https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年3月1日月曜日

北陸銀行の振り込め詐欺行為

北陸銀行は、第一回公判の日、大阪地検検事依頼によるパソコンの証拠写真の写し直しと北 陸銀行の6,138,789円返済の証書・明細書・北陸銀行弁護士からの書類2通、北陸銀行苗穂支店行員二人の名前を書いた書類を泥棒に盗ませま した。私は前日の夜、起訴状が又変わっていないか確認しました。その時に北陸銀行の書類も確認しています。北 陸銀行と大阪地検は公判の日に家宅侵入して窃盗を行いました。社民党の公判が私に与えている被害の大きさが分ると思います。又、どれをとっても繋がってい る事も分るでしょう。

この記事は、「北陸銀行の犯罪」と いう記事で、そのことを詳しく書いた記事でした。
記事の殆どが削除されています。
つぶろぐも利用して書きましたが、つぶやきからも記事が 消えています。
北陸銀行は、私が614万円払った書類と弁護士の書 類、請求した書類、二人の北陸銀行員の名前がある書類を盗ませただけでなく、私の記事の題を変え、記事を削除しました。

こ の記事は派遣村の記事ではありませんでした。
派遣村も政府による国民に対する一種詐欺行為のようなものです。
なんの効果も無いことに政府 がどれだけ国民のお金を使って来たか国民の誰もが知っています。
ですから後はそのままにします。
北陸銀行のこの行いを許しません。
今 後何度も名指しで記事にして行きます。
やくざと政府と北陸銀行は、国民を対象に振り込め詐欺を行っています。

この記事はこの記 事「山口犬山口猫」でありましたが、一緒にされました。

今日はやくざと闘いました。
共同通信はやくざと繋がっています。
NHK も同じです。
毎日書き込むのはやくざです。
年越し派遣村の話と生活保護の事を書けば、大慌てで物凄い数の投稿が入り、私の住所氏名入りの 中傷コメントが書き込まれていきます。
社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」のサイトが果たした役割、自民党創価学会病院養和病院の不正措置入 院が果たした役割が分ると思います。
今度は弁護士検事裁判所が果たす役割が書き込まれることになります。
今日も書いてあります。
離 婚歴がある・・これは私を殺したら書き込む言葉です。
前科2犯・・これは社民党がいつも書かせていることで、前科一犯が2犯になるそうです。

NET の殺人はこうして行われています。
秋葉原の被告の方はNETの自公社創価山口組の殺人行為の被害者です。
私だからこうしています。
貴 方なら死んでいます。

私は徹底的にやって、犯罪を行う政府と国会議員を倒す日まで頑張ります。
やくざは、今どんどんリストラさ れ。クビを切られています。
文房具を100万円で売ります。
NETで盗んだ株売買の損失と、不動産の値下がりでやくざ稼業では食べていく 事も出来ません。
今時お酒を飲みに毎日外に出る人も殆どいません。
売春婦を買う趣味を持った若者も減っています。

頭が悪 いから、何千社やくざの会社があっても、あればあるほど雪崩を打って、今や倒産寸前です。
彼らのコメントと記事を読めば、どれだけおつむが弱いか 良く分かりますから、読む気もしません。
このNETでのコメント記事投稿アルバイトと生活保護打ち切りで一網打尽です。
頑張りたいと思い ます。

これは政府とexciteの殺人行為です。
しかし、法務局も無視、米子の法務局は不正措置入院を知っています。
知っ ていながら加担しています。
知っていて手を貸さない事は犯罪です。
犯罪に米子法務局人権擁護課は手を貸しています。
そのくせ駅で 人権などと書いたチラシを配ります。
政府の被害者は助けません。

ここから下はつぶやきです。
住所氏名入りのコメントが大量に投稿され、exciteは削除依頼に答えず、私のコメン ト2000近くをニュースから削除し、ログインしなければ消せないマイつぶろぐからも大量につぶやきを削除し、改竄し、同じつぶやきを古い日付で幾つも投 稿して数合わせをしました。

数億円の失業救済金が暴力団組員の懐に入ったとある所が書いている。これは2008年末の年越 し派遣村騒動、都や国の派遣村騒動も入っている。と私が言いました。あれはおかしいと最初から思っています。社民党が絡んでいます。社民党福島瑞穂は派遣 村で詐欺サイトの管理人と写真を写しています。私の中傷サイトです。 hitonano [2010-02-01 20:54:01]

