https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月25日木曜日

ニーナが言葉になり、私のいのちを救った

ニーナが言葉になり、私のいのちを救った

http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-date-200912.html
http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-396.html
実 録・刑事法廷(1) ― 名誉毀損犯Nの初公判 ―
文章が改ざんされ、かなりの中傷部分が削除されました。
そのうち消すでしょう。
2 年間同じ事を繰り返しています。
下の記事には7つの記事のLINKが貼ってあったのに6になっています。
私を大阪拘置所に入れて削除改ざ んを行い、家にあったプリント、CDデータをこの記事に合わせました。
記事が改ざんされるたびに泥棒が摩り替えて行きます。


http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-246.html
家 宅捜索断行! ― 私、鳥居正宏に対する名誉毀損事件 ―
【関連記事】(古い順から時系列に並べています)
1.悪質なる私(鳥居正宏)に 対する名誉毀損について ― 刑事告発検討中 ―
http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-171.html
2. 鳥居正宏の証明 ― 私が社会民主党員であること ― (追記5まであり)
http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-172.html
3. 警察へ告発しました ― 社民党員への悪質なる事実無根の誹謗・中傷 ―
http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-178.html
4. 驚愕の事実発覚! ― 社民党員への事実無根の誹謗・中傷 ― (追記有)
http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-181.html
5. 事実無根の流言蜚語
http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-226.html
6. 慰謝料を請求します ― 私に対する事実無根の誹謗中傷 ―
http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-237.html


