https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年3月31日水曜日

黙秘権の告知のない調書は無効

あちらにもこちらにも創価学会と書いてありますが、私は書いていません。書けば又何をされるか分かりませんのし、この犯罪 には性格の悪い自公民主社民国民新政府が関わっていて、創価学会は同情すべき??で、文章が書けないのに中傷コメントや訳の判らない記事を山ほど書かされ たり、何かがあると身代わりに犯人にされている実行部隊に過ぎません。ですからいつでも政権が代わる度に池田大作大先生に会いに行きます。
普通会いたいとは思わないでしょ?
この点をつけたのは、詩と文章を何度投稿し直してもくっつけるからです。仕方なく半ピリオドを入れました。(半ピリオドが外されましたから、もう一度入れて置き ます。Jugemは犯罪を請け負っています。民主党台湾のレンホーだけが安全なJugemです。これは自民党右翼とレンホウが仲良しだという証拠です。社民党の名で政府がプロバイダー解約させたOCN「わかれ」の段落をOCNに不正アクセスされ、全記事を一瞬で外されたことがあります。その時から付けています。
大阪府警難波警察、大阪地方検察庁から帰って来たパソコンの中の詩や記事の日付けが消してありました。私は全ての詩 に日付を秒まで書いています。詩と「鳥居正宏ときどきLOGOS」の名誉毀損??事件とは無関係ですが、詩を持って行ったまま返していません。
大阪府警難波警察は、家宅捜索の時、自分の名前も言わず、家宅捜索の書類も見せず、信書を持って行く為の許可書類もなく、架空の人物鳥居正宏、警官が「鳥居という名前ではない」とも言わず、「木立」と2008年10月24日の調書を取っている最中に、名前をボソッと言 いました。黙秘権の告知もありません。母など全く無関係なのに一日拘束し、黙秘権の告知もなく、調書を取りました。弁護士は「お母さんには黙秘権の告知は要らない」と とんでもないことを言いました。これは憲法に違反しています。
憲法違反による調書は無効です。
木立という名前でもなく、鳥居、木達、木建と4回も名前を変えています。
これを犯罪というのが普通の感覚です。
社民党ではこれを被害者と言います。
調書を取ると言っても、私の言った事は全く書きません。クラッキング・不正アクセスのこと、鳥居による DEODEOEnjoy、OCNの解約のこと、社民党によるBLOG非表示十数回、削除30回について全く書きません。私は木立という名も嘘だと思いま す。「うそっぽち」、「・・やる」、 などと書いた幼稚園以下の作文は、難波警察強行犯係加藤(この名前も嘘でしょうし、難波署署員ではないと思います。)が 書いたものです。
.
誰の名誉毀損事件による家宅捜索であるかも言わず、私の部屋に私に無断で名前も言わず、警察手帳も見せずに侵入し、 クラッキング証拠ノート5冊、プリントした書類数百枚、ストーカーした創価学会員の犯罪を書いたノート2冊、詩を印刷したプリント1000枚以上、CD、記事を印刷したプリント、CD五十枚以上、株売買ノート2冊、BLOGパスワード、証券会社パスワード、携帯パスワード、2台の携帯契約書類(私は携帯で投稿し たことはない。)、ディスプレイ、プリンター、キーボード、NTTのアダプターからマウス、全てのコード(プリンターコードはなくなって変わりに見たこともない古いコードが一つは警察から、一つは押入れに投げ入れてありました。入れたばかりのプリンターカラーインク黒、シアンはなくなっていました。其の他も直ぐになくなり、警察と検察が使ったことが分かっています。

差し押さえていった物の書類、
家宅押収品目録は正式なものと材質が異なり、書き方も違っていて、数日後私の部屋の棚に投げ入れてありました。
.
私は枚数を書くように言ったのに、どれも枚数を書いていません、記事一覧を何百枚と印刷してあったのに、それも持って行きました。
私の10年分の記録を警察検察が泥棒と一緒に全部盗み、残ったものも全部改竄してしまいました。私のカラーインクは、私が殆ど使う間もなく、警察検察政府が入れている公安や泥棒が使っています。 

