https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年3月1日月曜日

私の弁護は「私」にしか出来ない

弁護が出来る弁護士はいません。
検察とは被害者ぶった加害者の味方ですか?
検察は被害者と裁判所以外で接触を持っていいのですか?
検 察は被害者の付き添いをしていいのですか?
尋問の答え方を指導する検察官がいます。
社民党は堂々とそれを記事にする政党です。

被 害者ぶって、政党が力とお金を使えば、加害者は被害者に成り得ます。
仮に罪を犯し、その罪を裁くとして、裁判というのは、人間のある時間、ある場 所を特定し、ある状況を特定して行われます。
ひとは瞬間で何かを決定するものではありません。
ひとを弁護できるのは「私」だけです。
で すから、起訴状、検察側証拠の否認は、無実を主張する被告にとって非常に重要です。

私の裁判では、裁判官がそれを遮り、弁護士は冒頭陳述 を行わず、裁判日程も未定、弁護士は起訴状の朗読省略を咎めず、弁護士は起訴状否認のその項目をページ数で言った為、私は何を否認されているのかも全く分 らず、2回目の公判も同じでした。
起訴状の「仮泊創価学会人体実験部分」が第二回公判では「仮泊」と被害者、検察、裁判官、弁護士全員が言いまし た。
私には最初に「何も言うな、出すぞ」と裁判官が言いました。

「仮泊」は社民党鳥居を知らない時に不正アクセスによって削除されたブログです。
この削除前、男性性器5死体3計15枚の写真が貼 り付けられました。
鳥居社民党がYahooが削除したと言っている「仮泊(創価学会人体実験)」も、不正アクセスによって削除されています。
其 処にも女性性器を晒した手術台に乗った女性(陰毛に白髪が混ざっていた。)と白衣のコンドームにピンポン玉を持った男性、その他計15枚の写真が貼り付け られています。
この写真が意味するのは、私達BMI人体実験被害者が性的虐待を毎日24時間受けている事と、私達の性器に何かを入れられていると いう事です。
産婦人科がこの犯罪に関わっていると思う事が札幌その他でありました。
何処の産婦人科にも行けません。
耳鼻科も同じ です。
警察に行けば又精神病院に入れます。

ですから私は書いています。

書く事を妨害したのは、裁 判所と弁護士、大阪地検、大阪府警です。
大阪府警・大阪地検は家族への脅迫を2年間行って来ました。
今書いている事が私の不利になると弁 護士は電話して来ました。
それもいもしない「鳥居さんから電話があって止めさせてくれ」・・だそうです。

学者だそうで、新聞記者 だそうで、ギリシア教最高評議会委員だそうです。
見れば何をしている人か直ぐ分ります。
兄弟は私が「鳥居正宏のときどきLOGOS」をプ リントした記事を一つ見ました。
他は全く見ていません。
「あの人は中傷専門の人だから放って置きなさい」と言いました。
放って置けないのは、2年間家族が脅迫され、家族関係が一部崩壊し、私が逮捕状もなく 逮捕され、2年間家族全員が名前を使われ、嘘の個人情報を自民党・公明党・国会議員サイト・ジャーナリストブログに書き込まれて、自民・公明・社民ジャー ナリストに人権を蹂躙されているからです。

「南京!南京!」と「ジョン・ラーベ」のDVDを注文しました。
中国か ら届きます。
言葉は英語と中国語ですので、きっと殆ど分らないと思います。
でも、見たいと思って注文しました。

下のコメ ント①を投稿しましたが画面に出ません。
マイツブログにはありました。
自分のブログは、つぶろぐの設定が非表示になっていて、見る事が出 来ませんでした。
つぶろぐは、9つ表示しています。
表示されていない時は、ネームカードをクリックし、左下の画像をクリックすると、私の つぶろぐの一覧が出て来ます。
今日の妨害は、お昼頃、私が書いている最中に多くの方々が投票をクリックして下さったのを盗撮盗聴不正アクセスで 知っているからです。
書いた内容は、ここに今から書き込みます。

私は投稿した①②の私のコメントを見る事が出来ません。南京の事を書かれたくないのは、太郎会と桜チャンネルです。 hitonano [2010-02-02 20:58:31] 削除 hitonano [2010-02-02 21:16:55] 削除

① 映画「南京!南京!」の陸川監督:心底無私であれば天地寛(ひろ)し。こ の言葉をチャイナネットで見つけました。私はこの言葉のように生きています。鳩山由紀夫さんと小沢一郎さんにこの言葉を贈りたいと思います。私はBMI人 体実験被害者で、虐殺され、強姦された南京の方々と同じ立場です。 hitonano [2010-02-02 20:59:59] 削除