http://haru41.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-053d.html
こ の実験の写真を平気で写して、研究成果を自慢する心が、BMI人体実験をする心に繋がっています。
こんな事を胸を痛めることもなく、貴方は出来ま すか?
.
昨日7/29午後買い物先で自民党県議会議員広江はじめ理事長養和病院の看護婦に出会いました。
私はその看護婦に、一晩 中吐き続けた(養和病院自民公明社民創価学会のBMI人体実験)後で、「部屋で果物だけでもいいから食事をさせてくれないか」と頼みました。
「何 も食べられないからおかゆにして欲しい」とも言いました。
すると担当看護婦であるにも関わらず、「食事は部屋ではさせないし、おかゆも果物も出せ ない、」と言いました。
しかし、その後に聞いた看護婦は「いいよ、持って来るね」と言って果物を下さいましたが、おかゆは吐き続け下痢をし続けた 3日の間中一度も出してもらえませんでした。
しかし、多くの患者がおかゆを食べているのをその時も見ましたし、その後も見ました。
医師の 広江ゆうにも話しましたが、おかゆにはしてくれませんでした。
数日後もう治ったのに何時間もかかる点滴を2回もしました。
私は「反って苦 しいから止めて下さい」と頼みましたが、止めてはくれませんでした。
.
その看護婦は毎日「隔離病棟へ入れるよ」と患者を脅していました。
養 和病院でそういうことを言わない看護士は、男性2人、女性2人だけです。
.
私は毎日その病院で窃盗が起こるので、どうなっているのかと 思っていました。
化粧水や乳液が半月で一瓶なくなりました。
朝晩つけても3ヶ月近く持ちます。
同じ部屋の人が盗みをする人だとし ばらくして聞きました。
するとやはりそうでした。
BEDの下や、敷き布団の中にたくさん盗んだものを入れていました。
おまけに同 室の若い女の子に「行かず後家、てめえ・・・」などと毎日のように怒鳴り散らしていました。
私はその人に注意しました。
その事を看護婦に 話しました。
.
私は4ヶ月間外泊もさせてもらえません。
病状の重い、失禁をする患者でさえ一週間に何日も外泊は許されていまし た。
私は売店にさえ行かせて貰えませんでした。
広江ゆうは「逃亡の懼れがあるから」だと言います。
本当の理由は、株の不正売買や郵便物の窃盗の届けを出されたら困るからです。
.
4ヵ 月後に外泊を許されて家に戻って書類を見ますと、Vの名前で、病状報告書が届いていました。
「お部屋の同室者の方と口論される事もあります、その 都度お話を聞き対応しています。」と書いてあります。
私はその老人に、「そんなことことは言わないで・・・人をいじめる事は許しません」と言って いただけで、口論ではなく、毎日いびられていた子を庇っただけです。
何度もあったわけではありません。
私は看護婦にその子がいじめられて いる事を知って欲しくて2度伝えただけです。
.
その上、担当だったにも拘わらず何もしないVには話を一度も聞いてもらった事はありませ ん。
私は信頼できない人の側にはいることさえ嫌です。
その看護婦は患者への対応があまりにも酷くて看守のようでした。
養和病院は 創価学会の病院(看護士が話していた。)で、患者が泥棒をするのは、そういう生き方をして来た人が入っているからです。
私のTシャツが物干し場に 乾してありました。
私は似ているけれど自分のものではないと思っていました。
退院後、家に帰って衣装ケースを見ると、その薄い紫色の7分 袖のユニクロのTシャツは盗まれていました。
私の家に毎日泥棒が入っています。
それが近所に住む創価学会員の仕事です。
.
「貴 方は殺人犯だ」
と、その看護婦に何度も言っておきました。
「貴方が私に対してした事を覚えていますか?」
と聞くと、
「何 も覚えていない」
と言います。
私の顔を見ると、直ぐに私と気付いたにも関わらず、
「覚えていない。私はもう病院をやめたので関係 ない」
と言います。
「私が精神病だと貴方達が言ったでしょ。私を見て精神病だと思いますか?」
と聞きました。
「貴方がし たことは殺人だ」
と最後に言って別れました。
.
私はあの病院の看護婦も医者も病院も全て死刑にしたいと思っています。
何 人の不正措置入院患者を受け容れて来たか分りません。
ここほど隔離病室の多い精神病院はないと看護婦は言っていました。
.
脳は心 でもあります。
こころは何でしょう?
こころは何で表すでしょう?
あなたのこころを充たしているのは言葉ですか?
こころは 言葉です。
脳はこころで、そして言葉です。
安倍晋三が始めた人口内耳による音声送信とBMI人体実験で私は心とその心を充たしていた言葉 を失いました。
心を殺された人間は人間として生きられません。
言葉を失くしたひとは死んでしまいます。
リンザーの「人生の半ば」が言葉になり、私のいのちを救ってくれました。
.
私 は10年間自民党と公明党、社民党によって心と体を殺されています。
自公政権下の厚生労働省の犯罪です。
精神病院と政治家と一緒になっ て、お金を儲けています。
医療費の不正請求、措置費の不正請求、退院請求にかかった費用の不正請求です。
米子中の精神病院医師、保健局、 西部総合事務所、鳥取県知事、米子市警、鳥取県警の不正です。
人の心を殺してお金を儲けています。
.
下は戸井田徹Ameba「日 々の雑感」アメンバー(熱心な読者・・仲間)自民党早川忠孝に書いた2つのコメントです。
戸井田徹は「日々の雑感」を立ち上げ、中傷コメントを書 き込み、早川忠孝にLINKさせていました。
法務大臣政務官はこのコメントをどうするでしょう?
監視していましょう。
自民党とい う政党がNETをどういう風に使っていたかが分かります。
これからもこの種の事はやります。
自民公明社民だけのNETにはさせません。
最 近いい感触を得ています。
.
私は何もしていないのに、夫を殺され、株を盗まれ、精神病院に入れられ、警察に取り調べられ、検察に取り調べ られ、警察検察に毎日兄弟は脅迫を受け、私は電話がなるたびに脅える暮らしです。
兄弟には口も聞いてもらえません。
鳩山邦夫と上杉隆の所 為で毎晩窓に石が投げられ、出かけるたびに家を壊され、服を盗まれ、・・何故?
.
私は人を許すだけの人間でした。
私達被害者は自 民党公明党社民党国会議員を死刑にします。
.
早川忠孝
早川忠孝の一念発起・日々新たなり
.
①角を取って大きな輪 を作ると、大きな力が湧いて来る事はありません。
今まで何をしていましたか?
.
古い時代を引き摺る人よ!
日本の政治を安 定した軌道に乗せると、おそらく自民党は自然消滅
それが、私の目標である。
.
貴方はコメント欄を開けておける。
私達は自 民党公明党社民党の中傷の所為でコメント欄も開けられない。
嫌がらせトラックバックしか来ない。
.
それが貴方が法務大臣政務官と して作った日本の国民の現状で、貴方は安全、しかし、私たち国民は一人の警官がたった509人に対して起こった犯罪さえ、摘発しない為に不安を抱えていま す。
.
警察は私の夫の死亡に手を貸し、私の夫の死体検案に法医学者が不正を働きました。
.
②とうとう始まったよ、キチガ イ成田悦子による上杉氏攻撃。いつかこうなるんじゃないかと思っていたよ。
.
上杉さんも、社民党の鳥居氏のように、キチガイ成田悦子に よって、ネット上に毎日毎日100ヶ所以上も1年以上にわたって事実無根の誹謗中傷を書かれる日が、そう遠くはないな。
.
お節介かもしれ んが、いちおう成田悦子の個人情報を以下に書いておく。
-----------------------------------------------
◎ 本名:成田悦子
◎昭和24年12月10日生、現時点で59歳。
◎鳥取県米子市在住。
◎現在独身、無職。高齢の親と同居し、母の年 金に頼って生活。
◎平成18年12月8日、ガラスを割って、器物損壊容疑で米子警察署に身柄を拘束され、米子市養和病院(精神科)へ措置入院。病 名:精神分裂病(現・統合失調症)。
◎平成19年、養和病院を退院。退院後も通院治療を続けなければならないが退院後3年近くになる今日まで1度 も通院しておらず、病状が悪化し、人格が崩壊しつつある。
◎平成20年10月24日、社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損加害容疑で、大阪府警浪速 警察署によって家宅捜索、取り調べを受ける。
◎平成20年11月28日、社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損加害容疑で、検察庁へ書類送検される。
詳 しくは、大阪府警浪速警察署刑事課 加藤正寛刑事まで
06-6633-1234(代)
-----------------------------------------------
お い、成田悦子!
お前は、上杉氏も創価の一味と言いたいのか!
この、キチガイ変態性欲ウスノロあほバカ野郎!
狂い死 ねーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
.
家宅捜索令状のない家宅捜索によって私は米子市警、浪速警察、大阪検察庁大塚雄毅、飯濱岳に株 不正売買証拠不正措置入院証拠その他データ全て盗まれたまま10ヶ月になろうとしています。
詩も返してください。
帰って来たプリンターの インクが空でした。
コードも返しません。
.
この実験の写真を平気で写して研究成果を自慢する心が、BMI人体実験をする心に繋 がっています。
こんな事を胸を痛めることもなく、貴方は出来ますか?

