https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年3月22日月曜日

文部科学省BMI人体実験


文部科学省と政府は、株不正売買被害者にBMI人体実験を行っています。
対象は女性で、24時間の性的虐待を伴い、社会的に葬り、殺す事が目的です。
私の職業 を2度奪い、ストーカー行為をエスカレートさせて、私を夫の住む場所から引き離しました。

大阪地検は公文書を偽造し、「私が夫と離婚した」と公判1回目に言いま した。私には離婚歴はありません。この検事の公文書偽造は、私を恐怖のぞん底に陥れました。「遺族年金」が絡む問題です。私や夫の戸籍謄本住民票などがその時なくなりました。弁護士は、公文書偽造に対しても「離婚」のことについても、抗議もしませんでした。

文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムヘルシンキ宣言違反27
2009年 08月04日 13時42分52秒 |
http://ameblo.jp/yumeo371/entry-10453263932.htmlこの上のURLの写真のマーモセットの目を見て・・・
私達文部科学省人体 実験被害者は「もう生きられない」と何度も思います。
生きられない、
「もう駄目」と県立武道館のトイレ掃除の道具を投げ出し、暗いトイレ の壁に顔を伏せ、でも人体実験被害者は自分で泣く事も許されないから、かすれた声でいちど、にど、口から言葉が漏れただけでした。
.
私は 後数年もすれば電池が切れると確信しています。
私は被害者の中でただ一人声を上げた人間です。
性的虐待を伴っていますので、誰も言えないでいますし、隠そうと します。
従軍慰安婦狩りの事を告発した方も、ただ一人、吉田清治さんだけです。
吉田さんは山口県です。
名前を変えて生きて来ました。
山口県には誰がいたか?
私はたくさんの本の中からなぜかその一冊を選びました。
吉 田さんの情報は何一つ持っていませんでした。
.
日本はいつもそういう事を行って来た国です。
自民党も民主党も、もう終わるでしょう。
他の政党の協力者も同じです。
.
厚生労働省は、戦争中も慰安婦を薬殺するなど殺人を犯して来ました。私達株不正売買被害者は、BMIの中でも重要な位置を占める人口内耳で、長期間創価学会員による脅迫の音声を送信され、リチウム電池を体内に入れられ、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムによるBMI人体実験の対象となり、脳 と体の反応のデータを取られています。人選には医師会が協力しています。いらなくなったら、BMI人体実験と厚生労働省の不正措置入院で私達を殺します。ですから、私を創価学会員が拘束して、養和病院に入れなければなりませんでした。精神病、きちがいと政府が書かなければ、国会議員は全員犯罪者になってしまいます。しかし、私は精神分裂病ではありません。
.
慰安婦や、強制労働者を薬殺した衛生兵(戸井田徹の父親戸井田三郎は、小沢一郎と田中派で一緒であり、戸井田徹の話では、南京で衛生兵、抑留後、厚生大臣を務めました。)の発想です。歴代の文部科学大臣、厚生・厚生労働大臣を調べて下さい。文部省とだぶっている大臣、その他は何もかも知っています。
.
ニホンザルで実験を行っていると書いてありますが、人間で行っています。倫理規定など BMI人体実験にあるはずがありません。世界医師会「ヘルシンキ宣言」(ヒトを対象とする医学研究の倫理的原則)を守っていません。
.
731 部隊と同じです。日本は世界に類を見ない女性の虐待(従軍慰安婦)を行って来た国で、自民・民主共、戦争犯罪人の子供達がたくさんいます。彼等が揃って「従軍慰安婦、南京虐殺はない」と言うのが、なぜかよく判りました。このプロジェクトの監視をして下さい。私は政府に殺される可能性もあります。
この部分は、三度削除されましたが、書き直しました。
赤い文字にしておいたのですが、昨夜侵入して文字を普通の色に変えられました。
文字が赤くなるのは、私達の心に血が流れているからです。
この部分も削除されていました。
.
日本の前途と歴史教育を考える議員の会(この会は犯罪者の会です。)
(平成19年現在)
会長:中山成 彬
事務局長:西川京子・・厚生労働副大臣
南京問題小委員会 委員長:戸井田徹・・厚生労働大臣政務官
慰安婦問題小委員会 委員 長:
沖縄戦検証のための小委員会:萩生田光一
会員:渡辺喜 美(金融・行革担当大臣)、岸田文雄(沖縄北方・科学技術担当大臣)、大野松茂(官房副長官)、佐藤勉(副大臣)、今村雅弘(副大臣)、桜井郁三(副大臣)、江渡聡徳(副大臣)、戸井田徹(大臣政務 官)、中山泰秀(大臣政務官)、山崎正昭(自民党・参議院幹事長)

