https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年3月3日水曜日

社民党よお前を許さない

北陸銀行は、最後に残っていた北陸銀行苗穂支店の銀行員二人の名前の入っていた書類を盗ませました。
北陸銀行の614万円の 詐欺窃盗の証拠隠滅
です。
◇502 065-0013 札幌市東区北13条東7-5-1 011-731-4131 9-18 http://www.hokugin.co.jp/
書いてあったことは、苗穂支店でご主人のことでお話したい事がありますと、銀行員二人の名前入 りでした。
起訴状以外全部盗まれました。
家宅押収品目録は用紙が大阪府の使っている物とは違っていました。
それもありません。

弁 護士からの書類3通もありません。
弁護士の書類の中に、問題個所があります。それは、裁判所の問題でもあります。ですから盗ませています。弁護士 と検事と裁判所は、私に記事を書かせない様にする為に、弁護士から「有利な 条件として記事を書かない」という事を裁判所に出したと言いました。しかし、有利な条件など何処にあるでしょう?私は何もしていないと言っ ています。社民党によるDEODEOenjoyのプロバイダー解約時期6月20日が決まっていましたから、中傷記事など書く事が不可能な状態でした。

言 論を弾圧する事が有利となるのなら、元々何もしていないのに、こんな事になっている事自体が不利なのですから、その上弁護士が犯罪的な行為を行いますか ら、不利の上を行っています。弁護士は保釈の書類が裁判所から届いた後、慌てて電話をして来ます。そして裁判所の手紙が届いた翌日にこの記事を書かないと 言う条件にしてあるから、「記事を書かないように」という手紙が来ます。そして電話も来ました。その日に社民党は、記事を書きます。その中傷記事は皆さん がご覧になっていると思います。あんな記事をいつも保坂社民党副幹事長、社民党京都府連合はトラックバックを貰っています。

弁護士の「書くな」という条件を裁判所が了解したのですから、裁判所が「書くな」と言った事と同じです。これは憲法違反です。表現の自由に違反します。弁護士と裁判官は憲法に違反しています。
2回公判の時も、人権を侵害する被 害者の発言が長々と続きましたが、裁判官は遮りませんでした。

裁判官は私が証拠だと言う写真を見た時、これは家宅侵入による写真だと言っ た時私の発言を遮りました。DEODEOenjoyと言おうとするとそれも遮りました。そして2回公判の時、勝手に喋るなと言いました。起訴状を否認する 事も証拠写真を否定する事もさせません。

大阪地検飯浜岳から速達一通、大阪地検大塚雄毅から一通、大阪地方裁判所からのバーコードのない住所氏名が手書きの非公式の2通の手紙がなくなりまし た。一通は裁判所の封書だけがあって、中身がありません。起訴状の封筒はなくなりました。裁判所の保釈(要件が書いてある。)許可の書類、大阪地検飯浜岳 からの速達と大阪地検大塚雄毅の手紙は、住所氏名の筆跡が同じで、兄弟が見ていますし、弁護士も見ています。二人の検事の事務官が違うので、同じ筆跡とい う事はありません。

飯浜岳は兄弟に脅迫電話をかけて来て、「もう電話をしないでくれ」と言われ、兄弟の名前で手紙を届けています。弁護士 はその事を知っています。「兄弟の名前で私に届いた」と言って見せたら、驚いていました。私の兄弟もその時の弁護士の様子を見ています。飯浜の手紙には印 鑑が捺してなかったのに、泥棒が捺しに来ました。社民党福島瑞穂と裁判所、大阪地検が慌てて盗ませました。
社 民党公明党自民党が行った証拠隠滅の窃盗です。
大きな封筒に入れています。
お風呂に入る時と、出かける時には持って行きます。

証 拠を隠滅するのは、自民党の祖先がやって来たことです。
今も昔も日本はこういう国です。
弁護士・警察・検 察・裁判所は泥棒を雇って都合の悪い書類を盗ませます。
下は彼等が届けたコメントです。詐欺らしいコ メントですから北陸銀行からでしょうか?

