https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月26日金曜日

検察は人間であるはずがない

菅家さん、元検事に「謝って」 足利事件(4才の女子殺害)の再審公判

菅家さんはもう若くはありません。犯した罪を謝らない元検察官から 恩給と退職金を返して貰いましょう。警官・検事は一掃した方が良いでしょう。まともなことをしていません。私の公判はどんな判決でもいいと思っています。 私は株とお金を盗まれた被害者です。福田退陣、麻生内閣組閣時、ブログJUGEM「ni-na」を潰す手伝いは、社民党が自民党・厚生労働省にお金を貰っ てしたのでしょうか?被害者を加害者にする政党が社民党です。 私はいつも加害者になる事はありません。加害者は嫌なので。

産経が小沢 氏を誤って容疑者?私は容疑者でさえない時に社民党直轄「鳥居正宏のときどきLOGOS」が有印私文書偽造、前科一犯と書いてまわりました。保坂展人、戸井田徹はGOOの政治でそれを宣伝する役割でした。書かせた のは福島瑞穂社民党党首です。「前科者、刑務所に入れ」と自 民党の厚生労働省ブログに書き込み、飾ってありました。産経はいつも既成事実を作ります。潰れる会社です。いつでも証拠が消せます。 読売もこの頃焦っています。朝日は銃弾送付のやらせで右翼との繋がりがばれてしまいました。潮にカンサンジュン、田原総一郎が平然と登場しています。

産経とJ-cast(J-castは悪質です。文章を盗み、私の投稿を見てその場で記事を直したり、コメント欄をなくしたりします。上杉隆、堀江がよく登場すサイトです。産経もニュース記事だけはいつまでもNETに残っています。)どちらも右翼です。フジサンケイは右翼と創価学会の傘下にあります。アナウンサーはまるで売春婦?といった格好で媚を売ります。私は絶対 見ません。系列も見ません。読売は小沢さんの秘書元秘書の逮捕後真夜中、世論調査の結果、小沢一郎の説明不足と思うのは91%と上ずった声で言っていまし た。大嘘です。 夜中に世論調査は難しいでしょう。何時から取り始めて国民の91%になったのでしょう?大したものです。世論というのは、何対何は何対何ではありません。

読 んで下さった方ありがとう。(ここはどうしてこう書いたかと言うと、私が書いている間につぶろぐの「投票」をたくさん押して下さっていたからです。)国会 は犯罪者に占領されていましたが、民主党がそれを覆してくれました。私達も言いたい事を言って、民主党と一緒に日本の明日を創りましょう。菅家さんは謝っ てもらえればそれで今日直ぐにでも救われました。更に彼を傷付けた元検事を逮捕すべきです。人の一生を不意にして許されるなんておかしいです。 それを犯罪と言わなくて何を犯罪と言うでしょう。人の権利の全てを奪ったのに謝ることもしない。

菅家さんの写真の顔、悲しいですね。 貴方は貴方の時間を突然奪われた事がありますか?なにひとつない、心にも何処にもない。無理矢理口の中に何も言えなくなるほど何かを突っ込まれている、そ んな思いをした事がありますか?菅家さんは私でもあります。自民党がなくなれば公明社民は消えます。やくざを潰すには、消費者金融、カードローン・その他 全て金利8%以下、覚醒剤を輸入させない、覚醒剤所持犯は起訴猶予にしない、それだけで終わり、自民党も一気に終わります

彼に「人間性がない」といった検察官、今も同じ。毎日の嫌がらせのコメントの内容と全く同じです。この女児の真犯人を警察・検察が隠蔽する目的で菅家さんを逮捕刑務 所送りにした事も考えられます。私にはこの世にいない人を被害者にして裁判を行っています。警察・検察はどんな事もします。殺人の手伝いをずっとして来たのが警察です。誰でも知っている事です。

週間文春・・J-cast→羽翼が断たれた鳥→有欲です。こうした週刊誌に書いているだけで何を したのかが解ります。秘書、事務員、何処にだって買収される人はいます。貴方は、私のように、10年間24時間見られて何一つ恥ずべき事をしないで生きら れますか?誰も私のようには生きられません。みんな弱みがあります。私は子供や夫を守る為に全ての幸福を捨てたんです。

関係者・仄めかす様な発言?こういうのは、既に検察側の意向に沿った報道です。日本の未来を共同通信が潰そうとしているのか?と多くの国民は思います。社民党福島瑞穂が大臣席に座り、鳩山由紀夫が総理の席に座っています。小沢は23日どんな話をしても、既に東京地検が逮捕に向かうと決めていればそのようにしかなりま せん。

小沢一郎の席に小沢はいるのでしょうか?彼の一年がまた奪われようとしています。大久保さの突然の逮捕、秘書と元秘書逮捕、 その日に書き込まれた一分おきの物凄い量の小沢一郎掲示板コメント。民主党員はそういう事はしません。小沢さんと事務所が大変な時は、投稿を控えます。そ れにしても、全ての報道の軽薄さに驚き!

