https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年3月21日日曜日

私は死ぬわけない(殺すなよ)

全国の販売店で トヨタの新型プリウス改修始まる。
社民・自民・公明と政府の不正アクセスによる妨害で、PC立ち上げに2時間以上かかりました。今も物凄い音でパソコンに何かを書き込んでいます。この犯罪行為と公判は一致していま す。裁判官真鍋秀彦、検事二人(公文書偽造窃盗による証拠書類捏造裁判に、検事が二人も、税金の無駄使いです。)弁護士岡文夫は、不正アクセスによる記事改ざんと社民党の私への中傷で、やっと公判を維持しています。

トヨタは、BMI人体実験に関わって来ました。文科省BMI戦略チームは、愛知県が拠点です。大阪拘置所に逮捕状もなく23日拘留中、大阪地検検事は、GOO・NTTレゾナントの協力で、幾つもの記事が改ざん削除されたGOO「風のピアノ」やJugem「成田悦子のni-na」の「厚労省を分けなさい」という記事を改竄削除しました。私の記事を麻生政権下、奥田が使ったからです。 このテーマについては、私は何度も書いて来ました。

今不正アクセスとBMI人体実験を行っている創価学会に、トヨタから電話がかかって来ています。なぜ分かるか?BMI人体実験の一つ、人口内耳に音声が送信されているからです。文部科学省のBMI研究戦略チームのサイトを読めば、なるほどと誰でも思います。人口内耳は、BMIの大事な研究のひとつです。

奥田は、麻生政権等自公政権下で政府による送金システムに組み込まれ、どれだけ潤って来たか?なぜいつの間にかトヨタ一人勝ちになったか?国民はおかしいと思っています。トヨタの車は昔からとってもちゃちで しょ。 他にいくらでもいい車を作る会社がありました。

トヨタのリコール最初の報道が、2009/9/30、逮捕状もなく、大阪地検が私を拉致した日です。私は3日間行方不明でした。その事を書いた母の手紙まで盗んで行きました。「トヨタがおかしい」と気づいて下さい。普通のワゴン車でいつも の太った男とやくざのような感じの男と、手錠もかけられない女が来ました。

私はその時小沢一郎掲示板に3回「逮捕されます、調べて下さい」と書き込みました。
小沢一郎は、自民公明社民警察大阪地検の犯罪を全て知っています。私の全てを把握しています。

送検後は、大阪地検が迎えに来ます。この事を大阪拘置所は知っていて、米子から来た普通車両を逮捕状も拘留許可証もなく、受け入れています。深夜10時半で す。大阪拘置所に犯罪に手を貸した人間が複数います。母に出した手紙は7枚入り、しかし6枚になっていました。検閲を懼れて改ざんし、拘留許可証などの裁 判所書類と一緒に、母に出した手紙を数日前に泥棒に盗ませました。

何もかも盗んだのは、大阪拘置所拘留日時に問題があるからです。それが盗ませた理由で す。弁護士・検事・裁判官・大阪拘置所・大阪簡易裁判 所・大阪地方裁判所は、後は私を殺せばいいと考えています。

弁護士岡文夫は、冒頭陳述も行わ ず、「冒頭陳述は後から行うもの」と言いました。この弁護士は、私が徹底的に裁きます。こんな弁護士に私は70万円も払わなければなりません。私の裁判 は、まだ2回しか行われていません。郵便不正事件は私よりも何年も後の事件で、一回公判も私より後ですが、もう5回目の公判が終わっています。1日に何回も公判が開かれています。東京の厚生労働省で起きた事件でしょうが、 大阪で公判が開かれています。誰でも地元で公判を受けることが出来ます。

公判の検察、裁判官、弁護士の私に対して今も行っている憲法違反行為・表現の自由の侵犯、記事改ざん削除等証拠隠滅、捏造、大阪地裁公判中の家宅侵入による 証拠写真 2度の取替えは、弁護士の共謀がなければ出来ない事です。次回の公判日程が決まってない裁判はありません。

法律に「裁判日程は公判前に決めなければならな い」と書いてあります。次回の公判日程を社民党は書き込んでいます。住所・氏名・精神病末期患者の記載付きでNET中にばら撒いています。

exciteは、トヨタからか?司法関係者からか?今電話があり、私のexciteつぶやきのコメントを6つ目の前で皆削除しました。下のorzと、もう一つのコメントがその間に投稿 されました。メモ帳の中のコメントは、今日は削除されなかったので、もう一度つぶやきを投稿し直しました。いつもはメモ帳と同時に不正アクセスによってつ ぶやきを削除します。

トヨタリコール最初の報道の日、2009/9/30に、私は逮捕状もなく、大阪拘置所に拘留されています。トヨタ、自民党、民主党、社民党の依頼であった可能性は高く、その日、私はトヨタ関係の資料を集めていました。それを盗撮盗聴で警察・検察・司法・政治家は皆知っています。報道後、大阪を発ち、私の家に3時前に来 ています。 いつものやくざ風の異常に太った背の高い男と、やくざ風の中肉中背の男と、手錠もかけられない女が、普通ワゴン車で家族と私に行き先も告げずに連行しました。 送検されていると社民党は書いていますから、検察が検察の車両で迎えに来なければなりません。私は送検されたことを未だに知りませんが、公判が開かれていますから、行っています。