承認
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwwwオレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
削除 大岩井 10/02/06 1:34 58.0.10.244 拒否
承認
生まれて始めてザー汁ゴックンしてもろた!! あんまり大量だったからちょっとムセてたけどwんでそのあと財布から5万だしてきて渡されたwwwナニコレうめぇぇぇぇぇ!!!!
削除 おうじさま 10/02/05 0:14 220.146.255.138 戻す
承認
俺のチン型使ってニュー****作るって!!!カズミちゃんは俺以上にオナヌー好きだから次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
削除 海のくまさん 10/02/04 21:23 210.131.73.94 戻

苗穂支店 ◇ 502 065-0013 札幌市東区北13条東7-5-1 011-731-4131 9-18
http://www.hokugin.co.jp/

23:13 2010/02/06 土曜日

今日3つ目の記事です。
後の二つも読んで下さい。
私がコピーした時にはありませんでした。 入れたいらしいので入れさせてあげますが、買い物に行っている間に追加された文章が一部あります。第2回公判は傍聴者が一回目より少なく、動員された人以 外の普通の方(ちょっと違った感じ・・CIAかと思いました!)がいました。私は全員の顔を見回して置きました。人数は数えません。動員した人数と違って いるから数えるのでしょう。一回目は宣伝もなかったのに不自然にかなり多く動員がありましたが、2回目も10人ちょっとくらいではないかと思います。一回 公判の記事も嘘ばかりでしたが、この記事もコメントも又嘘です。

弁護士はぎゃあぎゃあなんて言っていません。私は証拠も出して貰えない、 ブログの名前さえ本当の名を言って貰えない、逮捕状、家宅捜索令状を見ていない事も言って貰えない、黙秘権の告知がなかった事も言って貰えない、「家宅侵 入して写した写真だ」と私が言うと、裁判官が遮り、公判中に家宅侵入して撮り直した写真を弁護士が持っている=弁護士も共犯だと言うことで、何一つ私が有 利になる証拠は見ようともしない、出そうともしない。

ですから、私は全く信頼はしていません。だからと言って、中傷はしません。私が彼を 信頼できないと思ったのは、冒頭陳述は後からするものだと言い訳をしたからです。裁判を行う順序として「冒頭陳述」という言葉を作りました。それは、冒頭 に行うからそう名づけました。私が被害者で、社民党が加害者だという視点に 立てない弁護士は意味が無いけれども、兄弟が頼んでいて、そのままにしているので、放って置いているだけです。

ブログの記 事が採用された?そんなものは好きに書けます。そんなものが何の証拠になりますか?私はその事を全く知りません。検事は好きにしているのに、私が持ってい る証拠を出すように弁護士は言った事もありません。弁護士の犯罪です。

これは、まだ我慢できる記事です。私に対して書き込まれた記事は、 どれも嘘と中傷名誉毀損、人権蹂躙の記事でした。其処に説得力を持たせるかのようにこのコメントのような書き込みがあります。コメントは10は並び、ト ラックバックも見出しが中傷そのものでした。それを大阪府警・大阪地検は知っています。私の読者は皆知っています。社民党が何をしたかを。衆院選で先ず鳥 居のトラックバックを貰って記事を紹介し続けた保坂展人が落選しました。参議院選挙でも、又この私に対する人権蹂躙ぶりの結果が出ます。

子 供は、私よりもこのブログを見ているので、「証人に子供を」と言うと、「何処でしたっけ?」と聞き、後は黙ります。2度同じ事が大阪拘置所の面会中にあ り、「この人は何もしないな」と思いました。

私は公判の時間も、法廷の場所も、誰にも知って欲しくはありませんでした。
私は、2 年間、社民党や自民党・公明党・ジャーナリスト・元国会議員に精神異常者、前科一犯と言われています。初めに書いたのは、このサイトです。

夫 を殺したのも、このサイトです。夫がどういう気持ちで死んでいったか、社民党福島瑞穂が知っているでしょう。私のプロバイダーを不正に解約した日に「不用品の処分」、夫が死んだ日に「河童捕獲」、夫の葬儀の日に「判決」、毎日 家を壊し始めた日は「破壊は一瞬・・」という記事を書いています。夫の死んだ日の記事は私が見終えたら(ここは読み終えたらでした。)、5月の同じ日に記事を移しました。