株 を盗み、北陸銀行が違法に取り立てた614万円は政府の手に渡っています。どういう風に渡るかは知りません。これには弁護士2人検事5人裁判官数人が関 わっています。社民党がブログと警察検察裁判所を使い、私を何も出来ない状態にして、夫を殺し、保険金を北陸銀行が盗みます。 hitonano [2010-02-01 20:54:34]

彼らが露骨に中傷つぶやきを書き始めるのは、生活保護と派遣村の事です。社民党が私を 刑事告発(告訴)した日は2年前の土曜日です。その日に受理しました。山口君と友人の警官だったと思います。検事も勿論友人ですが、5人もかわり、被害者 の名前が4回も変わって、そのたびに公文書を偽造している裁判です。 hitonano [2010-02-01 21:37:34]

こ れがいやなの?山愚痴組みは文房具を百万円で子分の熊に売ります。文房具はもしかしたら公務員がプールしていたものかも知れません。そのくらい公務員と山 口犬山口猫は仲がいいので私達国民は怖い思いをしています。知らないでいると幸福ですが、ある日睡眠薬を女に飲まされ、海に連れて行かれ殺されるかもしれ ません。

↓やくざ山口犬山口猫頑張りなさい。生活保護の打ち切りまでね。やくざの負けです。やくざをNETから追放します。その日まで exciteも頑張って下さい。 どうして文章が書けないか分ったでしょ。やくざだからです、後はやくざの女、豚でもトンですから会ったらびっくり、写真は嘘、私の写真も盗んで使っていま す。

全部ばれたね。生活保護を貰って一日中傷記事やコメ ントを書いて秋葉原の被告の方のような目に合わせるのは止めなさい。彼を追い詰めたのは今やっているやくざのやり方です。この背後に自民党公明党社民党が いる事が私達にとって非常に怖い事です。 冷静にね。 hitonano [2010-02-01 21:15:45]

>hitonano さんへ。公文書偽造は立派な犯罪です。まして告発ということであれば被害者と加害者という関係が成立するための条件である被害者が変わったらそこで裁判の 続行なんぞできないよ。もうちょっと勉強しておいで。 Ttensan [2010-02-01 21:13:13]

社民党党員鳥居正宏は4回も名前が(「名前が」を削除してありました。社民党が不正にログインして削除しに来ました。)変わりました。四 人いたのかもしれません。学者新聞記者・・そうですか?そして3ヶ国語が書いて読めます。見に来て下さい。以下の書き込みは養和病院米子市警が書かせてい ます。 hitonano [2010-02-01 21:10:37]

hitonanoこと****(住所)は、朝 9時過ぎから深夜3時過ぎまでPCで他人を誹謗中傷するキチガイです。独身(離婚歴あり)無職。高齢の母親と同居し母の年金に寄生している、米子警察署と 大阪府警浪速警察署とに逮捕歴がある前科2犯の、統合失調症キチガイの60歳のオバハンです。 etukokitigai [2010-02-01 21:07:18]

自民公明社民に依頼されてるやくざだって?暴力団は民主党支持じゃん。民主党の支持基盤の一つ、部・落・解・放・同・ 盟(普通に書くと書き込み禁止にされているため)は暴力団幹部を兼任している幹部が少なくないぞ。 Ttensan [2010-02-01 21:03:52]

証拠捏造がどうたらこうたら言うのであれば、書き込みが自民公明社民であるという証拠を提示してくれるんだろうね?期 待してるよw Ttensan [2010-02-01 21:01:09]

住所氏名公開。言いがかり、窃盗・家宅侵入による証拠捏造でも証拠も出せない裁判を何故行っているか?ここの書き込みが表してくれ ています。社民党・公明党・自民党の書き込みです。司法は知っていても何もしてはくれません。やくざと友人です。それが日本の司法です。勿論行政立法も同 じやくざと友人です。 hitonano [2010-02-01 20:59:09]

hitonanoこと**** (住所)は、民主党がどうして結党したのかも知らない。派遣村が、どうしてできあがったのかも知らない。何も知らない、統合失調症キチガイの60歳のおば あちゃんです。 etukokitigai [2010-02-01 20:57:11]・・・このコメントは同じものを物凄い数投稿されました。派遣村のことに異常に反応したコメントです。

小 沢が政党助成金を国庫に返還せずに懐に入れたことはもう事実なんだけど、hitonanoはそのことには触れないの?道義的に最低でしょ。まさかこれが小 沢さんがやったことだから最高!マンセー!とか言っちゃうのかな?w Ttensan [2010-02-01 20:56:40]

↓山口犬山口猫は私の下です。 ↓真実を書くと怒ってしまって住所氏名公開です。社民党と山口組の癒着がばれました。社民党・政府はああいう人を使っていると皆びっくりです。 これは読売が書いていることです。 hitonano [2010-02-01 20:55:56]

