https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月23日火曜日

増えた財産の説明を

私のコメントはexciteが毎日削除しています。画像をクリックすると見る事が出来ます。exciteは名誉毀損コメントは通報しても削除しません。 exciteに抗議の通報をしました。exciteはブログ会社の中で一番質が悪い方法を採っています。exciteが投稿しているのか問い合わせていま す。今日から同じ記事を「たそがれ」と「BIRD」に投稿します。たそがれには「成田悦子はひとなの」の記事を入れます。「BIRD」には「成田悦子の雨 の音」を投稿します。exciteがこれだけ酷いことをするとは思いもしませんでした。私の大阪拘置所拘留中に毎日新聞がつぶログから撤退した理由が判り ました。

蓮舫に関するコメントが投稿しようとすると削除されました。
困る事は直ぐに反応するのが政府です。
この事は知ら れたら困る事です。
知られたら困る事は、知らせる価値のあることです。
この記事を夜までに増やして行きますから、何度も見て下さい。
い つもはマイドキュメントに入れると、政府に削除されますので、NETに文書を置いています。
非公開にしていますが、今日から公開にして記事を加え ていく事にします。
政府の改竄が減るも知れません。
最近は記事管理をクリックしても何処にも移動出来なくなっています。
民主党が 行っていることで、私のこのブログの記事も大量に盗んでいます。
ジャーナリスト、出版社、あらゆるメディアや個人(著名人)が使って、その部分を 私の記事から削除しています。
今12月31日の記事を見ました。
私が書いたものではありません。
その後、もう一度行くと記事が増 えていました。
見られると思って慌てて不正侵入して元に戻しました。

今日「蓮舫はメディアの花」という12月31日の記事の蓮舫 に関する記載を削除しました。
2009年 12月「世間は私のずっと後ろ」にしました。
今後小沢一郎に関するものを編集します。
そ の時はお知らせします。
小沢一郎は個人情報保護法に違反し、私を犯 罪者として住所氏名を公表しました。
私は犯罪を犯したことは生まれて一度もありません。


蓮舫氏を4月に副大臣起 用へ 「事業仕分け」担当

蓮舫副大臣?国会に副大臣は要りません。副大臣になると余分な報酬が必要です。仕分け作業で何がどうなりまし た?日本の借金を膨らませた張本人を副大臣に起用して更に借金を増やすのか?先ず、副大臣報酬カットを申し出なさい。彼女が日テレコメンテーターとして演 じた役割の意味が今やっと判りました。

蓮舫が演じた役割の意味が今やっと判りました。シナリオどおりに動いただけです。台湾、鳩山です。 民主党に改革はできません。ポストを増やし、自分達に税金が回るようにしています。事業仕分けを言うのなら、刷新会議を廃止し、様々な政党の国会議員がポ ストなしで国会と行政、独立法人の無駄をなくせばいいことです。

政治家が何故貯蓄株不動産を増やせるか?国会に通って増えるのなら報酬が 多過ぎます。法に沿った処理をしていても、そこにあるのは、増えた財産です。何故増えますか?国民は貯金さえ出来ない、健康保険料、年金も払えない、仕事 も得られない状況です。仕分け作業は、借金を増やす言い訳をする為にしただけです。

ノーベル賞・フィールズ賞受賞科学者5人は記者会見 で、鳩山由紀夫総理に次世代スパコン予算編成を行うべきだと言い、蓮舫は「1位を目指すのは当然で、納得のいく答弁が聞けるかと思ったが、残念ながら聞け なかった。我々は削減するとは決めていない」と明言し、民主党の矛盾振りを露(あらわ)にしました。仕分け作業など無駄、蓮舫は無駄遣い大臣としては適任 です。枝野には刷新は出来ません。「副大臣が4人必要」、「独法がやるより国が直接やった方が安上がり」と言います。行政を改革するのに人は要りません。 皆で考えて止めれば済みます。そんな必要のない独立行政法人しかありません。

政党交付金使途報告書記載の事務所経費(賃借料)を週刊誌が 報道しました。週刊朝日の林真理子対談(真理子の任務は後始末?)で言い訳をしています。週刊朝日は既に右路線、林真理子は道内で北海道新聞、朝日新聞文 学賞選考委員として、重要な役割を果たしました。私はその事をよく知っています。私がいた事のある同人誌の主催者はある賞の受賞者でした。その主催者の女 の同人誌が北海道新聞に載った頃から盗撮盗聴が始まり、電話も盗聴されている事を知りました。週刊誌の報道だけで終わらせるのか?この問題を何故どの政党 も追及しない?