秘書逮捕と同時に異様な過熱のメディア報道。行われる世論調査の欺瞞。世論は2千のアンケート で形成可能ですか?民主党大会で小沢一郎のイメージを汚す、それが東京地検の狙いです。それに沿ったメディアの小沢叩きです。私をexciteつぶろぐ、 私のブログコメント欄、政治家ジャーナリストコメント欄で汚すのと同じです。

国民は、小沢が田中角栄氏を引き合いに出されては、虚 像を作られていくのを見て来ました。田中角栄さんが悪ですか?彼は償いを終えました。償いを終えていない政治家が醜い姿で国会の椅子に平然と座っていま す。田中角栄さんが病気で倒れられた後の姿を思います。私達国民が犯した罪が強い痛みのように今日もあります。

小沢一郎を田中角栄さんの ように葬ってはいけません。力と信頼と・・それは小沢一郎自らが求めたものでしょうか?民主党は小沢一郎がまとめていたから今与党としてあります。彼の完 全主義、あの何もかも受け容れてくれそうな笑顔、法を盾にした検察権力の不正を許さない姿勢、それが元自民公明政権にとっては恐怖なのです。

excite にあるコメントはBMI人体実験加害者のコメントです。私はたった23日の大阪拘置所での生活でした。歩く時は右側左側ハイ止まって右向け右・・人の株を 盗んでいた福島瑞穂社民党が大臣席にいます。自民党が民主党の事をとやかく言っています。国会は犯罪者がいる場所です。

小沢が座るべ き場所にいない、与党にあって与党を潰そうとした女が大臣席に座っている。国民は誰一人許せないと思っています。小沢一郎は小沢一郎の力で今日を生き、今日幹事長であるわけではない。支持者が彼を支えているから、小沢一郎の今日があります。小沢一郎を潰す事は支持者・国民の明日を潰す事になります。

明 日は東京地検です。
仮に逮捕があっても、姿勢も良く、若そうだから大丈夫です。又楽しからずやです。決めたら何だってどうってことありません。人 がいる場所で、みんなひとです。経験して頂いた方が今後の日本にとっていいかも知れません。「どうにかならないのかよう~~」という感じのヒドイトコロデ ス。精神病院はもっとひどいところです。

河野太郎には不正アクセスの記事を何度か(1度か2度か3度か?)送っていました。
今記 事を見て驚きました。
こういう人なんだ・・と納得
小沢を叩くのはいいですが、小沢は誰か個人の名をあげて中傷したことはありませ ん。
それにしても汚い言葉です。
皆さんexciteのつぶやき投稿者に似ています。

http://www.taro.org/2010/01/post-698.php
副大臣がやり残したこと
2010年1月21日 17:18
飼い主からえさをもらう犬のように、飼い主には吠えず、ただ気に入られようとす るあまりにしっぽをちぎれんばかりに振る
入札ルールをねじ曲げて
ぶち切れた。

不正アクセスIPです。
2010/01/22 01:11:04 つぶろぐ 通常ログイン 60.47.251.230 パソコン 成功
2010/01/22 00:00:25 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.230 パソコン 成功

22:01 2010/01/22 金曜日

ずるいやつ、嫌なやつは呼び捨てていくのが私の方針です。
嫌いになったら空気を同じ場所で吸うのも嫌です。
遅くなりましたが、記事をここに持ってきたときから小沢は呼び捨てにしました。
小沢一郎は私の犯罪者、被告人としての住所氏名付きの中傷コメントを掲示板に掲載しました。これはそうされる事も知らない時に書いた記事です。
小沢一郎は個人情報保護法に違反する自民党戸井田徹、民主党江田五月と同じ仲間のつまらない人です。
これは
「私のブログと小沢一郎の掲示板に私が書いた『いのち』という言葉を鳩山由紀夫民主党が盗んで使いましたね」
と書いた事が原因だと思いますが、理解に苦しみます。
私はこの「いのち」という言葉をなぜ使っているかと言いますと、私達は言葉(いのち)を奪われているからです。
今はもう楽になっていますから、あまり辞書を使って言葉を探さなくても良くなりました。
私の言葉を失います。
言葉はいのちです。
詩人の私にとっては、尚更、私の言葉を奪われることは、いのちを奪われることです。
そのことを2004年から伝えて来ました。
BMI人体実験被害者には、これで一生救われる日は来ません。

私の住所も名前も書いてあります。
こういうことをする気があったのなら、陸山会の献金6万円を受け取るべきではありません。
私の一ヶ月の年金の半分です。
とんでもない幹事長のいる、これが民主党です。
私達 BMI人体実験被害者、株不正売買被害者、不正措置入院被害者は一生このままです。
日本はもう終わりです。
もっと悪くなります。
結局、何もかも仕組まれた事です。
民主党に入らなくて良かったです。
未だ入っていませんでしたから、助かりました。
政治家はやはりつまらない人の集まりでした。
個人献金も集まる事はないでしょう。
誰もこんな事をする政党に献金はしません。
民主党員が大勢私のブログを見ています。