https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年12月6日木曜日

Here's To You/Joan Baez翻訳/石破茂はファシスト

Joan Baez - Here's To You - Live Concert Paris 1983


JOAN BAEZ
HERE'S TO YOU
(Lyrics by Joan Baez, Music by Ennio Morricone)

Here's to you, Nicola and Bart
Rest forever here in our hearts
The last and final moment is yours
That agony is your triumph
此の世は貴方ニコラとバートに適(かな)っている
私達の心の中に、此の世に、永遠に止まって下さい
臨終と終局の一瞬は、貴方そのものである
あれ程の苦悶は、貴方の喜びでさえあった

14:27 2012/12/06木曜日

石破茂と鳥取県警米子市の発表です。
:「一周間に二時間しか寝せない方針だ」
:「何回でもかちかち山(骨を50度以上にする)は出来るんだ」
:「お前には直ぐに死んで貰わないと、米子市と文部科学大臣田中真紀子様が困るんだよ」
「出版、歌、Netランキングは、文部科学省の予算、文部科学大臣の意向でコントロールして来たんだ」


お金を母に一万円渡すと、米子市と米子市警、米子市教育委員会は、それを盗む為、毎日朝まで眠らせない。
もう何日も二時間しか眠っていない。
十一時、太腿に火傷。
教育委員は全員木村に入り泥棒をした後、私の心臓に鳩山由起夫、小沢一郎、医師会、日弁連が乳房を切って入れた刺激装置、電極、ペースメーカーに電磁波を送り、骨を50度以上の高熱にし、心悸亢進、私の下半身はチアノーゼになる。
眠ろうとすると、膀胱、腸をを刺激装置で刺激、排便、排尿を促す。

東大、京大、阪大、鳥取大学医学部脳外科医は、2003年から毎日木村と私の家族を囲む家全部に入っている。
高子鳥取県警警官(社民党)は今年五回も改築をしている。
彼らはコカイン、覚醒剤を吸引、製造している。
西尾は、昨年4月から今年にかけ全室に換気口を付け、昨年7月家全体にコカイン覚醒剤製造による緑色の黴が生えているのを私が見つけると、毎日集会を開いている二階にパナソニックと共謀し、空気清浄機を取り付けている。

西尾は、着ていない服、下着を朝、真夜中と一日二度の洗濯で、竿6本分干している。
これだけ他人の衣類を洗濯すると、洗濯屋さんの許可が必要になり、毎日大勢の客を家に泊めていると旅館業の認可が必要になる。
業務用大型ガスボンベ2本は草の上に置いてある。
私が見つけると、コカイン、覚醒剤製造共謀のガス屋が鎖を付け、下にコンクリートのようなものを置いた。

業務用ガスボンベ二本を置く事自体、住民の殺害を意図しているとしか思えない。
西尾には、米子市警、米子市教育委員が2003年から入っている。
米子市と米子市警、米子市教育委員会、創価学会、山陰放送、毎日新聞社は、自民党広江はじめ養和病院鳥取県議会議員と住民を殺害して来た。

この裏にいるのが、相沢英之、石破茂である。
相沢英之と石破茂自民党副総裁は、国民を大量殺戮している。
石破茂は、部落解放同盟と共謀、「同和は法を変えてでも絶対維持する」と先日発言、以前から創価学会員に生活保護を支給、創価学会神田興産の長屋に居住させ、鳥取県関係の同和サイトを無数に運営している。

生活保護、介護手当て、障害者手当てを不正に受給させている。
具体的な名前を出す。
藤田労務管理事務所、加藤正、勝部、大谷、西原、八束(やつか)等である。

石破茂はファシストである。