https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月23日火曜日

印象は3つなの?大杉

社民党は私成田悦子のコメントを不正アクセス、exciteの協力でスパムコメントに判定しますとエラーを出します。社民党は不正アクセス政党です。
辻 本清美はそれを知っています。
hitonanoは私です。
自民公明社民党はこの付け加えた部分を他の記事に書き込み、ここにあった文章は 段落を変えました。
2010年1月12日火曜日

辻本清美にメールを送りました。内容は毎日書き込まれている、個人情報と法廷の開 催時期、開催場所、私の住所(父の住所で、私の住所ではない。私の住む場所ではない。)右サイドバーの上杉隆の文章も2通目に送り、社民党は犯罪を犯して いると書いておきました。

辻本清美は2007年から私のことを知っています。
石破茂と同じメールヘッダで確認メールが何度も届 き、そのメールは警察がパソコンを押収した時削除されました。
私の家から印刷したものも盗ませています。
CD、マイドキュメントからも 消えています。
辻本は上杉とTV朝日「朝まで生・・」でいつも競演しています。
その人が今政府の仕事をしています。
これが日本 の政治です。
人権侵害、人権蹂躙政党が与党?何時まで与党にして置きます?

http://blog.goo.ne.jp/nozaki_yasuhito
社 民党 京都府連合 副主席 野崎靖仁 語録
社民党 京都府連合 副代表・政審会長・選対委員長 野崎靖仁、40歳。
日々の思いを書き綴り ます。

トラックバック
ついに逮捕・起訴! (鳥居正宏のときどきLOGOS)
橋下知事 よ、お前はいったい「何様」のつもりだ! (鳥居正宏のときどきLOGOS)
宮様のお墓へお参り (鳥居正宏のときどきLOGOS)

のぼせ上がるな!民主党 (恥ずかしい歴史教科書を作らせない会)

恥ずかしい歴史教科書を作らせない会
改憲で「戦争する国」、教 基法改定で「戦争する人」づくりが進められる今の政治が
将来「恥ずかしい歴史」にならぬように…
http://blog.goo.ne.jp/goo-needs/e/94a42bc7bf64ecb25c12917abc660124
浮 かれる民主党執行部
浮かれる民主党議員
のぼせ上がる民主党議員
「醜さ」きわまる「猟官運動」
連立相手「軽視」は自民党以 下
民主党の「勘違い」が招く「四面楚歌」
コメント
おっしゃるとおり。同感
主義主張が偏重してます?

こ ういう風に中傷記事をNETにばら撒くのは私ではなく、いつも社民党そのものです。
共産党サイトにもばら撒きます。
共産党が運営している かどうかは知りません。1月7日 0:49
コメント欄に投稿しようとしましたら、「スパムコメントに指定されて いる」という表示が出ました。
コメントに書き込まれたら困る時はいつも不正ア クセスによって自民公明社民がerror表示を出します。
私が私のコメント欄に書き込めない?

「のぼせあがるな社民党」というサイトのトラックバックの記事は民主党潰しととしか思えない記事で、トラックバックで紹介するサイトも同じ感じのサイトで す。
これが社民党のNET での民主党否定?
与党であれば、明日どうすれば国の平和が維持され、国民が幸せになる事が出来るかを考えましょう。
トラックバックは私がその記事に責任を持ちますというもので、記事を読んでから受け取るかどうかを決めます。
私はNETのどの記事にも責任が持てませんので、トラック バックは受け取りません。

*・・*・・*
起訴状
書こうと思いましたが、漫画起訴状なので、抜粋します。
気に入らない部分があります。
もし鳥居にされている人の本名だといけませんから名前は偽名にします。
木下正夫にして置きます。
気に入らな い部分
今書こうと思ったら又笑いが止まらなくなりました。
これは明らかに警察と法曹関係者の犯罪だと思いました。
勿論依頼は自民 公明社民党です。

・・・木下正夫の名誉を毀損しようと企て,平成20年6月7日から同月8日までの間,別表記載のとおり,2回にわた り,・・・・

ここに社民党を陥れようと企みという文章が入っていました。
拘置所で受け取ったものにはありませんでしたが、11月 25日でしたか、もう一度見ようとしたら書いてありました。
又泥棒に入れ替えさせました。
その日だったと思いますが、弁護士から電話があ りました。
多少前後するかも知れません。
私は、「起訴状に社民党を陥れようと企てたと書いてあるが、そんな事を思った事は一度もないし、 何の為に陥れていいかも分からない」と言いました。
すると、又その記述のない起訴状に変わりました。
その起訴状が今見ている起訴状です。
で も、この文章は私が書いたものではありませんが、書いたものだという事になっていますが(変な書き方でごめんなさい。変なんですものこの話!)、「いい事 言ってるな」という記事になっています。
しかし、こんな下手な文章は書きません。

