https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2013年6月18日火曜日

Mother/ John Lennon翻訳

John Lennon - Mother (Live in New York City 1972)


MOTHER
JOHN LENNON

Mother, you had me, but I never had you
I wanted you, you didn't want me
So I, I just got to tell you
Goodbye, goodbye
お母さん、決して僕が貴女を産んだのではなく、貴女が僕を産(う)んだ
僕は貴女を求めた、貴女は僕を望まなかった
今やっと、僕は貴女に告げられる
グッバイ、グッバイ

Father, you left me, but I never left you
I needed you, you didn't need me
So I, I just got to tell you
Goodbye, goodbye
お父さん、僕はどんな時も貴方から離れなかったのに、貴方は僕を捨てた
僕には、貴方が必要だった、貴方は僕を価値のないものとした
今やっと、僕は貴方に告げられる
グッバイ、グッバイ

Children, don't do what I have done
I couldn't walk and I tried to run
So I, I just got to tell you
Goodbye, goodbye
子供達よ、僕がやって来た事を真似てはいけない
僕は、身を処する事が出来なかったから
身を晒そうとした
今やっと、僕は君達に告げられる
グッバイ、グッバイ

Mama don't go
Daddy come home
(repeat 9 more times)
ママ、出て行かないで
ダディ、家に帰って来て

15:42 2013/06/18火曜日


http://wakaru-news.com/
あなたの通話やメールが、誰かに覗かれていたとしたら、どうしますか?
もしかしたら、アメリカ政府はそうしていたかもしれません。
このサイトは、社民党のサイトです。
社民党は、私達国民の生活の全てを覗き見し、個人情報を売買しています。
福島瑞穂社民党党首は、私を逮捕状もなく逮捕、24日間大阪拘置所に拘留、最高裁に至るまでの全ての書類を捏造しています。
日本国民と日本国の情報を、中国、北朝鮮に売っているのは、社民党です。
私達の預金通帳を改竄し、社民党の資金源にしています。
アメリカ政府や他国の事ばかり指摘、非難する社民党の姿勢は、政治組織としてあってはならない。