https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月25日木曜日

大阪府警・大阪地検の職権濫用

小沢一郎は私の犯罪者、被告人としての住所・氏名付きの中傷コメントを掲示板に掲載しました。
これはそうされる事を知らない時に書いた記事です。
私が公判で大阪に行った時陸山会に6万円を献金し、その領収書が届いた直後に小沢一郎は掲示板に私を犯罪者としての住所・氏名・個人情報を載せました。
チャイナネットが私が小沢の掲示板に投稿している事を知った後で行った小沢の汚いやり方は、一生覚えています。
多くのBMI人体実験、不正措置入院、株不正売買、不正アクセス被害者が私を既に見ています。
彼を許す者は一人もいません。

「南京大虐殺を隠したいのは虐殺したい人々」の記事はチャイナネットへのメールを見えないように下に入れ替えるなど殆ど改ざんされていました。
民主党は単なる自民党の受け皿です。
検事総長樋渡利秋は1945年生まれの65歳、法制局長官宮崎も同じ年齢、東大法学部同窓生?検事総長は65歳定年で、3月で定年なのかも・・それで自公 の影響力のあるうちに小沢さんを叩こうということなのである。ホント国民が自民党をつぶしやすいようにできている。何処まで浅知恵か分らない上に、まとも なコメントも書けない。 hitonano [2010-01-15 15:16:09]つぶろぐより

「政府特別補佐人」から内閣法 制局長官を除外。14日衆参両院の議院運営委員会理事会で提示。法制局長官ら官僚答弁の原則禁止国会法改正案を通常国会で成立させる方針、前もって法制局 長官答弁の「封印」に踏み切るというニュースが流れました。

法制局長官のことを調べてつぶろぐに書き込みました。
今日はつぶろぐ 投稿が殆どありませんでした。
午後から政治投稿は私一人ということが多く、3時過ぎから一人二人投稿していました。
彼らは、一行にもなら ないコメントを書きます。
今日の投稿者を調べますと、コメントを大量に削除したのか、昨年投稿し、しばらく休ませておいたかどちらか分りません が、そうしたIDでした。
又は、作ったばかりのIDもありました。

昨日の妨害はひどく、書こうとすると妨害されて削除されたり非 表示になっていたりで大変でした。
私はいつも括弧の中に150文字入れることが出来ません。
勿論ありえないことで、不正アクセスによるも のです。
それで、枠に一杯になったらメモ帳に入れて文章を整理し、もう一度戻して字数を左上の表示を見て確認し、もう一度調整の為にメモ帳に戻し 150文字に近付けます。
枠に入る文字数はその都度違っています。
括弧からはみ出した文字を見て変換しておかなければ、とんでもない文字 にしてしまいます。
大体150字になったら今は投稿しています。
以前は150字にしていました。
既に投稿したものを投稿し直す と、文字数が変わります。
何が変わったのかも分らないのに6文字も文字数が減っていたりします。

様々な妨害は、私にTOPで投稿 させない為です。
記事のつぶやきTOP投稿は右サイドに記事名を表示され、新しいつぶネタにIDが載ります。
私に投稿されて困るのは、犯 罪行為を指摘されている自民党・公明党・社民党・創価学会です。
彼らが不正アクセスによって妨害します。
excite社員の中に協力者も いるかも知れません。
昨日もIP拒否設定に関する問い合わせの返事が来ましたが、答えにもならないことが書いてありました。
私はもう一度 返信しておきました。

今朝は大量の嘘の裁判情報・個人情報コメントが書き込まれました。
彼らは今朝までつぶやきを投稿して回って いましたから、私のブログにも投稿したのでしょう。
IPアドレスはいくつも使っています。
それは今日小沢さんの掲示板に私の投稿が載る予 定でしたので、削除しておきました。
小沢さんの事務所では、個人情報がコメントに入っている時は決して私のコメントは載せません。
それは 多くの方々に私に対する中傷を見せてしまうことになるからです。
小沢さんの事務所の思いやりのある対応です。

それを知っていて自 民党がやらせています。
これは自民党が生活保護を受けさせているやくざに頼んでやらせていることです。
お金のある(ない?)自民党主導の 犯罪です。
他の政党は犯罪実行部隊です。
ですから、小沢さんの件と私の件は連動します。

共同通信の小沢、民主党つぶしの アンケートが連動しています。
もう昨日の「にへの」事件で共同通信も諦めたことでしょう。
私がBMI人体実験、不正アクセス、不正株売 買、不正措置入院、保険金殺人、北陸銀行日本生命(消してありました。)保険金詐欺、集団ストーカーなど自民党がしていることを皆知っていて、夫が殺さ れ、子供が被害に遭い、私は最も長く死以上の被害者だからです。
小沢さんは、その被害者の私のコメントを掲示板に載せて下さる大事な方だからで す。
つぶろぐのコメントを読んでいない方の為に。

内閣法制局における内閣法上の主任の大臣は、内閣総理大臣。法律・政令・条約案 審査、所管法令解釈質問・照会に答える常時閣議への陪席(ばいせき)が許される唯一の職が内閣法制局長官です。関係国務大臣間に意見の相違がある時に閣内 統一見解を求めると、政府特別補佐人として答弁します。国民が選んだ内閣を潰そうとしている法制局長官は不要です。 さすが鳩山由紀夫首相、素早い対応です。

元東京地検検事宮﨑礼壹法制局長官は安倍・福田・麻生内閣2006から鳩山内閣2010と長過ぎ る在職期間です。樋渡利秋検事総長と東大法同級生の可能性があり、共に1945年生まれ。小沢一郎さんの秘書、事務所、陸山会の機能麻痺、小沢一郎さん自 身の拘束による民主党機能麻痺を狙うもので、警察・検察最高権力者である彼らの犯罪行為を国民は許さない。

