https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年3月1日月曜日

NETで薬を買ってはいけない

毎日新聞社・<鳥取不審死>上田容疑者、派手好きで子煩悩 毎日新聞社毎日新聞社2010年1月29日 02時31分

一連の異常な名前 を隠す報道と名前を隠す警察の在り方は、戸籍を変えたんじゃない?と受け取られかねない不信感を国民に植え付けています。先日詐欺報道で逮捕以前の容疑者 名がexciteに載っています。なぜ埼玉と鳥取不審死の容疑者名を新聞社が隠すのか?

投稿妨害は、容疑者と書き込もうとするとよう・ ぎ・社となります。次にカーソルをように移動するとyouとなります。英数字を押していませんし、私が設定変更をしても、直ぐに変えられますので、無駄で す。不正アクセスは鳥取県警・北海道警察・京都府府警に通報しています。真の被害者には何もしないのが警察です。逮捕者はやらせでしょう。お笑いの逮捕者 騒動は、お笑いそのものでした。

周囲に吹聴、巧みな話術であのスタイルであの顔で人気でしょうか?世の中の趣味も創価学会寄り(これは裁判関係者による改竄です。創価学会がここに入るはずがありませ ん。)ですね。テレビでどれだけこの事を報道するかが、今後注目すべき点で、雑誌が何処まで追うかが、この犯罪とメディアの関係を物語る事 になります。ブログは一般の方々も投稿しています。しかし一般の方々は、殆ど取り囲まれて追い出されています。残っているのは、組織とNET関係などの仕 事をしているたちです。

人たちです。となっています。私は「人達」にしました。この変換はメディアの変換の仕方です。不正アクセスに よって今もRESETが点滅しています。その間はモデムのLINKとルーターのWANが点滅します。

不正アクセスというのは、私の回線を切断して、政府と創価学会が私の回線を使うことを言 います。NTT西日本回線不正使用10年です。電話も盗聴し、電話を相手先ではなく、自分達のところで受けます。郵便局員、消防署、110番警官の真似も します。

米子郵便局員とその回線不正使用者が連絡を取り合って、郵便物を盗んでいます。大阪拘置所から母に出した手紙は、 10月1日に出しましたが、何日も届かず、私が7枚書いたのに、6枚になっていました。これは大阪拘置所内で検閲があるからで、大阪地検社民党大阪府警の 犯罪の事を書いたのを拘置所の方に読まれては困る自民公明社民が拘置所職員を使って、信書を勝手に抜き取り、改竄してしまいました。大阪拘置所で郵便物を回収する女性職員の誰かが不正を働き、信書を改竄して拘置所に出 し、検閲させ、母に送っています。

政府・創価だけならいいのですが、色んなニュース配信会社、ブログ会社がパソコンを覗き 見し、私がこの記事のこの部分は中傷、人権侵害でこういうことを書いてはいけないと記事にしている最中にその記事を変え、私の既にコピーした記事の一部を 改ざんします。毎日jp以外は殆ど直結です。exciteも変な事はしていません。

今日は静かですね。不正アクセスは相変わらずです が、間に中傷コメントが入りません。鳥取の詐欺殺人ニュースにこの時間まで、一つもつぶやきが書き込まれていない事で直ぐに判るでしょ。埼玉の睡眠導入剤 の事件も追って下さい。ブログ、女、借金、詐欺、殺人です。殺人罪の容疑者の匿名報道です。睡眠導入剤=睡眠薬など簡単に買えます?

埼 玉の殺人容疑で再逮捕 詐欺罪などで起訴の女:東京都の無職の女(35)詐欺罪で起訴の知人男性が相次いで不審死した事件で、埼玉県警は28日、昨年8月に同県富士見市で遺体で 見つかった会社員大出嘉之さん=当時(41)=の殺害に関与した疑いが強まったとして、来週にも殺人容疑で女を再逮捕する方針を固めた。

大 出さんの遺体があったレンタカーの中には燃えた練炭があり、死因は一酸化炭素中毒。遺体からは睡眠導入剤が検出された。・・このニュースです。同じ日に警 察発表があったのに、NHKは鳥取の事件を報道し、埼玉の事は報道しませんでした。手口が全く同じで、全国を又にかけた組織犯罪だと誰でも考えます。

共 同通信、NHK、これは出資者がNHKの共同通信であることから考えますと、何を隠したいのかが良くわかります。毎日には同じ通信社からニュースを配信さ れていますから、今後賢明な選択をと申し上げて置きます。BMI人体実験被害者が全国にいます。この殺人行為は、この詐欺事件と同じ宗教法人創価学会やく ざ組織・窃盗集団の行っている事です。全体を自民公明社民が抑えています。

