https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月25日木曜日

インフルエンザはただの風邪(金儲けすんなよ)

 
この歌は2008年の思い出の歌です。
彼は交通事故で死にました。
私の夫も死にました。
殺されました。
政権の選挙費用捻出のために北大法医学医師的場光太郎と道警が協力しました。

社民党のブログと大阪府警、大阪地検に「逮捕するぞ」と脅迫されていた頃、この歌を見つ けて毎日暗闇の中で聞いていました。
2階の部屋の電気を何度買い換えても、政府によって駄目にされていました。

記事を見ていた夫がどんな気持ちで死んだか?
私は政府、創価学会、大阪府警、弁護士、 大阪地検、自公政権下の戸井田徹元厚生労働大臣政務官と同じ兵庫県出身の検事総長を許しません。
勿論厚生労働省、舛添要一も・・BMI人体実験被害者、株不正売買、不正措置入院の私を知っていて彼は今どういう気持ちでいるでしょう?
どきどき福島瑞穂、ときどき鳥居正宏、どこどこ保坂展人ですか?
これは社民党の好きなかなりセンスのないBLOG名です。

この歌の意味は分かりません。
でも、私はこの言葉の響きが好きです。
マケ ドニアの言葉だと思いますが、よくは分かりません。
書店でマケドニア語の辞書を探しましたが、ありませんでした。
マケドニア語はインド・ ヨーロッパ語族スラヴ語派の南スラヴ語群に属します。
私が発音したらかなりいい線まで行くと思います。
留学なしでも発音はいいんです。
なんとも言えない、うっとりしてしまう一つ一つの音(おん)です。

講談社が厚生労働省医系技官の村重直子「新型インフル禍の真犯人 告発!  死の官僚」を7日出版した直後に回収を始めました。
プロフィール
村重 直子(むらしげ なおこ)
1998年東京大学医学部卒業、 横須賀米海軍病院を経て、1999-2002年米国・ベス・イスラエル・メディカルセンター、2002年国立がんセンター中央病院 造血幹細胞移植科、 2005年医系技官として厚生労働省入省、
2008年3月厚生労働省改革推進室・厚生労働省大臣舛添要一政策室 政策官
政権交代後厚生科 学課へ異動
行政刷新会議へ異動

ニュースはもうありませんが、見出しや論文で何を言いたいか大体分かります。
輸入ワクチンではなく国内産のワクチン使用を薦めているようです。

①新型インフル「輸入ワクチンの正体」増産技術は国産しのぐ、副作用必至. 誌名 : ... 新型インフルエンザ 、 舛添要一厚労相 、 輸入ワクチン 、 ... 輸入ワクチン. FDA. 厚労省・上田博三健康局長. 村重直子政策官. リレンザ. アジュバント ...
exciteニュース見出し
②厚労省が隠蔽する新型インフル「ワクチンの危険度」現 役官僚が覚悟の告発 ...
フライデー、2009年09月18日号の見出し。ほか発売された雑誌、 ... 厚生労働省 、 村重直子政策官 、 上田博三健康局長 、 ワクチン ... 村重直子政策官. 上田博三健康局長. ワクチン. 舛添要一厚労相 ...
exciteニュース見 出し
③「厚労省が既成事実つくるの止めるため」ー村重政策官の内部告発記事に、民主 ...
民主党の足立信也政調副会長は8日、厚生労働 省大臣政策室の村重直子政策官が9月2日付け「サンデー毎日」(毎日新聞社)で厚生労働省の新型インフルエンザ対策を「失策」とコメントする記事が掲載さ れたことについて、「この時期、(厚労 ...

