https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年3月18日木曜日

戸井田上杉小沢鳩山邦夫これって何路線

成田悦子の雨の音
人権侵害コメントを書いているのは上杉隆(鳩山邦夫元秘書)で、鳩山邦夫も関っている個人情報保護法違反名誉毀損です。小沢一郎も上杉隆、戸井田徹と同じ方法で、私の名誉 を毀損し続けています。掲示板に住所氏名付きの名誉毀損、個人情報保護法違反のコメントを投稿しては消すを繰り返しています。

社民党と検察は、「私を一度も中傷していない」と嘘を何十分にも亘って言い続けました。
ブログの会社の証拠は一つもありません。
私に聞かないで出し ているものがありますが、そんなものは証拠にもなりません。
誰が見ても、社民党の中傷、政府の中傷です。
こうした嘘の発言時間の為に、私の意見陳述は一時間の内10分も与えられず、裁判官は読んでいる最中に「時間が無い」と言って何度も遮り、全文を読むことが出来ませんでした。
それは被害の一万ある中の たった一つで、後の9999は何も言わせない裁判でした。

下のコメントはもちろん嘘です。
梅本愛子という名前が本名かどうかも分か りません。
其の女が行った事は、「表現の自由」を脅かす事で、「家族まで巻き添えにしていいのか?」という内容の脅迫で、「記事を書くな」という主旨で した。
この女は専門的なことを知っていないと思っています。
「幻聴・幻覚はあるか」と聞いただけです。

ありますか?私 に・・・

手錠に鍵をかけられない女が逮捕の時に来ました。
大阪拘置所では、そういう人は一人もいませんでした。
其の女 は、鍵をかけることも、締まって来る手錠をどうすることも出来ず、拘置所の事を聞いても、何も答えられず、警官かどうかも分からない女で、後の二人も、名詞も、警察手帳の呈示もなく、当然逮捕状も無いまま、外で数時間に亘って大声で騒ぎ、私達家族の生活を著しく脅かし、人権を侵害しました。

それを後押ししたのが、小沢一郎で、以前から私が書いていないコメントを公開していました。
その時から私の本名を使って、ありもしないことを書き込んでは、公開した後コメントを削除していたのです。
小沢、上杉、戸井田その他の右翼、暴力団等は、同じ事を書き込んでいます。下のコメントは上杉隆が書き込んだものです。

この文章の中には、私の本名住所が入っていました。
それは削除しておきました。
excite は、私が記事を投稿した後、何度も非公開を繰り返しています。
そうして私の記事を改竄しています。
このコメントを書けるのは、政府と裁判 関係者だけです。
精神分裂病の妄想性など殆どなく、特徴として上げられるのは、幻覚幻聴です。
発病は多くが少年期で、50歳閉経後の発病を作り出しているのは、日本の医師会だけです。
明確に、精神分裂病は、器質性、遺伝性だとまともな医師は言っています。

BMI人 体実験、株不正売買、不正措置入院を行っている厚生労働省と医師会内部の協力者などが勝手に病気を作って、こうした犯罪に使っています。
精神分裂 病は、器質性、遺伝性の病気です。
しかし、何一つ分かってはいません。

自傷の恐れではなく、虞(おそれ)です。
私は、不 正措置入院させられた自民党鳥取県議会議員の病院で、広江ゆうに渡された書類で、其の字を始めて知りました。
辞書で調べて、読み方を知りました。

「恐 れ」も小沢一郎が書いた「次ぎ」と同じで、とにかく字を知らないのが、政府、国会議員の特徴です。
「懼れ」、とか、「惧れ」を使います。
こ れは日本という国の国会議員のレベルの低さを表すものです。
誰が読んでも、政治家医師会警察検察裁判所関係の文章です。
妄想がある人間に こうした文章は書くことが出来ません。

これは厚生労働省が関わっている中傷ですから、この50代60代での妄想性精神分裂病の発病というのは、厚生労働省の書いたものだと言えます。
日本人だけが、30代以降数多く精神分裂病にかかっています。
これはBMI人体実験被害者の 数です。
こうした数の推移はBMI被害者の数と比例して上昇します。
国家が国民に対して、日常的に死刑宣告と、脅迫を繰り返しています。

本 名と住所は削除してあります。

大阪地検が実施した、精神科医梅本愛子による精神鑑定結果、 統合失調症 妄想性分裂病 妄想性人格障害刑事責任能力はあり。妄想性障害や妄想性分裂病は、統合失調症の亜種で、閉経後の50歳代や60歳代でも、多く発症することが確認されてい る。また、2006年措置入院の理由は「他害の恐れあり」で、言っている「自傷の恐れあり」は、勝手な妄想。以下、上杉氏ブログのコメントより2回公判(日時と場 所)
妄想性分裂病は閉経後に発症 10/01/11 13:33 211.0.162.124

13時33分は、私が中国のサイト Japanese.CHINA.ORG.CN(ここにはアドレスなど入れていなかったのに入っていました。
私にメールを下さったチャイナネットの方を中傷するのが目的です。
届いているメールは、改竄したものです。)にメールしている時間です。
自分のアドレスも公開していませんし、人のアドレスを公開した事はありません。
総務大臣と民主党幹事長が行ったことですか?
総務省が私のメール送信妨害を繰り返している最中で す。

上杉隆は、この個人情報侵害コメント、人権侵害、殺人予告、私の名前とURL使用コメント投稿。投稿者と上杉は連絡を取り合い、TV 朝日、朝日ニュースターが協力。これは、自民公明社民創価民主社民と朝日系列による犯罪であり、夫の殺害に彼らが関わっていることを表すものです。

自 民党広江はじめは、娘広江ゆうの「自傷の虞あり」という署名捺印のある書類を盗ませました。その後直ぐに他害で措置入院、器物損壊罪と上杉隆はブログに書いています。リスパダールが自傷を促す薬(私の記事)であり、広江と養和病院が措置入院患者に、長い間殺人に等しいリスパダールを飲ませていたからです。

excite は、毎日、私の記事に侵入して改ざんを繰り返し、記事を投稿後非公開にしています。
exciteはGoogleにpingを送っていません。
Plala が送っていない可能性もあります。
それは可能です。
exciteも行うことが出来ますが、私はそういう設定にしていません。
更新 すると私のGoogleのブログに直ぐに表示されますが、30分経っても未だ表示されていません。

印刷の文字の大きさの設定が変えてあり ます。
印刷用紙が減っています。
昨日は公判でしたから、其の前に私の意見陳述を明け方まで書いていました。
その時の文字の大きさ の設定と変わっています。
昨日私の家に侵入してパソコンを使いプリンターで印刷し、意見陳述其の他を摩り替えたのでしょう。
インクが減っ ています。
GoogleからGoogleにPingが行きません。
「たそがれ」の記事が他のGoogleのアドレスで更新されていません。
9:52 2010/03/18 木曜日