https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月26日金曜日

志師会会員の死

カテゴリー「政党の腐敗」を消した後投稿されています。今 日は全部私のIPアドレスではありません。
IPアドレスは一番下にあります。
パソコンは前はもう少し多くのパソコンを使って不正にアクセ スしていましたが、私が発表しているので減らしています。
3日くらい前からログアウトしていないのにログアウトした状態になります。
不正 アクセスIPを沢山にして記事を見せない。
そして改ざんすることが目的です。
今日も改ざんしてある記事
「飯島愛さんどうして死ん だの?」
http://hitonano.exblog.jp/9570207/
を 見つけました。
飯島愛さんの記事のニフティーのサイトに書いてあった事がそのブログでも改ざんされ、私のブログでも改ざんされています。
不 正アクセスサイトです。
ああ言った探偵社に行ったら大変なことになります。
有名人以外は組織的なものだと思った方がいいでしょう。
普 通の人もいますが、殆どいません。

exciteのつぶろぐに小分けし て投稿し、民主党にメールし、一昨日の記事に追加したからです。
15日に石川知祐が逮捕され、小沢掲示板に物凄い数の投稿がありまし た。
明け方まで1分2分おきに書き込んでいます。(民主党の組織投稿で、自公と同じ赤ちゃん政党です。)
それらの多くは、自民公明社民創価学会による組織的投稿です。
exciteのコ メントライターも投稿しているでしょう。
合間合間に一行投稿をつぶろぐに行っています。
合間に私に中傷コメントを書きます。
それ が仕事です。
生活は生活保護費に頼ったり、いろいろでしょう。

ここからは「厚生労働省は人を殺す」の記事です。
検察の起訴状用に詐欺という言葉がたくさん入っていましたが、直しました。
志師会の会員3人が死んでいます。
永岡洋治さん、松岡利勝さん、中川昭 一さんです。
中川さんはお酒薬女です。
あの薬物アルコール酩酊会見は仕組まれたもので、中川さんを葬るプロローグだね、と誰もが思っています。
死 ぬ理由がありません。
直ぐに「精神科に通っていた」と書きます。
政治家の殺人は、いつもメディアが共犯です。
精神科、メディアが政治家・有名人連続殺人の キーワードです。
殺す前に精神科に行くように仕向けます。
読んでいる貴方も政治家ですね。
隠しても駄目です。
政治家はみ んな私のファンです。
不安でもあります?
私は島流しで、食料を与えないという刑以外思いつきませんから・・・

・・・・・・・・・
永 岡桂子と永岡洋治のWIKIPEDIA、WIKIニュースは私が記事にしようとして情報を集めた直後から改ざんを始め、昨夜より、今朝と日に日に短くな り、しまいになくなってしまいそう!
永岡桂子は夫を亡くした8月に夫の後継者となる事を決めたようです。第44回衆議院銀選挙は前回の選挙で、自 民党圧勝でした。
投票日 2005年9月11日
内閣 第2次小泉純一郎改造内閣
解散日 2005年8月8日
解散名 郵政解散
改選数 480人
選挙制度 小選挙区比例代表並立制

比例当選した永岡桂子は種苗会社の社長の娘、死亡した洋治 は、1975年から20年間農林水産省勤務、2003年11月補欠当選し、2005年8月死亡の日まで志帥会(亀井派)に所属しました。亀井さんは郵政民 営化反対、永岡さんは賛成票を投じます。下記永岡ご夫妻の経歴に目を通してください。経歴の後に、私の記事は続きます。

① 永岡桂子
永 岡 桂子(ながおか けいこ、1953年12月8日 - )自由民主党衆議院議員。夫は元衆議院議員の永岡洋治。当選1回。麻生派所属。

東 京都渋谷区出身。父は種苗会社社長。学習院女子中等科、学習院女子高等科を経て、1976年3月に学習院大学法学部を卒業し2年後の1978年1月に、永 岡洋治と結婚。