政党にお金を流しています。中国の窃盗団ではありません。日本 中の泥棒を組織し、警察検察がそれを支えています。ですから、窃盗犯は逮捕されません。3億円事件もそれと同じで、判っていて逮捕しなかった可能性もあり ます。警察検察は、私の家からお金まで盗んでいますから、警察官検察官=泥棒と私は思っています。

不正措置入院の国家、地方自治体、厚生 省、厚生労働省、警察、検察の犠牲者数はどれだけになるか判りません。その人達が死んでいます。自殺に見せかけて殺します。私は死にませんでした。私は生 きていても楽しい事しか周囲には起こりませんから、生きるに決まっています。みんな思い通りに動く私の世界、死ぬ訳ない。私は絶望のどん底にいる。絶望は 希望である。人は絶望して死なない。絶望は又楽しぬべきものである。この絶望の闇を漂い、人というものの愚かさを眺めている。此の世にひとり私達BMI人 体実験被害者の為に命を投げ出す覚悟を持てる人がいたら、私達被害者は、2007年に救われていた。

あれから4年目。
私は死を抱 いて生きた。
後何年待てばいいのか?
殺人犯が国会の薄汚い 席に座っている。
太郎会=右翼がBMI人体実験の主犯である。
音声送信は、安倍晋三を逮捕すれば判る。
逮捕しない のは、警察検察が共犯であるから。

26日、28日と小沢一郎、鳩山由紀夫に実弾が送られていますが、共同通信は報道していません。28日 の実弾が送られ届いた時間に物凄い投稿妨害が行われました。そのIDは、2度私が記事にしました。

判るでしょ。二つの事件の似通っている 事と言ったらありません。ブログ、その後ブログの事に触れないメディア。理由はブログは政党とやくざ、ジャーナリスト、エッセイスト、小説家!、メディア 関係者などがバイトであちこち記事を書いているからです。NET経由殺人事件鳥取県警発表の日、総理と民主党幹事長に実弾送付です。誰が送ったかあれだけ 推測で記事を書く共同通信が配信しませんでした。共同通信は、26日に小沢一郎に送られた銃弾のニュースも配信していません。小沢一郎が一番のターゲット のように見せかけたのでしょう。実弾以前に殺害というのが彼らの昔からのやり方です。もうこの手は通用しません。朝日に送るのももうばればれです。

鳥 取埼玉殺人事件の事を何も書けない、何も書かないメディアとコメント投稿者。全国でNETブログ経由で行われている詐欺、殺人、窃盗でしょう。鳥取県警 Nocomment連発は警官が関わっているからでしょうね。警官は犯罪の影で色んな役割を果たします。水死、女の衣服が濡れていた?一人で海に連れて 行って、川に連れて行って?・・・女一人で男の人を刃物も使わずに殺せません。

夫の殺人と同じです。取り囲みます。犯人が女と男二人に なっています。二人の犯罪ではありません。鳥取県警は、海で殺害した人を普通死で片付けています。それで終わりにする事が出来なかったのは、おそらく組織 が、焦って次から次と犯罪を繰り返した事と、鳥取県警の人事か、何らかの圧力がかかったのではないかと思います。圧力ではなく、正常に県警を動かそうとい う・・・やっぱりこれはないでしょうね。

鳥取県は怖い所です。絶対来ないで下さい。私は米子市警のパトカーの中で保護入院の書類(手に 取って見せなかった。遠くから176cm位の40代のマスクをかけた小さい三角の目をした色の白い警官が離れた場所で用紙を開いて、遠くで上に上げて見せ た。書類の文字は全く見えなかった。)を措置入院に変ました。 警察は犯罪を垂れ流すところで警官は犯罪者そのものです。私達を逮捕する前に、全員犯罪幇助と犯罪者として逮捕です。

パトカーの中で行わ れた事は、法律違反です。弁護士を呼ぶように言っても呼ばなかった、これも法に反します。パトカーの中で、西部総合事務所の書類を保護から措置に変えるこ とは出来ません。この措置入院の事を利用しているのが、社民党・大阪地検・裁判官です。パトカー内で措置入院に変わった不正行為、公文書偽造捺印=犯罪を 広江はじめ鳥取県自民幹事長は知っていながら受け容れました。

面白いでしょ、一時間以上経っているのに、まだコメントを誰も一つも書かな い、書けないのです。埼玉の詐欺殺人も睡眠導入剤を使っていると言うので、組織犯罪だと私は直ぐに判りました。お酒と睡眠導入剤で思い出す事がありません か?中川昭一さん。腰痛・風邪・不眠症の為、睡眠薬服用と書いてあります。誰が書き込んだのか名誉毀損といった内容です。

おかしい事に気 付きませんか?風邪をひきっ放しになる人がいます?頭痛も同じ。健康だから大臣を務めました。会見時酩酊は、お酒だけが原因ではなく、睡眠導入剤服用の可 能性があります。本人が飲んだのではなく、お酒に入れて飲ませたのでしょう。

