https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2013年4月7日日曜日

All Through the Night/Ella Fitzgerald翻訳

Ella Fitzgerald - All Through the Night


ALL THROUGH THE NIGHT
ELLA FITZGERALD

The day is my enemy, the night my friend,
For I'm always so alone
Till the day draws to an end.
But when the sun goes down
And the moon comes through,
To the monotone of the evening's drone
I'm all alone with you.
昼間は敵、夜は友
私は一日が終わるまで、何時も、本当に一人ぼっちだから
けれども、日が昇り、月が通り抜け
夕方の雄蜂は退屈で
私は貴方といるのに、何故か寂しい

All through the night,I delight in your love,
All through the night, you're so close to me.
All through the night, from a height far above,
You and your love brings me ecstasy.
一晩中、私は貴方の愛を慰めとする
一晩中、貴方はこんなに私の近くにいる
一晩中、身の程も知らず有頂天で
貴方と貴方の愛情が、私を夢中にさせる

When dawn comes to waken me
You're never there at all.
I know you've forsaken me,
Till the shadows fall.
But then once again
I can dream,
I've the right
To be close to you
All through the night.
夜明けが私を目覚めさせても
貴方はそこにいない
夕闇が下りるまで
貴方は又、私を孤独にする
それでも、その後もう一度
私は想う
一晩中貴方に寄り添って幸せだったと

15:39 2013/04/07日曜日

これは、韓国、朝鮮人、中国人、キリスト教、創価学会、日本財団、日本会議、医師会、日弁連、全政党、日本政府が私達日本国民に対して行っている電磁波による脳、人体への攻撃を歌った歌です。
鳩山邦夫、由紀夫、安倍晋三、石破茂、麻生太郎が作詞に協力しています。


・・・
東方神起・(韓国)
作詞H.U.B

君は誰?心を抜かれ
右へ倣え 思考停止の果て
監視続け 何のため追い詰め
クローン拡散で 異質を即効排除
愛からも夢からも敵からも自分にもall delete
傷も毒も受けて立つのさword もswordも撥ね付けろ
挑む自由 熱い体でnaked truth naked soul t照らし出せ

・・・

山下智久・・妹は鳩山邦夫元秘書
北乃きい・・きいは、私が札幌で作ったブログのハンドルネーム。私は、私のブログにログイン出来なくなった。
その時、北乃きいは、同じ札幌から芸能界に入っている。現在は出身地を神奈川県に変更。
本名を非公開にしている。
本名を非公開にしなければならない理由など、まともな人間にはないはず。
中国語が趣味だと言っている。

2009年
エイベックス・マネジメント
エイベックス・マネジメント株式会社
Avex Management Inc.( AMG)
マネジメント事業、プロモーション部の一部事業を分割

浜崎あゆみ・・表面の整形だけではなく、体内の整形=ロボット化を行い、声を変えている。
大塚愛
倖田來未
中村獅童
小雪
ダルビッシュ有・・スポーツ選手は、遠隔操作によるロボットである。
松平健
沢尻エリカ
高岡早紀
押尾学は過去に在籍

東方神起が所属する会社関連の訴訟は、他にもある。
おそらく、所属事務所と日弁連、韓国の弁護士会が組んで訴訟沙汰を起こし、円を韓国に回していると考える。
中国、韓国慰安婦問題、北朝鮮拉致問題関連の訴訟と同じ様に、日弁連に入り込んでいる朝鮮人、中国人の2世、3世、労組、日本財団系弁護士が、中国・韓国に円を送金する一つの手段として訴訟を利用しているものと思われる。
日本のイメージダウン、国力の低下が狙いである。
エイペックスが行っている事は、日本人をロボットに変える事であり、日本人を排除する事である。


JYJに関する訴訟

東方神起から分裂しているJYJの日本の活動におけるマネージメントに関して、JYJの所属事務所C-JeSエンターテイメントと争っており、2011年6月7日に行われた東日本大震災のチャリティーイベントについては、エイベックス側に開催の阻止を狙った動きがあったとされている。こうしたJYJ活動妨害の件でC-JeSから提訴されていたが、2013年1月18日、東京地方裁判所はエイベックスに対し、日本国内におけるJYJの独占的マネージメント権を主張するなどの行為を禁じ、C-JeSへ6億6千万円の損害賠償の支払いを命じたのに加え、C-JeS代表への名誉棄損を認め、100万円の損害賠償の支払いを命じる判決を下した。

要するに、六法全書など覚えられるはずがない。
弁護士試験など世界中何処にもない。
特定の人が任命されているに過ぎない。
私達が本当に困った時、弁護士は何もしてくれず、検事と組んで金儲けに邁進する。
弁護士は、最も犯罪的で卑しい職業である。