https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月25日木曜日

政府被害者は小沢一郎を許さない

チャイナネットにメールしました。

チャイナネットのメールで書きました部分を引用させて頂きました。ニュース配信などのコメント欄に政治的なことを書き込んでいます。日本では自民・公明・社民・創価学会が組織的にライター(かなり性質たちの悪い)を使ってNET中の記事やコメントを書き込んで回ります。

私は中傷、人権侵害、名誉毀損され続けてもう何年にもなりますが、死ね、殺すのコメントにもめげず頑張っています。私以外の一般コメント投稿者は日本にはいないと言っていいと思います。

中国の方々、中国の政治について信じられないような書き方をします。しかしそれは国民の考え方ではありません。政党です。自民・公明・社民が書き込ませます。私はその犯罪を追っています。私と家族が彼らの被害者だからです。

南京のことに関しては、今本も取り寄せて勉強中です。戦争というものは、被害国も加害国も数字については色々思惑もあり、30万人か0かなどとくだらない論争をします。数字が問題でもなく、地理や人口が問題でもありません。

南京は陥落し、人々は捕虜になりましたか?いなくなったのではないでしょうか?死者2万人であったとしても大量虐殺と言います。5人でも大量虐殺です。生きている人を殺せば殺人です。平和な時と戦時中と表現が違うのは何故でしょう?

南京大虐殺を隠したいのは、虐殺した側の国とそれに関わった人々の遺族です。

昨日もチャイナネットの小沢一郎さんの記事を読みました。私は小沢さんの掲示板の意見・激励にも投稿しています。読んでください。本名で投稿しています。

子供がいる間に行く事が出来なかった中国を今近く感じます。
チャイナネットの偏らない記事に日本人として深く感謝致します。

*・・・・・・・*

今日チャイナネットに昨日の引用のお礼をメールしました。
中国はもうずっと前から自公政権のNET犯罪を見ているのに、気付かない愚かな国が日本です。

辻本清美にメールしたら中傷コメントが書き込まれなくなったと書いている最中その事を文字にした時間21時に投稿されたコメントです。判り易い政党ばかりで、政界から足を洗って頂けませんか?
いやーさすが。・・・・女にもらった金で今度おごらせて頂きます(笑)
削除 例のサイトの件 10/01/13 21:00 [210.131.69.67]

小沢一郎は私の犯罪者、被告人としての住所氏名付きの中傷コメントを掲示板に掲載しました。これはそうされる事も知らない時に書いた記事です。
チャイナネットが私が小沢の掲示板に投稿している事を知った後で行った小沢のやり方は、一生覚えています。
多くのBMI人体実験、不正措置入院、株不正売買、不正アクセス被害者が私を既に見ています。
彼を許す者は一人もいません。
「南京大虐殺を隠したいのは虐殺したい人々」の記事はチャイナネットへのメールを見えないように下に入れ替えるなど殆ど改ざんされていました。
民主党は単なる自民党の受け皿です。


昨日の「陸山会に献金します」at 2010-01-12 23:24
この記事は私の投稿後ping設定を変えて投稿してあります。
3つのカテゴリーに投稿しましたが、一つになっています。

小沢一郎さんの掲示板に昨日も投稿しました。
私が投稿したのは夕方ではありません。
しかし投稿時間が夕方になっていて、「成田悦子はひとなの」
http://hitonano.exblo.jp
のURLがなくなっていました。
改行も変えてあり、世論操作を世論捜査に変えてありました。
自民党公明党社民党が何故投稿を入れ替えたかというと、昨日辻本清美への社民党からの中傷に対して抗議メールのコメント、記事を私のサイトに載せたからです。
おまけに今朝チャイナネットからメールが届いていて、「記事の引用はいいですよ」と好意的なことが書いてありました。
届いたメールを勝手に開いて覗き見したり改ざんします。
日付まで変えます。
上杉隆にメールなんかしたこともないのに、アドレスに上杉隆の宛先がありました。
今日削除しました。

