https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月23日火曜日

人のカタチを崩すのは大得意

昨夜この一番上の文章を書いた後、「想い出まくら」の再生回数が殆ど停止しました。
しかし、あさみちゆきさんの3日前(私が「想い出まくら」をギ ターで練習し始めた日の投稿でした。)に投稿された「想い出まくら」が昨日は12回でした。二日で12の再生回数だったものが、私の記事投稿直後46回に なり、今は62回になっています。
これは、意図的投稿だと思いますが、あさみちさんは上手に歌っています。
とにかく、youtubeの再 生回数は私が記事にすると特に操作されます。
NETのアクセス数が操作されている事を知られたくないの?
やり方が下手だからだめです。
も う観念しなさい。
聞いたでしょ・・Googleの検索は一分7円払わないとTOPに来ないってね・・
すでに経済界は民主党に期待を寄せ、 もう残っているのは、遺族会くらいです。
私の夫の写真に口髭を生やしたリ、遺灰を壁に塗ったり、遺骨の周りに落書きをしたり、敷物を焼いたり、遺 骨を開けて盗んだりする政党を支援する遺族会も悲しいです・・

「想い出まくら」の再生回数が急伸しています。
ありがとうございま す。
あなたもこの歌が好きですか?
ギターのコードは、AmからFに移動するのが難しくて・・・
省略したコードでもいいのでしょう が、私はそのままを一生懸命練習します。
こうやって書くと再生回数を操作します。
その様子も見ていると、NETの全てを操作されているこ とに気付きます。
もしその事を知りたければ、youtubeの私が紹介した曲の再生回数をしばらく観察してみて下さい。

あなたは 今日・日曜に何をしていました?
私はギターの練習をして、後は情報収集のため、ニュースを見たり、新聞を読んだりしていました。
「想い出 まくら」が弾けるようになりました。
歌を歌いながら弾きます。
キーが丁度いい感じですが、実際はもっと低いのです。

BMI の人体実験は、ヘルシンキ宣言に違反しています。
私達の許可もなく、体内に電極を入れ、電気を通します。

私達は歌も以前のように は歌えません。
酷い時には音痴にになります。
脳を刺激してそうなっているのか?
難聴にしているのか分かりません。
私はア ルトです。
しかし、音域はかなり広いです。
音域を変えられます。
もっと低い声でした。

声を割ります。
歌 にならなくなります。
高音部や音を長く伸ばす時に声を割ります。
歌が大好きでしたが、youtubeが再生できない事が何年も続き、私は CDを買って歌いましたが、そのCDも沢山盗まれました。
歌を歌おうとすると、歌わせません。

そういう事をしている政党に政治が 出来ますか?

今は歌える歌も多くなりました。
1月から歌のレッスンに通います。
作曲家で、長谷川先生とコンサートを一緒 にした方で、先生もご存知です。

長谷川先生って本当にいい人で、私はすごく熱心な生徒ですが、とてもおしゃべりで、先生のレッスンの邪魔 をし、主導権を握ってしまいます。
「先生って本当に上手ね」
「先生ってやっぱり先生なのね、すごく上手ね」
って言うと、
先 生は
「長くやっていますから・」
と嬉しそうです。
私は本当に感心して、その言葉を2~3回連発し、先生がまだスイッチを切り替え る前に
「先生、次これしてみるから・・」
と言います。
先生は敬語、私は子供と同じ言葉で話します。
先生は、必死で自分の 形を崩すまいとします。
でも、私は人のカタチを崩すのは大得意です。

今日のニュースのグアム移設の話しの福島瑞穂は面白かったで す。
「ああ又覗き見で反応している」と思いました。
私が「あの陰気な顔を見たら、子供を産む気になる人も育てる気になる人もいない」と書 いたことに反応して、意味もなく最後に笑いました。
私がにっこり笑うと、何もかも上手く行きます。
でも、あなたには無理よ・・
な ぜなら、顔と心が一致し過ぎるから!

私はどんなに死ぬほど苦しくても、誰にも理解されないBMI人体実験被害者だから、にっこり笑ってい ます。
私の心は何も感じない
まるで流木のように
砂の上で意味の無い生を生きています。

福島瑞穂がそうしました。
も う2年間、社民党は「鳥居正宏のときどきLOGOS」というサイトを使い、自民党・公明党と共謀、警察・検察を使って言論弾圧を行い、株不正売買、不正ア クセス、不正措置入院、詩や記事の窃盗の証拠を隠滅し、北海道警察・北大と3政党が協力して、夫のお金を盗むために夫を殺害しました。
福島瑞穂が した事です。

福島の顔が変わっていっているのが分かるでしょ・・
あの人の顔はもっと変わります。
これは警察・検察・裁判 所の犯罪です。
福島瑞穂や公明党の元法曹界の長い顔の男が関わるのは簡単な事です。
犯罪を犯している政党の委員長が2人も国会にいます。

彼 らの顔を私の夫やその他の殺された人々の魂が支配しています。
私は人々の突然の死を思います。
夫の死の瞬間を思います。
人々の魂 は、私を誰よりも美しい心にしてくれています。

2009/12/27 日曜日