人事制度から始めなければな りませんが、役人は東大法学部ばかり、検事総長樋渡利秋、宮﨑礼壹法制局長官は同級生?丹呉泰健事務次官も東大法学部・・みんなおともだち・・これで東大 法学部人気は下がるでしょう。陸山会強制捜査を見て、国民はその物々しさにうんざり、自民・公明の策略と思い、案の定、自民・公明久しぶりのお昼ニュース TV出演。

今日の私が投稿したつぶろぐは、まだたくさんあります。
小沢さんの掲示板の投稿が載る時には、いつも何かが起こって、 私しか投稿者がいなくなりますから、つぶろぐは組織投稿だという事が判ります。

昨日小沢さんの秘書大久保さんの1月13日2回目の公判が ありました。
西松建設元総務部長は献金の窓口役でした。
大久保さんが二つの政治団体をダミーと認識していたかどうかが検察側との争点で す。
元部長は「外部の政治団体という認識でダミーとは思っていない」と証言しました。
2週間後の1月26日に第3回公判が開かれます。
被 告人質問を行い、一ヶ月後の2月26日で結審の予定です。

もう既に法廷公判の予定は立てられています。

私は2008年6 月14日に刑事告発したと書かれてからもうすぐ2年です。
私が名誉毀損された2008年2月から2年になろうとしています。
株を盗んだ政 党が名誉毀損で訴える?
私を逮捕しますか?
夫まで殺して保険金を取って、北陸銀行日本生命と一緒に保険金詐欺をして私を23日も拘留しま した。
拘留許可も得ずに起訴さえしないうちに大阪拘置所に入れました。
私が何も出来ない様にして、精神病院に入れることが目的で、弁護士 はそれに協力しました。
精神病患者になれとまで言いました。

私が「否認する」と言ったら、「否認したら1年以上の裁判になる」と 言いました。
私の兄弟もいましたから知っています。
大久保さんは否認しています。
私より遅い第一回公判でしが、私が2回目の公判 の時にはもう3回目です。
これだけで弁護士岡史夫が共謀していると誰にでも分かります。
おまけに「賠償金がいるが、お金はあるのか」と言 いました。
私は「いくらでもある」と言い、「一体いくらなんだ?」と聞くと、
「20万円だ」と言いました
私は「そんなお金くらい いくらでも払ってやる、私はしていないことをしたとは言えない、したと言ってごめんなさいと誤った方が楽に決まっているが、していないことをしたとは絶対 言えない」と言いました。
そこで打ち合わせは「終わり」と弁護士は言いました。
私が鳥居の記事をコピーしたものも、写真や、携帯や、日に ちをかけて整理した多くの証拠品のコピーも「コピーしていただけませんか?」と頼んだのに、何もしませんでした。
帰りぎわ、「裁判はどのくらいの 日数かかりますか?」と言うと、「直ぐに終わるでしょう」とさっきまでと全く違うことを言いました。

2回目は私のバスの都合も考えない で、バスに間に合わない時間に公判を開くことを裁判長と一回公判で決めました。
とにかく鳥居の取調べを行うそうですが、私は鳥居の4回もの名前の 変更のたびに指印を捺させられていますから、これは警察・検察の職権濫用による裁判、更に弁護士裁判所の共謀、職権濫用ですので、勝手にしたら!というふ うに思っています。
私は自分に恥じることはしませんから。
そういう生き方しか出来ませんので・・・

忙しいのに兄弟を用も ないのに事務所や裁判所に呼び寄せて、兄弟の職場や自宅に何をしたのか分りません。
裁判所に今回は一人で行きます。
どれだけ怖いか分りま せん。
49日ごとに共謀して公判を開きます。

夫の49日に検察が脅迫電話を母にかけています。
私もその電話に出ました。
若 い男です。
飯濱は45くらいでしょう。
2009年9月30日夜、大阪地検で私が「貴方の声は飯濱の声ではない」と言うと、飯濱はそれを肯 定し、次に大阪拘置所で保坂展人の記事を見せて「書くな」と言った時には脅迫電話をしたのは自分だ」と言いました。

6月の日曜日、夫の 49日の後、子供を飛行場に送り、バス停に私が着いた時間に上杉隆のブログに私の嘘の個人情報、警察・検察・情報を書き込み、その直後母に電話をかけてい ます。
「株不正売買などと言っているのなら精神病院に入れろ」という内容でした。
兄弟には警察・検察・共に職場、自宅にうんざりするほど 電話をしています。
家に電話をかけるのは土日であったり、夜中の9時頃です。
警察・検察が夜中や祝日に「書くな、書かせるな」という電話 をしていいのですか?
兄弟は「2度と電話するな」と言ってからは兄弟にはかからなくなりましたが、私には、誰もいない時、階下に降りると直ぐに電 話をかけて来ました。

最新のコメントコメント数( 最大 20件 ) :20件
最新の記事 記事数( 最大 20件 ) : 20件
に設定していますが、不正にブログに侵入し、変更されていることがあります。
さっき来たコメントです。

ナガタクン ノヨウニナリタイノネソウナノネ10/01/14 20:58 (220.221.155.34)成田悦子の雨の音(これを入れないと、(音)が下の段に来ます。自民党がやくざを使ってやらせています。勿論創価学会も 使います。)
ナガタクンノヨウニナリタイノネソウナノネ10/01/14 20:59 (220.109.47.151)成田悦子はひとなの

連合赤軍永田洋子のことを言っているのでしょう。
2010年現在もなお脳腫 瘍のため寝たきりの状態で病状が徐々に悪化しており、死刑執行ができない状況
goo簡単ホームページ見出しに寝たきりになるといつも書き込んであ りました。

23:05 2010/01/14 木曜日