https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2013年1月10日木曜日

Annie Had A Baby/Joan baes翻訳

Hank Ballard and Midnighters--Annie Had A Baby


JOAN BAEZ
ANNIE HAD A BABY

[Chorus:]
Annie had a baby, can't work no more
No, no, no, no, no, no, no
Annie had a baby, can't work no more
Every time she start to working
She has to stop to walk the baby 'cross the floor
アニーは赤ちゃんを生む、もう働けない
ノー、ノー、ノー、ノー、ノー、ノー、ノー
アニーは赤ちゃんを生む、もう働けない
彼女が仕事を始めようとするたびに
彼女は、赤ちゃんが床を歩き回るのを止めさせなければならない

She had to walk with the baby
Instead of me
Talk to the baby
Instead of me
Sing to the baby
Instead of me
Cling to the baby
Instead of me
Now I know Annie understood
That's what's happened when the game gets good
彼女は僕より赤ちゃんと一緒に歩き
僕より赤ちゃんに話しかけ
僕より赤ちゃんの為に歌い
僕より赤ちゃんに執着するに決まっている
もう今は、アニーも分かったと思う
万事うまく運んだとしても、一体何が楽しいの?って事が

[Chorus]

14:03 2013/01/10木曜日

NETの歌詞が間違っています。
聞いて一応直しましたが、間違っていたらお許し下さい。

石破茂は、公安、鳥取県警、米子市教育委員、医師会、日弁連、売春婦、山口組、日本財団を使って、私のパソコンから売春サイト、右翼サイト、詐偽サイト、馬券、競輪サイトを運営