https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月23日火曜日

証拠隠滅は証拠提出と同じ

日弁連にメールをしました。
「成田悦子はひとなの」の記事を送りました。
(この部分に昨日(12月29日)の記事(この下の記事です。)と書いてありました。それを書き込もうとすると、この部分全体を削除され ました。削除したいのは、社民党以外にありません。社民党が不正アクセスをして削除しました。自民公明も同じです。)
「夢をみな い」のコメント欄に書いてあります。
コメント欄が非表示になっていました。
不正アクセスによる設定の変更です。
コメントは「成田悦子の雨の音」、「成田悦子の夢をみない」に今朝も書いてあります。
サイドバーが非表示にされている時は成田悦子で検索するとこの二つはあります。
「ひ となの成田悦子」を
「成田悦子はひとなの」に変えました。
には毎日記事も書いていますが、検索では探せません。
政党による不正アク セスと、犯罪行為によります。

私の裁判は、弁護士・検事・裁判官・警官その他多くの司法関係者・行政関係者・政治家などの逮捕者が出なければならない裁判です。

ひとなのわたし

ひ となの わたし
もちろん いやです
ひとなの わたし
.
ひとなの わたし
あるいても
あるいても
な にものであろうと
ひとなの わたし
.
歪んでも
縺(もつ)れても
ひとなの わたし
とぎれて
点に なって
うすれていくうちに
ひとになったの わたし
.
途方もない神とのやくそく
階段を降りるたびに祈る
.
ひ となの わたし
あきらめて
あきらめて
かのうの影に隠れて
まるまった
わたしはひとなの
.
おびやか されて
わたしは ひとりになったの
わたしは ひとになったの
.
16:06 2009/09/06 日曜日

