https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月25日木曜日

陸山会会員を犯罪者扱いする小沢一郎

小沢一郎は私の犯罪者、被告人としての住所氏名付きの中傷コメントを掲示板に掲載しました。これはそうされる事も知らない時に書いた記事です。
「南京大虐殺を隠したいのは虐殺したい人々」の記事はチャイナネットへのメールを見えないように下に入れ替えるなど殆ど改ざんされていました。
民主党は単なる自民党の受け皿です。

今辻本清美に下のメールを送りました。
今日チャイナネットの方に小沢さんの掲示板のことなどもメールしました。
今小沢さんの掲示板を見ると、私が投稿したものと変わっています。
アドレスが入っていません。
操作が捜査に変わっています。
見て知っていて不正は行われています。
今日は中傷コメントは一つも来ていません。
社民党が関わっていたことが明らかになりました。
この記事は3つのトラックバックを送りましたが、一つになっています。
入れ替えられています。

*・・・・・・・・・*

小沢さんの掲示板への投稿です。
世論操作を捜査と改ざんしてあります。
一番下にURLを書いてあったのに削除されています。
句読点、改行も改ざんしてあります。
不正アクセスを社民党は止めてください。

成田悦子    鳥取 詩人 60才代 2010/01/12 16:40

今、陸山会の手紙が届きました。
小沢さんは字が上手で羨ましいです。私は信じられない程下手です。

今日お昼群馬県高崎駅のNEWSを見て心配しております。連日のメディアの報道は検察情報の漏洩で、関係者の話として書いてあります。情報源を明かさない報道は、世論捜査です。共同通信は「陸山会の件は85%の人が小沢さんの説明不足と思う」という電話調査結果を流しました。

電話番号をNTTに載せる人はいません。どのように選んだ人に電話したのでしょう?アンケートトイウモノハ信じるに足りません。

今日小沢さんの新聞も届きましたから、記事を「小沢君へ」みたいな感じで書きます。新聞にいいことが書いてあります。引用させて下さい。

野党とも情報を共有し、与野党とも国民の方を見て、ひとや地球のための政治を行う、国会での議論はそうした建設的なものであって欲しいと、私も思いました。

小沢さんは、私が見抜いたとおり、とても公正な方です。NET健全化推進委員(こんな委員会はない。)として、大変な日々は続いていますが、新聞の小沢さんの笑顔を見て力を頂きました。

*・・・・・・・・・・・・・・*

竹内まりや - 返信(GOOの社民党とNTTレゾナントが非表示にしているサイトは3つです。「返信」「自民公明人体実験」「忘れない、返信」。返信は竹内さんのこの歌からつけた題です。米子に帰り、子供に手紙を書きましたが、出せなかった・・返信です。)

母が神社に行っておみくじを引いて来てくれました。
又大吉です。
大吉というのは昔はカップラーメンの名前でした。
そのくじで1000円当たり、ずいぶん喜んだものです。
パパがまだいました。
もう2度と帰らない日が私達の人生に幾日あるのでしょう?

恋愛は「この人となら幸福あり」と書いてありますが、一体誰のことか?さっぱり分かりません。
縁談も整うようです。
それに此の世限りのいのちではなく、幾千万年までつづく魂の世界があると言っています。
私はこういうのは信じません。
いのちはいちどきり
たましいもいのちとともに果てます。
パパは夢にはいません。
BMI人体実験被害者は夢をみません。
もういません。

今日やっと小沢一郎さんの陸山会から書類が届きました。
私は6万円寄付します。
一回払いです。
民主党にも入ります。
書類は届きませんが、申し込みのメールは出しました。
個人献金は驚くほど少ないのが現状のようです。

私はなぜ小沢さんを気にしてしまうのだろうと思います。
私の声を掲示板に載せて頂いた事は、勿論とても嬉しい事でした。
それだけで続けられるほど私の毎日は楽ではありません。
信頼が先ずあった訳でもありません。
しかし、信頼しないと初めから思う事もありません。
私はいつも真っ白な心で人を見ます。

私には欲しい物はありません。
お金も 5万円くらいあれば足りますので、後は貯金します。
社民党(自民・公明・創価学会が背後にいて彼らが主犯)の公判に行く為にお金を使いますが、いつもは本やCD、DVDを買うだけです。
母にもっとあげたいのですが、それもこの裁判がどうなるか分かりませんし、弁護士費用もかかりますので、食費も殆ど払わずにいます。
お買い物に私が出かけた時には払っていますが、今、ゼラニウムがたくさん花をつけていますから、それを摘み取られたくないので出かけないようにしています。
ゼラニウムには2種類あり、近所の方に頂いたものもあります。
花の芽が出る度に摘まれ、葉ばかり成長するような薬を入れられたようです。
カランコエは、公判の時、お風呂に入っている時、出かけた時に薬を撒かれ、あと3鉢しかありません。
40 鉢近くありました。
みんな枯らされてしまいました。