睡眠導入剤は「睡眠薬」です。これがおかしいのです。不正措置入院に「統合失調症」という病名が使われるのと同じ。精神分裂病の事です。精神分裂病患者など一生の間に一人も会う事のない 病気です。それを坂口力公明党厚生労働大臣が2002年精神神経学会と共に 統合失調症に変えました。国と医師会の犯罪隠蔽が改名の目的です。

名前を変更し、国民に犯罪行為を理解しにくくし、法を改正します。私が広江はじめ鳥取自民幹事長の精神 病院に不正措置入院させられた時、入院患者の男性が外泊の時、措置入院の法律をプリントして持って来てくれました。そこには物凄い数の法改正期日が載って いました。厚労省役人と厚労省出身国会議員、医師会も国会議員を入れていますから、好きなように法を改正します。

彼は六法全書や刑法な どで自分がなぜ措置入院させられたのか調べていました。彼も統合失調症の病名を付けられ、他害と言うことで入院していました。彼はけっこう大変な人でした が、普通で、私には優しかったのです。私にはどんな人も優しいから、遺伝・ 器質的原因以外の精神疾患は、対応する貴方が悪いとも言えます。

睡眠導入剤(睡眠薬)副作用:依存形成、一過性健忘、覚醒 後眠気、悪夢。アルコールとの服用はだめと処方して頂いた時、医師・薬剤師に言われますし、常識です。中川さんがお酒と一緒に飲む事はありません。誰かが 彼を潰す為に行った事です。中川さんを調べますと、お馴染み太郎会メンバー が取り囲んでいる事が分ります。

睡眠薬は通常不眠治療に使用、「米空軍は任務遂行後のパイロットの疲労回復の為、睡眠に重大な関心を持ち、ベンゾジアゼピン系睡眠薬の使用を認めてい る」とWikipediaに書いてあります。今、私は結構怖くて、アメリカが殺しに来るかも・と思ったりして・でも大笑いしていますが・・ 何もかも米国経由です。

米パイロット使用のベンゾジアゼピン系睡眠薬にはハルシオン・「 デパス」があります。ハルシオンはGoo簡単ホームページに書き込んであったのを沢山見ています。「デパス」、やっと見つけました。これが社民党が私に失 礼な事を書き込んだその薬の名前です。社民党は「『デパス』を飲め」と書き 込み、直ぐにコメントを削除しました。沖縄、米軍、社民党の基地反対、普天間に2004年高専建設2009年増科、米軍と社民党の関係で す。

基地反対闘争をします。交渉をします。その席に同席します。米軍と社民党の癒着があったと思う方が自然です。車30台の基地反対闘争 を先日行っています。しかし行った組織が書いてありません。環境をなどと言えるデモですか?その事はNETでも報道しています。鳩山首相と民主党小沢幹事 長の危険についてチャイナネットでさえ報道しているのに、日本の最大の通信社が、NETのニュースに流さなかったのはどういうことでしょう。

ア メリカ発日本政府着の山口県山口組経由創価運搬係による犯罪、殺人はこの線でいずれ決着します。今いくらおべっかを使っても、名誉を毀損する言動を繰り返 しても、小沢一郎に銃弾を送っても、後4年で君らは藻屑(モズクじゃないよ、モクズ)と化すでしょう。私は銃弾よりアーモンドチョコレートが好きだから。

非核三原則など平気で破る、同時に米国の犯罪輸入、アメリカにもBMI人体実験被害者がいる可能性があります。睡眠導入剤は、睡眠薬の事です。統合失調症は精神分裂病の事です。国家が 犯罪を犯して来ました。被害者であった夫と私と私の子供達は幸福です。加害 者は自首なさったら?日本がどういう国か考えて下さい。

「今後迂闊に自殺の可能性などについて書かない、言わないを守りな さい。人間として公の場で『あの人自殺するかもね』なんて言って恥ずかしいとは思いませんか?書かれた人間の恐怖を考えなさい。メディアは人を脅迫し、殺 します。と記事に書かれた毎日新聞は、今日は「緊急報告」鳥取の殺人の記事を書いていますが、内容は緊急報告でも何でもない感じです。

*G7 での居眠りと閉幕後泥酔記者会見
*演説で26ヵ所読み間違い
*宮中晩餐会悪酔い騒動
*酩酊状態で後援会挨拶
*酔ったま ま初閣議/だるまの目を塗り潰す
*飲酒癖に纏わるエピソード
Wikipedia見出しによる酷い中傷。
内容を読むと推測記事ばか りです。
死者を冒涜する行いであり、遺族の名誉を損ねるものです。

中川昭一財務大臣の酒癖 - 教えて!goo
中川昭一 財務大臣の会見 - 教えて!goo
こういうgooNTTレゾナントの中傷のように、NETの会社による中傷もあります。
おそらく平気で こんな事を彼らはやって来ました。
しかし私が書くと、彼らはただの恥知らずになってしまいます。
お酒の好きな方がいて、おかしな事をずっ と行って来た。何故安倍晋三と麻生太郎はその人を大臣に使いましたか?それこそ問題です。その時点でおかしい所はなかったから使ったのではないですか?

