https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月27日土曜日

字の持つカナシミ

麻生首相の誤読や失言が自民党大敗の原因だと書きます。
それが支持率を下げ たと言います。
.
そのワンパターンの文字列の中に私達読者の思考力を閉じ込めてしまいます、記者や記者の属する会社自体がそういった一つ の思考パターンに陥っている事もあるでしょう。それを政権与党であった自民公明に強いられている場合もあります。
.
私はそういうのを嫌い ます。
.
今日は机の前のブラインドを未だ開けていません。東向きで、植物には日差しが強すぎるからです。右側の窓のブラインドは外して、 白いジョーゼットの薄いカーテンと私が手縫いした生成りのカフェカーテンの組み合わせにしています。カフェカーテンは開けています。
.
日差しからイメージするものが、彼らはありふれて一様です。
今私が感じた事、・・・ありふれて一様・・・という言葉にかなり惹かれています。
あ なたは?
詩を書きたくなる言葉、字の持つカナシミ・・を今感じています。
ありふれて一様な人や組織は幸福です。
それは常に多数、 強者であるからです。
.
私は「ひとりでいるのは好きだから平気」って夫に恋人に友人に言っていました。
ひとりでいるうちに本当に ひとりでいることが一番心地良くなりました。
私は多数に属する事を子供の頃から避けて来ました。
日差しと言った時に持つイメージは、私も おそらく他の人と変わりません。
けれどそこで立ち止まりません。
パターン化した言葉を見せられても、閉じ込められることなく、私は違う事 を必ず考えます。
.
多くは知らないことが、パターン化に陥る要因です。
知ってしまう事は、孤立することです。
これを避け たいのが人です。
私はこういう風ですから、ひとりで平気ですが、組織に属したいという欲求が人にはありますから、それに耐えられないのでしょう。
私 達のこうした面は、情報操作の罠に陥れるには最適なのです。
.
人と同じ言葉を発し、人と同じ行動を取ることは、安心でしょうが、それは罪 を犯すことでもあります。
理解できないこと、自分の身に降りかからない事を人は除外しようとします。
それが私達人体実験の被害者の終わり のない孤独であり、「株不正売買を自公政府がするはずがない」という大勢を占める思考パターンが、私達被害者に殺害されるに等しいほど打撃を与えます。
私 は真実だけを書くこと以外に生きる道がありません。
理解されない事を死ぬまで書くしか生きる道はありません。
.
夫はもういませ ん。
自民党・公明党・社民党が殺しました。
誰も信じません。
しかし、事実です。
真実です。
ですから私が何を書い ても鳩山邦夫は何も出来ません。
戸井田徹、早川忠孝も落選しました。
私が落としたと思っています。
私が故意に落選させたのではな く、私が警察の詐欺窃盗にもめげず、不正株売買、不正措置入院、人体実験を書き続け、戸井田と社民党が私のブログを不正削除、非表示、プロバイダー解約、 記事改ざん削除、自分のブログのコメント改ざん削除、私に対する中傷記事の度重なる掲載・・と自分で落選に向かったのです。
.
私には niftyにメールで私のURLの入ったコメントを消し、本名入りの中傷コメントを何故残したのか?NECに何故私の二つの「午後のデル」を非表示にし、 改ざんを続けるのかとメールする自由もありません。削除改ざんされてもかまわないから記事を書く、それしかありません。
.
民主党政権にな ります。
それが創価学会の宗教法人資格取り消しに繋がると、私は思っています。
それはそうせざるを得ないでしょう。
しかし、矢野 元公明党委員長がどれだけ自分の犯した罪について話していますか?
私は矢野さんのことは信用していません。
創価学会は、犯罪を犯すのが仕 事の組織です。
この事を被害者以外誰も知りません。
創価学会員の一人一人が重要な役割を担っています。
矢野さんの地位に見合った 犯罪を犯しています。
家族も同じです。
犯罪に手を染めないで済む創価学会員はいません。
矢野さんが、2008年まで創価学会員で あったのは何故でしょう?
脅迫されていたり、ストーカーされたり、手帖を奪われたのなら、何故その時に創価学会を辞めなかったのでしょう?
.
こ れは上に書いたことと同じです。
私達を一つのパターンに閉じ込めるのが狙いです。
矢野さんに被害者ぶって頂くのは困ります。
株の 疑惑が彼の過去にはあります。
家と土地と年金があります。
身内の誰が被害に遭いましたか?
息子を??などと言っても、息子が職を なくしていますか?
奥さんを殺されましたか?
彼は被害者ではありません。
タイミングよく出てきた創価学会員、私の加害者の一人に 過ぎません。
民主党はそこが分かっているのかどうなのか?
まあ、利用できる人でしょうが、創価学会の罠の中に皆で落ちてしまっています。
.
何 故今「週刊新潮」に記事を書けるのでしょう?
被害者は、私のようになります。
自民・公明・社民・創価学会が絶対書かせません。
書 く前に殺します。
そうやってみんな殺されました。
永田寿康さん、飯島愛さん影響力のある人は殺されます。
私などブログにさえ書か せまいとします。
平然とブログを書いている人は皆通じています。
本は買う価値はありません。
週間新潮に記事を書き、niftyが 本を紹介している事で、彼の嘘はばれています。
私は騙されません。
彼は被害者ではありません。
.
[衆院議員が数十人の中 政党に転落したら、いずれ解党に向かわざるを得ない]
これは閣僚経験者が言った言葉です。
解党に向かわざるを得ないと言っている以上、そ の方向に向かいます。
こうした組織に属する人は、パターン化したものの考え方をしますから、ひとりが語る言葉は全員がそう思っていると言っていい のです。
組織内にいる人は、組織が考える範囲内で考え、行動します。
ずれて来たら組織を離れます。
自民党のこれまで犯してきた犯 罪とずれていない人が昨日当選し、再び自民党内に戻りました。
当選者達は、犯罪票に頼った人達です。
当選は実際は無効です。
無効 票を得た自民党国会議員は無効になる道に立ち止まったまま朽ち果てます。
「何も知らない党」というのを結成したら?それとも「もう、知らない党」 にする??・・・・
お爺さんばかりで、見るだけで嫌ですね。
.
http://kitaharaeriko.at.webry.info/200908/article_32.html
私 は写真の女性です。
「わたし」は死にました
血を流しながら書く事が私の生きることです。