その部分を2つとその後の文章
①「多く の人が、今日も社民党の人が言っているんだと思って、鳥居正宏のBLOGを読む。社民党の人ってこんな感じの人が多いんだ、という印象を持たせるように 作ってある。悪い印象しかのこらない。」
②鳥居正宏が創価学会員である事は、error表示ではっきりした。創価学会が、意図的に社民党員を装っ たサイトを作って、社民党の印象を悪くしているのだと思う。
などと,鳥居正宏が社民党の印象を悪くするために社民党員を装っている創価学会員であ る旨の事実を掲載し、これを不特定多数の者に閲覧可能にさせ、もって公然と事実を摘示し、前記木下の名誉を毀損したものである。
罪名及び罪状
名誉毀損   刑法230条第一項

①の文章は飯濱岳の作文です。
私には事情聴取していない内容です。
起訴状に各内容は事情 聴取して否定肯定は私が決めます。
聞かれていないことに答えようもなく、こんな記事を書いたことはないと言うことも出来ません。
勿論②に ついても同じで、供述しようもありません。
一度もこういうことを聞かれていません。
飯濱岳は、私の改ざんした記事と絵を見せ、保坂展人の 記述を読み上げ、中傷するな、記事を書くなと言い、後は保釈の話をしていました。
私は保釈に興味もないので、何にも、声さえ聞いていませんでし た。
鼻が低いかなあ?と・・・それも思わず、何してたんでしょう?私・・・

私はいもしないサイトのためにお金を使うなんてもった いないし、拘置所の麦ご飯がとってもおいしくて、別にここは安全だし、ここにずっといようと思っていました。
唯2つ嫌な事はありました。
大 阪拘置所の私の眠っている真上を飛行機が飛ぶんです。
その時米軍基地付近に住んでいらっしゃる方々の不安を深く深く考えてしまいました。
も う一つは、拘置所のルールをちょっとだけ破るのが嫌でした。
ほんのほんのちょっとしたことなのですが、私はルールを破らない為にみんなに少し睨ま れましたが、直ぐに私が少しほんの少し妥協をしました。
でも、私はルールは守っていたいタイプですので、ちょっとほんのちょっとつらい部分ははあ りました。
何の事かは追求しないで・・

それより面白かったのは、お味噌汁や他のおかずが信じられないほどしょっぱかった事です。
私 はお湯を入れてお味噌汁を薄めて飲みました。
ところが3日目か4日目に普通の味になり、それからはそのままでした。
おそらく盗撮盗聴によ る指示が出たのだと思います。
貴方にも食べさせてあげたいくらい麦ご飯は甘くておいしかったです。
拘置所のご飯は決して不味くありませ ん。
精神病院のご飯は不味い上に、お味噌汁は半年大根の葉っぱでした。
多分畑からただで貰っています。
大根が一回も出なかったの は、葉っぱを精神病の患者さん達に、大根を他の病棟、老人施設に出していたのでしょう。

「多くの人が、今日も社民党の人が言っているんだ と思って、鳥居正宏のBLOGを読む。社民党の人ってこんな感じの人が多いんだ、という印象を持たせるように作ってある。悪い印象しかのこらない。」
こ の①の文章を私の文章にします。
でも、これって当たっています。
あの文章で社民党員はかなり減ったと聞いています。

鳥居正宏の文章は社民党にとってプラスになるだろうか?
社民党員なら ば、社民党に悪い印象を持たせるようなことは書かない。
社民党の政策が行政に取り入れられる事を願うのなら、読者の印象をよくするよう務めるべき である。