私はお金に興味がありません。
毎日勉強してこうして記事を書いたり、ニュースに意見を書いたり、詩を書く方がいいです。
死んでいるお金なら、使う人のためにと思います。
けちな私にしては思い切った決断です。
小沢さんには貧乏だと言ってありますが、言わなくても分かるでしょう。

そう、なぜ信頼するのか?ということです。
私は陸山会の報道は、検察の情報漏えいだと思っています。
後は自民党Tという元秘書の話などを関係者の話と伝えているのでしょう。
何時から未だ刑の確定していない個人の情報を流していいと検察は決めたのでしょう?
警察も同じです。
容疑者は犯罪者ではありません。
裁判で判決が下って初めて犯罪者と呼びます。
しかし刑を終え、罰金などを支払えば償いは終わったのですから、もう犯罪者と言ってはいけません。
私は嫌な奴にはさんなどつけませんが、単なる被告や容疑者には出来るだけさんをつけます。

小沢さんは毎日繰り返されるこの中傷の中に何年いるのでしょう?
私はもう自民公明社民創価学会ストーカーに囲まれて10年です。
小沢さんは20年近く、名誉を毀損され続けています。
それにしても、言い訳もせず、訴えることもせず、どんなにつらい毎日だったことでしょう。
なんだか私は何故彼が信頼されるのかが分かって来ました。
今日、囲碁の依田紀基さんのお話を小沢さんのサイトで読んですっかり分かってしまいました。

小沢さんはシャイな人だと書いてありました。
私もそう思っています。
そして彼もそうだったようですが、何とか力になりたいと思わせるものを持っています。
それって、きっと小沢さんの手かも知れません。
でも、可愛げのある方だと思います。
ご家族の方々を傷付けるような書き込みが私のコメント欄にもありました。
NET 中が中傷の記事ばかりです。

私も今日、小沢一郎成田悦子で検索しました。
又ありました、知らないサイトmblogです。
自民公明社民創価学会が作っている私の記事を丸写しにしたサイトです。

成田悦子はひとなの : 小沢さん、早く書いて!(これが私の本当のブログのアドレス)
国民がどれだけ小沢一郎さんに期待しているか分かりません。 ... 小沢一郎事務所は私の個人情報をいつも守って下さいます。 ... 私の「成田悦子の雨の音」を見られたくないために自民公明社民が記事を盗んで作ったものだと思います。 ...
hitonano.exblog.jp/9577394 - 30k - 2010年01月05日

小沢さん、早く書いて! : 成田悦子はひとなの(これが私の知らないサイトでmblog.excite.co.jpなど何処にもありません。)
私は小沢さんの掲示板に成田悦子、本名で投稿しています。 これは怖い事ではありません。 ... 国民がどれだけ小沢一郎さんに期待しているか分かりません。 ... 小沢一郎事務所は私の個人情報をいつも守って下さいます。 この ...
mblog.excite.co.jp/user/hitonano/entry/detail/?id=9577394 - 8k - 2010年01月05日

「私には何が真実かは当事者ではありませんから分かりません。しかし毎日の行過ぎた小沢報道が今日の昼間起きたような事件に発展します。ああした事件は個人が惹き起こす事はありません。いつも個人の逮捕等で終わります。あれだけでどれだけ本人が恐怖に駆られるか分かりますか?私は小沢さんと同じ立場にあり、今日社民党に抗議しました。」

この文章は今日つぶろぐに投稿した文章です。
日本で危機に瀕している人が二人いるとしたら、小沢さんと私だと思っています。
私は怖いものをなぎ倒し、書きまくり、何もかも知っているからです。
小沢さんは力があり、信頼され、更に信頼を築いてしまう人で、やはり自民公明社民創価学会右翼のことを何もかも知っているからです。

陸山会の便りに日刊ゲンダイの記事が入っていました。
衆議院議員選挙の時もああいい笑顔と思いました。
この顔は勝つ顔と直ぐに判りました。
新聞の顔もいい笑顔で、元気そうで良かったと安心しました。
小沢さん、私も貴方も被害者ヅラでいましょうね。
同情が集まるタイプかも知れません。
私はそういうのを集めるのは生まれた時から得意です。
ひとりでに集まります。

「政治主導とは国民主導だ」と言っています。
「もし期待に答えられなければより良い政党を国民が選べば良い」とも言います。
これは言えないのです。
彼が実は無欲であるから言える言葉です。
お金がかかる政治に終止符を打ちましょう。
個人が政治家を支え、個人のお金を大切に使うという意識を政治家に持たせましょう。
国民もより良い政治のために負担するということになっていくでしょう。
遅くなりました、終わります。

23:20 2010/01/12 水曜日