2005年8月1日、郵政国会で衆議院本会議で郵政法案に賛成票を投じた夫・洋治が自宅で自殺を図り、死亡した。そのた め、夫の跡を継いで、直後の第44 回衆議院議員総選挙に、急遽茨城7区から自民党公認で出馬した。建設大臣などを務め、茨城7区で強固な地盤を固めている無所属の元職・中村喜四郎には敗れ るも、比例北関東ブロックで復活し、初当選を果たした。
.
2006年9月発足の安倍内閣では、農林水産大臣政務官に就任。2007年の自 民党総裁選挙では、麻生太郎を支持。その後、麻生派に入会した。
* 衆院農林水産委員会委員
* 衆院政治倫理の確立及び公職選挙法改正に関する
特別委員会委員
* 農林水産大臣政務官
* 衆院総務委員会委員、文部科学委員会委員
* 学習院大学法学部卒
・・・・・・・・・・・・・・・・・
②永岡洋治
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
.
永岡 洋治(ながおか ようじ、1950年12月24日 - 2005年8月1日)は、日本の政治家、官僚。茨城県古河市出身。埼玉県立春日部高等学校、東京大学法学部卒。ハーバード大学大学院修了。自由民主党、志 帥会(亀井派)に所属。2005年8月1日東京都世田谷区の自宅にて首吊り自殺。享年54。

妻は洋治の死後地盤を引き継いで衆議院議員と なった永岡桂子。

略歴

* 1975年(昭和50年):農林水産省入省
* 1985年(昭和60年):鹿児島県農政課長
* 1987年(昭和62年):農林水産省大臣官房、予算課長補佐
* 1990年(平成2年):大臣官房企画室上席企画官
* 1991年(平成3年):農林水産省大臣官房総務課調査官
* 1993年(平成5年):農林水産省経済局国際部ガット室長
* 1994年(平成6年):農林水産省畜産局牛乳乳製品課長
* 1995年(平成7年):農林水産省退官
* 1996年(平成8年):第41回衆議院議員総選挙で茨城3区から新進党公認で立候補も落選
* 2000年(平成12年):第42回衆議院議員総選挙で茨城7区から無所属(自民党茨城県連推薦)で立候補も落選
* 2003年(平成15年)4月:茨城7区より補欠選挙で初当選。党国会対策委員、衆議院決算行政監視委員、法務委員
* 2003年(平成15年)11月:第43回衆議院議員総選挙2期目当選
* 2005年(平成17年):自民党総務会では反対票を投ずるも、衆議院本会議では所属派閥会長の亀井静香の意に反し郵政民営化法案に賛成票を投じる。
* 2005年(平成17年)8月1日:午前11時50分頃:東京都世田谷区の自宅にて自殺を図る。午後0時15分頃、東京都内の病院にて死去。遺書は見つ かっていない。
* 2005年(平成17年)8月:妻である永岡桂子が第44回衆議院議員総選挙に自民党公認で出馬。夫の遺志を継いで郵政民営化法案に賛成として戦った。元 建設大臣中村喜四郎に敗北したが、比例区で復活当選した。

永岡さん松岡利勝さんが属していた志師会役員です。
亀井静香さんもずっ と会長でした。

閣僚 中川 昭一(中川さん の死も私は不審に思っています。)
◎ 顧問 倉田 寛之 / 小野 清子 /桜井 新 / 萩山 教嚴
◎ 名誉会長 島村 宜伸
◎ 会長 伊吹 文明
◎ 副会長 中曽根弘文 / 谷津 義男
◎ 代表幹事 河村 建夫 / 松岡 利勝 / 矢野 哲朗
◎ 代表幹事代理 西川 公也 /  保坂 三蔵
◎ 期別幹事
(衆三~五期) 小島 敏男
(衆一~二期) 松浪 健太
(参二期) 魚住 汎英
(参一期) 柏村 武昭

