https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月23日火曜日

小沢一郎江田五月戸井田徹個人情報保護法違反

小沢一郎は個人情報保護法に違反する自民党戸井田徹、民主党江田五月と同じ仲間のつまらない人です。
これは
「私のブログと小沢一郎の掲示板に私が書いた『いのち』という言葉を鳩山由紀夫民主党が盗んで使いましたね」
と書いた事が原因だと思いますが、理解に苦しみます。
私はこの「いのち」という言葉をなぜ使っているかと言いますと、私達は言葉(いのち)を奪われているからです。
今はもう楽になっていますから、あまり辞書を使って言葉を探さなくても良くなりました。
私の言葉を失います。
言葉はいのちです。
詩人の私にとっては、尚更、私の言葉を奪われることは、いのちを奪われることです。
そのことを2004年から伝えて来ました。
BMI人体実験被害者には、これで一生救われる日は来ません。

私の住所も名前も書いてあります。
こういうことをする気があったのなら、陸山会の献金6万円を受け取るべきではありません。
私の一ヶ月の年金の半分です。
とんでもない幹事長のいる、これが民主党です。
私達 BMI人体実験被害者、株不正売買被害者、不正措置入院被害者は一生このままです。
日本はもう終わりです。
もっと悪くなります。
結局、何もかも仕組まれた事です。
民主党に入らなくて良かったです。
未だ入っていませんでしたから、助かりました。
政治家はやはりつまらない人の集まりでした。
個人献金も集まる事はないでしょう。
誰もこんな事をする政党に献金はしません。
民主党員が大勢私のブログを見ています。

田村耕太郎は私のパソコンを盗み見しています。どおりで、津島派を簡単に民主に受け入れるはずです。(今日当たり発表します。彼は私を覗き見しています。)
民主党は単に自民党の受け皿です。
私が死ぬまで犯罪持続です。
とんでもない政党です。
これが民主党幹事長のすることです。
石川さんを自分の犠牲にするはずです。
今後小沢一郎を応援することはありませんから、お知らせしておきます。

私は「情報募集」には、ほとんど投稿した事がありませんから、この下のコメントは、自民党と民主党、社民党私の公文書偽造公判に通じているコメントです。
そうでないと、コメントは沢山ありますから、そこに書き込まれている事は分かりません。
このコメントを読んで、掲示板に住所氏名がある事を知りました。
個人情報保護法に平気で抵触する小沢幹事長など、もう終わりです。
経済界、メディア、医師会、日弁連何処も、誰でも信用は出来ません。
国家の犯罪に加担して来た罪を誰も、何処も消せません。
民主党にも国民にも明日はありません。
小沢一郎は、::::の仲間だよ」というポーズを事情聴取の日に二度しました。
やっとその仕草の意味が分かりました。

私は何もしていないのに、社民党と検察、裁判所によって23日も大阪拘置所に拘留さ れ、今150万円払って保釈中です。
貴方と貴方の事務所だけが私のコメントを載せて下さいます。
貴方の事は変わらず応援して行きます。
小 沢掲示板投稿掲載と、私の「つぶろぐ」への投稿で、このサイトや他の私のサイトにアクセスが集中していることと思います。

今日も政党によるexcite「つぶやき」投稿が殆どなく なっています。
民主党や鳩山首相、小沢一郎幹事長への中傷ではなく、言いたい事があれば、「こうすれば良い」という建設的な意見や、「私はこう考 える」を書くべきです。
先日も「つぶやき」が中断し、私は「hitonano」の名刺カードを急いで作って「つぶやき」に投稿を始めました。
毎 日「つぶやき」の設定を変えられ、不正アクセスによって間違った文字にされながら投稿しています。
自民公明社民創価学会による組織的中傷の投稿と ストーカー行為がなくなれば、きっと一般の方々が投稿できるようになります。
それまで「つぶやき」があれば、一人でも投稿してその日を待っていま す。

「Commented by 通報しました at 2009-12-30 20:35 x
> 私のことは今度裁判所に行けばどんなにきちがいか分かりま
> す。お楽しみに。
これは、鳥居氏に対する法廷での殺害予告だね。
い ま、大阪府警本部へ通報しました。」

この「 」の拒否設定しているIPアドレスのコメントが、「雨の音」に来ました。
何処にでも 通報していいですよ、また私を逮捕ですか?社民党の福島瑞穂さん。
私の弁護士に何をさせていますか?
同じ弁護士同士何でもしますよね。
お まけに公明との山口も弁護士でしたっけ?