12:43 2009/08/31 月曜日
0:13 2010/01/26 月曜日

表示 中
社民党と辻元議員に、昨日、以下のメールをしました
表示中
お名前成田悦子
メールアドレス****
お 問い合わせ種別
声明・談話など公式文書についてのお問い合わせ(企画委員会)
お問い合わせ内容
専門家に書かせましたか?
表示 中
社民党と辻元「議員」(議員になどと書いたことはありません。この女は、もう何年も前から政府の犯罪を知っていて隠しています。さんも議員もつけていません。不正侵入による改竄です。)に、昨日、以下のメールをしました。

前略 党員の鳥居正宏氏に対する名誉毀損犯で現在保釈中の、****が、貴台に対して迷惑なメールを送信しているようです。以下、成田の素性を記します。 ◎本名:**** ◎生年月日:昭和24年12月10日生 ◎現住所:****(住所は削除しておきましたが記事の中に書き込んであります。民主党社民党政権の書き込みです。)◎職業:無職 ◎配偶者:離婚歴あり (私は離婚したことはありません。公判検事が書き込んだものでしょう。その検事が偽造した身上調書を読み上げました。弁護士岡文夫は抗議もせず、裁判官真鍋秀永はそれを咎めもしませんでした。公文書を偽造しなければ検事が公判で私の言っていないことをいうことは出来ません。) ◎平成18年12月8日、器物損壊容疑(これも嘘)で米子警察署に身柄を拘束され、養和病院(精神科)へ措置入院させられる。病名:統合失調症。 ◎平成20年10月24日、社民党員鳥居正宏氏に対する名誉毀損加害容疑で、大阪府警浪速警察署によって家宅捜索、取り調べを受ける。 ◎平成20年11月28日、検察庁へ書類送検される。 ◎平成21年9月30日、逮捕され、大阪拘置所へ収監される。 ◎平成21年10月20日、起訴される ◎平成21年10月23日、弁護士により保釈される() ◎現在公判継続中 草々
削除 昨日メールしたよ 10/01/25 8:10 211.123.240.203 拒否

上記の内容でよろしければ[送信]ボタンを、修正する場合は[戻る]をク リックして下さい。
[戻る]   
HOME>お問い合わせ
お問い合わせ
送信が完了いたしました。
お問い合わせい ただき、ありがとうございました。
[HOMEへ戻る]
Copyright(c)1995 Social Democratic Party . All rights reserved.



お名前成田悦子
メールアドレス****
お 問い合わせ種別
声明・談話など公式文書についてのお問い合わせ(企画委員会)
お問い合わせ内容
専門家に書かせましたか?
も うやめて下さい。

それと・・・あなたの弁護士、なんか「必死」だったね。格好悪い。目を血走らせて、ギャギャーわめいて、くだらない質問 をしただけ。まるで「子ども」だね。鳥居さんのほうが、よほど泰然自若とした「大人」の男の人って感じだったよ。あの弁護士じゃ、勝ち目ないわね。
imahuyu 10/01/26 2:20 211.123.239.110
表示中
あなたの弁護士は、昨日(25 日)の法廷で、裁判長に情状証人を請求すると、ハッキリ言ったよね。つまり、あなたの弁護士は、あなたに全ての罪をかぶせようとしているんだよ。わかって る?それでいいの? 情状証人とは、 「被告は反省しております。罪状はすべて認めます。被告が悪かったのです。だから、どうか刑を少しでも軽くしてください。裁判長様、どうか、どうか、お願 いします」 と、情状を訴える人のことだよ。あなたは無実で、何もしていないのなら、情状証人は必要ないでしょう。裁判長に“お涙頂戴”するよりも、もっと堂々と正面 から闘いなよ。 冒頭陳述も無しに情状証人に頼ることは、全部罪を認めることだよ。 「私は罪を犯しました。私は犯罪に手を染めました。でも反省しているので、どうか、どうか、許してください。罪を少しでも軽くしてください」 と言うことなんだよ。 裁判長に謝って、検事に謝って、鳥居氏に謝って、罪を軽くしてもらうのが、情状証人の役目。あなたは、そんな証人を弁護士に請求されて、それでいいの?
imahuyu 10/01/26 2:08 211.123.2