私 は投稿した私のコメントを見る事が出来ません。南京の事を書かれたくないのは、太郎会と桜チャンネルです。 hitonano [2010-02-02 20:58:31] 削除

これが自公社が作った偽装サイトです。 http://tsublog.excite.co.jp/topic?url=http%3A%2F %2Fwww.excite.co.jp%2FNews%2Fpolitics%2F20100126%2FKyodo_OT_CO2010012601000122.html hitonano [2010-02-02 20:56:50] 削除

②映画「南京!南京!」陸川監督:心底無私であれば天地 寛(ひろ)し。私はこの様に生きています。鳩山由紀夫さん小沢一郎さんにこの言葉を贈ります。私はBMI人体実験被害者です。南京大虐殺の方々と同じ立場 ですから、言葉の意味を深く感じ取る事が出来ます。私達は24時間、強姦され、虐待され、言葉を奪われています。 hitonano [2010-02-02 20:50:02] 削除

自民公明社民は今投稿したコメントを削除しました。 hitonano [2010-02-02 20:43:35] 削除


・・・・・・・・・・・・・・・・
武山百合子元衆院議員に有罪 公選法違反、さいたま地裁 (共同通信) | エキサイトニュース
URL:http://www.excite.co.jp/News/society/20100202 /Kyodo_OT_CO2010020201000203.html

武山さんは、小沢一郎の写真、党名ポスターを広報板に掲示、事前活 動。党県連は党名入りポスターや広報板撤去を求める警告書を武山の自宅、事務所に送付。民主党県連は武山さんと連絡が出来なくなり、無所属で立候補表明。 埼玉13区の民主党票を割るのが彼女の役目です。人権擁護者に人権を擁護する人は一人もいない。 hitonano [2010-02-02 11:39:39] 削除

2009年9 月29日、武山氏はハローワークで募集した運動員に時給1000円の報酬でビラ配り?公職選挙法違反違犯で逮捕された。微罪での摘発であるとして、自民党 早川忠孝は逮捕に疑義?・・・へぇ~~、早川忠孝は、私が戸井田徹元厚生労働大臣政務官の個人情報保護法違犯を通報したのに放っておきました。 私の名前入り嘘の個人情報を公開した戸井田徹の作ったサイトに、早川忠孝は友人として登録しています。 hitonano [2010-02-02 11:46:12] 削除

武山百合子は人権擁護・女性地位向上・世界平和活動?・・国際ソロプチミスト。国際ソロプチミストとし て、台湾駐日外交官夫人からなるフォルモサ婦人会の招きで、「外から見た日本」をと題した講演を台湾経済文化代表処代表官邸で行なった。台湾は、中国国民 を裏切り、南京大量虐殺に加担した蒋介石の国だと言う事も頭に入れておきましょう。 hitonano [2010-02-02 11:54:16] 削除

夫武山彰吾(現:東京都倫理法人会研修委員長)。
倫理法人会:倫理研究所前身『新世文化研究所』 を設立。宗教色を薄めていったが、「ひとのみち教団」の影響そのものらしい。ひとのみち教団上廣哲彦が、倫理研究所から独立「実践倫理宏正会」を運営。法 人会員向けに『職場の教養』を発行。法人会員組織として倫理法人会がある。 hitonano [2010-02-02 12:02:07] 削除

http://www.asakusa-rinri.org/
浅草倫理法人会:明治23年発布、教育勅語は「英語教育勅語」を作成し、明治40年ロンドンで25回の講演 会を行う。50年間「教育勅語」復活運動を続けてきたの?へぇ〜〜失敗だったね。 hitonano [2010-02-02 12:03:59] 削除

http://www.asakusa-rinri.org/浅草倫理法人会:安倍前総理大臣が現職中に自分の著書を送り読んでもらった。共感した安倍前首相が教育改革を行おうとしていたのに、文科省が指示に従わないまま首相が退任 となった。・・へぇ~~安倍晋三が何をしていたかがここに集約されています。 hitonano [2010-02-02 12:05:34] 削除

台湾、倫理、教育勅語、ソロプチミスト、人権擁護・・・何か分りますか?人権擁護を叫ぶ団体に人権擁護をする会員はいません。倫 理を唱える団体に倫理観を身につけている人はいません。・・・背後に右翼的思想があります。台湾は、中国南京を日本軍戦犯と共謀し、大量虐殺を後方支援し た蒋介石の国です。 hitonano [2010-02-02 12:12:07] 削除

