https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2013年1月12日土曜日

Crazy/Diana Krall 翻訳

Diana Krall - Crazy

crazy i'm crazy for feeling so lonely
I'm crazy crazy for feeling so blue
I knew you'd love me as long as you wanted
and then someday you'd leave me for somebody new
どうしようもなく、どうしようもなく私は酷く心細い気持ちでいる
どうしようもなく、どうしようもなく私は酷く沈んだ気持ちでいる
貴方が必要とする間は、貴方は私を愛そうとする
そして貴方は、何時か別の誰かを求め、私を捨てる

worry why do I let myself worry
wonderin what in the world did I do
oh crazy for thinkin that my love could hold you
I'm crazy for trying and crazy for cryin
and I'm crazy for loving you
焦(じ)れったい、何故私はこれ程までに自分を焦らすの
私は一体何をしようって云うの
ああ私の恋心は、貴方を引き留められるという思いに傾く
私は貴方を無闇に疲らせてしまっては、その事で嘆き悲しむばかり
何時の間にか、私は貴方を夢中で愛している

crazy for thinkin that my love could hold you
I'm crazy for tryin and crazy for cryin
and I'm crazy for lovin you
私の恋心は、貴方を引き留められるという思いに傾く
私は貴方を無闇に疲らせてしまっては、その事で嘆き悲しむばかり
何時の間にか、私は貴方を夢中で愛している

15:05 2013/01/12土曜日

石破茂は、公安、鳥取県警、米子市教育委員、医師会、日弁連、売春婦、山口組、日本財団を使って、私のパソコンから売春サイト、右翼サイト、詐偽サイト、馬券、競輪サイトを運営