.
http://brainprogram.mext.go.jp/missionA/
大 阪大学大学院医学系研究科 感覚機能形成学 教授
不二門 尚
「高解像度人工網膜電極の開発・評価」
高密度のマルチ刺激電極を奈良 先端科学技術大学院大学と共同で開発する。また、開発した刺激電極について以下の点を検討する:眼球に埋植する術式、耐久性・生体適合性、空間分解能。さらに、硝子体内に設置する帰還電極に神経栄養因子の徐 放機能を持たせて網膜変性を抑制する技術を開発する。
.
京都大学大学院文学研究科 心理学研究室 教授
櫻井 芳雄
「BMI 用マルチニューロン記録解析法の開発と神経可塑性の解析」
高性能の運動出力型BMIを構築する
.
京都大学大学院医学研究科 附属高次脳機能総合研究センター 准教授
美馬 達哉
「BMI操作性向上を可能とする脳可塑性誘導手法の研究開発」
この研究プロ ジェクトでは、BMIが人間の脳機能に与える影響を非侵襲的脳機能イメージングで検討するとともに、電磁気的脳刺激法で脳の可塑性を効率的に発揮させ、BMI操作に適した脳活動を誘導する技術(例えば、脳波振幅増大)の開発を 目指します。
.
順天堂大学医学部 生理学第一講座 教授
北澤 茂
「脳情報の解読と制御に関する統合的研究」
サル やヒトなどの大型の脳にも刺入可能なボルタメトリ用の電極を開発し、 長期にわたりドパミンの放出を高時間分解能(10 Hz)で計測する技術を開発する。さらにパーキンソン病の動物モデルに適用して、病態生 理を解明するとともに、線条体のドパミン濃度をモニターしながら発症前にL-Dopa投薬または脳深部刺激を行って、症状をコントロール

玉川大学脳科学研究所 脳科学研究センター 主任・教授
坂上 雅道
ニューロ ン活動による行動の予測精度を上げるために、最終的には数十から百チャンネルの電極による同時記録を行い、デコーディングのための最適なア ルゴリズムを開発する。単一ニューロン活動の記録を基本とするが、
.
筑波大学大学院システム情報工学研究科 知能機能システム専攻 山海研究室 教授
山海 嘉之
「非侵襲型ブレインマシンインタフェースの研究開発」
脳表面近傍におけるヘモグロビン濃度変化を計測するとともに、同一箇所にて脳の活動電 位を計測する小型半導体素子の研究開発およびアレイ状に集積化した非侵型ヘッドマウント・ブレインインターフェースの開発を行い、脳の活動領域に焦点を当 てた脳波計測を行う。
.
東京大学大学院医学系研究科 公共健康医学専攻 医療倫理学分野 教授
赤林 朗
「BMIを中心とした脳科学研究に対する倫理審査手法の開発」
人体実験を行った者が倫理と言ったら、其の通りと言おう。
倫とは仲間、倫とは人 の道。
何でも出来ると思い上がった頭の悪い科学者の道
それを人の道と言う。
人は皆醜い。
倫理とは醜い者達お断り・・意味 分かる?
理(ことわり)のことである。

