https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月23日火曜日

世間は私のずっと後ろ

政党の不正アクセスによってコメントが削除されました。
つぶやきは9つ表示にしています。
今5になっていました。政府が隠したいようで!
私は保釈中で裁判官と弁護士検事の言論弾圧下にあり、パソコンも開かないでいました。
し かし、そんな事よりも大切なことがあることに気付きました。
何もしていない人間に対して死刑を!と言われればそれで結構なので、書いています。

おそらく今まで政府が世論操作に使って来た人達はTVから消えます。
私が書いて来た人達は、もう殆ど消えてしまいました。

今日も 「成田悦子の夢をみない」右サイドばーコメント欄に書きましたが、ジャーナリズムの壁が壊れ、国民は真実に近づきつつあると思っています。
私達は 誰しも本当の姿を見たいでしょ。
どんなに怖くても、どんなにどきどきしてでも見たいものってあるでしょ。

昨夜もつぶやきが止まり ました。
小沢一郎掲示板に投稿する

掲載される

つぶやきが止まる

小沢一郎秘書ニュースが共 同通信から出る

先日も同じ事が起きました。
何もかも知っています。
私は情報最前線です。
皆さん、先頭を走る私と 一緒に来年も突っ走りましょうね。
私は察知するのが早いので、普通の人より何もかも速く理解しこなしていきます。
世間はいつも私のずっと 後ろにあります。
付いて来て下さいます?

投稿画面の左側のうどんは気になります。
先日はラーメンが食べたくなって、10 時過ぎにコンビににカップラーメンを買いに行きました。
美味しくなかったです。
美味しそうなラーメンは何処に行ったのでしょう?
ラー メンが不味くなったのは、TVでラーメンの店を作る番組をしたり、行列の出来るラーメン店なんてものを雑誌、TVで紹介し始めてからです。

私 は行列には並ばない主義です。
待つのも嫌です。
軽食程度のものは10分で出て来ないと食べずに帰りたくなります。
私は「待つ」と いう人間の限界を真っ先に察知します。

わがままで、くだらないことに時間が使えないで症。
きっと貴方は私を理解できないで症。

頼 んで置いたDVD「フリークスも人間も」が来ました。
今日も見ました。
そぷらのの歌声、ロシアのめろでぃらいん、蒸気機関車、蒸気船、舞 う枯れ葉、川、あるとの歌声、飾り窓、薄氷
生きる事
旅立つひと
とどまる人
あこがれ
そしてあきらめ

退 廃

これを読んだだけで題名のわかる方がいらっしゃるでしょう。
又お知らせします。
DVDの値段が高く、私が紹介したもの をダビングして安易に出品する人や組織がありますから、今は言いません。
私は札幌で何度も何度も繰り返して観ました。
今聴いている曲
「This  masquerade」
も一日中聞いていました。
私が「masquerade」と言うと
ギターの先生は直ぐに「This  masqueradeだね」
「楽譜があるからコピーしてあげる」と言って下さいました。
1976年ジョージ・ベンソンのものが有名だそう です。
先生は直ぐに弾いて下さいました。
言えば何でも弾いて下さいます。
それもうっとりするほどいい感じで。

後 で又書きます。
又文章がドキュメントから不正アクセスによって削除され、がっかりしていて今書けなくなりました。

この映画を先日 観て書いた文章がマイドキュメントから自民公明社民党に盗まれました。
この映画で書いた詩がいくつもなくなっています。
不在の人物鳥居正 広の名で政党が盗みました。
やはり社民党は警察検察を使って詩を盗 む、記事を削除する政党です。
普天間の代替案も出さずに与党と?
与党に入れて貰っているだけで、まるでこの基地問題は社民 党が主役のような事を言います。
しかし、硫黄島は?などと言います。
「それも含めて検討する。他党の提案は考慮する」
「社民党と しては県外・国外移設の中で候補地を探したい」
何時から防衛大臣になったのでしょう。
少子化は進み、消費は低迷する一方、先ずは反対、次 も反対・・そして何があったか?
今更代替を?
何を気になさったのかしら?
少なくとも不正アクセスは止めるべき。
鳥居の名 で削除した文章を全部返しなさい。
私やっと分かりました。
何故福島瑞穂が消費砂(しょうひしゃ)担当大臣なのか・・

今 「This masquerade」を聴こうと思ってCDを入れました。
17がThis masqueradeです。
19の「Top  of the world」に「This masquerade」が入っています。
私にCarpentersも聞かせない政府です。
毎日 公開しているコメント欄に書き込んでいるのは、福島瑞穂だと誰もが思います。
それが党首の私に対する仕打ちですか?
それともこの犯罪行為 が貴方のやり方Best1ですか?
つぶろぐは9載せています。
5に変えられ、今7に変えられていました。
福島さん止めて下さい。
コ ンプレックスですか?
私、コンプレックスは見たこともないの・・
CarpentersをCarpenteresに改ざんするのとセンスの 無いHNでコメントを書き込まないで下さい、福島瑞穂さん。
服装のセンスは無いですね。

