https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2013年1月19日土曜日

Amsterdam/Joan Baez翻訳


YouTubeを平気で消し、不正アクセスを続ける米子日弁連、米子医師会、米子歯科医師会、看護・介護士協会。


Joan Baez - Amsterdam


JOAN BAEZ
AMSTERDAM

Just the pattern of sunlight on a building,
Just a flash in a window I was passing,
Just a frame in a movie I remember,
Amsterdam.
Just the sound of a wheel in the gravel,
Just the click of a heel on the pavement,
Just a moment like any other moment,
Amsterdam.
ビルに当たる日の光の、その模様
通り過ぎた飾り窓の、空しい一瞥
アムステルダム、
忘れられない映画の、ほんの一コマ
砂利に絡む車輪の、その音の響き
舗装道路を歩くヒールのその
アムステルダム、
少しだけ待ってほしい
何時かあの時の様に

I remember your lips.
I remember your eyes,
And the taste of your kiss,
And your graceful goodbye.
You lie. Goodbye.
僕は忘れない、君の唇
僕は忘れない
君の眼差し
君とのキス
そして君の潔い分かれの言葉
嘘を吐いたね、さようなら

Just the scent of perfume on the linen,
Just the print of a palm on the pillow,
Just the hint of the moon to the window,
Amsterdam.
Just a ghost in the steam on the mirror,
Just a shadow of motion in the water,
Just a need to look over my shoulder,
Amsterdam.
リネンに残る香水のその匂い
枕に残る手の平のその跡
アムステルダム
窓を照らす月のその暗示
鏡を曇らせる湯気が描くその幻影
水に揺れる操り人形のその写し
僕の肩越しに捜し求めるしかなかった
アムステルダム

I remember your lips.
I remember your eyes,
And the taste of your kiss,
And your graceful goodbye.
You lie. Goodbye.

僕は忘れない、君の唇
僕は忘れない
君の眼差し
君とのキス
そして君の潔い分かれの言葉
嘘を吐いたね、さようなら


Just two lovers asleep in the silence,
As I walk from the door.
Just the weight of a heart as it's falling,
Nothing more.
静寂の内に眠る二人の恋するひと
僕がドアから現れると
再び傾斜を成す事さえない
胸の重し

I remember your lips.
I remember your eyes,
And the taste of your kiss,
And your graceful goodbye.
You lie. Goodbye.
Goodbye, goodbye.
Goodbye.

僕は忘れない、君の唇
僕は忘れない
君の眼差し
君とのキス
そして君の潔い分かれの言葉
嘘を吐いたね、さようなら

さようなら、さようなら
さようなら

13:35 2013/01/19土曜日



昨夜日弁連、医師会、歯科医師会は、音波、音声を送信し続け、朝まで眠らせませんでした。
午前四時に灯かりが点いていた家は、
小濱(産経新聞、フジサンケイ)
西尾(小林に入っている理化学研究所、小林、中村、中島にいるソニー、三省堂は、真夜中西尾、中島で朝までNETに書き込みをする為起きている。)
西村(日弁連、公安、文芸春秋、講談社は、勝部に必ず入る。)
木村(誰もが入る。)
神田興産(創価学会、公明党、文芸春秋、朝日新聞、毎日新聞)
西原(日本財団医師、新潮社)
竹下毎日政治家の送り迎えをする。大型の車の中を見せなくしている黒塗り車両二台を持っている。18ナンバーのホモ政治家向けホモ売春男を常駐させている。

午前四時から午前五時までに、11台の車が町内から出て行きました。
午前9時、二台の車が出て、午前十一時自衛隊の飛行機で自民党国会議員が東京に帰って行きました。
町民の車、町内駐車車両の窓は、皆真っ黒、中は全く見えません。
西村「もう直ぐ又一千万円貯まるから、又牢屋に入って貰って、お金は日弁連が盗む」」
西村正夫弁護士は、私がATMを利用するとついて来て、山陰合同銀行と共謀の上、預金通帳書き換えを行う
医師会・西村
「ほら、この電圧を続けると死ぬぞ」
「面白いからやってみろ」
「ほうらっ!全身が痺れて、溶血する」
「何でも盗んで、何でも壊してやるから、お金を払って直せ」
「ボールペンを使わせるな」
「辞書を引かせるな」
「お前の手は駄目にする」

YouTubeを平気で毎日消し、不正アクセスを続けているのは
日弁連、米子医師会、米子歯科医師会、看護婦協会です。