21:15 2009/07/30 木曜日

* これは一部ですが、桑田さんのお父さんの亡くなられた共同通信の記事に対する私のつぶやきです。
小林繁さんも突然心不全?!で亡くなられています。
なるほど・・・・

民家の2階に二人でいた。一人は逃げた。女は喉の奥に軽い火傷とある。喉の奥に軽い火傷する前に他を火傷するし、喉は見えないからそう言うことが出来る。喉の奥を火傷するのは熱いものを飲んだ時でしょ。借金、女の線で組織的に動く。何時逃げたのか聞かないと分んないよ。火傷しないうちに逃げたんだから、桑田さんのお父さんを連れて一緒に逃げられたに決まっている。

*石川さんの弁護士さんが可視化を申告したと言います。
その記事に対するつぶやきです。
毎日新聞はとんでもないことを書いています。
自殺を窺わせるなどと書いてはいけません。
利用されて殺されます。

石川氏周囲の言葉を毎日新聞は「自殺をうかがわせる言葉」という表現を使っています。
新聞社、出版社、NETメディアに書かせ、その後殺すというのを、私は何度か見て来ました。
そのやり方 を知っています。
私も毎日「成田悦子には離婚歴がある」検察の公文書偽造第一回公判での身上調書の内容をコメントに書き込まれています。
私の夫を殺したのは、大阪地検検事、鳥取米子検事等全員で七名、大阪地裁真鍋秀永、弁護士岡文夫等であると言うことができます。
私を殺し、遺族年金を盗むのが大阪地検と大阪府警、即ち、橋下徹と鳩山由起夫、千葉景子、麻生太郎の目的だと思っています。

22:10 2010/01/17日曜日