2008年の派遣 村って共産党が集めたんですよ?社民党じゃないですよ?そんな事も知らずに書いてたんですか?勉強して下さいね。 Ttensan [2010-02-01 20:55:09]

hitonanoこと****(住所)は犯罪者◎平成18年12月、米子署に捕まり精神病院 へ措置入院◎20年10月、社民党党員への名誉毀損罪で大阪府警の家宅捜索を受ける◎21年9月、逮捕され拘置所へ収監される◎21年10月、起訴され保 釈される◎現在公判継続中 etukokitigai [2010-02-01 20:54:39]

読売新聞:金融危機で輸出と株が 急落、山口犬暴力団山口猫が大金=私から盗んだお金と国民から盗んだお金を投入していた私の株貴方の株や不動産が相次ぎ下落し、収入が激減。自民公明社民 は失業救済金とその他の社会福利を騙し取る手助けをしている hitonano [2010-02-01 20:54:17]

読売新 聞に数億円の失業救済金が暴力団組員の懐に入ったとある所が書いている。これは2008年末の年越し派遣村騒動、都や国の派遣村騒動も入っている。と私が 言いました。あれはおかしいと最初から思っています。社民党が絡んでいます。社民党福島瑞穂は派遣村で詐欺サイトの管理人と写真を写しています。私の中傷 サイトです。 hitonano [2010-02-01 20:54:01]

彼らが露骨に書き始めるのは、生活保護と派遣村の事で す。あれは社民党でしょ。 hitonano [2010-02-01 20:53:19]

etukokitigai [2010-02-01 20:52:46]

民主党のなかには社民党(旧社会党)出身の議員もたくさん居るのよ、統合失調キチガ イ****(政府とexciteによって住所氏名が書き込んであり、小沢一 郎掲示板も同じ事をした。)サン! etukokitigai [2010-02-01 20:51:34]

えー、 2008年の年越し派遣村騒動での対策金が暴力団の懐に入ったってのか?w。hitonanoさんよ。その年越し派遣村の村長とやらは民主党の国家戦略室 に真っ先に登用されていまや内閣参与じゃないか。民主党って汚いのが集まってるってことですね!! Ttensan [2010-02-01 20:51:12]

あら、山口組を支持基盤にしているのは民主党なのにw。社民党に責任転嫁ですか?そうするとそういう社会党と平然と連 立を組む民主党ってのも同罪ですか?って理屈立てできますよ? Ttensan [2010-02-01 20:49:14]

>its_cool さん。なるほど、こんなところで荒らしみたいなことやってるのは一応バイト代が出るからかと考えると、彼らが意味不明な日本語やら必要以上のコピペを連発 するのも頷けますね。 Ttensan [2010-02-01 20:41:51]

hitonanoよ、そんなに山口組の名前を出 したいのなら、山口組を支持基盤の一つにしている政党を言ってみなよ。民主党が山口組から支援を受けてるってことをさ。 Ttensan [2010-02-01 20:39:53]

coolさんお疲れ。 ゆっくり休んでください。 隣の関西人 [2010-02-01 20:39:40]

なんか電波がひどいし、今日はこのへんでいいやw its_cool [2010-02-01 20:38:37]
etukokitigai [2010-02-01 20:37:34]
etukokitigai [2010-02-01 20:37:17]
etukokitigai [2010-02-01 20:37:17]
etukokitigai [2010-02-01 20:37:00]
etukokitigai [2010-02-01 20:36:42]
etukokitigai [2010-02-01 20:36:06]
コメント(コ メント投稿者と同じ時間にコメントを書きに来ています。同じライターが書き込みます。

いよいよ再来週!****名誉毀損 事件刑事裁判のお知らせ 【期日】2010年2月15日 午後15:30~ 【場所】大阪地裁605号法廷 【内容】被告人質問 【被告人】**** 【被告人代理弁護士】****(住所氏名入りのコメントが大量に投稿され、exciteは削除依頼に答えず、私のコメント2000近くをニュースから削除 し、ログインしなければ消せないマイつぶろぐからも大量につぶやきを削除し、改竄し、同じつぶやきを古い日付で幾つも投稿して数合わせをしました。)