こ れらすべての事を大阪府警と大阪地検は知っています。同時に行われたのは、このブログの記事と私が転載可の記事をコピーして記事にしたものを改竄すること でした。そして私のパソコンのデータを消し、印刷物を盗む事でした。これを行っているのは社民党です。
自民・公明・創価学会・やくざの支援を受け て行っています。

正しい事を行う者が記事を凍結しますか?言い訳するだけ見苦しいでしょう、福島瑞穂さん。私は何故記事を非公開にしたか 解っています。解っている方が他にも何人もいます。何十万人も何百万人もいます。女性ライターが鳥居のコメントを書いています。

名誉を毀 損されたと言うのなら、その文章を見せればいいでしょうが、私も見たことがありません。
私が中傷されている記事は沢山あります。
コメント も人権を踏み躙るものしかありません。
この記事とコメントが人を傷付けないと思っているのでしょう。
私は何一つしていないのに23日も逮 捕状もなく大阪拘置所に拘留されました。

郵便不正事件の厚生労働省村木厚子さんの公判は、私よりずっと後で始まりましたが、もう三回目の 公判を終えています。私の公判は日程も全く決まっていません。故意に49日ごとに行われました。こういうことはありません。まだ三回目の公判の2月15日 までには間があります。新聞でさえ次回公判の日程を書きません。私はコメント欄に毎日書き込まれました。この記事とまったく同じ文字の配置で書いてありま した。法廷の番号など書き込まれたら、名誉毀損罪でまだ推定無罪です。私の 名誉は毀損され、どれだけの金銭的被害が出ているか分りません。夫が死んでいます。株も長い期間、何度もも売れない状態にされました。福島瑞穂はこの事を 考えなさい。公判日程が二つも書いてあります。弁護士と検事と相談して頑張って下さい。私は私のされている事を話すだけです。

http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-date-20100125.html
被 告の刑が確定するまで休止いたします

私、鳥居正宏(および社民党)が被害者となった名誉毀損事件(約2年間にわたり、インターネット上 で、何千ヶ所にもわたって、私や社民党に対する事実無根の誹謗中傷が 書き込まれた事件)の刑事裁判の証拠として、当ブログのいくつかの記事が、 本日(2010年1月25日)の公判で採用されました。したがいまして、しばらく(裁判が終了し、被告の刑が確定するまで)の間、当ブログ を凍結し、更新を休止いたします。

なお、これまでにコメントやトラックバックをいただきました全ての皆様に、ご迷惑などがかかることは一 切ございませんので、ご安心ください(ご迷惑をかけないために、全ての記事を格納し、ブログの凍結をいたしました)。
さて・・・このまま何も記事 が無いのでは味気ないので、当ブログの記念すべき最初の記事だけ、公開しときます。(^^:
管理者:鳥居正宏
【追記1】
第3回公判のお知らせ
◎2010年2月15日 午後3時30分~
◎大阪地方裁判所第605号法廷

◎内容:被告人質問(私は被告人と社民党に呼ばれる筋合いはありません。)
◎被告人は、社民党鳥居正宏に対する名誉毀損で、2009年 9月30日に逮捕され、大阪拘置所に収監されました。しかし2009年10月23日に保釈。
(名誉毀損どころではないことをしている社民党)

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済
* 2010/01/25(月) 18:09:08|
* お知らせ *
* | コメント(3)
このページのトップへ
| ホーム | 世界一美しい日本国憲法! ― 片山哲内閣の挑戦 ― »
コメン ト
傍聴しました
鳥居さん
はじめまして。
昨日の裁判、傍聴させていただきました。鳥居さんの証人尋問、立派でした。被告側の弁護士が、ギャーギャーとうるさく、くだらない質問ばかりを鳥居さんに浴びせ ていたのに対して、鳥居さんは泰然自若、堂々と受け答えをされていて、とても感心しました。被告側は、切羽詰まってかなり焦っていることがありありとわか りました。鳥居さんの勝利を確信しました。裁判が終わるまでは、なにかとご心労も多いかと思いますが、みんな鳥居さんを応援しています!大 船に乗った気で、頑張ってください。
* 2010/01/26(火) 10:33:51 |
* URL |
* 睦子 #MznjlX9A
* [編集]
信頼関係が大事ですね
睦子さま
こんにちは。
はじめまし て!
鳥居正宏でございます。
コメントをありがとうございます!
そんなに誉めていただくと、照れくさいです。昨日の裁判を傍聴して くださったのですね。ありがとうございます。