永 岡洋治さんの後、志師会所属安倍晋三内閣農林水産大臣松岡利勝さんも首を吊って在任中亡くなられています。松岡利勝さんは郵政国会の時、亀井静香・小林興 起・荒井広幸・平沼赳夫旧亀井グループと訣別しています。
2006年9月26日、
安倍内閣で農林水産大臣に就任する。その後、事務所費問 題、光熱水費問題、献金問題等数々の疑惑が浮上し、大きな批判を受ける事となる。安倍晋三は自身の内閣の威信を貫くため松岡をかばい続けたが、マスコミは 連日のように彼の不祥事を報道した。本人も真相を話したいと語っていたようだが、党の方針としてそれも許されず、このことが彼を精神的に追い詰めたとされ ている。
2007年5月28日、
衆議院議員宿舎(新赤坂宿舎)にて首つり自殺を図っている所を警護官らが発見し、救急車で病院に運ばれた が、既に心肺停止状態だった。午後2時死去(62歳)。

永岡洋治さんも松岡利勝さんも農林水産省、郵政民営化賛成です。永岡さんは自宅 で、松岡さんは宿舎で首吊り自殺で死亡しています。私達国民から見ていて、死なない人が死んでいます。これだけで、警察は自殺に見せかけた他殺の疑いを 持って捜査を進めなければなりませんが、永岡さんの場合は、自殺と決められ、松岡さんの場合も同じです。警察はこの国にはないも同然です。加害者にさえ平 気でなるのが警察です。泥棒までします。

http://critic.exblog.jp/3231737/
「世に倦む日日」・・・今見ますと 記事が改ざんされています。内容が全く違います。永岡さんへの中傷そのものでした。ここも不正アクセスサイトです。妙に詳しく書いてあります。この記事は もっと簡単なものでした。長岡さんを中傷する為に書かれた記事ですから。あんな詳しいこと、誰が知っています?一般の人が書いていません。政党のサイトで す。私が送ってもいないのに私のSo-netのブログ「Forget me」からトラックバックがこの記事に送られています。いつも送っていないのに山本 香苗公明党参院議員のYahooブログに自民公明社民にトラックバックを送られていました。ここに送られているのを今見つけました。1/21 22時37 分
このブログは2005年から休んでいます。これはもうこの記事を書いたライターがいないからです。こういうのを置いてあります。政党が専門家を 使って書かせて、その後そのライターは辞めたのでしょう。
専門家だと思うには理由があります。終わったとき、共感依拠・・この二つでわかります。 ときは時を使います。共感依拠などという言葉を使える人は老人で、錆び付いた保守だと言っているようなものです。共感依拠は私には無縁です。22時48分

ト ラックバックURL : http://critic.exblog.jp/tb/3231737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Forget me at 2009-07-27 16:17
タイトル : 首吊りを家族に見せる政治家はいない
« 太郎会半べそコミック劇場7/26 300(304) | トップページ 2009年7月27日 (月)首吊りを家族に見せる政治家はいない7/27301(305) .永岡桂子と永岡洋治のWIKIPEDIA、WIKIニュースは私が記事にしようとして情報を集めた直後から改ざんを始め、昨夜より、今朝と日に日に短く なり、しまいになくなってしまいそう!永岡桂子は夫を亡くした8月に夫の後継者となる事を決めたようです。第44回衆議院銀選挙は前回の選挙で、自民党圧 勝でした。投票日 2005年9月11日内閣 第2次小泉純......more


*永岡洋治の不幸はあまりに虚弱で、政治家の資 質を著しく欠く
*昨年から精神を病んで通院していた永岡洋治
と書いているブログがあります。
このブログは私の妨害サイト「真相世 界」と同じ女性の画像を使用し、ブログの作りが同じです。

