https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年3月3日水曜日

チャイナネットを読みましょう

「涸れた倦み」
「レナードとほろびたい」
「成田悦子ni-na」・・http://pub.ne.jp/anataosute71
で2011年四月現在詩と記事を更新しています。

チャイナネットからこの後全人代コメント投稿の依頼がありました。
しかし、中国政府と、日本外務省が仕組んだことで、私を中傷することが目的でした。
株不正売買と文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム人体実験は、中国政府も関わっているから、私を殺したいと考えたのでしょう。

画面クリック表示後+にして読んで下さい。中国政府の立派な中傷です。

この下のコメントを載せて下さってありがとうございます。
又、書かせて下さい。
中国が日本人に誤解されている事が多いのは、日本のメディ アの偏向報道にあります。
彼等は自公政権と共に生きて来ましたから、どうしようもなく腐敗しています。
より正しく大手の報道を修正できれ ばと考えています。

私は、現在そうしたメディアと闘っています。
勿論どの国でも、自分の国に不利になる事は表に出さないようにす るでしょう。

チャイナネットを見るようになって、日本の新聞社、NET配信業者のレベルの低さを痛感しています。
彼等の多くが日 本語を書けません。
おまけに概念も理念もなく、パターン化した言葉を並べているだけです。

そういう人材を集めるのが日本のマスコ ミ業界で、早稲田、慶応、東大一辺倒です。
コンベァから押し出された機械の部品には、人を感動させる文章は書けません。
色んな人間を集め て色んな考えを持ち寄ると、どのような企業も、国も繁栄します。

私は現在の中国の実態を知る者ではありません。
資本主義経済が貧富の差を広げていることは確かでしょう。
しかし同時に共産主義も取り入れているから、その差がある程度に収まっている可能性もあるでしょう。

そ うです、昨日送りましたメールのURLが間違っていましたので訂正します。
「成田悦子の雨の音」には、政党によってミラーサイトが作られていま す。
これはmblogというものです。
mblogというブログは日本にはありません。
検索で出て来ても行かない方がいいと思いま す。

正式な私のサイトは、
http://akaihanaga.exblog.jp
http://hitonano.exblog.jp

昨 日は上の「成田悦子の雨の音」をamenootoga.exblog.jpにしていました。
申し訳ありませんでした。

http://comments.china.com.cn/comments/servlet/DisplayComments?nodeid=10040008&nsid=0
中日問題の7割は誤解や不理解から?

>> 最新コメント コメント数 10
成田悦子 2010-1-30 15:15:14
誤解の前に理解があります。「理解を得 たい」と人が思う時、先ず私について述べます。私を語る人を受け容れたいという思いは大切です。相手の目を見つめ、唇から出て来る次の音を必死で聞き取ろ うとします。  こうした、人として最低限持ち合わせている能力のようなものさえあれば、何もかも上手く行きます。理解し、理解を得ようとするのなら、 真っ白な心で中国人、日本人として一塊(ひとかたまり)の国民、その背後のそれぞれの歴史とそれぞれの思いはその時だけでも忘れましょう。 凝り固まった 意識、偏見を持って見るのではなく、同じ「ひと」なのだからといった視点で、互いに理解し合って東アジア共同体の一員として仲良くして行きましょう。


不 正侵入している政党のIPアドレスです。
私がログアウトしていないのに、もう4回もログアウトを繰り返されています。
記事の投稿妨害で す。

2010/02/06 10:11:53 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.130 パソコン 成功
2010/02/06 10:07:16 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.130 パソコン 成功
2010/02/06 10:06:34 IDセンター 通常ログイン 60.47.251.130 パソコン 成功

10:14 2010/02/06 土曜日
今日二つ目の記事です。