https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月27日土曜日

殺す側は虐殺はないという

西部総合事務所福祉保健局
保健師 岡田??
保健師 谷田志保
保健師 小村明子
この二人は私を不正措置入院させた保健師で もう一人岡田と言う女は退院請求時に不正を働いている。
私には2度の請求をさせているが、書類は一度分しかない。

南京で虐殺が あった。
虐殺とはむごたらしい殺し方のことである。
大量ではないと言う。
大量とは数量が多い事である。
人を一体何人殺し たら、自民党の戸井田徹は大量だと言うのだろう。
100人殺しても良くて105人だといけない?
10人殺したら十分である。
30 万人であっても、1万人であっても、殺したことに変わりはない。
南京は広い。
当時100万人が住んでいても不思議ではない。
空か らも襲撃している。
少なく見積もって、1万人が殺された事にしたら、それは立派な行いだろうか?
1万人も殺せば大量虐殺と言う。
言 わないのだとしたら、それは殺した側にいたからである。
今殺す側にいるからである。
BMI人体実験で。

戸井田徹の友人、 水間政憲は、南京大虐殺で戦犯の松井石根の秘書で評論家の田中正明の弟子を自認している。
水間は北海道生まれであり、BMI人体実験のことを良く ご存知でしょう。
朝の5時から明け方近くまでコメントを投稿していた。

鳥居正宏のコメントは、戸井田さんのコメント欄には書き込 んでなかったと弁護士は言わせている。
戸井田さんでは分らない。
そういう配慮はする。
私の家族のことは止めようともしない。
私 が言ってもすぐには止めない。

その事の有無を私に聞いたこともない上に、私が持って行った大阪拘置所拘留中に検事が家宅侵入させて私のプ リンターから出した証拠をコピーもしていないし、証拠として出してもいない。
誰でも戸井田徹のコメント欄に社民党鳥居のトラックバックとコメント があって、私に前科がある、有印私文書偽造、精神異常者、逮捕歴があると書き込んでいたのを知っている。
刑務所に行けと書いてあった。
私 が精神病の末期患者だと知り合いのドクターが言っていると書いてあり、同じ事をブログにも書いてある。

1月25日には偽証を堂々としてい る。
偽証は他にもたくさんある。
その都度書くことにする。
私の弁護士がそんな事をさせるのだから、とんでもない話である。
そ れを追求さえしないから、私が嘘をついた事になってしまう。
2回目の公判であった事は、報道される場合もあるし、誰でも傍聴できるのだから、その まま書こうと思っている。

田中は松井日記の記述を「加筆・ 修正・削除」したことについて読者に対し事前に説明しなかった。田中は松井が「南京占領後の態度方針を説明するため外人記者団と会見をした」といった原文 にない記述や、「松井大将が『南京虐殺』に関する質問を受けた様子は全くみられない」という注釈を加筆した。細部まで含めると300以上の「修正」がおこ なわれている。
田中は、1966 年(昭和41年)9月に岸信介元首相の名代として5名の日本人台湾使節団として蒋介石に会っている。


岸 →安倍晋三、田中正明→水間政憲→戸井田徹
戸井田徹の父親は元衛生兵で厚生労働大臣を務めている。
安倍晋三、鳩山邦夫、戸井田徹、舛添要 一は太郎会である。
鳩山邦夫と戸井田は同じ時に総務大臣と厚生労働大臣政務官を辞めているが、戸井田の事をメディアは報道しなかった。
産 経がmsnでNETニュースを流した。
私の事が原因である。

社民党が鳥居のサイトを使って不正侵入し削除したのは、「仮泊創価学 会人体実験」、GOOの協力で消したのは、「自民公明人体実験」というブログで、自民公明人体実験は私を大阪拘置所に入れている間に非表示にし、記事をい くつも削除した。
非表示にする以前から、削除改ざんは、何度も不正侵入によって行われている。
消したかったのはこれではっきり分る。
「人体実験」の文字である。
鳩山邦夫、舛添は東大同期。(くさった色にしました。)

私のJUGEMのブロ グ「ni-na」は福田退陣、麻生太郎就任に合わせて削除が繰り返された。
日に三度削除されている。
これは不正に削除するしかない。
そ のたびに私はアドレス、契約内容をプリントしている。
有料にしてからも同じようにプリントしてあり、20枚くらいの用紙があったが、大阪府警が 持って行ったまま返さない。
証拠品にはなっていないのだから、返さなければ犯罪である。
大阪府警、大阪地検の窃盗になる。

