https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2013年1月21日月曜日

Babe, I'm gonna leave you/Joan Baez翻訳

中曽根康弘は、石破茂、谷垣偵一、麻生太郎キリスト教会と共謀、翻訳中、翻訳詩を削除、YouTubeを三省堂、ソニー、翻訳者協会に命じ、何度も削除しました。
中曽根康弘と渡辺恒雄、日テレ、フジサンケイが創価学会、犯罪者を使って人を殺している事は有名。
中川昭一さんを薬物とアルコールを使って意識を混濁させた上で記者会見を強行、自殺を装って殺害したのも、渡辺恒雄と中曽根康弘、麻生太郎、石破茂、谷垣偵一キリスト教会である。

あの酩酊は、薬物によるもので、酒によるものではない。
中川昭一さんは、意識がないまま会見している。
薬物酩酊時に起こすと、意識のないまま、聞かれた事に答えることもあるが、直ぐに又眠りに入る。

渡辺恒雄、中曽根康弘はロッキード社と日本政府と共謀。
ボーイング社787にユアサの発火専用電池を取り付け、発火させた。


渡辺恒雄はロッキード疑惑の右翼児玉誉士夫と懇意。
田中角栄秘書早坂茂三と共謀、1966年の国有地払い下げ問題でも大きな役割を果たしている。
現在も創価学会、公安総務省と共謀、この方法で全国の個人所有の土地を略奪している。

東京都杉並区は、石原慎太郎、石原の地盤であるが、社民党保坂展人、福島瑞穂に社民党鳥居正宏名誉毀損事件を捏造し、保坂、新聞協会会長の地位を利用、全新聞社と保坂展人、日弁連にLINKを貼った上で、私の有りもしない犯罪歴、精神病歴、公判日程、公判結果を書き込み、父母と私の住所氏名をNET中にばら撒いたのも渡辺恒雄である。
最高裁判決が下ると、犯罪者保坂展人を社民党から離脱させ、犯罪区杉並区長にしている。

麻生内閣は安心社会実現会議の委員に渡辺恒雄を任命したが、これは渡辺恒雄が日本の土地家屋を強奪し、中国に渡し、アメリカに渡して来た、これからも不安な社会を作る為に頑張りなさいという意味である。


Babe I'm Gonna Leave You, Barbara Muller, Double Premier 1964


JOAN BAEZ
BABE, I'M GONNA LEAVE YOU

Babe, I'm gonna leave you
Tell you when I'm gonna leave you
leave you when ol' summer time,
summer comes a-rolling
leave you when ol' summer comes along
ベイブ、僕は君と分かれようと思う
分かれるつもりなら、君に告げなければならない
何時か素晴らしい夏の日、君の許を去る
夏は又巡って来る
素晴らしい夏が来れば、君の許を去る

Babe, that highway is a-callin'
that old highway's a-callin'
callin' me to travel on, travel on out the Westward
callin' me to travel on alone
ベイブ、あのハイウェイが呼んでいる
あの昔ながらのハイウェイが呼んでいる
旅に出るように、僕に呼び掛ける
西部を後にして、旅に出るように、僕に呼び掛けている
一人切りで旅をするように、僕に呼び掛ける

Babe,I'd like to stay here
you know I'd really like to stay here
and my feet start goin' down, goin' down that highway
my feet start goin' down, goin' down alone
ベイブ、僕はこのままここにいたかった
本当はここにずっと止まろうとした事を、分かってくれるだろうか
何時の間にか、僕の足取りは降り始めている、あのハイウェイを降りようとしている
僕の足取りは次第に重くなり、一人切りで敗北に向かおうとする

Babe,I got to ramble
You know I got to ramble
My feet start goin' down and I got to follow
my feet start goin' down, and I got to go
ベイブ、僕は当てもなく捜し回っている
僕が捜していると、君は分かってくれるだろうか
僕の足取りは重くなり、僕はいつの間にか後から従っている
僕の足取りは重くなり、その内僕は駄目になる

15:27 2013/01/21月曜日

Joan Baez - Babe I'm Gonna Leave You