↓コゴローさん。前科一犯の統合 失調症のおばさんの言ってる事だから無視無視!近いうちに判決が下るからそれまでの我慢! うるとらまん [2010-02-02 13:06:11]

民主党員の選挙違反ではありません。民主党はこの武山さんを公認しませんでした。NEWSを読みなさい。武山の背 後関係に民主党が気付いたからだろうと思います。私が調査したら直ぐですのに。騙されてはいけません。猫に注意を。山口犬山口猫に御注意下さい。 hitonano [2010-02-02 13:12:31] 削除

武山百合子元衆院議員に有罪 ・・・民主党は公認していないからこの見出しです。右翼に繋がっていると民主党が気付いたのでしょう。現在も民主党の中には自公のスパイ的役割を担う国会 議員が多数います。長い政党の離合集散の中で淘汰できなかった人もいます。今後、民主党が目指す国家像に沿った人選が必須です。 hitonano [2010-02-02 13:17:17] 削除

私は台湾の方々に敵意も反感も持っていません。子供は台湾旅行をしていい所だっ た、又行きたいと言っています。私も是非行ってみたいと思います。チャイナネットはとても素晴らしいサイトです。そこで南京の写真を見ました。素敵!行き たいなと思います。3年後に刑務所を出たら必ず行こうと思っています。 hitonano [2010-02-02 13:22:31] 削除

台 湾は内に重荷を背負った国です。しかしどの国の人もひとです。その国に生まれようと思って生まれた人はいません。私達はどんな歴史を背負っていても、ひと であるという事を忘れてはいけません。恥ずべきは、歴史を盾に国民を騙す行為です。恥ずべきは、歴史を改竄削除する国家の行為です。その最大の被害国が中 国です。 hitonano [2010-02-02 13:31:09] 削除

私はやっと中国が何故南京に拘るのかが分りまし た。世界史の時間は、最後部の座席に座って演劇部の部室にたまにescapeするか、後はぐっすり眠っていましたので歴史を知りません。ヨーロッパ・アメ リカ・蒋介石、これが第二次世界大戦です。日本の中にも国を売った人々がいたでしょう。私達の祖先は皆彼らの犠牲です。 hitonano [2010-02-02 13:37:08] 削除

情報のない当時の日本の国民は招集されると、国の為、家族の為と思ってひとを殺しに 出かけました。私達は今情報を手にする事が出来ます。しかしその情報は、人や組織の手を経た情報です。事実さえ捏造可能、捏造済みと思った上で、情報を選 択し、更に洗濯して、乾かしてから心の中に畳んで仕舞いましょう。 hitonano [2010-02-02 13:43:43] 削除

投 票して下さっている方にお礼を言います。憎しみ合うのではなく、理解し合える国、日本を作りましょう。小沢さんは自民党幹事長でした。あれだけの若さで TOPまで上りつめました。その後の人生がどれだけの疲労の中にあったかと思います。私も同じ様な立場に今はあります。20年以上戦った人に心の平和をと 思います。 hitonano [2010-02-02 14:01:44] 削除

指揮官は蒋介石です。彼らはそれを語りませ ん。統一を目指すからです。「南京!南京!」の陸川監督:「南京の指揮官が 逃げても抵抗を止めることなく、いたる所で銃声が響き渡り、日本人は南京城を一歩進むたびに夥しい代価を支払わなければならなかった。何故南京大虐殺が あったのか?それは私達の抵抗が凄まじかったからだ。」 hitonano [2010-02-02 14:16:16] 削除

松井石根は南京大虐殺戦犯です。秘書が田中正明、そして水間政憲、戸井田徹コメント欄での改竄削除と私に対する個人情報保護法違犯行為 と戸井田コメント欄での社民党による中傷コメントとトラックバック桜チャンネルとNET右翼による公然としたNETアンケートとそれによるメディアへの言 論弾圧。戦争はまだ終わらない? hitonano [2010-02-02 14:33:14] 削除

私達国民は今も彼らの犠 牲者です。社民党が国民を騙し、裏切って来ました。私はそれを暴く為に生まれた?今はこうして被害者であるしかありません。喜ばしい事です。公文書を偽造 して私を裁判にかけているのは、自民党・公明党・社民党・創価学会・右翼です。南京大虐殺の加害者集団です。戸井田徹の父親は元厚生大臣で南京の衛生兵で す。 hitonano [2010-02-02 14:38:12] 削除

蒋介石は戦犯松井石根と南京大虐殺の前1936に会談を行っています。蒋介石は1907 渡日東京振武学校へ留学。、1909〜11大日本帝国陸軍勤務。妻宋美齢は、1908 年米国に留学、1917年米国ウェルズリー大学卒業。日本軍部と米軍部の橋渡しをこの夫婦がしていた様です。日本国民は全員無駄死にでした。 hitonano [2010-02-02 14:47:58] 削除