私が証人尋問に臨むに際して、事前に検事さんが、私(被害者)の立場に立って、親身になった、きめ細やかなアドバイスや指導をしてくださったの で、なんとか証人尋問を乗り切ることができました。

検察というと「怖い」「厳しい」「強引」などというイメージがありますが、私の事件の 担当になられた検事さんは、ほんとうに優しくて、被害者の立場に立って物事を考え、被害者の痛みを理解しようと常に努力をしてくださる、すばらしい検事さ んです。
そういう検事さんだからこそ、私は検事さんを信頼し、被害者として裁判に臨むことができています。
私は、ほんとうに「人には恵ま れているな」と、心から感謝をしている今日このごろです。
一方、被 告(加害者)は、自分の弁護士に対してすら、ネット上で、誹謗中傷をしはじめています。見苦しいですね。
* 2010/01/26(火) 13:16:05 |
* URL |
* 鳥居正宏 #h0j/NQls
* [編集]
次回公判のお知らせ
鳥居です。
本文中にも「追記」の形で加筆しましたが、第3回公判が以下の日程で開かれます。誰でも 傍聴可です(第1回公判では12人。昨日の第2回公判では約20人が傍聴し ました。
第3回公判のお知らせ
◎2010年2月15日 午後3時30分~
◎大阪地方裁判所第605号法廷
◎内容:被告人 質問(私は被告人と呼ばれる筋合いはありません。)
◎被告人は、社民党鳥居正宏に対する名誉毀損で、2009年9月30日に逮捕され、大阪拘置所に収監されました。しかし2009年10月23日に保釈。

* 2010/01/26(火) 23:08:57 |
* URL |
* 鳥居正宏 #h0j/NQls
* [編集]
このページのトップへ

・・・・・・・・・・・・


http://www.the-journal.jp/contents/yamaguchi/2009/12/post_93.html
天 皇の「政治利用」は霞が関のトリックだ

上杉隆さん執筆の「子ども〝人質〟に女性秘書『恫喝』10時間」という記事・・・
盗撮盗聴 捏造記事でしょうか?何故上杉にこんな事がわかります?くだらない週刊誌は一切読みません。

上杉隆が私に対して何をしているか、貴方はよ くご存知でしょう。

朝日系列が何をしているかは、既に多くの方々が知っています。
貴方の書いたものは読んでいませんが、朝日が上 杉隆を使うこと自体、私に対する人権蹂躙です。

コメントの数で私は全てを把握出来ます。
投稿者: 成田悦子 | 2010 年2月 6日 17:58

『愛川欽也 パックインジャーナル』
(朝日ニュースター、毎月第1土曜)

朝日ニュースターと繋がって います。上杉隆と繋がっています。朝日ニュースターの上杉隆の写真をクリックすれば上杉のブログに行きます。

貴方はそこで何が行われてい たか、今も私がどういう状態にあるかを知らないでは済まされません。

週刊朝日も落ちぶれました。私は、昔、朝日ジャーナルを買って読んで いましたが、今は、朝日という文字を見るだけで顔を背けます。
投稿者: 成田悦子 | 2010 年2月 6日 18:08