.
東京工業大学精密工学研究所 小池研究室 准教授
小池 康晴
「筋 電信号を中心とした指までを含む多自由度BMIの開発」
身体 のアクチュエータは筋肉が中心であるため、ロボットなどの外部装置を動かすため、本研究では、脳活動を筋肉の活動と関連づけ、腕だけではなく指までを動か すBMIの開発を目的とする。
.
東北大学大学院生命科学研究科 脳情報処理研究室 教授
飯島 敏夫
「超 NIRS解像度脳シグナルを用いた次世代BMIの開発」
本研究では、この侵襲型BMIの基本構造をさらに改善しつつ、近赤外光計測と膜電位感受性プローブの組み合わせで解像度を大幅に改善した脳活動光シグナルによ り動作する非侵襲型BMIの開発を目指す。
.
東北大学大学院生命科学研究科 脳機能解析分野 教授
八尾 寛
「光 を用いた脳への情報入力を可能にするフォトバイオ-オプト・エレクトロBMIシステムの構築とその定量的評価」
.
視細胞が失われたモデル 動物の網膜に光感受性を与えたときに、どこまで視覚が回復するかを検証します。また、脳との双方向的に情報交換することにより、脳情報を高い精度で解読します。
.
豊橋技術科学大学 電気・電子工学系 Integrated Circuit Group (ICG) 助教
河野 剛士
「低侵襲高空間分解能シリコンウィス カ剣山型神経電極アレイの開発」
ブレイン-マシン・インタフェース(BMI)の重要な要素技術である、神経細胞記録/刺激電極(神経電極)を開発 する。提案する神経電極は、"選択的シリコンウィスカー結晶成長法" という独自の全く新しい手法を用いたもので、1)低侵襲プローブ(直径2~4μm)、2)高空間分解能プローブアレイ、3)様々なプローブ長(数μm~数 百μm以上)、4)これらのプローブを集積回路(IC chip)上に直接形成可能、等の神経電極として解決すべき重要な課題を克服することが可能なものであり、これまでの神経電極の限界を打ち破る技術と して期待されている。今回のプロジェクトでは、低侵襲、長期安定細胞計測の実証を含め、本デバイスを脳機能解析用、及び BMI用として実用すること主要目的とする。米国が開発してきた神経電極がBMIの分野で先行しているが、"日本オリジナル"の電極技術を確立する。
.
奈 良先端科学技術大学院大学物質創成科学研究科 光機能素子科学講座 教授
太田 淳
「高分解能人工網膜デバイスの開発」
電荷注入能 力の高い酸化イリジウムや窒化チタン、酸化タンタルなどの材料と半導体集積回路技術を用いる事で、生体に安全で、安定して作動する高密度の人工網膜用多点電極デバイスを開発します。またこれらのデバイスを大阪 大学医学部と共同で生体での安全性および機能評価を動物実験で行います。この開発により、大きな文字が認識できる程度の視力を提供できる人工網膜の実現を 目指します。
.
新潟大学大学院医歯学総合研究科 統合生理学分野 教授
長谷川 功
「大脳視覚連合野の皮質脳波から文字/ 図形を直接指示する低侵襲BMI」
本課題では、大脳ネットワークの活動に分散表現されている視覚像の脳内情報をリアルタイムで解読する低侵襲ブレ イン・マシン・インターフェイスの動作原理を研究する。このため、相 対的に低い侵襲性で高い信号記録特性が安定的に得られ、臨床実績も持つ皮質脳波法に着目する。げっ歯類・霊長類の動物モデルによる技術的フィージビリ ティーの検討から、てんかん患者を対象とした臨床研究まで一貫して進めることを目指す。
.
日本大学医学部 脳神経外科学系 神経外科学分野 医学部長・教授
片山 容一
ヒトに おける脳内植込み電極と体内埋設刺激デバイスを用いたBMIの開発脳深部刺激療法(DBS)は、脳内植込み電極と体内埋設刺激デバイスを用いてヒトの脳機 能を直接に制御するものである。
.
山梨大学大学院医学工学総合研究部 生理学講座第二教室 教授
佐藤 悠
「大 脳聴覚野の直接電流刺激法による聴覚BMIの開発」
覚醒動物における聴覚野細胞の音の特徴選択反応性の生理研究成果に基づき、大脳聴覚野を直接に 電流刺激することにより聴覚BMIを開発する。具体的には先ず聴覚野の特徴抽出細胞の音刺激へのスパイク反応を覚醒動物で研究し、反応特徴性を模して音入力をスパイク列へ変換し電流刺激装置へ出力することにより、動物に音を認知 させる。
.
理化学研究所 脳科学総合研究センター 副センター長
認知機能表現研究チーム チームリーダー
田中 啓治
サルの下側頭葉皮質の0.5?1ミリ程度の局所領域から慢性留置電極で多くの細胞 の活動を記録し、局所領域の細胞集団の刺激選択性の類似性が図形特徴のレベルだけにあるのか、これを越えて物体カテゴリーのレベルでの類似性に及んでいる のか決める。この研究の結果は、局所領域を単位として行われるヒトでの情報読み取りおよび電気刺激による知覚補綴の方法開発に指針を与える。
.
理 化学研究所 脳科学総合研究センター 適応知性研究チーム チームリーダー
藤井 直敬
「大規模双方向グリッド電極システムの開発」
.
本 プロジェクトでは、日本ザルを実験対象として、長期間使用可能かつ双 方向性の情報伝達が可能な大規模双方向グリッド電極システムの開発を行うことを目的とする。このため、侵襲型BMIに必要となる必須要素技 術、1)長期硬膜下電極留置・記録技術、2)慢性電極刺激技術、3)低侵襲インプラント術式等を開発し、神経活動および行動の詳細を含む記録データを BMI関連領域の研究者へ公開・提供する。
→ 研究内容の詳細 → 心と知性への挑戦コア → 理研BSI‐トヨタ連携センター
.
脳情報双方向活用技術や、脳内情報を解読・制御することにより、脳機能を理解するとともに脳機能や身体 機能の回復・補完を可能とする ブレイン・マシン・インターフェース(BMI)の開発を推進します。