こういう感じの文章が私の文章です。
上の文章は幼くて、もう一つ、起訴状として大きな問題を持っています。
② 鳥居正宏が創価学会員である事は、error表示ではっきりした。創価学会が、意図的に社民党員を装ったサイトを作って、社民党の印象を悪くしているのだ と思う。
この②の文章と合計とい う単語が出て来ます。
私はこんな事にならなければ威張ってみせる事もしませんが、子供の頃、物凄い几帳面さで、国語の意味調べをしました。
勉 強はしませんでしたが、中学2年で井上靖さんの「あすなろ物語」を読んでから、19歳くらいまで本を読まない日はないほど読書をしました。
分から ないことは辞書で調べました。
例えば、威張るという文字の意味は分かっていても、少し気になると調べました。
すると、自分が思いもしない 発見をすることが出来ます。
英語と国語は好きでした。
言語の才能が秀でていたと思います。
勿論その後がありませんから、大学・大 学院と進んだ方の持っていらっしゃるような専門的知識は全くありません。
そういうわけで、普通の方よりは、言葉に気をつけています。
私の 辞書にある言葉以外は知っていても遣わないというほど、遣う言葉と遣わない言葉がはっきりしています。

私はBMI人体実験の被害者ですか ら、言葉を奪われました。
私は詩を書き続けました。
一日に1~3くらい書いていましたが、1週間にひとつも書けなくなりました。
私 は詩を書く為に辞書を使いました。
国語辞典、広辞苑といろいろ・・・
小説の中の単語を選んでノートに書き出し、辞書からも単語を選んで並 べておいて詩を書きました。
今なら
こんな単語
今の私の気持ちにぴったりです。
今なら
こんな単語
というふ うに
自分の気持ちの中にある単語を書きました。
私の気持ち、私の言葉、私の辞書は、どんな小説も役には立ちませんでした。

私 は転校ばかり繰り返した中学・高校を異邦人のような気持ちで過ごしました。
話しかけられれば話しますが、自分から話しかけたいと思う事はありませ ん。
今も昔も変わらないかも知れません。
それでも、いつも転校してなんだかなんだかみたいな時でも、誰かが必ず良くしてくれました。
変 わっているねってよく言われました。
私は変わった人です。
変わっていることに誇りを持っています。
ですから、変わった言葉の辞書 が必要でした。

私の為のたった一つの辞書、それはリンザーの「人生の半ば」でした。
リンザーはドイツの作家です。
翻訳は 稲木勝彦さんで、三修社の本です。
誰が読んだ本なのかは分かりませんが、私の実家にありました。
自分が読んだことを覚えていないんです。
彼 女の本にだけ、私が使うことの出来る単語が載っていました。
その本の登場人物がニーナです。
ニーナは私でした。

少し引用 します。

しかし彼女は唇をかみ、答えがわからない小学生のように真剣に考え込んでいるのを見ると、わたしは自信がなくなった。考え込んで いる、と思うとわたしは失望した。彼女はなにも感じないのだ。わたしの言ったことがわからないのだ。わたしは、うちのめされ、負けて武器を投げだした。大 きな迷いからさまされて、わたしの心は凍えた。ニーナを獲るのは不可能だ、とわたしは悲痛な思いで考えた。かの女に近づくことさえ不可能だ。彼女は妖精の ような女だ、魅惑的で、貞節でもないのにひどく清らかで、本能的になんでも知っている、だが遠く離れていて、よそよそしく、静止していることがない。

難 しい言葉はありません。
これを小説と言います。

何かを得る為に人を殺す、正義のようなことを言って、言葉で辻褄を合わせて殺人を 正当化する、それもまるで現存するかのような気味悪さとモラルの低さで書く・・・そういう小説はいくら長くて、いくら売れても、私は買いません。

こ の小説の中にある単語で詩を書き続けることが出来ました。
Jugem「ni-na」の詩は自宅から盗まれ、社民党の今訴えているサイトに20回近 く不正侵入によって削除されました。自公政権の政局のたびに日に3度削除された事もあります。
私の詩は新着に載らず、私の作ったまま livedoorで発表されていました。
鳥居などというサイトがそんな事をするはずがありません。
自民党・公明党・社民党・創価学会は詩 を盗み、詩人に渡しています。

印象という言葉を私が使っているのを最近読みましたか?
私はあまり遣わない言葉です。
印象 は私の過去の脳裏に焼き付けられた人や物、出来事の事を言います。
私はいつも子供で、今私がどう感じるかしか思いません。
勿論、そうでな い部分はあります。
印象は私にとっては大事なものではありませんから、この言葉を遣っているのを聞いた人はいません。
第一印象などという 言葉も遣いません。
そういうことで判断しません。
印象の意味は、「心に残った感じ」という意味です。
私はそういうものを大切に考 えません。
早く言っちゃえば過去に執着心がありません。
子供のままです。