令 状のない家宅侵入による大阪府警の家宅捜索の前、NTTコミュニケーションが協力して、プロバイダーOCNを違法に解約した。
この事に検察は一切 触れない。
私のOCNからの郵便物、今も私を守っているNTTPlalaからの郵便物を遅配させ、Plalaの速達内容配達記録郵便も届いた翌日 封も開けないまま大阪府警が郵便物押収の何の証明も見せず、家宅捜索令状も見せずに持って行ったまま返さない。
証拠品の中にも含まれていないの で、返さなければならないのに、2008年10月24日から1年4ヶ月になろうとしているのに今も返さない。
この違法なOCN解約、 OCNblogzine「わかれ」「ニーナ」の4つのブログ削除も社民党サイトを使っているが、消したのは、200を超えた戸井田徹の私に対する個人情報 保護法違反行為と人権侵害・名誉毀損行為である。
公明党参議院議員山本香苗に関しても同様である。
JUGEM「ni-na」の削除の時間 が書いてあり、その時あったことが全部書いてあった。
OCNの犯罪である。

鳥居はいないし、おそらく彼はライターでもない。
見 れば学者ではない事は誰にでも判る。
一回目の公判では、彼の経歴は検事の声が小さすぎて全く聞こえなかった。
2回目は経歴を省略した。
結 局嘘の経歴が書いてあったのでしょう。
あのブログの古い記事には、社民党員が書いた記事もある。
それも不味くなってきたのだろう、前あっ た記事が最近では探せなくなっていた。
私の刑事告発などに関する記事や、大阪法テラスの女性弁護士を訴えたり、紀陽銀行等に関する威圧的な文章 は、法律関係のライターが書いているが、嘘の塊で、私が違うと言う度に削除改ざんを繰り返しているのを誰もが見て知っている。

「第一回公 判のことを大嘘を書いてあるから読んで」と兄弟に言った事が原因で、削除している。
その前の日まではあった。
鳥居は検事さんに消せと言わ れたので消したと言っていた。
では何故消すのか?
公判に関する内容が中傷で嘘だからである。
ところが弁護士も裁判官も、その場で は言わなかったことを言っていた。
それは「そういう感じの人」が来ていたからである。
私にはDEODEOと言わせなかったのに自分達で DEODEOと言う。
読まれもしなかった起訴状を否認する最中に遮った。
証拠写真だと見せておいて、「家宅侵入しないとこの写真は撮れな い」と言うと、それも「後で言う機会がありますから」と言って遮った。
検事が聞こえない声で話すので注意したら、それも小さい声で聞き取れないま ま放置され、私は何を起訴されているのかさえ全く分らなかった。
何もかも故意に行われていた。
2回目の公判では声が出ていた。

裁 判官は、「離婚歴がある」と嘘の調書を読み上げた検事の犯罪を放置している。
あれは公文書を偽造しないと読めない内容である。

母 の調書を弁護士が持っていて、何の証拠にもならないような調書で母から聞いていた内容とは全く異なるのに、母の住所氏名を読み上げようとした。
一 部は読み上げてしまった。
弁護士はその調書には黙秘権は要らないと言った。

兄弟は、「あの人は中傷専門の人なんだから相手にする な」と言う。
相手になんかしていない、私は逮捕までされた、相手にしたからじゃなくて、ストーカーされ、裁判所まで利用して書かせない様にする為 に政党警察検察弁護士裁判所総がかりでかかって来ているが、証拠はただの一つもなく、証言する会社は一つもない。
Gooにさせる心算が断られたの で、鳥居の尋問になった。
裁判官は次回は専門的な事でと言っていた。
専門的な内容は一つもなく、弁護士の資料にも証拠は何一つ載っていな かった。
それどころか又家宅侵入した証拠写真が入れてあった。

自民公明社民党創価学会は私が終わらせる事になる。
私の夫 が犠牲になった。
しかし実際はその前にどれだけの数の犠牲者が出ているか分らない。
私がしている事は私の後ろの、被害者が行っている事で ある。
私は多くの被害者の命を救う、そのために生まれ、生きて今ここにある。
私が生きた道は、この告発の為に用意された道で、なぜかいつ も選んでしまった道である。
私は自分をいつも見つめて生きていた。
私が強くならざるを得なかったのも、ここでこうして戦うためである。