ウェルズリー大学卒業生、タイムやライフの発行者ヘンリー・ルースは、日中 戦争中反日キャンペーンと対中支援キャンペーンを行い、タイムの「パーソン・オブ・ザ・イヤー」に日中戦争を戦う蒋介石を選び、誌上でアメリカ市民に対中 支援を訴えるなど、宋美麗に協力を惜しまず、ルーズベルトにも大きな影響を与えている hitonano [2010-02-02 14:52:07] 削除

上二つはWikipediaの記載を少し手直し、私の感想を入れました。現在の日本も特定の人物によって 動いています。メディアの果たす役割がどれだけ大きいか、組織犯罪に加担していると思われるNETニュース配信状況、新聞の警察検察との癒着記事、検察側 にしか立たない宣伝記事等を見ると判ります。 hitonano [2010-02-02 14:57:41] 削除

↓前科 一犯。診断名*統合失調症。現在名誉毀損の被告人。近日中に実刑判決が出る模様。 うるとらまん [2010-02-02 14:57:49]

刑 は山口組と裁判所が決定。懲役3年執行猶予なし。これが日本の実態です。やくざがNETを支配し、メディアが後方支援。これは私とやくざ山口犬山口猫との 戦いです。桜井よしこは私がコメントを書いた途端、コメント欄を閉鎖。猫を隠しました。これが右翼の実態。現在もBMI大量虐殺が行われています。 hitonano [2010-02-02 15:03:42] 削除

BMIって何の略語ですか? うるとらまん [2010-02-02 15:09:49]

「前科一犯。診断名*統合失調症。現在名誉毀損の被告人。近日中に実刑判決が出る模様」 これを書くために鳥取県自民党幹事長広江はじめと鳥取県警は私を不正に措置入院させ、社民党名誉毀損被告人、前科一犯と書き込む為に、社民党は大量の名誉 毀損中傷記事コメントを書き込み、削除改竄後結審の予定。 hitonano [2010-02-02 15:51:20] 削除

社 民党は与党になる資格はありません。民主党はそれを知っていて与党に組み入れています。社民党は国民を騙し続けてきました。人権蹂躙政党の名が社民党の名 です。その政党に属する事を恥とも思わない人間が国会の大臣席、議員席に並んでいます。これが国会と国会議員の実態です。 hitonano [2010-02-02 15:54:01] 削除

だからhitonanoさん!BMIって何の略ですか?教えて下さいよ〜! うるとらまん [2010-02-02 15:59:26]

くるくるID変えて攻撃何時まで続ける?2chに帰れよw Disibasi [2010-02-02 16:33:56]・・・こ のIDは不正アクセスIDでいつも妨害と中傷コメントを書き込みます。コメントはやらせです。

キチガイにBMIなんて質問 しても答えられるはずがないでしょ。イカれた脳みそでは、何のコメントかいてるかも理解できてないんだから。 Maru [2010-02-02 19:24:50]

私はまったく読んでいません。その部分はス ルーですが… AAA [2010-02-02 20:13:39]・・・スルーは右翼専門用語です。

不正アクセスIPアドレスです。
私のものはありません。
2010/02/02 13:08:06 つぶろぐ 通常ログイン 220.221.155.232 パソコン 成功
2010/02/02 11:11:40 つぶろぐ 通常ログイン 60.47.251.250 パソコン 成功
2010/02/01 23:57:06 つぶろぐ 通常ログイン 220.221.155.213 パソコン 成功
2010/02/01 22:36:09 エキサイトブログ 通常ログイン 220.221.155.213 パソコン 成功
2010/02/01 22:29:06 IDセンター 通常ログイン 220.221.155.213 パソコン 成功
2010/02/01 21:19:07 エキサイトブログ 通常ログイン 220.221.155.213 パソコン 成功

近藤計は創価だよ。学会員の弁護もしている。それにしても・・・。わさたは創価のみ ならずキチガイの弁護までするとは、余程金に困っているんだな。
削除 創価学会動員組 10/02/02 20:57 211.0.253.38 拒否

それにしても動員組みのなんとまあねずみいろなこと!!
顔は全くねずみいろ
服はセンスが・・全くねずみいろ
近 所で泥棒懇談会が今日開かれたようです。
3軒先です。
裏にもいます。
泥棒しか周りにいないねずみいろ・・これは俳句です。

22:22 2010/02/02 火曜日