鳥 居正宏のときどきLOGOS
http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-237.html
虚 偽の情報を流布
くだんの女性
この者を
この者に対しては
創価学会の仕業
私のブログのアクセスログを「証拠」
創 価学会の工作員
鳥居正宏は詐欺師
社民党は犯罪政党
その女性は、少々精神的に問題はある
前科があり
非常に執拗で悪 質極まりない
この事実無根、100%の虚偽を執拗に繰り返して吹聴
社民党大阪府連合にてその対応を検討
この『午後のデル』の主
でっ ち上げてきた
かかる被告の悪質極まりない罪状
事実無根の誹謗中傷を執拗に繰り返し
創価学会がデッチあげた虚構の人物
上記 の如く被告によってなされた事実無根の誹謗中傷
社会的信頼性失墜の危機に瀕した
ネット上の閉鎖的コミュニティ等において
迷惑社民 党員鳥居正宏創価学会」「偽社民党員鳥居正宏創価学会」「社民党の迷惑創価学会員
不特定多数者が閲覧するインターネット上の広範な範囲にわたって 流言蜚語
3つのブログ(Yaoo、goo、Jugemu)を持ち、3つともに同じ記事を書いていました。
Yahooブログでは、ブログ そのものの全削除の措置
警察の捜査には、gooは全面的に協力をするとすでに約束をしてくれています。
警察の要請には契約者の個人情報を 開示する義務がある・・義務はない。ないから皆警察検察に対応しない。
100%虚偽の誹謗・中傷を非常に広範囲にわたって流布
社会民主党 大阪府連合と協議
証拠資料を上記速警察署に提出
加害者の行為は、「解散総選挙が囁かれている昨今、社民党のイメージダウン、社民党のイ メージを傷つける事を意図して行っているものかもしれない。悪質だ」と、刑事課担当刑事も認識
加害者のブログ記事、加害者が私のブログへアクセス をしたアクセスログ(デオデオ・エンジョイネットからのアクセスログ)も、何もかも全てを浪速警察署に提出
これだけたくさんの証拠があれば、加害 者の個人特定もできる6/17
党員証の画像を削除したのは、私が警察に当該人物を「名誉毀損罪」で告発し、事件が一段落したので、そのまま掲載し つづけることは、悪意ある第三者の悪用というリスクがある
党員証画像を削除したとたんに、「記事改ざん」
いまだに悪意ある、さらにエスカ レートをした悪質極まりない誹謗・中傷を繰り返しております。「悪意に満ちた」名誉毀損です。
告発は虚偽だ
裁判所に令状を請求し、逮捕に 至るまでには、現行犯ではない限り、相当(早くとも数ヶ月)の時間がかかります。これは一般のオトナの社会人であれば誰もが認める「常識」
この者 の行為は、極めて悪質な「確信犯」的だと言えます。
昨夜(2008年6月20日)、標題の件で、驚愕の事実が発覚いたしました。
それは、 この事件に関する一連の私の記事を読んでくださった、辻元清美議員の後援会のかたから、「私のところにも、こんなものが来ています」とメールをいただいた のです!
鳥居正宏は創価学会の詐欺師
党大阪府連合と協議
「社民党」という公党に対する言葉の「テロ」攻撃、「サイバー・テロ」
社 民党大阪府連合とも再度協議し、かかる悪質極まりない犯罪者に対して、「党」としての告発も視野に入れた、法的に厳しい対応を検討いたします。情状酌量の 余地はないでしょう。
昨夜9/30、所要で社民党広島県連合へ電話をしました。
その情報とは、先月(2008年8月)上旬に、私(鳥 居正宏)のことを、「偽の社民党員」「創価学会員」などと、社民党広島県連合に訴えてきた1人の人物が居たとのことです。
罪を犯した人には、刑 務所に入っていただくしかありません。
嘘八百言いたい放題言うだけです。彼女のしていることは、姑息で薄汚く、卑怯・卑劣の極みです。
自 分の妄想を事実だと思い込んで、実際に行動を起こし、社民党内での私の居場所まで無くそうとの企みは、決して許し難いものがあります。
彼女の書 き込みの内容や、彼女の行動パターン、そして彼女の記事に対する私の知人の医師の所見や、その他の様々な情報を総合すると、彼女は、ある種の病気である可 能性が、きわめて強いのです。
知人の医師によると、その病気は、本人には全く病識(自分が病気であるという自覚)がないのが特徴なのだそうで す。
その病気が進行すると「留守中に敵の誰かが部屋に侵入して物を盗む」「敵から電波で音声を送信されている」「パソコンの中に敵が侵入してく る」などの妄想に取り付かれるという特徴があるようです。
留守中に敵の誰かが物を盗む」「敵から電波で音声を送信されている」「パソコンの中に 敵が侵入してくる」という妄想は、知人の医師によると、その病気の最も特徴的な妄想のパターンだそうです。
その病気を治療せずに放置しておくと、 行き着くところは、人格の崩壊という最悪の状態だそうです。
病気だとは言え、彼女の私にした行為は犯罪そのものであり、絶対に許せません。彼女の ような人は、このままの状態で社会に居てもらっては大迷惑です。
彼女が罪を償い、強制的にでも病気の治療をさせるためにも、行政(警察)の力が 必要不可欠だと私は思っています。
ここに金●●●万円の慰謝料の支払いを求めて提訴し、裁判所に対して、被告は原告に金●●●万円の支払いを命ずるとの判決と、その仮執行の宣言を求めるものである。
刑事事件として犯人を牢屋の中に入れることができます。
Gooブログは一次利用 停止(公開禁止)・・ここには削除されたと書き、戸井田徹丸坊主日記、今不愉快、青薔薇その他中傷サイトに削除されたと書いて回っている。
刑事事 件としては、大阪府警浪速警察署によって捜査され、被告はその犯人として、現在、警察・検察当局より相応の厳しい対応・処分を受けている。
プロバ イダは、近日中にこの者を規約違反で契約解除されるもようです。
刑事告発とは、警察が犯罪者を告発し、身柄を検察に送致して刑事裁判を行い、裁 判の結果、犯罪者に刑罰を科して、犯罪者としての前科がつくということ
この女性は、9月30日に逮捕されてからずっと、大阪拘置所に身柄を置かれ ています。よいお灸となっていることでしょう。
このたび公判の日程が決まりました。第1回公判は、12月7日です。公判の様子は、またこのブログ にてレポートしたい

*・・・*・・・*
読みにくいでしょうが、これが削除に削除を繰り返した中傷です。
中傷は自らを傷付 けます。
このサイトは、社民党のサイトです。
社民党のライターなどが複数人で書き込んでいます。
自らというのは、社民党です。
社 民党の考え方がよく分かりますので、中傷専門用語によって作られたこのサイトの物凄い中傷形容詞のようなものを具合が悪くなるでしょうが、ご覧下さい。

弁 護士は私に、「病識がないことはありますよ、精神鑑定を」と言いました。
拘置所の方が「なぜ貴方が精神病院に?」というのを盗撮盗聴で聴いていた 検察は、「精神病院に月曜日10/5に行ってもらう」という予定を取り消し、女性の医師を拘置所に送りました。私と面会したその精神科医は、私は「精神異 常ではない」と言ったようです。
しかし、私が弁護士に聴いてもその事を答えません。