鳥居は警察検察泥棒と一緒に動いています。
自民公明政権と民主党社民党政府が仕立てた、被害者でも何でもない、偽証させる為の男です。 

母もそう言っています。兄弟も中傷目的のサイトだと言っています。否定する社民党などとは関係もない男・鳥居を用意させた小沢一郎、戸井田徹は父親の時代からの知り合いです。それも仲良しの友達で、右翼そのものです。私は何がどれだけあったのか、も う調べるこ とが出来ません。まだここに書いてないものも持って行っています。その一つが米子警察で保管しているはずのクラッキング、不正アクセスの書類5冊と証拠の 印刷数百枚です。 

それを鳥取県米子検察住田副検事は何も知っていませんでした。詩の事も知らないので、私がこの茶色のダイソーのバッグに入っていたと証拠の書類を見ながら 教えました。調書を取るのに、証拠も見ない検事はいません。
.
調書を見ながら二つ質問しました「詐欺社民党員と書いたか?」「社民党創価学会員」と書いたか?」です。私は「書いていない」と言い ました。調書と内容が変わっていました、本当はもっとおかしい事が沢山あります・・・
.
昨日もJUGEM「ni-na」の詩が何編もなくなっていることに気付きました。ノートが破られていました。そこに は4編以上の詩があったと思います。LivedoorがIDを作って勝手に発表していました。「ni-na」の記事一覧も印刷してありましたが、大阪府警 難波警察強行犯係が持って行きました。帰って来たパソコンの中のデータが消え、改ざんされていますから調べることはもう出来ません。それが、この家宅捜索令状もなく、詩や記事やパソコンを押収した難波警察の目的、使命だったのです。
.
株不正売買、不正措 置入院の記事を書かせないこと、ブログ会社や詩人やその他が勝手に使っている私の詩を盗んで二度と発表させないことが、政府と社民党の希望でした。
.
前日届いたばかりのプロバイダー Plalaの書類も接続CDと一緒に大阪府警難波警察が持って行きました。この書類は、10月22日に電話してお願いしたものです。18日 にPlalaが投函した契約書類が、22日になっても届かないので、夜6時くらいに電話し、速達配達記録郵便で送って頂くことにしました。それは20時間 後に届きました。OCNの契約に関する速達は、48時間以上経っても来ませんでしたし、OCNはもう私には「母や兄弟の名前でもプロバイダー契約を結ばせ ない」と言いました。・・・これらのことは、他のBLOGに書いてあります。まだおかしいことが続いています。
.
人間として最も大切 な「表現自由の権利」の国家による剥奪です。
.
毎日、社民党、大阪府警、大阪地検、大阪府警難波警察に脅迫されていますが、私は詩を書き、絵を描くそれだけです。嘘は一つもなく、名誉は昨年(2008年2月から毀損され続けています。難波警察、鳥居、その他による私の個人情報は前科一犯、有印私文書偽造、精神分裂病末期患者などの嘘と一緒に、今も毎日のようにNETに書き込まれていま す。
.
私の不正措置入 院、家宅捜索のことなど誰も知りません。私の名前を知っている者はいません。 送検されたという日がいつなのかも、私に 連絡はないので知りません。私が知らないことを鳥居正宏社民党は記事にして、あちこちにコメントして回っています。全く同 じ内容文章でHNを変えて書いています。読めば同じ文章なのですぐ分かります。
.
私は詩を書き、絵を描いていただけです。
これからもそうしていたいだけです。
.
2009年1月21日水曜日12時16分
.

今日もJugemの新着に載っていません。今また半ピリオドが削除されました。もう一度入れておきます。新着には何度投稿しても 載りません。もう一度投稿します。
.
この記事は、私のパソコ ンを覗き見しながら、Jugemが
を使って書いています。

を使うのが普通ですし、私はHTMLをよく知り ませんから、こんなことは出来ません。
 
Jugemでは民主党のレンホウがブログを持っています。
レンホウは私のことを知っています。
彼女は安全、私はこういう状態です。
そういう人達が、一般投稿者が中傷されている側で平気で記事を書いて来ました。

この記事は上に詩が載っていました。
私が投稿した詩ではありません。
記事を読ませたくないために詩に見せかけ、創価学会という私が作ったものではないテーマに投稿されていました。
この記事は今Jugem「成田悦子のni-na」から持って来ました。
Jugemは犯罪を幾つも犯しているため、改竄や削除が酷いのでここに置きます。
ここも同じですが、Jugemよりはましです。
23:36 2010/03/31 水曜日