表示中
追伸・・・弁護士、はやく国選にかえたほうがいいぞ。あのヘッポコ弁護 士じゃ、懲役の実刑くらうぞ。
削除 りさちゃんウォッチャー 10/01/25 23:17 212.181.230.3 拒否
表示中
俺 も傍聴したよ。何なんだ?お前の弁護士。ありゃ、素人弁護士か?ギャーギャーうるさいだけで、まともな質問など1つもしていなかったじゃないか。 刑事事件の弁護士じゃないな。場慣れしていない。アイツ、民事の弁護士だろう?傍聴席からもあのヘボ弁護士への失笑の声が聞こえたぞ。 あんなヘボ弁護士よりも鳥居氏のほうが、よほど堂々として格好よかったよ。 あんな、ヘッポコ素人弁護士に頼るしかないって、お前、ほんとにミジメだね。
削 除 りさちゃんウォッチャー 10/01/25 23:09 212.181.230.3 拒否
表示中
俺も傍聴したよ。何なんだ?お前の 弁護士。ありゃ、素人弁護士か?ギャーギャーうるさいだけで、まともな質問など1つもしていなかったじゃないか。 刑事事件の弁護士じゃないな。場慣れしていない。アイツ、民事の弁護士だろう?傍聴席からもあのヘボ弁護士への失笑の声が聞こえたぞ。 あんなヘボ弁護士よりも鳥居氏のほうが、よほど堂々として格好よかったよ。 あんな、ヘッポコ素人弁護士に頼るしかないって、お前、ほんとにミジメだね。
削 除 りさちゃんウォッチャー 10/01/25 23:01 212.181.230.3 拒否
表示中
悦っちゃんl、久しぶり (^o^)/ 今日の裁判傍聴したわよ。鳥居さんって、イケメンで格好いい人ね。今回の鳥居さんの証人尋問で、100%あなたの有罪が決まったも同然だわね。あなたの負 けね。それにしても・・・あなたの弁護士、ほんとうに頼りないわね。あなたの弁護士が出した証拠はロクでもないものばかりだし、まともな質問は1つもして いなかったね。早く弁護士を替えたほうがいいわよ。
削除 むつこ 10/01/25 19:56 212.181.230.3 拒否

表示 中
社民党と辻元に、昨日、以下のメールをしました。 前略 党員の鳥居正宏氏に対する名誉毀損犯で現在保釈中の、****が、貴台に対して迷惑なメールを送信しているようです。以下、**の素性を記します。 ◎本名:**** ◎生年月日:昭和24年12月10日生 ◎現住所:****(住所は削除しておきましたが、記事の中に書き込んであります。民主党社民党政権の書き込みです。)◎職業:無職 ◎配偶者:離婚歴あり(私は離婚をしていません。) ◎平成18年12月8日、器物損壊容疑で米子警察署に身柄を拘束され、養和病院(精神科)へ措置入院させられる。病名:統合失調症。 ◎平成20年10月24日、社民党員鳥居正宏氏に対する名誉毀損加害容疑で、大阪府警浪速警察署によって家宅捜索、取り調べを受ける。 ◎平成20年11月28日、検察庁へ書類送検される。 ◎平成21年9月30日、逮捕され、大阪拘置所へ収監される。 ◎平成21年10月20日、起訴される ◎平成21年10月23日、弁護士により保釈される() ◎現在公判継続中 草々
削除 昨日メールしたよ 10/01/25 8:10 211.123.240.203 拒否
上記の内容でよろしければ[送信]ボタンを、修正する場合は[戻る]をク リックして下さい。
[戻る]   
HOME>お問い合わせ
お問い合わせ
送信が完了いたしました。
お問い合わせい ただき、ありがとうございました。
[HOMEへ戻る]
Copyright(c)1995 Social Democratic Party . All rights reserved.

「成田悦子の雨の音」の記事一覧が非表示になっていました。
不正アクセスによって設定が変えられていました。
今日のコメントの山はやらせ、みえみえ。
今3時前社民党自民党公明党のコメントは続いています。
殺人関係のコメントを読者に見せないようにするためです。
コ メントがあるURLを紹介しておきます。
仮泊創価学会人体実験
http://hitonano.exblog.jp/9597578

hitonanoさん。傍聴したよ。あなたの弁護士、なんか「必死」だったね。格好悪い。目を血走らせて、ギャギャーわめいて、くだらない質 問をしただけ。まるで「子ども」だね。鳥居さんのほうが、よほど同道とした「大 人」の感じだったよ。あの弁護士じゃ、勝ち目ないわね。
削除 huyuima 10/01/26 15:15 211.123.242.41 拒否
河野太郎からしつこいいやがらせ?
それとも福島瑞穂?
昨夜からのコメントは専門家が書いていました。
今はお馬鹿さん が書いています。
裁判所その他その程度です。