https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2013年4月15日月曜日

At Last/Ella Fitzgerald 翻訳

創価学会員の米子市教育委員は、「パソコンをさっさと閉じやがれ。」と今、言いました。
毎日のように、米子市長野坂康夫は、私のパソコンに不正アクセスし、私のパソコンを突然消し、北朝鮮、中国支援の書き込みを市役所職員にさせています。


Ella Fitzgerald - At Last


AT LAST
ELLA FITZGERALD

At Last
my love has come along
My Lonely days are over
And life is like a song
Oh yeah, yeah
At Last the skies above are blue
My heart was wrapped up in clovers
The night I looked at you
I found a dream that
I could speak to
A dream that I can call my own
I found a thrill to press my cheek to
A thrill that I have never known
Oh yeah, you smiled,
You smiled
Oh and then the spell was cast
And here we are in heaven
For you are mine at last
終(つい)に、私の恋は実った
孤独な日々が終わろうとしている
何時の間にか、生きている事は、一つの歌にも似て
オゥ、イェー、イェー
終に、空高く晴れ渡る
私の心は安らかさに包まれた
貴方に心が向かったその夜(よ)
愛する人を誘えるという夢想に戒められそうな気がした
今まで知らなかった恍惚に、厚かましさを駆り立てるような震えを覚えた
オゥ、イェー、貴方は微笑みかけた
貴方は微笑みかけた
ああ、そしてその時魅せられた
ああ、私達は此の世にあって、天にも昇る心地
終に貴方は、私の大切な人になったから

2013/04/15 13:36月曜日


米子市長・野坂康夫(昭和20年(1945年)6月22日 - )は、経歴を査証していると思われる。
元外交官
鳥取県米子市長。
鳥取県米子市出身
東京大学経済学部中退
1969年外務省入省
在英国大使館公使
在バンクーバー総領事などを歴任
2003年旧米子市長選で初当選
2005年の新市長選で当選

野坂康夫米子市長は、音声送信、虐待、窃盗、殺人の為に、町内に出版者、新聞社、大阪から来た創価学会員等の偽市民が入っている事を知っている為、
今、お昼時にも関わらず、大音量で演説している。
こんな静かな住宅街で演説した国会議員も県議会議員も市議会議員も今まで一人も嘗ていない。


野坂康夫は、昨日、私が昼に出かけたスーパーの前で、未だ投票用紙も届いていないのに演説をした。
その時は、3分で演説を止めたが、今日は、既に数十分、大声で演説している。
此処は、住宅街で、演説をして良い場所ではない。
野坂康夫は、東大中退だそうだが、東大ホームページに、私や母の住所・氏名・電話番号、ありもしない犯罪暦、精神病歴を書かせたのは、野坂康夫米子市長である。


野坂康夫の経歴は、おかしい。
東大を中退している。
何時中退したか、本当に中退した人は詳しく書く。
しかし野坂は書いていない。

野坂康夫は、1966年4月、ソ連船に乗って横浜からナホトカに向かった。
最終的には、バンコクから船に乗って、4月の新学期に間に合うよう1967年2月末に帰国したが、10ヶ月半で41か国を訪れた。
この話はおかしい。

ソ連崩壊は、1991年12月25日。
1966年に、船に乗って共産圏であるソ連に向かう学生はいない。
共産圏を訪問する一般の外国人、ましてや学生など皆無に近い冷戦時代である。
東大を中退し、現役でもない、学生時代共産圏を歴訪した学生を外務省が受け入れる事はない。
ソ連、共産圏のスパイと看做されて当然。/b>

1960年12月~1975年4月30日は、第二次インドシナ戦争・ヴェトナム戦争中。
ソビエト連邦や中華人民共和国は、北ヴェトナムに軍事物資支援を行い、多数の軍事顧問団を派遣している。
共産圏、アジア、共に、今と違って、それぞれの国家が閉鎖的時代である。