飯濱岳検事は、「私が精神分裂病なら事情聴取 をしても意味がないから、先ず精神病院で診察」と言いました。
ならば、なぜ米子地検の住田逸穂副検事が調書を取ったのか?
調書は最後に取 るというのに、2度も取ったのは何故か
2009-12-29 23:13
by hitonano  | 2009-12-29 23:13  | 政党・司法の腐敗 | Comments(5)
Commented by 成田悦子 at 2009-12-30 16:20 x
夕べの右サイドバーが非表示になっていました。
夢をみないは「成田悦子の夢をみない」に変えました。
ひとなの 成田悦子は「成田悦子はひとなの」に変えました。

ここのコメント欄も公開する事にしました。
私は記事の更新を禁止されています。

これは2年間に及ぶ
「社民党」
の言論弾圧です。
毎日社民公明自民から嫌がらせのコメントが届いています。
親兄弟全てに休日、夜、仕事中など関係なく、職場にまで司法検察警察から「書くな」「書くと賠償金を取るぞ」と脅迫されました。

社民党員の記事にもあります。
私はどのような状態にある時も、自分を大切にしています。
正しく、美しい生き方をしています。

社民党は与党です。
与党が家宅捜索令状、逮捕状もなく、私を 23日間も大阪拘置所に拘留し、弁護士は冒頭陳述もしないという裁判の一回目の公判は行われました。

起訴状は省略、供述調書は読み上げられず、検察冒頭陳述は声が小さく、殆ど聞き取れず、私に離婚歴があると嘘の証言も行いました。
証拠写真は私が拘留中に家宅侵入して写したものでした。

きちがい・精神分裂病の末期患者・有印私文書偽造・前科一犯と社民党は政党を挙げて宣伝しています。
Commented by 成田悦子 at 2009-12-30 19:21 x
ni-na 成田悦子
おはようわたしのわいせつなひと139. 詩. 本/文学 " 一般. ただ目が覚めた寒い朝. 誰を ... また、その事をここで掲示して何が目的なのですか? ... それで、オマエは正義なのか、正しいのか、何を言っているのか! どうか! 恥ずかしくはないのか! ...
pub.ne.jp/anataosute71/?page=4 - 384k - 2009年11月14日 - キャッシュ

***
「それで、オマエは正義なのか、正しいのか、何を言っているのか! どうか! 恥ずかしくはないのか」

「」のコメントはplalaの「ni-na」にはありません。
検索するとそのコメントが出て来ます。
出て来ることと知っていて不正アクセスし、loginして記事の中に自民公明社民が入れました。
その後、削除しました。
これは検索の事を知っているから出来る事です。
いつもこの方法を政党は使います。
Commented by 成田悦子 at 2010-01-05 18:52 x
福島瑞穂さん、くしを盗むのは止めて下さい。自民公明社民党は私のくしをもう10本近く盗みました。
泥棒政党です。
夫の保険金を狙って北陸銀行、JCカードと組んで600万円も奪い、夫の保険金殺人ですか?
住民票、戸籍謄本を返しなさい。
株を10年も盗んで運用して夫を殺したのは自民党社民党公明党です。
Commented by 成田悦子 at 2010-01-06 14:11 x
福島、谷垣、創価学会はパソコンの音を切りました。
自民公明社民党はパソコンに不正アクセスします。
Commented by 成田悦子 at 2010-01-06 16:17 x
共同通信のニュースです。
郵便制度悪用に絡む厚生労働省の公文書偽造事件で、虚偽有印公文書作成・同行使罪で起訴された元同省係長上村勉被告は共犯として起訴された当時の上司元局長村木厚子被告の公判に証人として出廷し、偽の証明書発行に関し村木被告の指示否定の方針。
上村被告は公判前整理手続き中。捜査段階では「村木被告の指示だった」と供述。村木被告は、27日から始まる公判で無罪を主張する方針。

村木厚子さんと同じ時期に大阪拘置所に入っていました。
彼女は私の後で保釈されています。
1000万を超える保釈金です。
私は150万円です。
私は彼女は無罪だと信じています。
真面目な彼女を有罪にし、裏で大きな組織が自らの犯罪を隠そうとしていると思います。

公判に行きたいと思っていますが、大阪に行く事は、毎日脅迫コメントが書き込まれていますから、かなり怖いです。
今こうして家にいることさえ怖いです。
公判前整理手続きを私には知らされていません。
北海道に公判に行っていればそれだけで破産します。
社民党は交通費を支給すべきです。
私から幸福と、人権と、お金を奪うのが社民党です。