確かに「鳥居正宏のときどきLOGOS」のエ ラー表示は面白いものがあります。
①中傷コメントが書き込まれた直後から、私のコメントは拒否しました。私のコメント投稿を鳥居のサイトに誘う為 の社民党サイトをいくつか作っていました。そのサイトのひとつは海外に転勤とか言って直ぐに更新しなくなりました。
②アクセスが集中した事が何度 かあります。
③「カナダde日本語」に「どうしてプロフィールの経歴を変えるの?」などとコメントに書いて、鳥居のサイトに行くと、コメント欄に 私のURLが出ました。これはどういうことでしょう?その逆もあります。鳥居の所には投稿は出来ませんでしたが。私のパソコンから誰かがコメントを書き込 んでいるということです。ということは記事も勝手に書き換えたという事です。

鳥居がではなく、社民公明自民創価学会が不正アクセスをして いるということです。
鳥居は唯のサイト名です。

「創価学会が、意図的に社民党員を装ったサイトを作って、社民党の印象を悪くして いるのだと思う。」この部分を読みますと、私が社民党をどうにかしたいという意思を感じる事でしょう。しかし、私にとって社民党などどうでもいい政党で す。
それにこの文章を書いた人ほど性格が悪くありません。
お人よしですから。

「社民党員を装っている創価学会員である旨 の事実を掲載」と書いてあります。
事実ってなによ!
と思いませんか?
事実ならいいんじゃありません?
これを書いてどうし たいんでしょう?
「社民党員を装っている創価学会員である旨の事実」は何処にも書いてありません。
事実という意味を教えましょう。
実 際に起こった事柄の事です。
error表示のことを言うのなら分かります。
しかしどんな表示か検事は聞いたことはありません。
何 処にもない事実など事実と書くことは出来ません。
こんなお粗末な作文で有罪になった人がいたとしたらこの日本に司法はありません。

私 はくだらないことはしません。
変わっています。
徹底していて、潔癖です。
勿論貞節は守りませんが・・・
残っている部分は 又書きます。
そうそうたった2回で逮捕、拘留23日・・すごいなと思いました。
それもあんな文章で!

21:58 2010/01/06 水曜日
by hitonano  | 2010-01-06 22:02  | 政党・司法の腐敗 | Comments(6)
Commented by 成田悦子 at 2010-01-07 17:14 x
第2東京弁護士会所属
枝野 幸男

首相補佐官に起用というニュースがあります。
福島瑞穂と同じ東京第2弁護士会に所属。
消費者金融には厳しい立場。
臓器移植に関してかなり怖い事を言います。
共謀罪に否定的な方は私は結構です。
こういう人は日本を救えません。

①全ての人の意思を生前に半強制的に確認、住民基本台帳で厳重に管理、生前の意思を家族の意思よりも優先させる、子供の場合は誕生時にまず親に臓器提供の意思確認し、脳死状態になった際に改めて誕生時に記録した意思を提示して判断の助けとする、臓器移植の件数を拡大させたい。
②代理出産の子に戸籍上の保障を与える議員立法を野田聖子らと共に提出。
③共謀罪(組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律、通称:組織犯罪処罰法)には否定的

「2000(平成12)年11月に国際連合総会で採択された国際連合条約(国際組織犯罪防止条約)が、重大な犯罪の共謀、資金洗浄、司法妨害などを犯罪とすることを締約国に義務づけたため、同条約の義務を履行しこれを締結するための法整備の一環として、本法を改正して組織的な犯罪の共謀罪を創設する提案がなされたが、日本2009年も廃案。」
WIKIPEDIAより
Commented by 成田悦子 at 2010-01-11 23:42 x
貴方達、頭おかしくならない?
心配しているのわたし
自分が創価学会員のくせに小沢さんの奥様まで創価学会にして・・・
整理整頓しました。
表示中
小沢一郎夫人は、創価大学出身です。 gooは、NTTレゾナントの子会社です。
削除 知らないの? 10/01/11 22:46 211.6.35.50 戻す
表示中
成悦が尊敬する男性は、池田大作
削除 尊兄する男性 10/01/11 21:31 211.123.236.172 戻す
表示中
成悦の夫は、レイプ犯の詩人池田大作。
削除 成悦の夫は 10/01/11 21:30 211.123.236.172 戻す
表示中
親子兄弟そろってキチガイ成悦一家は創価学会!
削除 成悦一家は創価学会 10/01/11 21:27 211.123.236.172 戻す
表示中
詩人ではないのに詩人を名乗っているのは、レイプ犯の池田大作とそっくりだ!
削除 詩人ではないのに 10/01/11 21:22 211.123.236.172 戻す
Commented by 成田悦子 at 2010-01-12 11:23 x
このメールに文章を付け加えて辻本清美に送りました。
法廷開催時期場所父の住所も入れたままのコメントを送りました。