不正アクセスIPアドレスです。

2010/02/06 16:00:19 Game.excite 通常ログイン 60.47.251.130 パソコン 成功
2010/02/06 14:11:36 つぶろぐ 通常ログイン 60.47.251.130 パソコン 成功
2010/02/06 12:45:27 IDセンター 通常ログイン 60.47.251.130 パソコン 成功
2010/02/06 10:56:45 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.130 パソコン 成功
2010/02/06 10:16:36 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.130 パソコン 成功
2010/02/06 10:11:53 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.130 パソコン 成功
2010/02/06 10:07:16 エキサイトブログ 通常ログイン 60.47.251.130 パソコン 成功
2010/02/06 10:06:34 IDセンター 通常ログイン 60.47.251.130 パソコン 成功
2010/02/06 02:24:38 エキサイトブログ 通常ログイン 220.221.155.216 パソコン 成功
2010/02/06 02:23:26 エキサイトブログ 通常ログイン 220.221.155.216 パソコン 成功
2010/02/06 02:01:47 エキサイトブログ 通常ログイン 220.221.155.216 パソコン 成功
2010/02/06 02:01:13 IDセンター 通常ログイン 220.221.155.216 パソコン 成功
2010/02/06 01:31:20 エキサイトブログ 通常ログイン 220.221.155.216 パソコン 成功
2010/02/06 00:14:25 つぶろぐ 通常ログイン 220.221.155.216 パソコン 成功
2010/02/05 23:05:26 つぶろぐ 通常ログイン 220.221.155.216 パソコン 成功
2010/02/05 22:32:21 IDセンター 通常ログイン 220.221.155.216 パソコン 成功
2010/02/05 22:30:33 エキサイトブログ 通常ログイン 220.221.155.216 パソコン 成功
2010/02/05 22:29:13 IDセンター 通常ログイン 220.221.155.216 パソコン 成功

21:16 2010/02/06 土曜日

7日の12時過ぎです。
小 沢一郎さんの掲示板意見激励に下のコメントを書きました。
載るかどうかは分りませんが、私はデータを保存できませんから、ここに置きます。

家 宅捜索令状呈示もなく、家宅侵入によって詩・記事・CD・信書・書類を大阪府警が持って行きました。PC、ディスプレイ、プリンター、マウス、キーボー ド、NTTアダプターは帰って来ましたが、自民・公明・社民国会議員の記事のデー(ここは「データ」です。不正アクセスによる改ざんです。自民党戸井田徹がいつもミスを指摘されているから、小沢さんの届いたメールを改ざん し、私が投稿したこの記事を改ざんしました。届いたメールの改ざんは可能です。私はいつも大阪府警大阪地検にOCNのプロバイダー解約メールを改ざんされ ています。)は全削除、プロバイダー解約メール日付・内容も改ざん削除されていました。

大阪府使用外の家宅捜索押収品目録 を盗まれました。封筒のない起訴状と、第一回公判日時保釈要件の住所氏名が白い紙で、バーコード付きの封筒だけが残っています。弁護士、大阪地検、大阪地 方裁判所から届いた手紙は、全部盗まれました。

銀行から弁護氏名で夫の借金請求が来(「ここも届きました」にしています。改ざんしてあります。)ました。その後電話で色々と脅されまし た。私がしてもいない事を社民党に名誉毀損だと言って訴えられ公判中です。心の余裕のない日々が続いています。

裁判所で銀行の弁護士の書 類を見せて相談すると、借金は返さなければ、子供(ここには「が」が入って いました。こういう風にしなければならないのは、戸井田徹と自民党です。小沢一郎さんの掲示板にも自民党が侵入して改ざんを行っています。(これは間違っていました。私の文章を改竄しているのは、その事務所のようです。)私がここに書い た時も、小沢掲示板に投稿した時も「が」が入っていました。私はこういうミスを一度もした事はありません。こういうミスがあった時は自民党戸井田徹 と麻生政権が行っている不正アクセスによるものだと思って下さい。小沢一郎の掲示板でも同じように脱字になっています。)相続放棄しても貴 方が払う事になると言われ、六百万円強を振り込みました。しかし、弁護士が請求した後、電話で取り立てる事は法に反する事でした。

社民党 が行っている事は、私に対する人権蹂躙です。政権与党にいる事を許せません。

誰が裁判の書類を盗ませますか?何故盗む必要がありますか? 大阪府警・大阪地検・大阪簡易裁判所。(ここは句点ではなく読点でした。こ ういう間違いを自民党国会議員は、ブログばかりでなく、ホームページでもします。)大阪地方裁判所が職権濫用、公文書を偽造してこの裁判を 行っているからです。