「参院選へ総合判断を」と前原氏 小沢氏進退で

「首相は“やるやる”詐欺の常習犯だ。選挙をやるといっ てやらない。一般財源化もやるといってやっていない」と批判し、「麻生首相を詐欺師呼ばわりした」と産経新聞が報じた事がありました。大阪府警と大阪地検 は逮捕拘留23日、公判は、49日ごとに行わなければなりません。住所も氏名も犯罪者としてNET中、小沢一郎掲示板にも書き込まれなければなりません。

政 府は、私が「社民党大迷惑鳥居正宏創価学会員」「偽社民党員鳥居正宏のコメント」「偽社民党員鳥居正宏は創価学会員」「社民党迷惑鳥居正宏創価学会員」 「創価学会詐欺師鳥居正宏(社民党員?」とGOOとYahooに一分にヤフーで三つの記事を投稿。GOOで一秒に二つの記事を投稿したと言って逮捕し、 23日間も拘留しました。

小沢一郎は、住所氏名つき犯罪者、被告人としての私の公判日程を掲示板に公開。今日も「蓮舫氏を4月に副大臣起 用へ 事業仕分け担当」という共同通信の記事に住所氏名が公表してあります。exciteは削除要請を出しても削除をしません。その後小沢掲示板を私は一度も見 ていませんが、個人情報保護法違反は民主党幹事長によって繰り返し行 われていると聞きました。家宅捜索令状・逮捕状はあり ません。起訴状以外の書類は皆政府が盗ませました。逮捕状拘留許可もなく大阪拘置所は真夜中10時半に拘置しました。
大 阪簡易裁判所・大阪地方裁判所・大阪拘置所は、二つの政府の犯罪に加担しました。私の書類だけが夜中に届きました。前原は麻生に向かって詐欺だと言い、そ れを新聞が報道したのなら、私以上の犯罪ですから、社民党が言っているよう に刑務所行きではありませんか?前原を千葉元社会党法務相は逮捕してみたらいかがですか?
社民党はデパスを呑めと書き込み ました。
精神病治療薬を知らない人間に呑めということは名誉毀損でしょう。
私は当時不正措置入院の記事は書いていません。
詩と エッセイと不正アクセスの記事を発表していました。
措置入院の記事を見ることが出来るはずがありません。
社民党は私の「措置入院のことは 何処にでも書いてあって有名だ」と偽証を2回公判で行いました。
当時私はブログを3つ持っていました。
Jugemには詩だけを載せまし た。
自公政府はそこに社民党の記事を勝手に投稿し、Jugemからのメールもなく非表示を繰り返し、私が何度もつくり直すと削除しました。
こ れは麻生政権誕生、衆議院選挙と政局に合わせて行われました。
私は措置入院のことは当時書いていません。
何処にでも書いてあって有名でも ありません。
社民党と大阪地検は「偽証」をさせました。

デパスは強い薬です。
眠気が強く出る、依存性が高いのが特徴で す。
安全だと医師も薬剤師も言います。
副作用の無い薬はありません。
治ることもありません。
副作用と言うのは、他の病的 な症状が出るという意味ですから、呑んでも何にもなりません。
医師は稼ぐ為に薬を呑ませます。
呑んで精神病が治った人はいません。
う つ病などありません。
古くからあるうつ病と貴方のいううつ病は違います。
それを言っている精神科医もいます。
誰でも何年でも沈む 状態でいることはあります。
そんな時こんな薬を呑んでも何にもなりません。
自分と付き合い、自分を理解し、自分を守ることです。
そ れだけが沈んだ気持ちを救ってくれます。

デパスはアメリカ、イギリス、ドイツ、フランスと何処でも承認されていない薬です。
日本 にはこういった薬と病気が数多くあります。
それは自殺(警察法医学者が他殺を自殺で処理している。)が多いのと並んで、政府が関与して来た国民に 対する裏切り行為です。

統合失調症は政府の犯罪に利用されてきました。
大量の反政府の国民の公安処分が行われ、戦後浮浪者を精神 病院に収容しました。
精神病院に収容する為には、精神病の病名が必要です。
幻覚、幻聴が統合失調症の特徴です。
他に色々書いてあ りますが、これが検査の基準です。
現在は30代以上で妄想性精神分裂病患者が多発ということを言っています。
精神分裂病は遺伝と言われて います。
家族に患者がいない人間が突然かかる病気ではありませんが、今では堂々と妄想性は30歳以後発病と言っています。。
日本のこうし た数字や記述は当てになりません。
それは利用されている数字や症状だからです。

精神分裂病を坂口力、精神神経学会が統合失調症と 改名して病気を文部科学省BMI人体実験の人口内耳による音声送信に利用し易くしました。
精神分裂病は100人に一人発病と言っています。
こ れは、政府に株を不正売買されたBMI人体実験被害者の不正な措置入院に精 神分裂病の症状が利用し易いからです。
私は不正措置入院によって自民党県議会議員の精神病院養和病院で患者に会うまで、一度も精神 分裂病患者に会ったことはありません。
私の子供も親戚も友人も両親も兄弟も同じです。
近所にもそういう人が住んでいたことはありません。
そ のことだけで、政府と警察、公安、保険所、精神神経科学会協力による不正措 置入院患者を作り出すために精神分裂病が利用されていることが判ります。
100人に一人という数字は彼らが作ったものです。