おそらく小沢さんの所は今日公判もあって大変だったでしょうから、掲示板のコメントを昨日は開いていなかったのでしょう。
よくは分かりませんが、日付は改ざんしますから、侵入して摩り替えた可能性もあります。
小沢さんの掲示板に載った日は、アクセスが集中します。
読まれたら困るからURLを削除して送信し直したのでしょう。

国会傍聴記by下町の太陽 宮崎信行
政権交代後の初の通常国会が1月18日スタート。いよいよです。

このサイトはGOOのサイトです。
私は何度も記事にしています。
日経新聞元記者のミスの多い文章に驚いています。
自己紹介
宮崎信行。政治ジャーナリスト(元日経政治部記者)。東京都出身、政治学士。35歳。
blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/fbbba0140751a11c42aae61817861892 - 62k - 2010年01月04日
民主党サポーター登録を1年更新しました - 国会傍聴記by下町の太陽 ...

「陸山会に献金します」で検索しましたが、最も新しい私のそのものずばりの記事がなくて、 宮崎信行の過去記事がいくつも出て来ます。
NETで私の記事は検索できなくて普通です。
自民党公明党社民党創価学会が不正アクセスして、設定を変え、pingが行かないようにして投稿します。
NET検索で、その日投稿した記事が検索TOP付近に載るのは、政党が生活保護を受けさせて記事を書かせているサイトか、ジャーナリスト、政治家だけです。
ですから、鳥居社民党サイトの名誉毀損は当たらないのです。
NETに出ていない記事が名誉を毀損することは出来ません。
私は夫を殺され、2 年間人権蹂躪され続けています。
昨日辻本清美にメールし、記事やコメント欄にその事を書き込んだら、一通の中傷コメントも来なくなりました。
しかし、既に私の父の住所は小沢さんの掲示板に私が投稿するたびにしつこく書き込まれ、読まれてしまいましたからもうどうしようもありません。

もし、私や家族に何かがあったら、自民党谷垣・社民党福島瑞穂・公明党創価学会池田大作、検事総長、法務大臣が私達家族の生活を脅かしていると思って下さい。

国会傍聴記by下町の太陽 宮崎信行

小沢一郎さんは自ら身を退くべきだ
2010年01月13日 20時01分14秒 | No More小沢の声を挙げよ
 民主党幹事長の小沢一郎さんの政治団体が世田谷区の土地を購入した際に、不自然なお金の流れがあり、原資が不透明であることに関して、国会や赤坂の事務所が強制捜査中です。
 国会や赤坂を散歩してきたんですが、人々は落ち着いておりました。「想定内」だったということでしょう。
 信なくんば立たず。法律を作るのが政治家の仕事です。政治家は法律に基づいて行政をする仕事をするのではなく、信頼と道徳に基づいて法律を作る仕事です。
 小沢一郎さんは現時点で「推定無罪」です。これは法治国家では、必ず守られねばならない原則です。
 しかし、小沢さんが幹事長や衆議院議員として仕事をすると、国、国民、民主党の力が出てきません。出る杭を打つ日本社会ですが、政治家は政策で出るべきであって、政治献金は「ほどほど」にすべきです。過ぎたるは及ばざるが如し。日中草の根交流はとても良いことですが、「650人」とか極端なんですよ。
 民主党の最高意思決定機関である「党大会」が16日、日比谷公会堂で開かれますから、これを前に幹事長を退くべきです。
 さらに、国会での混乱を避けるため、18日の通常国会召集日に衆議院議員辞職願を届け出て、政界を引退すべきです。
 小沢一郎さんは、1週間ほど前から「任意での事情聴取」に応じる気配を見せていませんでした。その一方で、囲碁に興じたり、名古屋を訪れたりしていることなどから、裁判官の令状を取って、調べているのでしょう。
 一般論として、「任意での聴取」を拒否すれば、強制力を伴う「取り調べ」になることが多いことは広く知られています。小沢さんはなぜこのような行動をとったのでしょうか。TV映像によると、今朝自宅を出る時には、警備員さんに左手で敬礼するなど動揺は隠せない様子でした。
 小沢さんは13日朝、自宅を出る際に、警備員に向かって左手で敬礼するという不自然な行動をしています。TVカメラが捉えており、かなり強がっているようです。国民は小沢さんを「裸の王様」としておもしろがっているようにも見えます。
 もはや小沢ではない。ノーモア小沢の声を挙げましょう。立つ鳥跡を濁さず。
 お疲れ様でした。そして、さようなら、小沢一郎さん。