誰かが不審な死に方、自殺などをすると、NETにもの凄い数の中傷記事が書き込 まれます。この書き込みは個人によるものではありません。永田寿康さんと飯島愛さんの中傷は異常でした。記事に遣ってある言葉は全く同じです。「鳥居正宏 のときどきLOGOS」と「きっこのブログ」「カナダde日本語」などとそっくりな中傷専門ブログが無数にありますが、これは組織的な書き込みに因るもの だからです。文章が同じです。きっことカナダは前は同じライターでした。投稿時間や記事の内容、その他を追跡して調べました。きっこと鳥居は著作権の記述 が全く同じ文章でした。ほんの一部分が違っていただけです。読んでいた人は誰でも知っています。私のブログに侵入して改ざんしています。
.
http://310inkyo.jugem.jp/
「4 つの目で世の中を考える」
新サイト選びにかなり難航したけど
http://kikko.cocolog-nifty.com/
きっ このブログ
あたしは知らなかったんだけど
【警 告】当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。Copyright 2005~2009 Kikko.
http://tokidokilogos.blog109.fc2.com
鳥居正宏のときどきLOGOS
(C)無 断転用・無断転載不可。
当ブログのすべての記事の著作権は、鳥居正宏にあり、日本国の著作権法及び国際条約によって保護されています。(社民党が日本国と書いているのも面白いです。)
.
copyright というのは著作権です。国際条約などと大袈裟なことは普通書きません。「著作権は私に属します」と書いて終わりです。盗みたくもないようなくだらない中傷 記事に「著作権」と書くだけで恥ですから、書かないことの方が多いです。著作権に関しては、ブログ会社の規約にも含まれていますし、書かなくても、著作権 はあります。関係のないことですが、上のブログは自民公明のブログです。江田五月さんは、「きっこのブログ」にリンクを貼っています。下は郵政民営化の衆 参採決と永岡さんの自殺との関係です。

7月5日、
衆議院本会議で採決が行われた。自民党から反対37票・棄権14票と造反が出た が、賛成233票・反対228票という僅差で可決された
7月20日
青木幹雄党参議院議員会長(執行部・郵政民営化賛成派)と綿貫民輔(郵 政民営化反対派)らが東京都内で会食
8月1日、
自民党の永岡洋治衆議院議員が自宅で首を吊って自殺をしていたのが発見された
8月 5日、
参議院郵政民営化特別委員会において採決され、自民党および公明党の賛成多数で可決された。その際、郵便局のネットワーク維持や日本郵政公 社の分割民営化後も一体経営を確保するための配慮を政府に求める計18項目の附帯決議を採択

仮に何か悩む事があっても、衆議院で僅差可決 ならば、一人の存在が貴重になります。参議院可決に向け、国会議員として郵政賛成を参議院議員に働きかけることを考えるでしょう。死ぬ程気の弱い人なら ば、志師会会長亀井側に付き、賛成に回ると思います。当時私はBMI人体実験加害者グループ会社「幸朋苑」の掃除婦をしていました。其処には詐欺会社 YBM(給与、勤務などの証明書を家宅侵入し、別のものと交換した。保険は 3ヵ月後支給だったのに、支給した内容の給与証明書に変わっていた。掃除婦は全員詐欺行為を働き、私を市民劇場の会員と共に取り囲んだが、私はそういう世 界の方とはお付き合いはしなかった。相手にするレベルじゃない!市民劇場はそういう事をしているから加入してはいけません。)を経由して配 属されました。郵政民営化に強いて反対する気持ちは、私にはありませんでした。当時は私の加害者が創価学会自民公明であることも知りませんでしたが、創価 学会員と自民党=ヤクザに囲まれていました。

賛成に回った永岡さんが自殺する理由はありません。松岡さんの場合も同じです。国会議員の自 殺方法は首吊りばかりです。「馬鹿の一つ覚えでもあるまいに」と国民は思っています。自殺である訳がありません。議員の顔の表情の詳細がTVの画面に映し 出されます。どの顔も死ぬ顔ではありません。

さっき1時半に階下に降りると、仏壇の横の壁が幅2cm長さ8cm崩れていました。自民党が 崩したと思ってください。養和病院は自民党県議会議員幹事長の病院で、私を6ヶ月近く不正に入院させた病院です。彼等が私の家を壊しています。今毎日酷い 状態になっていっています。・麻生太郎・安倍晋三・鳩山邦夫・池田大作主導で不正アクセス、株不正売買、不正措置入院、金品窃盗が行われています。

首 吊りで窒息死することはまずなく、頚部が自分の体重で圧迫され、大動脈(頸動脈、脊椎動脈)の流れが妨げられて脳に血液が回らなくなり、脳が酸欠(急性貧 血)を起こして失神し、死亡します。首の骨が折れたりもします。首に紐を掛けた直後から脳への血流が悪化し意識が遠のき、約10秒で意識を失います。意識 を失ってから心停止までには数分かかります