河 村建夫官房長官は、「風邪薬の大量服用が原因」と言いました。風邪薬を大量に服用する人はどこにもいません。効果は一定ですから、何錠飲もうが意味があり ません。風邪薬を1瓶飲んでも眠れもしないし、風邪も治りません。ろれつは普通に回ります。特定の専門家に聞いて、嘘を報道させる事も行われている事で す。

お酒と風邪薬では、ああいう酩酊状態にならず、服用したのが睡眠薬の可能性があります。風邪薬を10錠飲んで眠りますか?そんな人は いないし、会見があると分かっていてお酒を大量に飲む人もいません。 全部仕組まれ、おそらく最終的に殺されています。人は死なないものです。

私 は看護学校に行っていて、少しだけ医学の知識があります。古い知識ですが、基本は変わりません。殆どの理論は習い終わり、やめました。臭いに敏感で、基礎 実習の時、ゲェーゲェなって辛かった事といったらありません。患者さんに失礼だから、患者さんの前では耐えましたが、息を止めての世話は死と隣り合わせで した。

*心のくすり紹介
*睡眠薬のページ
というふたつのホームページがniftyにあります。
これが加害者のサ イトです。社民党が私に飲めと言った睡眠薬デパスの説明で す。強い薬です。「抗うつ作用のある抗不安薬。この抗うつ作用と抗不安作用を期待して、毎食後1錠ずつ服用していた。眠気が比較的現れるという点だけが難点だと感じた」

眠 気が比較的現われる」ではではなく、「比較的早く現われる」です。この文章さえ書けない頭の悪さ、教養がないのに態度がでかい・・のが彼ら弱虫右翼やくざ の特徴です。二つのサイトはLINKしています。情報を取っていると思います。行かない方がいいと思いますのでURLは紹介しません。

「1. ラボナ(ペントバルビタールカルシウム) 致死性の高いバルビツール酸系の睡眠薬。短時間型である。バルビツール酸系の睡眠薬は作用が強いと言われている が、これもなぜか自分には効き目が現れないのである。」・・・こういう風に書いて誘っています。ここはやくざがやっているサイトの可能性があります。

警 察は何かを隠しています。 TV局が事件についてインタビューする映像を見て、不自然に思った事があるでしょう。あれは答えを用意して、特定の人間にインタビューして言わせているか らです。NHK の鳥取の詐欺殺人事件の報道は、不自然でした。最近はああした映像を良く見かけます。特定の人間だけに聞いて回れば、警察協力の下、犯罪はやりたい放題で す。

睡眠薬をNETで購入すると、名前を知られ、住所を知られ、貴方はいつか殺人事件の被害者になる虞があります。自殺を装った他殺で す。もしくは不審死を警察と医師に普通死にされてしまいます。他殺を普通死にされます。

NETで薬を買わずに現実で買って下さい。

22:23 2010/02/03 水曜日

不正アクセスIPアドレスです。
今ログイン妨害があって4回ログインしなければなりませんでし た。
ここには2つしか載っていません。
exciteに犯罪に加担している社員がいます。
青い部分です。
やくざの仲間がい たのではプロバイダーとしては失格です。

2010/02/04 01:03:47 エキサイトブログ 通常ログイン 220.109.47.252 パソコン 成功
2010/02/04 01:03:12 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.252 パソコン 成功

2010/02/04 00:59:01 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.252 パソコン 成功
2010/02/03 19:56:06 エキサイトブログ 通常ログイン 220.109.47.252 パソコン 成功
2010/02/03 19:09:16 つぶろぐ 通常ログイン 220.109.47.252 パソコン 成功
2010/02/03 17:40:45 つぶろぐ 通常ログイン 60.47.251.194 パソコン 成功
2010/02/03 17:21:07 つぶろぐ 通常ログイン 60.47.251.194 パソコン 成功
2010/02/03 16:55:06 つぶろぐ 通常ログイン 60.47.251.194 パソコン 成功
2010/02/03 16:12:09 つぶろぐ 通常ログイン 60.47.251.194 パソコン 成功

承認
刑務所に入ると、人格が変わるらしいよ。少しはマトモな人間になって出てきて ね。
削除 まともになってね 10/02/03 15:01 211.123.238.179 拒否
社民党から来ました。
裁判所 もこの事を知っています。
検事が知っていて放ったらかしです。