民主党員、サポーターの書いた文章です。
このサイトはGOOのおかしなサイトの一つで、私の指摘で一時期いなくなったのにまた政治に投稿していました。
gooがやっているのか、自公社がやっているのか分かりません。
「カナダde日本語」という鳥居が私の中傷記事を書くたびにトラックバックを送り合うサイト、その他社民党サイトにLINKを貼っています。
文章はいつも私が載せようとすると変えます。

今日の共同通信の「にへの」の方がバレバレで可愛げがあります。
この話はつぶろぐのこの共同通信の記事のコメントを読んで下さい。
私が一つ目のコメントを書いている最中に共同通信は「にへの」を「への」に変え、その間不正アクセスによって投稿妨害を繰り返し、又「にへの」に戻しました。
その後しばらくして「への」に変えました。

2010年1月13日 10時34分 ( 2010年1月13日 12時37分更新 )
グーグル、中国から事業撤退も 政府の検閲に嫌気し検討
 【ニューヨーク共同】米ネット検索大手グーグルは12日、中国政府の関与が疑われるサイバー攻撃を受けたことを明らかにした。また、検索サービスへの中国政府の検閲・・赤い部分です。

いつも小沢さんにコメントした後、つぶやきが投稿が止まり、共同通信が小沢さんに関するアンケートや、中傷記事を配信します。
その理由が今日判りました。
皆さんがその記事に投票して下さるので、みんな大慌てでコメントを削除したり大変でした。
20近くのつぶやきを削除しました。
本当はもっと投票数は多いはずです。
数字は目安です。
NETの数字はすべて操作されています。

宮崎の記事のことです。
印象は変えてありますが、なんにしても、民主党員が書いたものではありません。
小沢さんがいるから、あれだけバラバラな考えを持った人達がまとまっています。
小沢さんを否定する事は、民主党を否定することです。

小沢一郎さんは自ら身を退くべきだ?
君達が退きたまえ・・

21:39 2010/01/13 水曜日

23時50分頃掲示板に投稿しました。
又改ざんされると嫌ですから載せておきます。

小沢さんは今日は名古屋に行って来られましたか?
毎日の移動大変ですね。
陸山会の強制捜査の模様を今TVで見ています。
いつもは眠っている母も部屋でTVを見ていました。
母は「小沢さんを苛めているだけだ」と言っています。
これが貴方を見る普通の人の目です。

地検が与党の改革・国会開催を混乱させる日本を自公政権が作りました。
メディアは一塊です。
何処も真実を報道しません。
貴方の記事を中国のサイトで読みましたが、
非常に好意的な内容でした。

経済界は既に民主党支持です。
自民党国会議員でさえ逃げようとしています。
私は昨日今日と中国のメディアに連絡を取りました。
国民は決して中国を悪く思っていない、NETにあるのは組織的中傷記事とコメントであることを知らせました。

今日も昨日も貴方の事を記事にしました。
貴方にも私にも色んな妨害があります。
しかし、小沢さんが死刑になるような事をしたでしょうか?
小沢さんもひとです。
この検察、メディアの大げさなやり方に多くの国民が憤りを感じています。

「成田悦子はひとなの」
http://hitonano.exblog.jp