大阪地検が実施した、精神科医による成悦の精神鑑定結果 統合失調症 妄想性分裂病妄想性人格障害刑事責任能力はあり。妄想性障害や妄想性分裂病は、統合失調症の亜種で、閉経後の50歳代や60歳代でも、多く発症することが確認されている。また、 2006年の成悦の措置入院の理由は「他害の恐れあり」で、成悦が言っている「自傷の恐れあり」は、成悦の勝手な妄想。以下、上杉氏ブログのコメントより成悦(町名番地)第2回公判(日時と場所)
妄想性分裂病は閉経後に発症 10/01/11 13:33 211.0.162.124、
妄想性分裂病は、閉経後に発症10/01/12 7:39 211.123.241.188

13時33分はは私が中国のサイト Japanese.CHINA.ORG.CN(zhangmei@china.org.cn)にメールしている時間。
自民公明社民創価学会がメール送信妨害を繰り返している最中。
つづく
Commented by hitonano at 2010-01-12 11:36
hitonanoは私です。
成田で書こうとしたらスパムコメントに判定だそうです。
220.109.47.151 これは私のIPアドレスではありません。
社民党が不正アクセスをしている証拠です。

上杉隆はこの個人情報侵害コメント、人権侵害、殺人予告、私の名前とURL使用コメント投稿。投稿者と上杉は連絡を取り合い、TV朝日、朝日ニュースター協力。これは自民公明社民創価と朝日系列による犯罪であり、夫の殺害に彼らが関わっていることを表すものである。

自民党広江はじめは娘ゆうの「自傷の虞あり」記載書類を盗んだ。その後他害と上杉隆のブログに書いている。リスパダールが自傷を促す薬(私の記事)であり、広江と養和病院が措置入院患者に長い間殺人に等しいリスパダールを飲ませていたからである。
http://www.kiyomi.gr.jp/contact/thanks.html
辻本清美のつじもとWEB
Tsujimoto Kiyomi Official Webcite
メールフォーム送信完了
メールフォームのデータは正常に送信されました。
送信ありがとうございました。
Commented by hitonano at 2010-01-12 11:37
辻本清美にメールを送りました。
内容は毎日書き込まれている、個人情報と法廷の開催時期、開催場所、私の住所(父の住所で、私の住所ではない。私の住む場所ではない。)
右サイドバーの上杉隆の文章も2通目に送り、社民党は犯罪を犯していると書いておきました。

辻本清美は2007年から私のことを知っています。
石破茂と同じメールヘッダで確認メールが何度も届き、そのメールは警察がパソコンを押収した時削除されました。
私の家から印刷したものも盗ませています。
CD、マイドキュメントからも消えています。

辻本は上杉とTV朝日「朝まで生・・」でいつも競演しています。
その人が今政府の仕事をしています。
これが日本の政治です。
人権侵害、人権蹂躙政党が与党?
何時まで与党にして置きます?
Commented by 特別公務員職権濫用等致死傷罪 at 2010-01-12 19:01 x
特別公務員職権濫用等致死傷罪職権濫用罪暴行陵虐罪

私と夫に対する警察検察の犯罪行為はこれらに当たります。
公判に出席する司法、法曹関係者はBMI人体実験の関係者です。

①特別公務員職権濫用罪(刑法194条)
裁判、検察若しくは警察の職務を行う者又はこれらの職務を補助する者がその職権を濫用して、人を逮捕し、又は監禁したときは、6か月以上10年以下の懲役又は禁錮に処せられる。

②特別公務員暴行陵虐罪(刑法195条)
裁判、検察若しくは警察の職務を行う者又はこれらの職務を補助する者が、その職務を行うに当たり、被告人、被疑者その他の者に対して暴行又は陵辱若しくは加虐の行為をしたときは、7年以下の懲役又は禁錮に処せられる(刑法195条1項)。また、法令により拘禁された者を看守し又は護送する者がその拘禁された者に対して暴行又は陵辱若しくは加虐の行為をしたときも、第1項の罪と同様の法定刑とする(刑法195条2項)。

③特別公務員職権濫用等致死傷罪(刑法196条)
刑法194条か195条の犯罪を犯し、よって人を死傷させた者は、傷害の罪と比較して、重い刑により処断される。結果的加重犯である。