https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年12月3日月曜日

Black is the color/Joan Baez翻訳

Black is the color - Joan Baez


Joan Baez
Black is the color

Black, black, black is the colour of my true love's hair.
His lips are something wond'rous fair
The purest eyes and the bravest hands.
I love the grass whereon he stands.
I love my love and well he knows,
I love the ground whereon he goes
And if my love no more I see
my life would quickly fade away.
Black, black, black is the colour of my true love's hair.
黒色、黒色、黒色は、私の揺るがない恋人の髪の色合い
その唇は、何やら不思議と美しい
事の外冴えた判断力とこの上なく優れた手腕
私は彼が踏む若草に惹かれる
私は私の恋人を大切に思う、それをおそらく彼は知っている
私は彼が往く地に惹かれる
もし私の恋人にもう会えなければ
私の生涯は直ぐに色褪せる
黒色、黒色、黒色は、私の揺るがない恋人の髪の色合い

13:24 2012/12/03月曜日

米子市教育委員会は、安倍晋三と共に、売春、コカイン製造、覚醒剤製造、吸引。
安倍晋三、IMJ、伊藤忠、カブドットコム証券と共に私の株を盗んでいます。
IMJは米子市に支部を作ります。
米子市は、市民の土地、家屋を盗み、盗んだ山陰放送、毎日新聞社、創価学会に税金を請求しません。
安倍晋三は、私の家に売春婦の使った水道電気代を支払わせています。
電気代、水道代を市民に余分に支払わせ、創価学会員、生活保護受給者に
昨日の米子市での大同会組員の殺害に、米子市教育委員会、安倍晋三、養和病院広江はじめが関っています。
安倍晋三と米子市教育委員会、公明党創価学会が私を養和病院に措置入院させた時も、大同会組員三人が同じ様に路上で殺害されました。
しかし日本海新聞は、その記事を三面記事に小さく載せただけです。
田村耕太郎大阪日日新聞、社民党福島瑞穂が、私の措置入院、大同会組員殺害に関係しています。
先日全焼の火災が近所でありました。
米子市、米子市教育委員会、安倍晋三、創価学会、公明党、社民党福島瑞穂は、近所の火災に関っています。

安倍晋三は、私の記事を削除改竄しています。
Yahooの私のブログ二つを社民党福島瑞穂、公明党太田昭宏、創価学会池田大作と共謀して違法にブログに侵入し削除。
私の記事の中から「美しい」という言葉を盗み、本を出版しています。
安倍晋三には、演説も出来なければ文章も書けません。
彼の演説、著作にはライターがいます。
団塊の世代から随分経った頃に大学に入学しています。
しかしまともな大学ではありません。

午後一時に総理を辞職をしたのは、株価を操作する為です。
あの時以来株価は元の値に戻りません。
安倍晋三が株安の張本人であるのに、報道しないメディアは共犯です。
国債なんか、まあ、通帳書き換え、預金窃盗専門山陰合同銀行に山ほど買わせて置けば・・・
病気だったはずの男が一体何時まで政治家でいる心算なのか?
夫を殺したのも安倍晋三です。
直ぐに政治家を辞めなさい。

NHKは、大同会組員の路上殺害ではなく、大同会組事務所の拳銃不法所持疑惑について報道しています。
やくざのいのちは、無いも同然とNHKは考えています。
NHKは、私のいのちも無いも同然と考えます。
少なくともNHKの無知、無恥よりは重いはずです。
NHKは、受信料を取る資格が全くない。


鳥取県警、米子市警は、私のパソコンに不正アクセス、この記事の投稿前に改竄しました。