https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月23日火曜日

非侵襲脳機能計測なんてね殺人行為 

非侵襲脳機能計測 :身体を傷つけることなく、安全に脳の機能を計測すること。近年、脳の活動に伴う脳内の血流の変化や磁気の変化などを、光や磁気のセン サを用いて測定し、脳の機能を計測する技術が急速に発達している。
機能的MRI :ヒトの脳の活動部位を非侵襲に検出可能な磁気共鳴画像装置

*・・・・・・・・・・*

「脳 の機能を計測する技術が近年急速に発達している」と書いてあります。
これは、私達の人体実験の犠牲の上にある発達です。
私達は、政党(自 民党・公明党・社民党)や宗教法人・創価学会による集団ストーカー、社民党サイト・自民党サイト・公明党サイト・警察・検察に脅迫されながら、科学(馬鹿 学)の発達のために毎日、データを取られています。
私達に相談があったわけではありません。
ヘルシンキ宣言に違反した人体実験です。

私 の今の苦痛
**右側の脳の部分が支配されています。

首を絞められている感じです。
今は半年前から比べると、楽になりまし た。
脳の内部を電気で犯されているという感じでもあります。
顎、唇、舌、その周辺部が電気で痺れています。
後頭部、右頭頂部に電 気を通され、表面も張っています。
左の写真で私がされている事は分かるでしょう。

例えばこういうことがあります。
私は体 重を変えない主義です。
少しでも太ると、主食の量を減らし、体操をします。
どんなに太った時でも、48kgになった事はありません。

し かし、突然52kG(kgです。不正侵入による改ざんです。)になります。
これは血流を止め、体を浮腫ませ、一つ一つの脂肪を拡張し、容積を増や しているのだと思います。
容積が増えると、水でも1cm×1cm=1立方cm(不正侵入によりcmの3乗と書かせません。)=1g増えます。
「昨 日まで48kgだったのに」という事があります。
それに合わせて、泥棒に入り、靴や服を盗みます。
この逆もあります。
52kgの 体重が突然48kgになります。

その頃はどういう意味か分かりませんでしたが、
舞台はlivedoorです。

ブ ログの見出し全部に「激やせ」と書いてありました。
今も頭の皮膚が張り詰めた感じですが、出かけようとすると、特に薄く見えるようにされていま す。
私は非常に顔や頭が小さいと言われますので、人に分からない程度でも、随分大きな顔!と思ってしまいます。
本当はもっと若くて、可愛 いのに・・・
脳の表面積を増やします。
すると、髪が薄く見えます。
livedoorでは、毎日はげ、ハゲと見出しが書いてありま した。
ここで笑わないで下さいね。

その見出しがどういう意味なのか、当時は分かりませんでした。
見た人は多いと思いま す。
■こういう角が沢山並んでいて、はげと書いてありました。
その時被害者はその画面を見ています。
見出しを利用した脅迫を行い ます。
理由は、統合失調症で不正に措置入院させるためです。

**臀部と下肢の筋肉を収縮されています。

前は、身動きも息さえ出来ないほどでした。
足の長さを変え、性器や肛門の位置を変えます。
性は結局は筋肉の収縮です。
それを行います。
2005 年酷い時は一晩中そういう状態にされていました。
私は眠る事も出来ず、ある晩ふと考えついて、手で性器を覆いました。
余程苦しかったので しょう。
目が覚めた時にもそのまま手がその場所にありました。
この時、私のマンションに住んでいた、朝3時に出かけるやくざとその妻の 太った女が相馬と言います。
創価学会は、3時に始まるそうですが・・・

http://blog.goo.ne.jp/rose6986
「Blue  roses in my life」
前は「青薔薇but傷痕な人生・・」とか訳の分からない名前のブログでした。
「鳥居正宏のときどき LOGOS」と私の中傷記事のトラックバックを送り合い、中傷コメントをお互いのブログに行って書き合っていました。
前はミュージシャン、今は実 業家!!です。
このHNが相麻です。
こういう風にHNは使います。
実際にいる人、私の親戚、子供などの名前を遣い、上杉隆のよう に、不味くなったらその部分を違うHNに改ざんします。
これはlivedoorの協力なしでは出来ません。

このブログと鳥居は、 戸井田徹厚生労働大臣政務官の「日々の雑感」と一緒に私を精神異常だと書いた戸井田の記事に戸井田自身の私を精神異常だと書いたコメント、他の中傷コメン トと一緒にトラックバックを送っています。

これは社民党と自民党、麻生会(厚生労働大臣舛添要一もいた。)とNET右翼が手を組んでいる という事を表します。そして鳥居が「午後のデル」にトラックバックを送って来ると同時に、私の記事やレイアウトを丸写しした規約違反ブログ「青薔薇・・」 は鳥居が「返信」を非表示にした日の同じ時間に「午後のデル」を非表示にしています。「仮泊創価学会人体実験」は社民党の不正侵入による削除です。創価学 会の貼り付けた女性性器を社民党がなぜ削除したのでしょう?

この事は、社民党と自民党と公明党が皆で私のブログを潰したという事を証明し ます。
大阪拘置所に入っている間に、鳥居のトラックバックが私の記事やCDプリント、パソコンから削除されたのは、不思議な事です。

非侵襲脳機能計測から無侵襲に変えると言っています。
もう変えています。
大きな装置を使っているように見せていますが、私の体は、私が思い もしないように、彼らが好きなように動かす事が出来ます。
それが、上杉隆がずっと取って置いている「オナニー」というコメントが語っている事で す。
上杉隆は元鳩山邦夫秘書、鳩山邦夫も戸井田徹と同じ太郎会です。

これが全てではありません。
もっと苦痛はあります・
裁 判の壇上に並んでいる人達は、この事を知っていて私を裁くそうです。
やがて彼らは私達が裁く事になるでしょう。

私は、ロボットで すか?
だとすると、ロボットは3政党を踏み潰します。
この事を知っていて公表しないマスメディアは、私達が潰す事になるでしょう。
な ぜなら、被害者は全国にどれ程いるか分からないからです。
電気さえ通さなければ、貴方の体に電極や人工内耳が埋め込まれている事が分からないから です。
何時私の体の中に犯人の政党が電極を埋め込んだか分からないからです。

22:42 2009/12/26 土曜日