22:14 2009/12/31 木曜日

拒否設定IPアドレス
No. IPアドレス 登録日
23  211.0.231.86 2009-12-31 23:30
22  211.123.236.73 2009-12-31 23:30
21  61.124.103.15 2009-12-31 23:29
20  211.0.255.32 2009-12-31 23:29
19  211.0.254.5 2009-12-30 22:04
18  211.123.241.23 2009-12-30 22:03
17   211.0.253.169 2009-12-30 20:58
16  211.0.231.118 2009-12-30 19:06
15  220.147.252.218 2009-12-29 15:25
14  211.0.251.13 2009-12-28 19:45
13  211.123.241.187 2009-12-28 19:05
12  77.242.37.5 2009-12-28 19:05
11  211.123.241.22 2009-12-28 15:17
10  211.0.165.141 2009-12-28 09:48
9   211.0.253.176 2009-12-27 20:00
8   118.7.37.126 2009-12-26 23:51
7   218.226.23.143 2009-12-23 00:07
6   124.244.251.180 2009-12-22 21:11
5   201.218.246.107 2009-12-22 17:36
4   69.64.69.142 2009-12-22 16:33
3   84.204.215.2 2009-12-22 11:32
2   62.244.28.178 2009-12-22 11:32
1   174.142.104.57 2009-12-21 21:57

中傷が何であるか?
名誉毀損が人に何を齎すかを、立法・行政・司法は理解しま せん。
この社民党サイトの行っていることは名誉毀損ではなく、人を殺し、私からお金を奪うことです。
二つの政府が管理して来たサイトで す。
今は民主党と社民党が管理しています。

鳥居正宏のときどきLOGOS
アムネスティ・インターナショナ ル会員、社会民主党党員の鳥居正宏が、政治・社会・文化・国際問題などについて、時々に感じることを個人的に書き綴ります。
http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-415.html#comment1319
嘘 つきは・・・

こんばんは。
被告は、自分のブログで嘘ばかりを書いていますね。そうやって嘘をついて、自分をごまかし、自分を騙 し、自分を納得させなければ、怖くて仕方がないのでしょうね。被告は、法廷で断罪されるのが、刑務所へ収監されるのが、怖くて怖くて仕方がなく、嘘をつい ていなければ、どうしようもなくて、今にも精神が崩壊しそうなのですよ。60歳にもなって、きわめて幼稚ですね。哀れですね。みじめですね。卑怯卑劣です ね。

鳥居さんの大大大勝利の日は近いですよ。被告は刑務所で、死ぬよりも恐ろしくつらい目にあうでしょうね。

* 2010/02/22(月) 22:38:22 |
* URL |
* ふじわら #15oVM3Q.
* [編集]

そうですか

ふじわら様
こんばんは。
鳥居でございます。
コメントをありがとうございま す。

そうですか。被告は自分のブログで嘘ばかりついているのですね。その理由は、おっしゃる通りかも知れませんし、被告は、もしかした ら、嘘と事実との区別がつかないほどに、病んでいるのかもしれません。

死ぬよりも辛い刑務所生活・・・だから服役者が自殺をするのですよ ね。死んだほうが楽だと・・・被告も、人格が完全に変わるぐらい、死ぬよりも辛い思いをするのでしょうね。

* 2010/02/22(月) 23:11:04 |
* URL |
* 鳥居正宏 #h0j/NQls
* [編集]

*・・・・・・・・・・・・・・*
by hitonano  | 2009-12-31 22:16  | 政党の腐敗 | Comments(2)
Commented by 成田悦子 at 2009-12-31 23:34 x
拒否設定自民社民公明党創価学会IPアドレス
No. IPアドレス 登録日
23 211.0.231.86 2009-12-31 23:30
22 211.123.236.73 2009-12-31 23:30
21 61.124.103.15 2009-12-31 23:29
20 211.0.255.32 2009-12-31 23:29
19 211.0.254.5 2009-12-30 22:04
18 211.123.241.23 2009-12-30 22:03
17 211.0.253.169 2009-12-30 20:58
16 211.0.231.118 2009-12-30 19:06
15 220.147.252.218 2009-12-29 15:25
14 211.0.251.13 2009-12-28 19:45
13 211.123.241.187 2009-12-28 19:05
12 77.242.37.5 2009-12-28 19:05
11 211.123.241.22 2009-12-28 15:17
10 211.0.165.141 2009-12-28 09:48
9 211.0.253.176 2009-12-27 20:00
8 118.7.37.126 2009-12-26 23:51
7 218.226.23.143 2009-12-23 00:07
6 124.244.251.180 2009-12-22 21:11
5 201.218.246.107 2009-12-22 17:36
4 69.64.69.142 2009-12-22 16:33
3 84.204.215.2 2009-12-22 11:32
2 62.244.28.178 2009-12-22 11:32
1 174.142.104.57 2009-12-21 21:57
Commented by 成田悦子 at 2010-01-01 14:32 x
①中核派と同じセクトの逮捕者の弁護活動をしたことや同派関連集会出席に絡めて、「中核派シンパ」だと「公安関係者」がコメントしたという記事週刊新潮掲載

②政党交付金が大幅減額、党事務員指名解雇によるリストラ、元党事務員らが不当解雇訴訟を起こした。

③「最新の民意」を否定していたにも関わらず、その後「最新の民意」という言葉を用いて批判

④雇用する私設秘書2人について労働保険未加入

⑤第二東京弁護士会 紀藤正樹etc

① について深く深く思い当たるでしょ。
弁護士と検察と共謀して、私から150万円の保釈金と20万円の賠償金を取りましょうね。
私には前科はありませんが、社民党は前科があると自民党元厚生労働大臣政務官戸井田徹の所に書き込んでいる。ですから教えましょう。刑を重くしたいから前科ありと今も書いています。保坂展人が書いている、福島瑞穂が書いたと誰もが思います。

警察に逮捕された事もありません。

前科は、一定期間(罰金の場合5年)を経過することにより消滅する(刑の消滅、前科抹消)。前科ありの場合、たとえ不起訴処分となるような小額の窃盗事件や傷害事件であっても、刑事訴追され有罪(これも刑が重くなる)となる。