https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2013年4月27日土曜日

Bidin' My Time/ Ella Fitzgerald 翻訳

Ella Fitzgerald - Bidin' My Time (High Quality - Remastered)

BIDIN' MY TIME
ELLA FITZGERALD

But I'm Bidin' My Time;
'Cause that's the kinda guy I'm
While other folks grow dizzy
I keep busy
Bidin' My Time.
そんな事言ったて私は、私の歩調で生きている
私は、謂わば物笑いの種だから
他の人の放蕩が高じている間も
私の歩調のまま
休む事は考えない

Next year, next year,
Somethin's bound to happen;
This year, this year,
I'll just keep on nappin'
来年は、来年は
何かが思いがけず起こるに違いない
今年は、今年は
私は、徒(いたずら)に転寝(うたたね)をするばかり

And Bidin' My Time
'Cause that's the kinda guy I'm.
There's no regrettin'
When I'm settin'
Bidin' My Time.
そうよ私は、私の歩調で生きている
私は、謂わば物笑いの種だから
後悔はない
私が定めようとしても
私は私の歩調のまま

13:50 2013/04/27土曜日

私の「成田悦子ni-na」の野田聖子体外受精米国での卵子提供に関する記事がなくなりました。
野田聖子が削除したと思っています。
http://pub.ne.jp/anataosute71/
野田聖子は
・日韓議員連盟
韓国人は、日本に溶け込もうと努力して来た人々である。
しかし北朝鮮は、日本の中で日本と日本人を駄目にする事を目的とし、中国政府と結びついている。
中国人、北朝鮮人は、韓国人の土地・家屋・職業を田中派と共に奪い、人を摩り替えている。)
・トラック輸送振興議員連盟
覚せい剤、コカイン、モルヒネその他違法薬物と荷の抜き取りを目的としている。
・日中友好議員連盟
中国人と日本人、北朝鮮人と日本人韓国人の摺り替えを目的としている。
・外国人材交流推進議員連盟
・禁煙推進議員連盟
タバコを止めた人のコカイン吸引、普及を狙っている。
以上の犯罪議員連盟に属している。

野田聖子の夫(45才)は、在阪韓国料理店オーナー。
名前も公開していない。
在日韓国人、しかも名前も非公開。
そんな素性の知れない女をどれだけ大臣と起用すれば気が済むのか?
野田聖子は、同じ大阪出身の鶴保庸介(元夫・未入籍、小沢一郎衆議院議員秘書和歌山県選挙区自民党参議院議員国土交通副大臣・大阪出身)と同棲。
2001年、自由民主党の野田聖子元郵政大臣は、「結婚披露宴」と称した盛大な式を東京、岐阜で5回挙げ、マスコミに報道された。
未入籍のまま2006年、関係を解消した。
鶴保庸介と同棲していた時から、10数年間、体外受精を繰り返している。

衆議院議員、経済企画庁長官、建設大臣、大蔵事務次官等を歴任した野田卯一岐阜県岐阜市の養子
福田康夫改造内閣
内閣府特命担当大臣(科学技術政策
・食品安全)
麻生内閣
内閣府特命担当大臣(科学技術政策食品安全消費者

生年月日1960年9月3日(52歳)
出生地福岡県八幡市(現北九州市)
出身校上智大学外国語学部
前職:帝国ホテル従業員
所属政党無所属→自由民主党→無所属→自由民主党(無派閥)
称号外国語学士(上智大学・1983年)
親族:野田卯一(祖父・養子)・・女の子を養子にするはずがない。
配偶者:鶴保庸介(元夫・未入籍小沢一郎衆議院議員秘書・和歌山県選挙区自民党参議院議員国土交通副大臣・大阪出身)
K(現夫・Kは旧姓)・・中国政府(北朝鮮)は、北朝鮮人や中国人を、日本の国籍を結婚等の合法、或いは成り済まし等の違法に取得した女と結婚させる事によって、日本と日本の国土を長年かけて中国の国土にしてしまうという手法をとっている。)
野田聖子は、北朝鮮の協力者であり、石破茂、安倍晋三、その他大臣も中国政府の意のままに動く政治家である。

プロデューサー・岡康治(フジテレビ情報制作局)
「子供の授かり方については、さまざまな論議があります。
また、いつ、どのような形で授かるかは、究極のプライベートな選択です。
10年に及ぶ不妊治療を続けてきた野田さんに残されていた道は、卵子提供しかありませんでした。
生まれてきた真輝くんは、心臓手術、呼吸停止、手足のまひなど幾多の試練に直面しながらも、一つ一つ困難を乗り越えてきました。
番組スタッフは、そんな親子の闘病生活に密着。
2年以上にわたって寄り添ってきました。
命の尊さ、生きる意味、親子とは…カメラが捉えたありのままの姿から、何を感じるのか?
性別、年齢、その人の立場などによって、それぞれだと思います。
前回の放送に比べ、格段にたくましく、男らしく成長した真輝くん。
行く手にはいくつものハードルが待ち構えているかもしれませんが、その笑顔に、私は、希望や生きる力を感じました。
ぜひ、ご家族でご覧ください」

フジテレビのプロデューサーの言葉です。
野田聖子は、我侭放題な女に過ぎません。
野田聖子は、心臓カテーテル検査を明日に控えた夫を、殺しました。
保険金の受け取り金額が減る60歳の誕生日寸前の殺害です。
野田聖子とフジテレビは浮かれてこの放送をしています。
しかし、神の意図するところは、違います。
貴女と貴女の子供には、貴女が夫を殺した病気で、一生苦しんで頂きます。
夫は、心臓なんかに何の病根も持たない人でした。

野田聖子は、福岡出身です。
野田も夫同様、朝鮮半島出身者だと思われます。