https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月23日火曜日

BMIブレイン・マシーン・インターフェイス人体実験

BMIブレイン・マシーン・インターフェイス
を毎日新聞に訳してあると思っていましたが、今日見ると勘違いでした。
脳と感覚器官や臓器、 四肢、或いは人工の臓器、四肢、感覚器官などを結び、欠損したり、障害があったり、機能不全の臓器、感覚器等を脳と人間の体に埋め込んだ電極に電流を流す事で、その機能を回復しようというものです。

しかし、私は健康です。
健康な人間を殺すのが、この日本政府による人体実験の最終目的です。
私達被害者のことを、エサと呼びます。
その事を書いたサイトが沢山あります。
以前はlivedoorにありました。
こ ういう犯罪的書き込みは、GOO、LIVEDOOR、FC2が舞台になっている事が多いです。
明日その「5つ星モンキー」の事を書きましょう。
詩 のサイトでした。
でも、詩集を出したと言いながら、詩を見た事がありません。

私の体の中に電極が埋め込まれています。
分 かったのは最近です。
おかしいと思ったのは、札幌にいた時です。
首を回すと機械の音がしました。
爪に縦の深い線が急にマニキュア も出来なくなるほど刻まれました。
今長期滞留電池が切れ掛かっているようで、その溝が浅くなっています。
小指薬指は前よりはましですが、 未だ未だです。
他の指の縦の刻みが無くなって来ています。
今見ると、薬指小指もこの前見た時よりはましになっています。
私は誰からもスタイルの事を褒められて来ました。
ある日からhipが右だけ大きくなりました。
眉間に右だけ皺が出来ました。
私は右を下に して眠るからだろうとその頃は思っていました。

恐いのは、
電極が埋め込まれたのが何時なのか?
何処に埋め込まれているの か分かりません。
医師会が協力しています。
医師の誰もが協力しているわけではありませんが、誰もが知り得た事ではないかと思っています。
ですから、「医師会の協力」と私は言います。
一人の医師の犯罪的行いは医師会の責任です。
どの医師が関わっているか分かりま せん。
ですから、病院にも行けません。
電極は1ミリ以下と言います。
入れるのは簡単でも、取り除くにはどうしたらいいかも、その事を知らない医師には探しようもないでしょう。
人が死にます。
電気を10年間体に通され、鳥取県知事片山善広によって精神病院に不正に措置入院させられ、警察・検察があり もしない事で逮捕し、前科一犯にします。

私は政府の犯罪だという事を知りました。
オウム事件の色んなこ と、その時盛んに活躍した弁護士、ジャーナリストの事を私は今思います。
私は彼等の考え方を知るためにコメントを書きました。(ここにコメントの内容が書いてありましたが、政府によって削除されています。)
「貴方達は統一教会のことは書くのに、なぜ創価学会のことを書かないのか?」という内容のコメントです。
彼等の内の誰一人としてコメントを公開した者はいません。
おそらく、私が世界で一番、日本の国と過去の権力者とそれに群がった者達の正体とその仕組みを知っ ているでしょう。
勿論任務に励んでいる彼等ほど知っているはずがありません。

この10年の死

私は今日も政党と創価学会という宗教法人に脅迫され、お金を盗まれ、かけた電話を違う場所に接続され、郵便物を盗まれています。

おそらくもう私の人体実験は終わりに近づいて いると思います。
しかし、終わりと言っても、未だ数年続く可能性はあります。
私に今書ける事を少しずつ毎日書きます。
2009-12-23 21:30 水曜日