削 除 いよいよ再来週! 10/02/01 21:28 211.123.242.212 拒否
表示中
15日の公判で、ようやくお前のキ チガイぶりが晒されるな。楽しみだよ。
削除 ようやく 10/02/01 21:20 211.123.243.163 拒否
表示中
もうちょっとマシな弁護士はいなかったのかよ まぁ、裁判官崩れのヘッポコ欠陥弁護士は、キチガイ成悦にはお似合いだがな。
削除 お似合い 10/02/02 18:49 211.0.251.218 拒否
表示中
もうちょっとマシな弁護士はいなかったのかよ まぁ、裁判官崩れのヘッポコ欠陥弁護士は、キチガイ成悦にはお似合いだがな。
削除 お似合い 10/02/02 18:49 211.0.251.218 拒否

弁護が出来る弁護士はいません。
検察とは被害者ぶった加害者の味方ですか?
検察は被害 者と裁判所以外で数多く接触を持っていいのですか?
検察は被害者の付き添いですか?
尋問の答え方を指導する検察官がいます。
社民 党は堂々とそれを記事にする政党です。

被害者ぶって力とお金を使えば、加害者は被害者に成り得ます。
仮に罪を犯し、その罪を裁く として、裁判というのは人間のある時間、ある場所を特定し、ある状況を特定して行われます。
ひとは瞬間で何かを決定するものではありません。
ひ とを弁護できるのは「私」だけです。
ですから、起訴状、検察側証拠の否認は、無実を主張する被告にとって非常に重要です。

私の裁 判では、裁判官がそれを遮り、弁護士は冒頭陳述を行わず、裁判日程も未定、弁護士は起訴状の朗読省略を咎めず、弁護士は起訴状否認のその項目をページ数で 言った為私は何をされているのかも全く分らず、起訴状の「仮泊創価学会人体実験部分」が第二回公判では「仮泊」と被害者、検察、裁判官、弁護士全員が言い ました。
私には最初に「何も言うな、出すぞ」と裁判官が言いました。

「仮泊」は社民党鳥居を知らない時に不正アクセスによって削 除されたブログです。
この削除前、男性性器5死体3計15枚の写真が貼り付けられました。
鳥居社民党が削除した「仮泊創価学会人体実験」 は不正アクセスによって削除されています。
其処にも女性性器を晒した手術台に乗った女性(陰毛に白髪が混ざっていた。)と白衣のコンドームにピン ポン玉を持った男性、その他計15枚の写真が貼り付けられています。
この写真が意味するのは、私達BMI人体実験被害者が性的虐待を毎日24時間 受けている事と、私達の性器に何かを入れられているという事です。
しかし、産婦人科がこの犯罪に関わっていると思う事が札幌その他でありました。
何 処の産婦人科にも行けません。
耳鼻科も同じです。
警察に行けば又精神病院に入れます。

ですから私は書いています。

書 く事を妨害したのは、裁判所と弁護士大阪地検、大阪府警です。
大阪府警・大阪地検は家族への脅迫を2年間行って来ました。
今書いている事 が私の不利になると弁護士は電話して来ました。
それもいもしない「鳥居さんから電話があって止めさせてくれ」・・だそうです。

学 者だそうで、新聞記者だそうで、ギリシア教最高評議会委員だそうです。
見れば何をしている人か直ぐ分ります。
兄弟は一つだけ私が「鳥居正 宏のときどきLOGOS」をプリントした記事を見ました。
他は全く見ていません。
「あの人は中傷専門の人だから放って置きなさい」と言いました。
放って置けないのは、2年間家 族が脅迫され、家族関係が一部崩壊し、私が逮捕状もなく逮捕され、2年間家族全員が名前を使われ、嘘の個人情報自民党公明党国会議員サイト・ジャーナリス トブログに書き込まれて、自民・公明・社民ジャーナリストに人権を蹂躙されているからです。

不正アクセスIPアドレスです。
私の ものはありません。

2010/02/01 22:29:06 IDセンター 通常ログイン 220.221.155.213 パソコン 成功
2010/02/01 21:19:07 エキサイトブログ 通常ログイン 220.221.155.213 パソコン 成功
2010/02/01 20:09:38 つぶろぐ 通常ログイン 220.221.155.213 パソコン 成功
2010/02/01 18:54:35 つぶろぐ 通常ログイン 220.221.155.213 パソコン 成功
2010/02/01 15:59:22 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.232 パソコン 成功
2010/02/01 08:25:20 エキサイトブログ 通常ログイン 220.109.47.232 パソコン 成功
2010/02/01 01:31:02 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.113 パソコン 成功
2010/02/01 00:03:12 つぶろぐ 通常ログイン 60.47.251.113 パソコン 成功
2010/01/31 23:19:40 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.113 パソコン 成功
2010/01/31 23:17:02 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.113 パソコン 成功

22:30 2010/02/01 月曜日