医系技官木村盛世
感情的になるワクチン論争の果て
これだけワクチンに対する期待度が高まると、打たないという選択肢が受け入れられるかどう かという問題があります
・・・
厚労省がやることは、何が何でも国産4社を守るべく1回接種にこだわるのではなく(このような基準は学会に 任せればよい)、できるだけ国民全員にいきわたるようにワクチンを確保すべきことです。たとえ使わなかったとしても国民は全員分あるということで安心する からです。
・・・
国民にパニックを起こさせないことは危機管理の基本です。官僚が自分たちの既得権益を守ることに躍起になって肝心の仕 事を忘れてしまっているようでは困ったものです。
2009年10月30日

舛添厚生労働大臣へ
今日の会見は素晴らし いと思いました。ワクチンの免責規定について今まで言及した厚労省大臣はいませんでした。
2009年8月20日

医系技官二人は自公政権下で大きな役割を果たしました。
私は木村のブログを読み、読者登録をしました。
読者というのは単なる読者でどうということはありません。
木村のサイトで登録した時に不正アクセスに因る妨害があり、メッセージを入れることが出来ませんでした。
木村の読者は単なる読者 で、サイトを持たない人も妙なサイトも承認していました。
木村は要承認の表示を出さずに、私を読者にしませんでした。
承認は要らないのだと思って登録しましたが、登録後削除したのでしょう。
不正アクセスと直結しているようです。

それきり私はそのサイトには行っていま せん。
厚生労働省の犯罪不正措置入院について書いている私を読者にも出来ない役人です。
彼女の役割は、民主党の代表選出とその後の会見な どを報道させない為に行われたインフルエンザ騒動の集結を図ることでした。
彼女の本がTV出演と同時に出版されました。
その後彼女が何を しました?
彼女は偉そうに発言していましたが、あんなことは私でも知っていることです。
自公政権の世論操作のためにメディアに登場するな ど恥ずべきことです。

どんな病原菌にも人間が本来持っている自然治癒力と抵抗力が最も有効な薬です。
その力を体につけてやる事が ワクチン接種より大切なことです。
二人は友人でしょう。
国産ワクチン推進派ですか?
村重直子は口利きで行政刷新会議に異動しています。
これは民主党と自民党が全く同じ姿勢を持つ組織だという証拠です。
講談社も大変です。

インフルエンザ
急性脳症や二次感染による死亡、この事が製薬会社の嬉しい利益に繋がっています。
まるで脅しのようです。
新型インフルエンザにかかった人 も、ワクチンを打った人も見たことがありません。
副作用で死者が出るワクチンを二次感染を危惧する乳幼児や老人その他に摂取する怖さもあります。
と ころが、それより優先されるのが、「摂取しないと二次感染するよ」という「不安の煽動」と「IF」です。

潜伏期間は最大7日、ウイルス排出は、症状が出る少し前から、感染後2週間後までの期間です。
症状が出る前にもううつしていますからどうしようもありません。
マスクが飛まつ感染に絶対ということは言えません。
インフルエンザウイルスは、RNaseがなくても56℃、60分以上の加熱により不活化する。RNaseの 存在下では常温5分未満で断片化する。またpH2未満の酸によっても数分で不活化します。
これはWIKIPEDIAで調べました。
非常に 弱いウイルスだと思いませんか?
風邪ひきそうと思ったら酢のお風呂に入って酢を飲むといいですか?
レモン汁がPH2,0~3,0、食酢 2,4~3,0です。
飲んだからと言って、酢のお風呂につかったからと言って、人間のPHは変わりませんから其処のところは知りません。

私が教育ママだった事は想像出来過ぎると思います。
子供が期末テストで40度の熱が出た時、私は熱いお風呂に入れて汗をかかせ、布団や毛布や湯たんぽで信じられないほど暖かくして更に汗をかかせました。
勿論子供は具合が悪いのに一生懸命勉強はしましたというか、させました。
3日間く らいでしたが、かわいそうに~~私の馬鹿~~げた教育ママぶりの所為で、その時から勉強はしなくなりました。
風邪の副作用です。
しかし、 その時の成績が素晴らしかったというだけでなく、通知表はオール5でした。
学年TOPでした。
私って塾を開いたら大変なことになります。
み んな勉強嫌いになります。
小学校の勉強は1週間で習得させます。
私の子供はやさしくて優秀ですから出来た事です。
余談です。