あの北朝鮮拉致と同じでしょ。あの中にも創価学会員被害者がいるでしょ。今も昔も変わらない何か?が・・

hitonanoさん、エキサイトのつぶろぐはやめてTwitterに移られたらいかが でしょう?こんなところでつぶやくよりももっと多くの人の目に止まるから、そのほうがあなたにとって良いのでは?ここはあなたには向いていないように思い ますよ。 orz [2010-02-10 12:35:05]・・・・これが自公社民主右翼やくざの脅迫です。「書くな、殺すぞ」(この内容は改竄されています。exciteがいつも入れ替えます。これは記事に入っていたものですから、exciteが侵入してコメントを書き換えました。元は殺すぞと言う意味で書かれたコメントでした。)という 意味です。こんな事は他人のコメントに書く事ではありません。私のつぶやきも、私の記事も、アクセスが集中して読めなくなるほど読まれていますので、やく ざの余計なお世話は結構です。

今のexciteつぶやきの突然の削除を読者は見ていたでしょう。これだけでもトヨタがBMI人体実験によるロボット作成を行って来たこ とが分かります。私は警察でも検察でもなく、それを証明する事は出来ません。しかし、奥田の私の記事の盗用(それだけならまだ同じ意見もあるでしょうから いいのですが、私の記事を削除改ざんしてまで盗むなという意味です。)、リコール時の私の逮捕状のない逮捕、今のトヨタ・裁判関連のつぶやき削除で何もかも分かります。盗む!まだ?

米ホンダが37万台リコール アコードなど7車種

ホンダトヨタはリ コールしましょう。トヨタは「デンソーの部品だから国内は安全」と言いました。これを海外メディアが報じ、「日本人に安全、外国人に危険な車を提供してい いのか」と批判され、国内産リコールを発表しています。今RESET点滅、ルーターWAN、モデムLINK点滅、タイピングしても文字が出ない状態で書いています。 ポインターの移動も見えていません。

トヨタの、異常な一兆円を超える利益を、メディアは日本の大本営発表か?とばかりに誇らしげに伝えて来ました。しかし、 トヨタが行って来た事は、労働者の使い捨てです。一番非難されなければならないのは、メディアです。「正社員の道もある」と書きながら、実際は需要が落ちると直ぐに解雇です。伝えなかったメディアが、非正規雇用増加に拍車をかけた事を誰が取り上げました?

トヨタが積み立てて来 た利益は、トヨタファイナンスの失敗で消えましたか?どうせ人を粗末にする組織は、何をやっても失敗するのです。地球には生物が生息しています。人間も生物 の一種に過ぎません。どんなに飾り立てても、ただの生物です。殺したら殺されるのが自然の掟で、その秩序に逆らう者は、淘汰されます。リコールが最初にあっ た2009/9 /30、私はトヨタ関連の情報を集めていました。このつぶやきに書き込もうとした時、送検されているのに、大阪地検の車両ではない車で、逮捕状もなく、手錠をかけられました。

トヨタ、ホンダ、雇用の広告が新聞各社に大々的に掲載されました。名前を変え、合法化されたやくざ組織による 非正規雇用募集広告。同時に掲載される利益一兆円の太く大きな文字。それを海外の国々は知っています。そして秋葉原の事件の男の子の失意と殺人。これはNET経由で追い込まれた男の子の悲しい結末です。

二つの違反IDを通報しました。一つは消え、一つは未確認。国会議員・元国会議員・ジャーナリストに「書けば殺す」と言われて来ました。大阪地検・大阪府警・大阪拘置所・大阪簡易裁判所・大阪地方裁判所が協力しています。平気で個人の殺人を行うのが司法・行政です。私は殺さない、死なないだけです。彼は殺してしまっただけ。 そこまで追い詰めるのが、自民公明社民民主創価学会やくざです。

多くの方々が精神分裂病、きちがい、死ね、殺すの文字を私が書かれ続けていた事をここでも見たでしょう。つぶやきに書き込んでいるのは、人は違っても、秋葉原殺人の男の子を追い込んだやくざとその仲間です。orzのようなIDなら 誰でも幾つでも作れます。しかし、違う記事に一分の間に複数のコメントを書き込むことは出来ません。

彼らが組織的に動いている事 は、つぶやきの右側にある画像をクリックし、IDの一日を辿れば、どういう行動を採っているかが分かります。一人で幾つものIDを使い分けます。一行にも ならない「次はニッサンかマツダか F7W」のようなコメントを書く必要など誰にもありません。これは長い文章の合間に書き込みます。

伊藤忠と戸田工、中国のリチウムイオン電池材メーカーに出資

リチウムは、BMI人体実験に使われています。私の後ろにいるBMI人体実験死者と遺族、自殺不審死で警察・法医学者が加担した殺人の死者と遺族、不正措置 入院被害者と家族、株不正売買被害者の死者と遺族。国民は皆被害者です。その事を読んで仕事をすれば必ず成功します。

一人の被害者の周囲の何人もが動けない状態にされています。この被害は税収に直結しています。税の落ち込みの原因は、民主党が考えている様な単に不況だからといった甘いものではありません。私はもうずっと前に警告しています。民主党のやり方では何の解決にもなりません。自民・公明・社民・民主・創価学会・山口組が今後も存続すれば、 日本という国が成立しなくなります。

でもね、わたしってまったく死にたくないのね
だって、かわいいんだもん、もったいない
あなたもそうおもう?
うん、そうおもう!
だいすき!
QQひとりごとQQ
びょうきだねっていいたい?
ちょっと(かな り)うぬぼれてんのね・・・

21:50 2010/02/10 水曜日