成田悦子はひとなの
http://hitonano.exblog.jp

小沢一郎掲示板のこの下のコメントは、誰?やらせか?・・・
私の書いたコメントを丸写しのごとく使っています。
泥棒はいつもの事ですが、私のコメントをミス だらけに改ざんして、こういうことを行っているのが、自民公明社民民主党です。
こうしてNET中に盗作盗用したものをばら撒いているのが自民公明社民民主で す。
引き合い、やらは、ごくごく、その比率、民意は選挙、意に介する、意思の割合・・・この言葉が民主党支持者ではなく、自民公明社民の盗用によ るコメントであることを表しています。
「マスコミの意見はマスコミ独自の立場から発せられるマスコミ自身のもの」・・この幼い言い方が書けない人 が、人の書いたものを盗んでいるのを表しています。

選挙の投票数が世論調査の正確な数字であると書きました。
全部真似です。
そ の上、文章が幼稚です。

①momo 東京 会社員 30才代 2010/02/07 10:42
マスコミはよく、「国民 が」とか「有権者は」などと言って、さも自分たちが国民の代弁者であるかのように振る舞いますが、マスコミの意見はマスコミ独自の立場から発せられるマス コミ自身のものであって、彼らは国民の代弁者などではありません。
よく引き合いに出される世論調査の結果とやらは、全国民の意思の割合を表したも のではなく、その調査方法から分かるように、ごくごく一部の層の意見を聞き、その比率を表したものでしかありません。民意は選挙で示されれば良いのです。 マスコミの言う民意など意に介することはありません。ご健康とご活躍をお祈りいたしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国人留学生は「お読みいたし」などと難しい言葉のミスをしません。
いたすなどという言葉は留学生、若い人は知りもしません。
「お邪魔させて」「先ほど」も留学生には遣えません。
日 本人が遣わない言葉を、留学生が聞く事もなく、適切な時、場所、機会に遣うことは不可能です。
「先言って」は変換できません。
外国の方が どういう書き方をするか、ミスをするかは、貴方が外国語を遣う時、どういうミスをするかを考えれば判ります。
この文章はカシコクナイおじいさん か、おばあさんが書いています。

②ハ    東京 まだ学生 20才代 2010/02/07 05:50

おはいようご ざいます。
韓国人留学生のハと申します。
先ほど新聞配達中、小沢さんの記事をお読みいたしちょっと腹が立ったのでお邪魔させていただきま す。
先言っておきますが僕は政治なんかに全く興味がありません。
政治というのは「人間が人間を上手く動かすために作られた制度の中で偉そ うに活躍するもんだ」と思ってます。
・・・・
Commented by 成田悦子 at 2010-02-07 13:19 
コメントで分る支持不支持
①考え 方が幼い上に一貫性がない。
②全く意味を成していない間違いだらけの幼い文章、作文が書けない人間が書いている。可能性が強いではなく、高い。思 惑を考える人は民主党には要らない。
③絶対多数、阻止、弱点、暴き、捩れ、絶対多数など、排他的なものの考え方がよく分る単語が短い文章に沢山 入っている。
④こういう文章が民主党寄りに見せて、民主党小沢叩きをする文章です。
⑤「不人気を維持し続け」と書いてある。民主党支持者 は、不人気とは書かない。小沢逮捕がなくなり、改革期待が高まり、支持は増えています。「民主の弱点を暴き」と支持者は書かない。

検察の 本音
反民主側の検察メディアの本音は民主が参院選絶対多数を取るのを阻止する事。
小沢起訴辞職させるより、この不人気を維持し続けていた 方が参院選で勝てる可能性は強いのです。
検察は端から逮捕まで行くつもりも必要も無かったし、役割は十分に果たした。
国民に民主の弱点を 暴き、反小沢、反鳩山のイメージ作りにも成功。満足でしょう。
反民主側メディアや官僚の人達の考えそうな思惑です。
国会の捩じれが続い て、政治、経済が低迷する国民への影響など全く関心無いのです。