https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2013年5月10日金曜日

But Not For Me/Ella Fitzgerald翻訳

Ella Fitzgerald-But Not For Me


BUT NOT FOR ME
ELLA FITZGERALD

They're writing songs of love - but not for me
A lucky star's above - but not for me
With love to lead the way I've found more clouds of gray
Than any Russian play - could guarantee
人は愛の歌を書きます-けれども私の為にではなく
幸運の星が天にあります-けれども私の為にではなく
未来を導く愛の中に、私はどんよりした多くの雲を見ます
どんなロシアの賭博より-保障出来るのに

I was a fool to fall - and get that way
Hi ho alas and also lackaday
Although I can't dismiss
The memory of his kiss
I guess he's not for me
私は、罪を犯す愚か者-そして、ああした未来を手にする
やあ、へぇ、ああ、そして又、ああ悲しい
私が彼のキスの記憶を忘れる筈はないけれども
彼は、私の為にいるのではない、と私は思う

(bridge)
I was a fool to fall - and get that way
Hi ho alas and also lackaday
Although I can't dismiss
The memory of his kiss
I guess he's not for me
私は、罪を犯す愚か者-そして、ああした未来を手にする
やあ、へぇ、ああ、そして又、ああ悲しい
私が彼のキスの記憶を忘れる筈はないけれども
彼は、私の為にいるのではない、と私は思う

13:22 2013/05/10水曜日

西村正夫弁護士の家にNHKの振り込め詐欺ニュースを担当している弁護士がいます。
NHKは、予告にこの弁護士の映像を流したにも関わらず、私がその人物を知っている事が分かると、放送止めました。
日弁連は、犯罪を犯す為に、NHKのニュースを利用します。
NHKは日弁連、医師会、歯科医師会と共謀して国民に対し、振り込め詐欺、預金通帳の改竄と引き下ろしをします。
NHKの犯罪に協力している芸能人は、歌手、俳優を勝部、木村、高子(社民党)、神田(公明党・創価学会)に入れます。
今入っている芸能人の車です。
私は、昨夜入った、NHKとNHKが連れて来ている芸能人が朝までコカイン、覚せい剤を使って音声送信をした為、一睡も出来ませんでした。

NHKと共謀している芸能人を乗せた車両
真山(日本財団)
鳥300に25-67
中村
鳥500ひ22-59
鳥500ほ74-63
金田
鳥480う17-18
小濱(ホンダ徳山)
鳥500ま30-55
山本
鳥500ほ30-28