https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年12月18日火曜日

I love Paris/Hellen Merill翻訳


広江はじめ(養和病院自民党議員)、赤沢亮正(自民党)は、健康な米子市民を不正措置入院させている。
患者に無断で脳外科手術、人口内耳(耳鼻科)、人口網膜(眼科)手術、放火、家屋破壊、窃盗、家族と本人の殺害、振り込め詐偽を主導している。


Hellen Merill
I love Paris

Every time I look down on, this timeless town
Whether blue or gray be her skies
Whether loud be her cheers or whether soft be her tears
More and more do I realize that
どんな時も私は、この時を得ぬ街に目を瞠る
その空が青くても鼠色でも
その表情がけばけばしくても、その悲哀が穏やかであっても
ますます私はそれを生き生きと感じる

I love Paris in the spring time
I love Paris in the fall
I love Paris in the summer when it sizzles
I love Paris in the winter when it drizzles
私は春の季節(ころ)のパリに心惹かれる
私は秋のパリに心惹かれる
私は物凄く暑い夏のパリに心惹かれる
私は霧雨のけぶる冬のパリに心惹かれる

I love Paris every moment
Every moment of the year
I love Paris
Why, oh, why do I love Paris?
Because my love is here
私はどんな季節のパリにも愛着を感じる
私は一年の内どんな季節であっても、パリに心惹かれる
何故、ああ、何故私は、パリに惹かれる?
その理由(わけ)は、この街は、私の恋人だから


"I Love Paris" is a popular song written by Cole Porter and published in 1953.
The song was introduced by Lilo in the musical Can-Can.

Can-Can is a musical with music and lyrics by Cole Porter, and a book by Abe Burrows.
The story concerns the showgirls of the Montmartre dance halls during the 1890s.
The original Broadway production ran for over two years beginning in 1953, and the 1954 West End production was also a success.
Gwen Verdon, in only her second Broadway role, and choreographer Michael Kidd won Tony Awards and were praised, but both the score and book received tepid reviews, and revivals generally have not fared well.
The 1960 film of the musical starred Shirley MacLaine, Frank Sinatra, Louis Jourdan, Maurice Chevalier and introduced Juliet Prowse in her first film role.
It incorporated songs from other Porter musicals and films in addition to the original stage production.

15:02 2012/12/18火曜日

中国電力が変圧器を電信柱に取り付けた昨年秋から、私はこれが何年も続くと死ぬと思うようになりました。

鳩山由起夫、福島瑞穂が捏造名誉毀損事件で、被疑者段階(違法)で逮捕状もなく、大阪拘置所に24日間(23日以上は法律違反)拘留した直後から私は尿を採って調べています。
右に触れていた腎臓(遊走腎)が触れなくなったからです。
その時驚きました。
油、山吹色の着色料が一緒に混ざっていました。
尿はどろどろのゼリー状態です。
今も変わりません。

その理由が分かりました。
シリコンが大量に体に入れてあったからです。
昨日のTV番組で知りました。
十年が使用期限で、それ以前も非常に危険で、有毒、有害であると言っていました。
心臓、肝臓、腎臓とどんな臓器に付着しても非常に危険です。

安倍晋三から麻生太郎までの自公政権は、私の株を盗み、片山善弘不正措置入院をさせ、株不正売買の証拠隠滅の為、家宅捜索令状のない窃盗を大阪府知事維新の会橋下徹と大阪地検に強制しました。
その後の民主、国民新党、民主党は逮捕状のない拘留をしました。
いない社民党員「鳥居正宏」に対する名誉毀損はありません。
私が書いた事のない「詐偽」「創価学会」の文字の入った記事を大量に総務省は私のブログに書き込みました。
それにしても、不在の社民党員に対する名誉毀損など、致しようもありません。

創価学会、公明党、社民党は、鳥取県警と共謀、昨日、私の家に入ろうとして、窓サッシを外しています。