私は弁護士に35万円払いました。
被害者などいないのに素行調査もしていません。
裁 判終了後さらに35万円取ります。
しかし、冒頭陳述もしてもらえないだけでなく、証拠品も見もしない、出しもしません。
「冒頭陳述は第一 回公判でするものではない」と言いました。
へえ~と思いました。
「貴方の事は信用していない」と言ってあります。
いずれ弁護士費 用返還になるでしょう。

弁護士は誰もが「国選がいい」と拘置所で言っています。
「自選は働かない」と言います。
まさかと 思いましたが、何もしない弁護士です。
おまけに精神病院患者になるよう勧められました。
普通、自選で50万円くらいです。
何もし ないのに70万円取りたいらしいのでそうしましょう。
私からお金を奪いたいのが、自民公明社民です。

私は、貧乏でも大金持ちの気 分でいられるタイプです。
パパが死んで残してくれたお金は皆なくなってもいいんです。
パパの遺灰とずっとここで暮らしていられれば、何の 欲しいものもありません。

* * *
鳥居正宏のときどきLOGOS
http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-396.html

* 「詐欺師」「犯罪者」「創価学会の工作員」「偽の社民党員」などと、私に対する100%事実無根の誹謗中傷を、インターネット上で19ヶ月もの間、毎日毎 日繰り返し、去る2009年9月30日に大阪地検によって、名誉毀損容疑で逮捕された、鳥取県米子市の59 才の女性(N容疑者)に対する初公判が開かれた。
*うちの宗派は、先祖代々天台宗(比叡山延暦寺)である。
*去る2006年12月8 日には、器物損壊罪で鳥取県警に身柄を拘束され、米子市内の精神病院へ「他害のおそれあり」として、約半年間、措置(強制)入院をさせられていた経歴があ る。
*傍聴人は、私を含めて12名。意外にも多い傍聴人に私は少し驚いた。
*最初に裁判官が、被告のN容疑者に、「職業は、無職と言 うことでいいですね」と念を押すと、N容疑者は「無職ではありません。詩を書いています。詩人です。私は詩人です」と返答。裁判官が、もう一度N容疑者に 「あなたは詩を書いているが、無職なんですよね」と問うと、N容疑者は、「いえ、私は詩人です」と、頓珍漢な返答。これにN容疑者の弁護士は困ったような 顔。裁判官は苦笑い。傍聴人席からはクスクスと笑い声。
*N容疑者は、犯行事実を全面否認。しかしその顔はこわばり、目はうつろ。声は震え、呂 律が回っていない。いかにも「嘘」をついているということがありありとわかる。N容疑者の弁護士も、緊張で声は震え、何を言っているのかわからない。
*N 容疑者は、何度も何度も法廷でわめき散らし、たびたび裁判官に「静かにしなさい」「発言を控えなさい」「必要なことだけ発言しなさい」「不規則発言は慎み なさい」と厳しく注意される始末。裁判官の心証も最悪であろう。
*往生際があまりにも悪すぎる。N容疑者は、自分が「被告」だという立場が、全く 理解できていないようだ。N容疑者は、精神的に「尋常ではない」ということが、ありありとわかった。
*N容疑者が法廷でいくらわめき散らそう が、刑事事件で起訴されたからには、有罪率は99.99%。必ず有罪になることは間違いない。
*きょうのN容疑者の往生際の悪さに対して、強い怒 りを覚える。こうなれば、刑事裁判が一段落したら、民事でも慰謝料を請求し、N容疑者を訴訟まみれにしてやろうという決意をした。
*次回の公判 は、2010年1月25日、午後3時30分から大阪地裁で。検察側は、次回の公判で、N容疑者側が、ぐうの音も出ないような客観的証拠を法廷で突き付けて くれる予定。次回の公判で、ほぼ決着がつくだろう。私の勝利は間違いない。次回公判が待ち遠しい。
*自分が起こした刑事事件の弁護を頼むN容疑 者は、ハッキリ言って頭が悪い、悪すぎると思いますし、その弁護を引き受けたその弁護士は、単なる金目当てである可能性が、きわめて高いと思います。

*  * *
記事の中の中傷と嘘の部分を集めました。
公判を見に来て下さい。
みんな嘘だと分かります。
私は「勝利はない」と 思っています。
私が勝つと、「誣告罪」が成立し、
「社民党・自民党・公明党・創価学会・行政関係者、司法関係者の逮捕」になりますから。

私 は負けて勝てば、それでいいと思います。
先ずは精神病患者ではないことを女医が認め、おそらく、大阪中の医師に精神分裂病にして貰うように頼んだ でしょうが、私に病院の名前や、医師の名を書かれては困るので、大阪医師会は、私の件から手を引きました。
次は裁判所にこれ以上犯罪を犯さないよ うにと望んでいます。
おそらく裁判長はもうこれ以上のことはしないでしょう。

ありがとうございました。
皆さんに読んで頂 く事は、司法と政治の腐敗をなくし、BMI人体実験被害者を救う事に繋がります。
私達は今日も死と共にあります。

これは盗撮・盗 聴・BMI人体実験をされながら行われている裁判です。

excite改竄アクセスレポートです。
日 月 火 水 木 金 土
先 週 0 0 2 17 14 22 48
今週 34 57 55 88

21:45 2009/12/30 水曜日