https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年12月8日土曜日

For All We Know/Joan Baez翻訳

米子市警察署は、創価学会、朝日、毎日、日本海、共同通信、文芸春秋、新潮社、講談社と共謀、市民を殺し、土地家屋を盗みます。
Joan Baez - For All We Know (1979)

JOAN BAEZ
FOR ALL WE KNOW

For all we know we may never meet again
Before you go make this moment sweet again
We wont say good night until the last minute
Ill hold out my hand and my heart will be in it
私達はもう会わない方がいい、と思うのだけれども
貴方が去る前に、又束の間、心地よく振る舞う
私達は最後の瞬間まで、お休みなさいを口にはしない
私は手を差し伸べ、私の思いをそこに込めようとする

For all we know this may only be a dream
We come and go like a ripple on a stream
So love me tonight; tomorrow was made for some
Tomorrow may never come for all we know
私達はこれは只の夢であればよい、と思っているのだけれども
小川の小波のように、私達は行ったり来たりする
だから今夜は私を愛して、
明日はもう来なければよいのに、と思っているのだけれども
明日は誰かの為に何時も用意された

So love me tonight; tomorrow was made for some
Tomorrow may never come for all we know
だから今夜は私を愛して
明日はもう来なければよいのに、と思っているのだけれども
明日は誰かの為に何時も用意された

14:53 2012/12/08土曜日



米子市警、米子市教育委員会、創価学会は、
「これから火事にする算段に入る」
「お前の兄弟と母親は殺す」
「お前の所には男を入れて、その家と土地は、創価学会山陰放送が貰う」
と言っています。

米子市と自公政権安倍晋三は、私を公明党坂口力厚生労働大臣と共謀、自民党県議会議員広江はじめ養和病院に不正措置入院させ、福島瑞穂、小沢一郎幹事長、鳩山由起夫首相、千葉景子法務大臣は、大阪地検、大阪府橋下徹と共謀、不在の社民党員名誉毀損事件によって、大阪拘置所に被疑者段階で違法な24日間拘留、大阪地検検事、大阪弁護士岡正夫に、「名誉毀損事件には国選弁護人は付かない」と嘘を言わせています。
逮捕状、家宅捜索令状、拘留許可、三度の拘留延長許可書類は、ありません。
私は逮捕状や家宅捜索令状がどんなものか、見た事がないので知りません。

鳥取県米子警察署
  住所 〒683-0004 鳥取県米子市上福原1266
は、
警察署長の名前も書きません。
しかし、私と母の住所、氏名、電話番号、社民党福島瑞穂、自公政権石破茂、安倍晋三、麻生太郎、鳩山邦夫、鳩山由起夫、小沢一郎、田中真紀子が作り上げた不在の人物「鳥居正宏」の捏造名誉毀損事件の裁判の日取りは毎月詳しく毎日新聞社、朝日新聞社、共同通信、小学館、講談社、文芸春秋社、新潮社が記事にしています。

米子警察署協議会の会長及び定員
会長 小野 政彦
委員 12名
警察 8名
警 察 警察署長、地域交通管理官、生活安全課長、刑事第一課長、
刑事第二課長、交通第一課長、警備課長、警務課長

米子警察署協議会は、地域住民の意見を反映する為にあるそうです。
しかし、防犯カメラというのは、市民の生活を覗き見しているカメラで、殺人、窃盗目的で設置してあります。
地域住民というのは、大阪弁の創価学会員の事です。
米子市警察署は、創価学会会館を建設後建設しています。
創価学会員は、公安と警察の窃盗、殺人、振り込め詐欺等全ての犯罪の下働きをします。
警察官は、地域住民を殺し、物や土地、家屋を盗む為の人員です。

小野政彦の会社は建設会社です。
そこにあるアイフルホームは、明らかに土地家屋を盗んで2011年から建設されている米子市の家屋に酷似しています。
又、アイフルホームは、ソニー銀行と提携ローンを組ませています。
アイフルが何を意味するか、ソニーがロボット、脳科学と連携、私の翻訳詩を盗んで来た事は、誰もが知るところです。
米子市警察署は、創価学会と共謀、市民を殺し、土地家屋を盗みます。