馬鹿で無知な私ではなく、地味な活動をなさっている方がいるようです。
紹介します。
本の宣伝になりますから、あえて転載します。
連絡はしていません。

母里啓子「意見書」
大阪地方裁判所
第23民事部 合議係 御中
http://www.ne.jp/asahi/kr/hr/mmr/010908mori_ikensyo.htm
『イ ンフルエンザ・ワクチンは打たないで!』
母里 啓子 
http://www.arsvi.com/b2000/0712mh.htm
■ 母里 啓子  20071210 『インフルエンザ・ワクチンは打たないで!』,双葉社
■内容
出版社/著者からの内容紹介
インフ ルエンザ・ワクチンは効きません!
関係者には常識です
1.日本で接種が始まった当初から関係者にはわかっていました。効かないということ が。
2.効果がないので1994年には小中学生への集団接種も中止されてしまったほどです。
3.効かないことは厚労省もわかっています。 「流行対策がない」との批判を避けたいだけです。
4.インフルエンザ・ワクチンは血液中にしか抗体を作れず、のどや鼻には抗体ができません。ウイ ルスはのどや鼻から入るから感染はまったく防げないのです。当然「家族や周囲の人や乳幼児にうつさない」ということも不可能です。
5.インフルエ ンザ・ワクチンはもともと流行を予測して作られているだけ。そのうえに、インフルエンザ・ウイルスは日々猛スピードで形を変えるので効果は期待できませ ん。
6.インフルエンザ・ワクチンは、製法上、弱い抗体しか作れません。殺したウイルスの、さらにその一部だけを使って作るので、体内で増えず、 ウイルスの一部に対する抗体しかできません。
7.高齢者の肺炎や乳幼児の脳症はインフルエンザとは無関係です。「かかっても重症化を防ぐ」も嘘。 そのようなデータは全くありません。
8.「打っておいたほうがいい」どころか副作用があるから怖いのです。死亡者も出ています。打たないほうが安 全だし安心です。そもそもワクチンは病原菌なのだし薬事法上は劇薬です。接種にはもっと慎重であるべきです。
9.効かないことを知っている医師も 多いのですが、患者離れが怖いから言えないのです。
10.インフルエンザ・ワクチンは儲かるからなくならないのです。皆さんも、マスコミやお友達 の言うことを真に受けずに、この本で真実を知ってください。

手洗い・うがいはじつはインフルエンザには効果がありません。
ウイル スはのどや鼻の粘膜についたとたんに感染してしまうからです。
対処法は日頃から健康に気をつけるだけ。
自然にインフルエンザに感染したほ うが、ワクチンとは比べ物にならないほどの強い抗体が作られます。
インフルエンザにかかっても熱を下げてはいけません。熱は体がウイルスと闘って いる証です。
解熱剤タミフル脳症の原因と疑われています。大人も打つのはやめましょう。
2007年春の若者のはしか流行は、誰もがはしか ワクチンを打つようになったせいで起きた皮肉な現象です。

http://www.ne.jp/asahi/kr/hr/vtalk/infl_appeal0311.htm
* 私たちはインフルエンザ予防接種について、こう考えています。
1、効かない・危ない予防接種!
2、脳炎・脳症を防ぐというデータはありま せん。型が一致しても防げません。
3、高齢者へのデータも信頼できるものはありません。
4、副作用を甘くみないで!
そんなワクチ ンを「打つべきかどうか、よく考えてください!
*インフルエンザパニックに全く役立たなかったワクチン

私の考えている事は当たっ ているようです。
何でもおいしく食べて、筋肉を鍛え、明るく前向きに生きて行きましょう。
ついでに酢のお風呂と酢を飲んでみて?
私は風邪をひきませんから確かめられません。
製薬会社、医師会への送金システムがインフルエ ンザワクチン騒動で、もう下火というニュースを先日見ました。
私は20年間風邪をひいていません。
熱も出たことがありません。
いっ ぱい食べること、
いやなことがあっても、具合が悪くても、私は 食事を抜いたことが一生の内一度もありません。

22:50 2010/01/10 日曜日