首吊りは10秒で死ねると言います。人が死ぬ時はいろいろ考えます。自分の首を吊った死体を家 族が見つけ、その家に妻や子が住み続けなければならないという事を、永岡さんが考えないはずがありません。又、松岡さんの場合は、宿舎での自殺で、二人と も遺書はありません。宿舎で死ぬ前に、最後に家族と会います。宿舎で死ぬと迷惑をかけるという気持ちが、松岡さんにないはずがありません。まして後から入 る人が首吊りのあった部屋だと思うわけですから、先ず首吊りはしません。私達の世代は、人に迷惑をかける事を恥ずかしいし、悪いと思う世代です。
.
自 民党と公明党の志師会、太郎会、為公会だとか、何を考える会だとかあります。それを見ると、・・・を考える会は、・・・を考えない会、・・・を考える脳さ えない会に名称を改めた方がいいでしょうが、きっと皆さん殆ど落選候補のようですから、このまま政界からいなくなって頂ければ良いと思います。志師会、太 郎会、為公会こういう構成員を見ると、みんな繋がっていて、まともな政治など行うはずがないと思います。清潔そうな顔をして、立派なことばかり言っている 議員もみんな同じ自民党で、自民党は立派を気取っているだけに悪質です。
公明党はカルトですから、言わなくてもいいでしょう。

民 主党が自民党と連立を組む事を国民は望みません。与党になった時そういうことをすれば、この国は終わりです。公明党創価学会以上に闇の只中を彷徨う政党が 自民党です。

首吊りの死体を家族に見せる夫も父親もいません。首を吊った姿態を、家族や周り(他の政治家)に見せたいのは犯人組織で、見 せしめ、脅迫です。

2009年07月28日 23時51分07秒 | 日記
2010/01/21 20:13:55 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.230 パソコン 成功
2010/01/21 20:12:40 IDセンター 通常ログイン 60.47.251.230 パソコン 成功
2010/01/21 20:10:44 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.230 パソコン 成功
2010/01/21 20:10:22 つぶろぐ 通常ログイン 60.47.251.230 パソコン 成功
2010/01/21 19:22:49 つぶろぐ 通常ログイン 60.47.251.230 パソコン 成功
2010/01/21 18:48:32 つぶろぐ 通常ログイン 60.47.251.230 パソコン 成功
2010/01/21 16:03:38 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.153 パソコン 成功
2010/01/21 16:03:25 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.153 パソコン 失敗
2010/01/21 15:44:07 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.153 パソコン 成功
2010/01/21 15:40:33 エキサイトブログ 通常ログイン 220.109.47.153 パソコン 成功
2010/01/21 15:18:36 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.153 パソコン 成功
2010/01/21 14:52:57 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.153 パソコン 成功
2010/01/21 13:50:47 エキサイトブログ 通常ログイン 220.109.47.226 パソコン 成功
2010/01/21 13:48:20 エキサイトブログ 通常ログイン 220.109.47.226 パソコン 成功
2010/01/21 13:46:41 エキサイトブログ 通常ログイン 220.109.47.226 パソコン 成功
2010/01/21 13:42:43 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.226 パソコン 成功
2010/01/21 13:18:11 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.226 パソコン 成功
2010/01/21 12:23:45 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.226 パソコン 成功
2010/01/21 12:13:46 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.226 パソコン 成功
2010/01/21 12:04:28 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.226 パソコン 成功
2010/01/21 11:37:40 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.226 パソコン 成功
2010/01/21 11:07:53 IDセンター 通常ログイン 220.109.47.226 パソコン 成功
2010/01/21 10:45:48 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.226 パソコン 成功
2010/01/21 10:15:18 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.226 パソコン 成功
2010/01/21 00:04:12 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.188 パソコン 成功
2010/01/20 23:09:31 つぶろぐ 通常ログイン 60.47.251.188 パソコン 成功
2010/01/20 22:43:38 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.188 パソコン 成功
2010/01/20 20:55:48 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.188 パソコン 成功