デ パス

商品名
デパス
メーカー
田辺三菱=吉富
保険薬価
1% 1g 137.8円
0.5mg 1錠 9円
1mg 1錠 15.1円
海外評価
イギリスでの承認・発売なし アメリカでの承認・発売なし ドイツでの承認・発売なし フランスでの承認・発売なし
分類
精神安定薬>ベンゾジアゼピン系安定薬>ベンゾジアゼピン系精神安定薬の製剤〔エチゾラム/短期作用型〕

処方目的・適応

神 経症における不安・緊張・抑うつ/うつ病における不安・緊張/高血圧症,動脈硬化症,肺結核,甲状腺機能亢進症,胃・十二指腸潰瘍,術前・術後,月経前, 分娩前などにおける不安・緊張・抑うつ/てんかん性精神障害/心身症(過敏性腸症候群,高血圧症,慢性胃炎,胃・十二指腸潰瘍など)における不安・緊張・ 抑うつ・易疲労性・睡眠障害/統合失調症における睡眠障害/頸椎症,腰痛症,筋収縮性頭痛/麻酔前投薬/脳脊髄疾患に伴う筋けいれん・疼痛における筋緊張 の軽減

解説

眠けが強く出ることがあります。また,アルコールとの併用は効果が増強されたりするので避けてください。

使用上の注意 - デパス
一般的注意

* エチゾラム(デパス)の添付文書による
■一般的注意■
(1)服用してはいけない場合……急性狭隅角緑内障/重症筋無力症
(2) 慎重に服用すべき場合……心機能障害/肝機能障害,腎機能障害/脳の器質的障害/中等度の呼吸障害または重い呼吸障害(呼吸不全)/小児,高齢者,衰弱し ている人
(3)依存性……作用持続型の製剤(フルトプラゼパム,ロフラゼプ酸エチル,プラゼパム)も出現していますが,依存性には特に注意してく ださい。
(4)その他……
・〈妊婦→有益のみ〉〈授乳婦→回避・授乳中止〉〈小児→未確立〉〈危険作業→回避〉,

副作用 の注意
重大な副作用

●重大な副作用●
(1)薬物依存がおこることがあります。服用量を急激に減少したり中止すると,けい れん発作,せん妄,ふるえ,不眠,不安,幻覚,妄想などの禁断症状が現れることがあるので,中止する場合には徐々に減量してください。
(2)本剤 の服用,本剤の急激な減量・中止,抗精神病薬などとの併用により悪性症候群がおこることがあります。発熱,強度の筋強剛,嚥下困難,頻脈,血圧の変動,発 汗などがみられたら,水分の補給,体を冷やすなどして,ただちに処方医へ連絡してください。
(3)呼吸抑制がおこることがあります。また,呼吸機 能が高度に低下している人が服用すると,炭酸ガスナルコーシスがおこることがあります。
(4)AST・ALT・γ-GTP・LDH・AL-P・ビ リルビンの上昇などを伴う肝機能障害,黄疸が現れることがあります。
(5)筋肉痛,脱力感,CK上昇,血中・尿中ミオグロビン上昇を特徴とする横 紋筋(おうもんきん)融解症がおこることがあります。
(6)発熱,せき,呼吸困難などを伴う間質性肺炎がおこることがあります。
その他副 作用

●その他の副作用●
(1)服用を中止し,すぐに処方医に連絡する副作用……アレルギー症状(発疹,じん麻疹,かゆみ)
(2) すぐに処方医に連絡する副作用……眼瞼けいれん,瞬目過多,羞明感,眼乾燥感などの目の症状
(3)次回,受診した際に処方医に伝える副作用……眠 け,ふらつき,めまい,歩行失調,頭痛・頭重,言語障害,不眠,酩酊感,興奮,焦躁,振戦,眼症状(霧視,調節障害),健忘,刺激興奮,錯乱/呼吸困難感 /動悸,立ちくらみ/口渇,悪心・吐きけ・嘔吐,食欲不振,胃・腹部不快感,腹痛,便秘,下痢/倦怠感,脱力感/疲労しやすい,筋弛緩などの筋緊張低下症 状/発汗,排尿障害,浮腫,鼻閉/乳汁分泌,女性化乳房
(4)検査などでわかる副作用……高プロラクチン血症

他の薬剤使用時の注 意
●他の薬剤使用時の注意●
(1)本剤と併用してはいけない薬剤……リトナビルと併用すると,過度の鎮静や呼吸抑制がおこることがありま す。
(2)併用すると本剤の作用が強まり,眠気,注意力・集中力・反射運動能力などの低下が増強する薬剤……フェノチアジン系薬剤,バルビツール 酸誘導体,モノアミン酸化酵素阻害薬/シメチジン,オメプラゾール,シプロフロキサシン,マレイン酸フルボキサミン
薬を飲む際は、医師の診断が必 要です。