に盗ませ、パソコンに入っていたコメントも改ざんし、私の記事の中の鳥居のコメント・トラックバックを戸井田徹のブログ の記事から消しました。
戸井田のブログに載せてあったものです。
消しても消えないのは、戸井田徹と、自民党がした事です。
これが 社民党と自民党が手を組んでいることの証拠です。
私の「BIRD 成田悦子」の中に改ざんされたものがあります。
「夕べ 成田悦子」にも あります。
未だ山のような自民党の犯罪行為の証拠はありますし、社民党と自民党が組んでいる事は、証明できます。
私は嫌な奴には、「さ ん」は付けませんし、「敬称略」とも書きません。
一切おべっかは使いません。

私は何のハードウェアも使っていません。
今 日又、ハードウェアの安全な取り外しというインジケータが出ました。
Sound Effectもなくなっていたのに出て来ました。
理由 は、もう直ぐ甥が来るからです。
彼はパソコン・アニメ・映像等の専門家、「真っ黒経済」を学びました。

今、ラー メンが投稿画面の左側にあります、違いました、うどん?おそばかも・・・
写真を見たら、ラー メンが食べたくなりました。
貴方はラー メンが好きですか?
ラー メンは、私はラー ドが多いのは嫌です。
昔、文京区春日にラー メン屋が出来て、そこに毎日お昼休みに食べに行きました。
あっさりしたワンタンメンをいつも注文しました。
あんなおいしいラー メンは、今はどこにもありません。
パパは岩波書店で働いていました。
私はその側の浮世絵関係の小さな出版社の喫茶店で働いていま した。
福富太郎さんや水野大蔵大臣などが出版社に・・そうそう西田敏行さんは喫茶店に来ていました。
岩波の方がお昼ご飯の後、私の店にい つも大勢来て下さいました。

いろんなことがありました。
私は何だか人生に疲れていて、京王線の痴漢に耐えられなくなっていて、一 番は電車が混んでいて・・何だろう?都会は好きだけど、何だか疲れていて、結婚しちゃえ!と夫の口先ばかりの誘惑に乗っちゃいました・・
今思え ば、なんとモテテイタコトカ・・
モッタイナイコトバカリ思い出します。
「結婚してもいいからこのまま」などとタワケタコトモ言われまし た。
結婚すると決まってからも、いろんな男が誘う事と言ったらありませんでしたが、「私は別にいいんだけど、彼が可哀想だから」・・と言って断っ てばかり・・
今思うと、やはりそれで良かったんだと納得。

今日は「夢をみない・・成田悦子」にコメントをいっぱい投稿しました。
BMI の事も書きました。
読んで下さい。

心配しているのは、小沢一郎さんのところに銃弾が送られて来た事です。
都内から送られ たというのに、日付が数日前だと書いてありました。
多くの犯罪に郵便局員が関わっています。
私は昨日米子郵便局中を叱って来ました。
30 分くらい叱りました。
最後に、「2度と郵便物を盗むな、自民党公明党社民党、創価学会員を処分しなさい」と言って置きました。
何年も私の 郵便物を盗んでいるのに、届けを出しても、捜しもしません。
電話もかけません。

国民に対する政党の犯罪は、検察、警察と郵便局が SETで動きます。
何でも出来ます。
自公政権の腐敗は、驚くばかりです。
国民はそのことを知りませんから、知らせて置きました。
先 ずは、自分の近辺からということです。

これはコメントの一部です。

***
拘置所で買える新聞は、産経新聞と読売 新聞だけです。これは、公明党創価学会新聞産経新聞と自民党読売新聞と言う事です。
私は買いませんでした。
一円でも彼等にあげません。
こ うして誰もが徹底していたら、自民公明もやくざも生きられません。
世の中が厳しくなったら、最初にお金がなくなるのは、薄汚いことをしている人 と、その人のいる場所です。
***

今日はさっきから又私のパソコンのゴミ箱を不正侵入してあさっています。
ゴミ箱をあ さった後、逮捕しに来ました。
逮捕は証拠隠滅と、逃亡のおそれがない者には出来ません。
私が「養和病院入院中に逃亡した」とNET中に書 きまわった自民公明社民。
なぜ「逃亡」と書いたかこれで分かりますね。
私は5ヶ月間外にも出ていません。
広江ゆうは、外出の許可 も出しませんでした。
理由は、私が郵便の紛失届けを出せないようにするためです。
逃亡のおそれのある者を保釈していいのでしょうか?
お 金さえ払えば何でもできる法など、人の為の法ではなく、不正を働く検察警察政治家のためにあります。

カテゴリーの追加が出来ません。
理 由は接続を切って、他のパソコンから改ざんした後、投稿するからです。
犯人は、自民公明社民創価学会です。

21:59 2009/12/25 金曜日