Ⅰ 運動出力型BMI:侵襲式、非侵 襲式
* ・非侵襲脳内信号による意思伝達装置の開発
* ・低侵襲脳信号を用いた義手、義足等の制御及び意思伝達に関する研究開発
* ・運動やコミュニケーションの再建及びリハビリテーションの実現に向けた研究
Ⅱ 感覚入力型BMI:人工内耳、人工視覚、人工触圧覚等
* ・人工感覚器と脳を結合する技術開発
* ・外部感覚情報を脳へフィードバックする技術や神経細胞の活動へ変換する技術
Ⅲ 直接操作型BMI:脳深部刺激、脳表面の刺激、非侵襲的な刺激
Ⅳ  BMI要素技術の開発
* ・BMIに必要となる要素技術の開発(長期留置電極技術、刺激電極技術、ヒトへの前臨床応用技術等)
* ・BMIのための高度な義手、義足等の開発
* ・人工感覚器装置等の開発
Ⅴ 脳内情報の解読にかかわる技術
* ・認知過程並びに運動遂行過程における脳内情報を解読する技術
* ・大脳皮質の階層・モジュール的モデルを用いた脳信号処理に資する研究
* ・脳型学習アルゴリズムとその脳情報双方向活用技術への応用に関する研究
* ・脳内信号処理(多次元時空間神経活動の抽出・推定等)にかかわる信号処理技術
* ・複数手法を統合した脳活動データベース開発
Ⅵ 双方 向信号制御技術
* ・非侵襲信号による情報通信インターフェースに関する研究開発
http://www.med.or.jp/wma/helsinki02_j.html
ヒ トを対象とする医学研究の倫理的原則
.
11:11 2009/08/03 月曜日
22:50 2009/08/03 月曜日8864文字

この記事に私が付けたものではない記事、広島社民党に関する記事が付いていました。
広島社民党の記事など付け足すような記事ではありません。
読まれたくない記事は、いつも何処かから持って来た記事で隠そうとします。
題も変わっていました。
この人体実験は文部科学省が行っています。
公判で、「毎日私が社民党のことを書いている」という証言を何回もしていますから、記事を付け足したのでしょう。
私は社民党のことより、BMI人体実験のことを1人でも多くの方々に知って頂くことの方が大切です。
社民党の記事など書くのも嫌です。