https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年3月8日月曜日

チャイナネット記事掲載に合わせて政府が行った犯罪 2010/03/08

まだこうしてコメントが残っています。
このコメントは多くの掲示板やブログ、twitterにばら撒かれています。
小沢一郎が掲載したことで、尚更酷い状態になり、これらは私のコメントがチャイナネットに載ることを知ってばら撒かれています。

2月28日にもコメントを掲示板に掲載したのですか?
貴方がしたことが私を傷つけることになりましたか?

確かに子供はすべてを知っています。
子供達の傷は貴方に一生償ってもらいます。

しかし私個人としては、こんな男に傷つけられることは一つも無いと思っています。
社民党・民主・公明・自民の犯しているNET犯罪は既に明らかです。
貴方がNET中に何をしたか、成田悦子で調べれば、チャイナネットの投稿依頼の日から急変していますから直ぐに分かります。

小沢一郎ウェブサイト
熱烈な民主党支持者(党員?)****の公判期日のお知らせ(転送・転載歓迎! ... 被告人:****(住所が入っています。) ****は、社民党鳥居正宏(これは党員証に載せている名前で偽名。小沢一郎は社民党の犯罪行為を知っています。)氏に対する名誉毀損で、2009年9月30日に逮捕され、大阪拘置所に収監されました。 ...
www.ozawa-ichiro.jp/keijiban/s8_b.php3?b_id=25&d_order=1&page=8 - 25k - 2010年02月28日 - キャッシュ

ご投稿有り難うございました。

<掲示板トップ(議題一覧)へ戻る

小沢一郎と鳩山由紀夫が指示した逮捕でしょう。
しかし逮捕状も見ていません。
小沢一郎は「コメントを消しました」とメールをして来ました。
消して済むことが一つでもあるとは思いません。
成田悦子で検索してください。
政府が国民に対して犯罪を犯しているために、告発する私に対して何をしたかが分かります。
政府は中国政府が私の事を知る事を懼れて、成田悦子で出てくる検索を全部社民党による記事が出るようにしています。

会社まで作って私の記事をそのまま掲載し、中傷しています。
LIVEDOORも協力しています。

19:42 2010/03/08 月曜日

小沢一郎掲示板に抗議の投稿をしました。
一体何回こんなコメントを載せたのかと思います。
今も一番上の3行を削除されたり、日付を削除されました。
この部分が削除されました。
まだこうしてコメントが残っています。
このコメントは多くの掲示板やブログ、twitterにばら撒かれています。
小沢一郎が掲載したことで、尚更酷い状態になり、これらは私のコメントがチャイナネットに載ることを知ってばら撒かれています。

 この国はこんな事を平気でして来た国ですから、もう終わりです。