公 安の次のターゲットは、創価学会だと思っている。
今の日本に未来はない。
彼らがいる限り、私達は全員ロボットにされてしまう。
殺 し、かけた保険金を取り、借金漬けにし、殺し、直後借金を増やし、おりた保険金から銀行やカードを利用して借金を取り立てる。
女がつきもの、保険 会社、銀行がつきもの。
借金がつきもの。
何十年にも亘って調査されている。
これは公安が絡んでいたからできることである。
創 価学会がして来たことではないと今ようやく分った。
犯罪の出所は自民党、公明党創価学会が協力、隠れ蓑として社民党、朝日NHKなどメデイアを利 用。
朝日は今は左ではなく最右翼である。

彼らが消したいのは、私と小沢一郎である。
私はいつもその内殺されるだろうと 思っている。
書かなくなった時が殺される時だと思う。
小沢さんは、病気を理由に殺される可能性がある。
心不全で亡くなれば、殺さ れたと思おう。
何人の政治家を殺して来たか分らない。
国民が死んだと思っている政治家は一人もいない。
殺されたと思っている。

不 正アクセスパソコンのIPアドレスです・
私のパソコンではありません。
今日もログインの後すぐにログアウトされ、つぶろぐを削除されてい ます。
日時 サービス タイプ※ IPアドレス 認証端末 認証結果
2010/01/27 20:27:33 エキサイトブログ 通常ログイン 220.109.47.129 パソコン 成功
2010/01/27 20:26:15 IDセンター 通常ログイン 220.109.47.129 パソコン 成功
2010/01/27 17:49:42 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.129 パソコン 成功
2010/01/26 23:20:06 つぶろぐ 通常ログイン 60.47.251.247 パソコン 成功
2010/01/26 23:11:51 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.247 パソコン 成功
2010/01/26 22:10:03 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.247 パソコン 成功

22:33 2010/01/27 水曜日

返 事
ざけんな!

ちゃんとした証拠を法廷で示さず に、そのうえ、あろうことか、情状証人を請求するなんて、その弁護士、クズだな。最初からやる気が無くて、あなたからお金を巻き上げることだけが目的なん だよ。勝つ気なんて、毛頭ないんだよ。 そんな弁護士なんて、はやくやめなよ。弁護士を変えるべきだよ。大阪弁護士会に苦情を言えばいいよ。 最初から、国選弁護士にしておけばよかったのにね。
削除 最初から・・・ 10/01/27 23:28 211.123.239.52 拒否

返 事
なし、頭悪過ぎ、法は守る。

あなたはなぜ、公判のたびに 出頭するの?あんな茶番劇の裁判なんて、ボイコットすればいいじゃない。 あなた、ほんとは、再び拘置所に入れられるのが怖くてたまらないんでしょ。だから、わざわざ鳥取から時間とお金をかけてでも公判に出頭する。 そうでなければ、抗議の意味で公判をボイコットすればいいじゃない。あなたにそれだけの覚悟があれば、拘置所なんて平気なんでしょ。 あなたが本気で検察、警察、裁判官、弁護士の不正を告発するために公判をボイコットすれば、その原因やと理由は、マスコミが全国に報道し、検察、警察、裁 判官、弁護士の癒着と腐敗が暴かれることになる。公判のボイコットなんて、例がないからね。 あなたは、偉そうなことを書いているけど、何一つ行動を起こしていない。本気で司法の腐敗を告発したいのなら、社会の注目を集めるために、公判をボイコッ トするという行動を起こせよ。簡単なことだ。でも、あなたには、そんな勇気はないのよね。世界一の小心者、臆病者だからね、あなたは。 次回公判で、あなたが本気か、それとも拘置所が怖いだけの臆病者かが、ハッキリするね。
削除 なぜ出頭するの? 10/01/27 23:58 211.0.165.254 拒否

返事
不法行為をしに来たの?

Commented by 他人の名誉を毀損していて・・・ at 2010-01-28 11:09 x
>>なし、頭悪過ぎ、法は守る。
でも、あなたは、戸井田氏、瀬戸氏、上杉氏、鳥居 氏をはじめ、多くの人の名誉を毀損して、不法行為を続けている。法は守っていない。
自分の名誉が毀損 されたからって、他人の名誉を毀損していいなんて法はどこにもない!
結局、また拘置所に入れられるのが、怖いだけなんだよね、あなたは、臆病者の ヘタレね。
削除 他人の名誉を毀損していて・・・ 10/01/28 11:09  211.123.243.41 拒否